admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


ひやーこんばんは。宍戸さんと長太郎・・・じゃなくて亜夜さんとポタさんの激励のもと無事テスト終了しました。(笑)無事じゃないかも。

そして今とても最強チームを結成せよに夢中、です・・・!

必死に太郎43とお幸様と滝さんを出しました。し、しあわせ!
そんでお幸様を出した暁にはやることを決めていたので早速やりました。
お幸様はリハビリ中のためベンチでしか使えないので、他4人を選出してチーム結成・・・。
やったよ、アタイやったよ・・・!

・幸村精市(リーダー)
・仁王雅治
・滝萩之介
・観月はじめ
・不二周助

つけたチーム名は、「美人薄命チーム」。
我ながらひどい名前つけた。
仁王くんは見た目が美人さんだけどカッコイイから伊武さんと迷ったんですが、なんか伊武さんは結構しぶとく生きそうなので薄命そうな仁王くんを選んでみました。
やばいよこれほんと。全員並んでるとことかもう皆女の子にしか見えねーっつーの。
仁王くんハーレムに見えた・・・。それはそれでよい。

んで、ね、もともと原作で「うまい」とか「つよい」て言われてる子は最初からSランクのパラメーターがあるんですが、お幸様、初期パロ、パワーがSランク・・・。
てっきり私、テクニックとかかと思ってたのに・・・。
いや、理想。理想ですよ!同人の原点ここに見たり・・・・・。

で、ね!滝さんもこれまた笑える・・・!同人の原点ここに見たり!
必殺技出すとトランプ舞うのなこの子!ちなみに跡部は薔薇が舞います。
しかもゲームとったあとの台詞に「俺のステージに釘付けなのかい?」(うろ覚え)ってあなた、ステージって・・・!ステージって・・・!
やっぱり氷帝、奇人変人びっくり人間大集合みたいです。

で、この美人薄命チームですが。
最初はそりゃあもうギスギスしていました。ええ。
ほんと画面のこっちに伝わってくるくらいギスギスしてました。
滝さんに「もっと穏便に練習したいんだけど・・・」って相談されるくらいギスギスしておりました。ええ!
ほんと恐かった・・・!みんな美人なだけになまじ恐い!マジ恐い!
でも頑張って遊びにいく連発してたらちょっとずつ仲良しになってくれたのでよかったです。
美人薄命チーム、仁王くんが幸様に「バス停まで競争しようぜ」とか、リハビリ中の人間誘ってやることじゃない遊びを提案してきたり、とても萌えさせていただきました・・・!
あっさり幸様が勝ってたけど。あなどりがたし・・・!病み上がりのリハビリ中でプレイもドクターストップかかってるのに、現役ブランクなしプレイヤーにあっさり勝つとは・・・。
・・・リハビリいらねーじゃん!

んで、後半に入ると不二と仁王くんが親しげに話してて話かけると
不二「ああ、今ね、仁王にコート上の駆け引きについて教えてもらってたんだ」とか、もう、なんなの・・・!!キエエ!もえる!
あと何だったかなー。
ダブスルは成り行きで親しくなった仁王くんと観月さんに組ませてたんですが、これっがまた萌える・・・!全然関連性ない二人だけど、ナイスプレイ!のハイタッチが異様に萌える・・・!見目よろしいからかしら・・・?

そいから仁王くんの必殺技のダーティートリック・・・。これマジかっこいい!しかも強いんだダーティートリック!返されたことほとんどない!
技の内容っつーの?キメ方?見た目?もすっごいカッコイイけど名前もかっこいいダーティートリック。
ほんとに、もう、手塚ゾーンとか言ってる奴とか破滅への輪舞曲とか言ってる奴とか、レーザービームとか言ってる奴ら、見習えよ・・・!

ほんで美人薄命チームで無事トーナメント優勝しました。もえました。

追記はまだ半分やりの新チーム。太郎リーダー。(笑)

萌えドナリン

大放出してます。


試合中にちょっと地面から浮いちゃう日吉若くん、お誕生日おめでとーーーーーーーうvvv


もーいろいろありすぎて何もしてません若のお祝い準備。
まず仁ブンに必死・・・!!

今日はうっかり昨日の夜の神・・・じゃない紙とのメッセテニス語り(主に私が一方的に語ってた)がたたって学校に・・・いけませんでした・・・
幸村様ぁぁぁぁにしめにお叱りをくださいませぇぇぇぇぇぇぇえ
紙は3年くらい前にテニスにハマってたそうなので、引きずり戻してみました。
仁ブンにハマってくれたヨ☆


で・ね!フラッとブックオフ行ったらさ・・・あったから・・・買っちゃったv


最強チームを結成せよ!
破滅への輪舞曲


かっちゃったvvvvvvvvvvv
ごめんなさい、ごめんなさい亜夜さん!ごめんなさっ・・・
・・・・でも、萌え、た・・・!

破滅への輪舞曲はオクトーバーがすっげーすき!癒される!


で、ね。最強チームを結成せよ!ね・・・!!!やっべぇよ・・・!!!
とりあえず最初に結成してみたのは、

手塚国光(リーダー:プレイヤー)
不二周助
芥川慈郎
仁王雅治
丸井ブン太

でした。なにこのドリームチーム・・・・・・!!!!
あー今「あー・・・やっぱりね」って私を冷ややかな目で見た人何人いるかなぁ?
ウフフフ!!その冷たい視線が心地いい・・・・!!ゾクゾクするね・・・

で・さー!最初はハアハアいいながらプレイしてたんですが、途中から


不二から仁王くんが苦手だっていう重大告白を受けたり居眠りジローをたたき起こしたらジロにバチギレされたり仁王くんにつまんねぇ!ってチーム抜けられたり、ひっちゃかめっちゃかでした。

もう、わたし、大爆笑。
ジロにキレられるとは思ってもいなかった・・・!!ぎゃははは!
ジローにキレられる国光とか、もう、最高・・・!!ぶふふ!!!
そんでねー練習終わったあとに不二から「ちょっと相談が・・・」って言われて「どうしても合わない人がいるから君のほうからどうにかしてくれないかな・・・?」って相談受けて国光困ってたら、その週の金曜日に仁王くんが「お前の練習はつまらん!!」とキレられて、彼は出て行ってしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

にっ仁王くーーーーーーーーーーん!!!!!!!!
まさかの仁ブン崩壊でしばらくポカーンとしてましたが、仁王くんごめ、笑っちゃった・・・・仁王くんカッコイイなぁv
それにしても不二と仁王くん相性悪かったんだなぁ・・・。
おもろいなーこれ!!おもろいなー!!

で、仁王くんの後釜には跡部をねじ込んでみました。

でもねーこれほんっと萌える・・・!!!
次からはキャラ同士の相性を考えつつ萌えるチームを組んでみよう。
でも頑張ったからか、不二と手塚の愛情・・・友情度100%だよ!
しかも試合1週間前に不二の方から「大会で・・・ダブルス組んでくれないかな?」ってすっげー愛情こもった声色で持ちかけられた!
断れねぇ・・・・・!!!!!!!!!!!もちろん組みました。
もーラブラブです。すっげーラブラブです。

試合中もこれまた萌えるんだよね・・・!!!!!!!
スマッシュでポイントとったときに出るジローのCGが可愛すぎてやばい。
あれほんっとに可愛い・・・あああああああハアハアハア。
友情技使って80%発揮できるとジロが「妙技・・・なんつって!」って言うのが可愛い!
そうだよなぁお前丸井君大好きだもんな!!!!!!!!!!!!!
ああああもうか・わ・い・い・・・!!

しかもこのゲーム超細かいのな!!
ダブルスでいいゲームするとハイタッチとか拳ゴッとかするのな!!
塚不二は、3連続で、見せてくれました。
おまえらそんなに、そんなにラブラブなのか・・・・・・・!!!!

あーそれにしても仁王くん・・・。
ブン太とダブルス組ませたかったのになぁ・・・。

ゆりかごのように抱き締められたなら必要なものなんて他にない



仁ブン大ブーム到来。


てへっ!日記さぼっちゃった!まぁいっか!
2日連続でちぃちゃんと遊びました。更に明日はちぃちゃんとこ合宿なので4日連続でちぃちゃんです。ちぃちゃん三昧です。
わたしの受験で会えなかったぶん時を取り戻そうとしてるのかもしれません。

なに、お前ら付き合い始めのカップルか?鳳宍か?

タイトルと最初の一文はシリアスブームなので切ない曲を聴いてて仁王くんぽいなーと思ったフレーズを。
ていうか仁ブンの仁王くん。

仁王くんはねーすごく儚くて脆くて弱い子なんですよ。
うん、わかってる。いま、わたしハァ?って発言してること、わかってるから。いいじゃない、言わせておくれよ。
脆くて弱くて儚くて決して他人に自分を見せない仁王くんと、いつも皆の中心に居て明るくて強くて男前なブン太が、私(とちぃちゃん)の中の仁ブンです。
ほんで仁王くんはすっげー細いのがいい。ひょろっこいの。
針金みたいな体。色白くて(ていうか青白い)低血圧で、小食・・・
ブン太と正反対!いい!萌える!

あー仁ブン・・・仁ブン・・・仁ブン仁ブン仁ブン仁ブン仁ブン仁ブン・・・(呪文)
私のすきなカップルたちは見事に萌えの方向性が違います。テニスすばらしい。いろんなモエを摂取できる。
塚不二はラブラブ専門で、仁ブンはシリアス専門で、忍岳はほぼギャグ・・・。
でも跡ジロはオールマイティーです。上記の3つ全てを兼ね備えてる。

うー脆い仁王くんが頭から離れない。もうだめだ。
詐欺師とか言われて恐がられてるけどほんとはすごく弱い子なんだってば!
そういう仁王くんが好きすぎてたまらん!
nio

精神的に弱弱しい攻めがすき・・・。

以下反転で私の仁ブン妄想。ちょっと私すごい可哀想な子。(頭が)
なんつーか、そういう仁王くんが許せない方はお気をつけて。
なんつーか、弱くて脆いの通り越して危ない子になってるから・・・!


まず仁王くんは不特定多数の女が居て、常にとっかえひっかえしてる。
ブン太が本命なんだけどほんとに好きなブン太のことは、好きすぎて恐くて何もできない。一応付き合ってる?けどブン太から見たらなんか体の関係だけみたいなそんなふうに見える。ブン太は仁王くんが好きだけど、ちょっと自信ない。だって仁王くんそんな素振りまったく見せないから・・・!
好きになりすぎてブン太に嫌われるのが恐くて自分のほんとの気持ちを出せない仁王くんにすごくすごくときめきます。
ちなみに仁ブン、エロエロです。エロシリアス担当です。だいたい野外です。学校のトイレとか部室とか教室とか・・・エロス!スリル!

仁王くんはすっごい寂しがりやな子です。全く表に出さないけど。
すごくすごく寂しいのに、自分の内面を他人に見せたくないから本当に拠り処にできるものがなくていつも不安定。だから色んな女の子を使うのです。だってモテるし。
だからいつも皆の輪に入ってるブン太が羨ましくもねたましい。でも愛してる。
仁ブンはそんな愛と恋と妬みと嫉妬がいろいろ入り混じったものがいいです。
塚不二は純愛一直線。悩み?あんまり会えないことかしら?くらい。

で、なんつーか、ほんと上手く文章では説明できないんですけど、仁王くんが一番必要としてるのはブン太だけど、仁王くんを一番わかってくれてるのは比呂士。だぶるすわんわん!
比呂士は仁王くんのよき理解者、親友です。・・・・・・・・たぶん。
ブン太は仁王くんが実はすごく弱いってことにしばらく気づかないといい。
つかみどころのないよくわからん男だなぁくらいに思ってたらいい。




ほんでね、ここからがほんとに文字通り危ない話なんですがね。大丈夫?オッケー?










仁王くんたぶんクスリやってる・・・!
注射器のほうね・・・。大丈夫なの?私こんな発言して大丈夫なの・・・?
それを知ってるのは比呂士だけ。比呂士はずっと止めてる。仁王くんは言われるたびに「わかっとぉよ」って誤魔化す。
ほんでブン太に恋してしばらくやめてたけどなんかちょっとゴタゴタあってまたクスリやっちゃう。それに気づいた比呂士に叱られるといい。

ほんとは仁ブンの結末まで今日ちぃちゃんと妄想したんだけど、ちょっと、さすがに、ほんとに危ないからやめときます。
非恋です非恋。仁ブンは非恋です。


あーーーこんだけ語っても全然すっきりしない。
もっと、もっと仁ブンを・・・!!!!!



追記は今日ちぃちゃんと満喫にしけこんで観たテニスOVA最新刊とBOYS LOVEの感想です。

いま、ポタシさんに、お借りした、凛くんの、キャラソン、聞いてるんですが、


凛くんのあまりの可愛さに、なき、そう、です・・・・・・


つーか琉球調つーのに癒されて仕方ない。
聴いたことないけど知念くんも琉球調ってちぃちゃん言ってたからたぶん比嘉っ子はみんな琉球音楽のキャラソン…


やべっ全部ほしい
たしか甲斐くん凛くん田仁志知念くんよね?全部ほしい・・・木手様が出たら更に欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうしよう比嘉がほんとにものすごい急上昇してます。どうしよう。
これ、海編まで耐えられるかな・・・?むしろ海編に耐えられるかな?
学プリでの羞恥プレイ(主に跡部とか忍足とか赤也とか)のことを思い出すと、なんだか胸のあたりがとんでもねぇことになるです。ダーン。



あああああああああもう!!もう!!
亜久津先輩!亜久津先輩!金出せですダーン!
財政難!とにかくバイト探します!今んとこと掛け持ちって形になるけれども。



あーやばい。凛くんまじでやばいですねこれもーーーどうしよ?
甲斐くんとか聞いたらやべぇよ。やべーよ・・・ほんとに・・・。

うろ覚えです。テニミュ観たい。かとべさま・・・!!!!!

今日はですね、春日井のゲ○で30.5巻を買ってきました。
ほんとはFF7買うつもりで入ったんですが無かったからすごすご出ようとしたら桃と目が合った。

・・・・・・あ。→ 即買い

なんつーかもう素敵すぎる!!!!!
おおおおおコノーミはなんでこんな萌えるものを描けるのかしら?


赤也、まじで大好き。


詳しい感想は追記に。


えーと、明日は急遽(ほんとに急遽w)イベント参加が決定しました!
ちなみに吹上です。氷帝と選抜合わせらしいです。
ほんの数時間前亜夜さんからお誘いいただいて風邪の暁方さんの代役で跡部やってきます。
暁方さんお大事に・・・!
ほんっとに私なんも用意してなかったから、衣装とかオール・借り物。
ほんとすいません。申し訳ない・・・
復帰一発目が跡部ってなんか壮大だなぁ・・・がんばります。

氷帝が樺地以外全員揃ってるんだぜ・・・!どどどどうしよう!
ちなみに亜夜さんは宍戸さんでちぃちゃんが岳人らしいです。
ブオオオオー!選抜も衣装お借りして跡部です。ごめんなさい。
やっべぇなーやっべぇよー!!
ひっさしぶりのイベントなので楽しみです。

きょう、予備の帰りに、ブックオフに寄って、テニスOVAの1と4を買ってしまいましたーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

OVA前部そろえてしまいましたーーーーーー!!!!!!!!!!!


最ッ高じゃねーーーのーーーーーーーーーォォォォォ


で、4だけ見ました。こないだちぃちゃんと見たからね。
で、この間聞かなかった(というか気づかなかった)試合コメンテーターを聞きました。

コメンテーターは跡部と忍足。


確認できました。


ええ、確認しましたとも。



忍足侑士の


「景ちゃん」発言



確認しましたーー!!!!!




いっちばん最後の最後でやらかしおった!!
侑士の発言権奪ってしゃべるだけしゃべって帰っていく景吾さんに

跡部!おい跡部!ちょっ、景吾くん!景ちゃん!景ちゃん!
景ちゃーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!

侑士ィィィィイイイイイイイ!!!!!!!
なーーーーーにをお前は!!!なーにをやっとるかねお前は!!!

すっごい可愛かったです。
侑士と跡部がものっすごい可愛かったです。
ほんとにほんとに可愛かった、です・・・・・・!!!!!!!
もーどないしましょ。どないしましょこの可愛さ。
カバジの物まねする侑士とかごっさ可愛かったんですよ・・・

なんだかもう忍跡なんだか塚跡なんだかわからない内容でした。
強いて言えば忍→跡→塚(→不)って感じでした。なんだこれ。

ハアハアハア・・・・・・匿名で跡部に手紙出す宍戸さんがとても可愛らしかったです。
なんだよ東京都在住H・Rって!!ばっかじゃないの・・・!!!!

そしてはやく1~3が見たいよぅ!!!
試合コメントも聴きたい!!!
1がゆーたと観月さんで2が弦一郎と柳さんで3が鳳宍ですよ!!
もーーーはやく!!はやく!!!はやく!!!き・き・た・い!!!

しかも1には赤也も出るんですよね~~~!!!!
赤也と弦一郎が!!!!キャーーーもうどうしよ~~~~

ハアハア・・・これもうOVAの5巻も買うしかねーな!
買うしかねーよ!!っしゃー!!


あとなんだっけ?跡部と侑士の会話は、とりあえず侑士がウザ可愛すぎるってのを覚えてます・・・
あとでもっかい聴こうかしら?

df


プリンスすごく恐かったよぅ・・・(ブルブルブル)


名古屋はすごく寒い日でした。
暖房つけなきゃやってられない・・・!!寒い!!!
今日はきのう明け方5時までラッシュアンドドリームやってたので昼頃起きて夕方のそのそと予備へ行きました。
学校はなんか今日式典かなんかでウザかったのでサボ・・・自主欠席しました。


そんで予備いく前と帰ったあとずっとひたすらスマッシュヒットやってました。
うふ・・・そしたら熱中しすぎてサイト更新できやんかった。
まぁいっか。連続更新記録何日ですか?誰か覚えてない?
メモっときゃよかった!
忍岳漫画があるけど、スキャン、めんどい。

で、スマッシュヒットが結構おもしろい!でもやっぱ私はストーリーあるゲームのほうが好きだなー・・・
ダブルス組んで1週間練習してトーナメント勝ちあがってくモードがあるんですが、当然の如く塚不二でやってやりました。ええ。

ボールに触らせてもらえなかった。

不二が前衛の時は全くボールに触らせてもらえません。
不二ワンマンショー。私は塚様を操作してました。
前衛でプリンスが華麗にボールを打ち返してる中、一人後衛でボーッと突っ立ってる手塚・・・・・くにみちゅかお前は。(内輪ネタ)

で、試合前に二人で一週間練習するんですが、もう、萌えちゃったよ!!
友情度ってのがあって練習に成功するたびに上がってくんですが、もう、これ、親愛度でいいんじゃない?
友情である必要ないんじゃない?いいんじゃない親愛で。
親愛度でケージをピンクにしちまえよ。

練習終わったあととかに不二が言ってくれる「お疲れさま」がすごく愛情こもってて、わたし、もう・・・!!!!!
愛情こもってますよあれは。私にはそう聞こえる。絶対愛情こもってる。

でも試合中、国光(と言うか私)がくだらないミスするとすっごいドスのきいた今にも殺りますな声で「ねぇ・・・やる気あるの?」と言ってくるプリンスはすっごくすっごく恐かったです。
もうすみませんとしか言いようがないよ・・・

練習で青学がやってたカラーコーン当ての練習があるんですが、それを外すと最初はやわらかく「ちゃんと狙ってよね」って言われるんですが連続で外すと「マジお前うぜぇよちゃんと当てろよ」的な雰囲気で「ちゃんと狙ってくれないかなぁ・・・」って言われます。
ごめんなさい、ごめんなさいプリンス。いや、不二様・・・ガタガタガタ
魔王を垣間見ました。

で、トーナメントはなんとか全勝したんですが、試合に勝つ度や試合始まる前の会話で国光がなんて話しかけても、「そうだね」としか答えてくれないプリンス・・・・・・・・くすん。


で、いろいろ試行錯誤してみたところ、塚様が一番使いやすいです。
あ、でもジロもちょっと使いやすかったかな~
そんで不二とは戦いたくないです。マジで。戦って初めてわかる恐ろしさ・・・
まだ不二から1ゲームも取れてないです。
ツバメ返しはまだ返せるけど、羆落とし、かえせ、ない・・・!!!

あとダブルスやると時々後衛が打ったボールが前衛に当たることがあるんですが、長太郎のボールが宍戸さんに当たったのが一番おもしろかった。
めちゃくちゃ笑いました。あと岳人のボールが侑士に当たったのも笑えた。
そしてジロちゃんがちゃんとパンツで試合してくれてキューン・・・
まっじで可愛いのなあの子。ほんっと可愛いのな。
俺もうわっくわくしてきたァ!!とかめっちゃ可愛い・・・ああああ・・・
でもまだジロちゃんの必殺技使えてないよーーー使いたいよーーー
塚様の必殺技かっこよろしいんだよね・・・!一回だけ零式ドロップ見れた。
あとはほとんどコーナーショット・・・もっかい見たい!零式!
あと赤也が必殺技決めるときに台詞がころころ変わるのがすっごい可愛い!
「・・・潰すよ」が一番ときめきました。

・・・・ちなみに跡部様は必殺技を決めると薔薇が散ります。

んでキャラに隠しキャラが一人いるんですが、誰なのか・・・。
立海の下に居るのでもしや幸村様!?と淡い期待を抱きつつ、

許斐先生の予感大です。


さーて、明日はラッシュアンドドリームで夢に旅立とうかな・・・



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 全身の毛穴ブチ開けブログ, All rights reserved.


