admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


今日はテンションの浮き沈みがとっても激しい日でした!


一回目浮上→テニスOVA告知

日岳に鳳宍にスーツ跡部様に

バイオリンを弾く忍足。




バイオリンを弾く忍足。 





一回目落胆→テニスの王子様ドキサバ公式サイトの告知




山編発売延期。(白目)





2回目浮上→23日の予定変更。




亜夜さんが弦一郎やってくれるって!





2回目落胆→お金がない現実に気づいてしまった




ギイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!
喜べばいいのか落ち込めばいいのか全くわかりません!!!どうなのよ!
まずさージャンプでのOVA告知やばすぎる!どーしよう?
だって、だって、バイオリンを弾く侑士ってどないよ?
なんかすっげー裏切られた気分なんですけど!!
でも、たぶん実際見たら手を叩いて大爆笑します。
そして鳳宍は教会デート、日岳は普通にデートですよ。どうしよう。
何?アニプリ製作スタッフって何なの?忍跡と日岳と鳳宍を推奨してるの?
なんで?なんで…?3カプとも好きだけど!!大好きだけど!!
氷帝大本命2本がかすりもしねぇ。(跡ジロと忍岳)
「跡ジロ」と「忍岳」って辞書登録までしてるのに・・・。



で、ドキサバ発売延期・・・・・・・・・・・。
12月中には出るみたいなんですが、もう、やめてよ。
ただでさえ待ちきれないのにこの焦らしプレイ・・・!!国光かお前は!
はーあー・・・ああー・・・早く、早く王子様たちに会いたい・・・!
とにかく今月25日26日が楽しみです。DVD&ゲーム合宿・・・!!

ゲームはスマッシュヒット、ラッシュアンドドリーム、学プリ、DVDはOVA4本とちょっとに総集編にテニミュにBOYS LOVE・・・


ねぇ、これどう考えても時間足りないんだけど、そのへんどうなの?
25日は午前中満喫いくしかねーな、いくしかねーよ笑



ほんで23日のコト。
最初は亜夜さんが仕事だから私とちぃちゃんが二人で母子やる予定だったんですが・・・
今日の夕方亜夜さんから電話が!
お仕事2時からだから前半ちょろっと弦一郎やってくれるってー!!
おっお父さん!お父さん!!おとうさーーーーん!!!!
久々に旦那に会えます!!旦那に!!旦那に!!!
弦一郎は赤也の父であり幸村様の妻ですが、亜夜さん弦一郎は東ゆきーの旦那です。なにこのイメージ違い。
すっげー嬉しい・・・!すっげー嬉しい・・・!!!わーい!立海親子!
後半は私がたぶんラクスやります。わけあってメイドを近いうちにやります。ごめん。誰か同伴してください・・・(ちぃちゃんどう?)


お金がない事実。
現在ほぼ無職です。どっどこでバイトしようかな~・・・・・


冬コミはまだ日程は決まってないけどちぃちゃんと行ってきます!
もうねーテニスブースまっしぐらだよ。
まさか自分がテニススペースに突進する日が来ようとは思っていなかった。
他ジャンルが好きだったあの頃、テニスのあまりのデカさが羨ましかった記憶があります・・・・・・・・・・・。
なんで私は世間の波に乗れていないのでしょうか。本気でわからん。


追記は今週のジャンプ感想!

ふんぬーーー!!やっと立海漫画全部かけました。
ヒイイ最後のほうえっらいヘロヘロです。なんじゃありゃ。
立海あげれたんでまたしばらく更新のネタは大丈夫・・・かな・・・?
忍岳漫画(描きかけ)をちまちまあげていきます。(セコッ!)

あと早いとこ亜夜さんへのお菊を・・・!!描かねば!

きのう、ラッシュアンドドリームと一緒にプリンスの瞳を閉じて心のまま僕は君を想うを買ったんですけど、爽やかすぎて泣きそうです。
なんでこんな爽やかなの・・・!なんでこんな・・・!!
もうだめです。すごく好きです・・・ああああ・・・
あと赤也のシングルほしくてしゃーないです。
限定発売だったからもう売ってない。ちくしょう。
今テニスにハマった自分を呪います。
中古屋めぐりしようかなぁ・・・

今日はほんとはちぃちゃんと大須に行く予定だったんですが、もう寝不足とかいろいろたたって私ふらふら。
頭と眼球がガンガンした。
ので、一応前もって言ってあったんですがキャンセルしました・・・
ちぃちゃんごめ・・・ああああーーー大須行きたかったー。
また近いうちちぃちゃんと大須デートします。衣装みにいく。
ついでに栄の執事喫茶?男装喫茶?に行けたらいい。


ぬおーーーーーましゅさんからのバトンをまだ答えてないです。
ちょちょちょちょっと待っててくださいね・・・!
アドバイスなんて何したらいいかわかんなくてぐるぐる考えてたらまた自分の絵がわからなくなってきました。重症。


はあ・・・ラッシュアンドドリームとスマッシュヒットいつやろう・・・
いまからドキドキしてます。夜中にやろうかしら。
でも、ラッシュアンドドリームは主人公がウザい予感がモリモリです


追記はジャンプです。てきとうだけど。

昨日の宍戸さんの名台詞のひとつ。
ほんっとにやりたい放題だよ・・・君ら・・・

ちぃちゃん曰くトリシシは部室でヤリたい放題・・・←こら

ジャンプが


大変なことに



なりましたね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そのことについてさっきまでちぃちゃんと1時間ほど電話してました。
テニス以外の話なんてしてないよ。
いま、二人して宍戸さん大ブームです。
昨日まで結婚したい男No1は手塚だったけど、今は宍戸さんがNo1になりそう・・・

とゆーわけで、壬から回ってきたバトンは宍戸さんで回答しようかと思います。
あーーー宍戸さん大好き!!宍戸さんはすごくイイコ。騙されやすいコ。
かわいい・・・宍戸さん・・・・なんであんな無防備なの・・・!
無防備すぎて襲いたいよ!!
なんだか、いま、ものすごく、長太郎の気持ちがわかります・・・。

長太郎・・・あんな無防備な人と四六時中一緒にいるんだね・・・。
そりゃ理性も切れるわ!


で!!


ジャンプね!ジャンプ!

あのね、とりあえずね、ジャンプ買った人はね、一番最初のカラーページのドキサバ情報見て?

そんで、跡部を見て?





ホクロ、逆。



ホクロが


ホクロが


左目の下にあるよおおおおおうおうおうおうおうおうおうおうーーーーー


ちょっと!!ちょっとグラフィック担当前に出な!!!



お前は!!!!!!!



チャームポイントは泣きボクロを!!!!!!!!!!!




100回聴いて出直せ!!!!!!




跡部様のホクロの偉大さを思い知るといい。
右目のホクロを左目に描くだなんて今後両断!!!!

橘さんの眉間のホクロが顎にあるようなもんだろ!!!

もー。気ぃ抜けすぎよ?

でも比嘉とジャッカルに大満足です。
ああーーーーはやく比嘉とジャッカルとドキドキのサバイバルがしたい!


あと立海ミュキャストが素晴しい。
みんな超本物じゃん・・・!
やべーね。DVDが楽しみです。←でも行きたい気持ちもある・・・


そして本編。



赤也おめでとう!


生まれてきてくれて

ありがとう!!


(マジで)


今日は愛しい愛しいうちの子切原赤也キュンのバースデーです。
かわいいかわいいあの子のバースデーです!!!
もうねー今日は赤也は立海メンツにめっちゃかわいがられてるといいよ。
でもサプライズパーティーで赤也を突き落としてからめっちゃ持ち上げるとかでもいいよ。
赤也泣いちゃうから!!あの子泣き虫だから!!
一年のとき幸村たちに負けて泣いてたの超かわいかった・・・(逸れた)
めっちゃ泣いてんのに「泣いてないッスよ!!」とかゆって仁王とかに笑われてるといい!!
もう!!!かわいい!!!!!!!!!可愛い!!!!!!!!!!!

ネェーーーもうーーーほんとさぁーーーーー

赤也は・・・可愛い・・・。
赤也は笑顔が似合うなぁと思います。
んもーほんとかぁいいなぁ。試合中のかっこいい赤也も大好きだけど、プライベートの可愛い赤也がすきだ・・・!!
あーーーあーーーーあーーーーーー
幸村に頭撫でられてめっちゃ嬉しそうにしてるといいさ
真田も今日だけはきっと優しいんだ!!!・・・・たぶん!

そんなわけで描き殴りだけど描いた。赤也おめでとう!!!!
だいすきだぁぁぁぁぁぁぁうおおおおおおおおおおおおおお


akaya



追記はWJ感想です

焼き芋食べたくて、描いた絵に焼き芋食べさせてみた。
むふー塗らねば。

文化祭おわりましたーーーこんばんや。

今日はねーずっと売り子やってたよ。もう昨日回っちゃったしね。
すんげー売れた・・・!!!!!嬉しい!
昨日と同じくらい売れたから、利益やばいです。打ち上げしよう。
で、今日は頭を編み込みしてたんですが超楽やね編み込み。
しかも文化祭ってことでハメを外して化粧がコスイベ並みに濃かった・・・
でも皆も同じくらい濃かった・・・3年は特に・・・
もうほとんど制服とかクラTじゃないからね。ほぼ私服やからね。(違反だけど)
私も完全に私服でした。

で、昨日の宍戸さんコスまた居った。

ちゃんと怪我のバンソーコーまで貼ってあった・・・。
あんた・・・明後日吹上であるんだからそこでせぇよ・・・。


そうそうそうそう明後日の吹上なんですけどね・・・
ACが延期になっちゃいましたーん・・・私のせいでな。(白目)
なんか衣装もカラコンも届かないんだよね。海外業者だから?
もーーーーーうぜーーーーーーーーーーー
というわけで18日は前半はAC変更して亜夜さんと何かやりますぅ。
ゾンビ屋の話上がったけどみどりナックル大破しとるで他のすると思う。
何がええかな~
個人的にはデスノかSEEDか鋼がいいな~。

っはーーーACは残念だけどとにかく楽しみです。
立海立海立海立海立海!!!!!!!!
わたし、ここ3日くらい、千隼たん赤也と亜夜さん真田を妄想して前屈みになってるんですけど、きもいですか。きもいですね。

明日港どうしよう!
千隼たんも亜夜さんも参加するんよね~千隼たんは一般みたいだけど。
私も一般参加したいなー・・・テニ本ほしい。
でも港行くのに大変なんもーーーあおなみ嫌い!!高いねんボケ!
たぶん明日は名駅にちょろっと行ってきます。

何しに?


テニスカード買いに行くに決まってるじゃない。



出ろ!!!!宇宙服忍足出ろ!!!



追記はジャンプ感想!イエー!


創作意欲モリモリ、こんばんは東です。

昨日夜中眠れなくて、することもなかったので突発的に我らがおぼったまんを描いちまいました。
あの絵、別に、そんな、色塗りめんどうだったとかそういうわけじゃ・・・・
ないんです・・・よ?
最初は塗る予定だったんですが・・・・なんか・・・肌塗ってみたらなんか馴染まなくてさ、色が・・・
だからソファだけにしてみました。
け、決してめんどくさかったわけじゃないんだからッ!!!
ちょっとわけあるケドッ!!

そーゆーわけでちょっとおぼったまを描くのにハマってます。
美形は描くの楽しいね~~~難しいけど。
バランス崩れるとブッサイクになってしまう・・・。
たまんは釣り目美形なので割かし描き易いです。
垂れ目美形は描きにくいんだよね~~~絶対弁天様とかかけない。
弁天様はまじで無理だ・・・!!!あんなお色気タレ目!!

そーいや今日サイフの中身が、小銭が丁度230円残ってたのに、
今週号に限って240円だった。
お札使った。使いたくなかったのに。

はじめて、ジャンプを憎いと思った。


追記はWJ感想です。感想っていうか・・・・・うーん?

やけどを~~~~す~~る~ぜ~~~

カトベ様まじでかっこいいよ!!!!!!!!!
なんであんなにカトベなのーーー!!!!!!!!!!!

もうねー氷帝のダブルス可愛すぎ!!!
立海可愛すぎ!!!!!!!!!
今日はほんと千隼たんとのテニ萌え話に花が咲いてた。

侑士「なぁ岳人・・・・岳人ってどんなんが好みなん?」
岳人「んー・・・ノリがいい子」(公式設定)
侑士「・・・・・・・なんかめっちゃノってきた!!!
岳人「!?」
侑士「あー何やこれ!ノリノリや!歌いたい!!寧ろ踊りたいわ!!
岳人「・・・・侑士キモい・・・」

ってのが今回私が一番萌えたネタ!!!!
千隼たんと二人でずっとキャラの物まね会話をしてたよ。爆笑。

本当に侑士はがくとが大好きですね!!
私も千隼たんも、岳人にベタ惚れの超べたべた侑士が好きなのでめっちゃ楽しかった。
でも恋愛対象のBLではなくて、親友以上恋人未満な。
恋愛対象ではないけど相手に彼女が出来たらヤキモチ!みたいな。
そんなお互い大好きな関係がいい!!!可愛い!!!萌える!!!


他にも萌え話いっぱいした。
主に氷帝D1とD2についてと立海と手塚!!!!
手塚の「来るなァーーー!!!」にはめっちゃ笑った。


そんなわけでWJ感想です、今週もてけとうです。(↑前フリ)(どのへんが)



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 全身の毛穴ブチ開けブログ, All rights reserved.


