admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.



亜夜さん>今週号のジャンプ読んだらケツアゴに見えなくもなかったww
ていうか亜夜さんがケツアゴに見えたっていう情報を仕入れてしまってから見るとむしろケツアゴに見えた。笑


塚不二が好きすぎて困る東ですこんばんは。
毎夜塚不二本を読んでは枕で爪とぎをしてます。
ウオオオオオオオオオオオ正直手塚がうらやましィィイイイ
でもやっぱ毎度言ってますが生身の不二に触れるなんて自殺行為なのでベッドになりたいです・・・・・・・・


とゆーわけで雪華さんからのバトン!
ていうか私ふつーに雪華さんて呼んでるけどいいのかなこれいいのかな

a-c

ちは赤也が好きやねんマジで

21日は久々仁ちは赤也とデェトですよ!うへへへげふげふ
ほんとちは赤也を含め原作赤也やゲーム赤也他なんでもいいから赤也を見てると母の気持ちになります。
あの子・・・!魔力がある・・・!

そいや今日ちぃちゃんと電話して久々にちぃちゃんの声聞いた気がしてちょっと安心した。わたしキモイ。
だってしばらく会ってないよ!しかも二人の予定が合わなくてこれからしばらくあえないよ!キエーーー!禁断症状おきるっちゅーねん
あーはらへった


追記は雪華さんからのシークレットバトン!
雪華さんの回答うれしいよありがとうございますギー

w-e

ひじょーに懐かしい。

うおおおおお急に寒くなりましたね。
今日は日差しが暖かそうだったのでおもっきり春物スカートにパンプスで外に出てしまったので凍えました。

バイトから帰って来てからは引きこもって原稿描いてました。
部屋が・・・・・・・さむい・・・・・・・・・・・。

11日は亜夜キヨと制服デートだよ!!登下校デートだよ!!
せんべがキます。どきどきします。最近跡部受けがどんどん萌える・・・
攻め跡部、大好きなんだけど・・・なぁ・・・


コメント返信!遅くなっちゃった・・・

ちぃちゃん
計画立てようか!昨日全然立てれなかったしね!!笑
とりあえず比嘉と四天宝寺だよおおおおおおハアハアちとくらハアハア
あとね、オリジナルね、通販通販(笑)
あともうちょっとうちら協調性というものを持ったほうがいいかもしれないね爆笑



追記まなちゃんからのカレーバトン!

c-ga

ちは岳人ちょうすき。

明日からちょっと東京いってきます。
友達と卒業旅行っていうか状況する子のアパートに乗り込むだけなんですがね。
あーーーーーまんだらけもKブックスも行けない東京なんて.:'orz':.

追記オタバトン。前やった気がする・・・!
なげぇです。

aj-3


あーイベントいきてぇ(早)
っていうか跡部がしたいよー跡部がしたいのよ!やりたりないよあの子!
正確に言えば跡部と幸村がやりたいのよ!やり足りないのよ!

誰かー氷帝か立海合わせしようよー
っていうかちぃちゃんと亜夜さーん・・・るっルドッ・・・・ごふ あと比嘉!

そろそろ裁縫できるようになりたい.:'orz':.
なんというか理解力っていうか、私図面とか図式とか数式とかとりあえずそういう図っぽいものにめっぽう弱くてですね、本とか読んでもぜんぜんわかんないのね
だから誰かに傍で教えてほしい・・・うちのお母さんが裁縫得意だったらいいのに.:'orz':.
氷帝ズボン計画のときに間近で観察しよう・・・!そうしよう!

どんどんやりたいのが増える・・・
歪アリやりたいよーアリスか女王がやりたいよー
FFACやりたいよー結局エアリスキャンセルで衣装ねえしなにあれしばきたい.:'orz':.
ぬ~べ~もハレグゥもやりたい!うる星も!あ、ハレグゥはウェダになりました。ジャングルのあの布みたいな衣装のがウェダっぽいんだけど都会編だから私服かな~
あとなんだっけ?まだやりたいのある・・・!幽遊白書もやりたいです
ぼたんちゃんか蔵馬がやりたいです

ねっとりじっくり計画を練ります。
大学始まったら今みたく悠長に遊んでいられないしorz


雪華さんからの妄想電車バトン!
なんで指定が不二とか手塚じゃなくて塚不二なんですかwwおいしいけどww
あっあと雪華さんあの絵は掲載OKです☆あんなんでよろしければ・・・!

ayareiko

この亜夜れい子すごい好きなんですけど!!
ごめん亜夜さん勝手にw

今日はやっとメイプルに行けたので足りなかった仁王くんの毛束を買ってきました~。ついでにカラコンも。BC合わなかったらどうしよう・・・
やべーギリギリになりそう・・・

遅くなりましたがオスギさん亜夜さんちぃちゃんとこからのバトン!
え、塚不二愛の東さんって私ですよね?w

D1


今日はイベントいくつもりが風邪でアウトしました。
うええん綺羅さんたちに会いたかったよーーーorz
亜夜さんと藍々さんにも会いたかったよーーーorz
ちぃちゃんと28したかったよーーーorz
綺羅さんのブログですげー外人バリのクレハさん獄を見てハアハアしとります・・・本物見たかった・・・

仁王くんウィッグですが、襟足用のエクステ間違えて一本しか買わなかったのでありえねぇ感じです。
誰か近々ゼファーで買い物する予定の方いませんか・・・・いないよな・・・orz
ちぃちゃーん動物園と名駅のメイプルいこーーーーーよーー


コメント返信!遅くなってごめんなさい!

オスギさん
アフターとかほんとありがとうございました!ばしばし攻撃してごめんなさい!(笑)
もー不二ほんと可愛くてハアハアしてました・・・うええん塚不二念願だったので嬉しすぎて・・・!ほんとはもっとホモりたかったです。今だから言います。えへ
じゃあ両思いだのエピソードはまた今度お会いしたときにでもねっとり語りますよ!!!うおおお
また合わせしてくださいーvていうか4月21日お願いします!ね!


まなちゃん
うおおおおおおおお
おおお
おお



君塚不二の人だったのねぇぇぇえええええええええええええ(そこか)
わたしも!!わたしも!!塚不二命!というか不二の幸せに全力投球だよ!
ほんっとさーもうさー塚不二好きなんだよぉorz
今度私に塚不二描いてください。←ちゃっかり


追記は雪華さんからのバトンです!
雪華さんの赤也とブン太への愛情がすげぇ



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 全身の毛穴ブチ開けブログ, All rights reserved.


