admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


昨日は丸の内で待ちに待った氷帝制服合わせでしたv
しかしフリーダムすぎてまともな撮影できてない罠・・・・・
2ショとかほとんどない・・・電池切れたし・・・
いつももっとまとまりがあるのにどうしてあんなにフリーダムだったのかがわかりません。
次はちゃんと2ショとか撮りたいなー。…充電だいじ^^

2代目景吾を前日に泊まりにきてたみっきぬと暁方たんとおしゃべりしながら作ったんですが、どうもなんか…失敗作…
ピンなしでもセットできるのを作る!とか意気込んだんですが無理でした←
くるくるは毛量が多いからどうしてもモッサリなりました…おおぅ…

しかしもう8月はあと夏コミとサークル参加しかないのでコスイベは9月1日か…遠いなぁ…
しかし1日はテニス以外をやるのでもっさり楽しみです。オオゥ!
一人参加ですが友達が結構いるみたいなのでコッソリ見てきますよウフフ。
アネモネともう一着やってきます。もう一着は内緒ー。

ギイー楽しみだな!

r-r



楽しかった!


久々にジャージじゃなかったんですがほんと楽しかったヨー!
ガムテープのいらないキャラは久々でした。

コスを始めた当初からラムちゃんをやるのが夢だったのでここにきてようやく当選(ノд`)ラムちゃん大好きなんですハアハア・・・
今回もみんな適材適所ですばらしかったよ!



あ、あと亜夜さんは大蛇丸やるべきです^^

行ってきましたよー2日連続丸の内!
2日連続オールテニス!
最近ジャージしか着てない気がします。
しかし今週土曜は久々にセーラー服!わーい!新鮮!

土曜はいつものメンバーで六角初ジャ&立海初ジャ。
あず村はジャージを着用することによって強さがいつもの3割り増しでした。
そしてこの日、新しいブン太の定義ができた。
これからうちらの中でブン太をやるとイジメられることになるww

日曜はおなじみチパヤと合わせは初めて妖精ななさん!
ななさん本当に妖精でした。
なんかもう人間に見えない。お花畑からやってきた全長16センチの妖精さんに見える。
ああーーまたお会いしたいいいいーーー癒されたいハアハア・・・。

この日は何でか私が丸井と不二という千隼のもちキャラをやってしまいました。誰か私を殴れ


seigaku

青学写真。
立海の集合はまともな写真が一枚もなくて泣きたくなった。


青学写真!

ひっさしぶりにパソコンから日記書く・・・!
ウオオ!

おとといやってきました撮影会!
青学・六角・あと個人個人フリーダムすぎて何やったか忘れた。
六角やばすぎなくらい楽しかった。
ミュで六角熱きてコスでドーンしました。ギーーー
サエ不安だったけどものっそ楽しかった。
これやってて跡部の次くらいに楽しいんじゃねぇのアーン?

手塚ウィッグは買い換えて前日ポタさんとこで大急ぎでカットしたんですが、やっぱ問題は色だったみたいです。
暗い色にしたらうんとよくなった・・・!ちくしょう手塚・・・あいつどこまでも私を困らせる・・・・・

今回のメンツは青学は
リョマ→こや母さん
手塚→東
不二→ちは
お菊→亜夜ちゅん
大石→美月たむ
桃→ポタすん

六角は
けんちゃん→こや母さん
サエ→東
亮くん→美月たむ
バネ→亜夜ちゅん
ダビ→ポタすん
いっちゃん→ちは

でした。適材適所だったよコレ!よくやったよ!
六角、ほんとフリーダムでマトモなピンショは全員少ないです。
何故ならサエとダビデがでしゃばってあらゆるところに出現してるから。
写真大好きなサエダビってすごい萌える設定だと思いませんか。
皆カメラに気付いてないのに二人だけキメてるんだぜ・・・!
ほとんどオフショットなんですが、寧ろそのオフショットがポーズでした。
六角はもうイベントではできねぇ・・・!イベだとフリーダムできないからね。
フザけた写真が一番萌える・・・!ギエエまたやりたい!

追記はまず青学写真!

いってきました久々イベント!フォー!

立海と氷帝だったのですが、さすが立海は旬でした。
今度は全員揃えたいよね!ね!ハイスコアの日に予定してた立海も別でちゃんとやりたいぬああああ。

21日は朝ちぃちゃんと待ち合わせてそのまま会場→立海。
途中で美月さんラムちゃんと合流してハアハアしながらアイドル撮影・・・!キエエ!
うる星あわせ楽しみにしてます美月さん!夏に!笑
で、この日はいっぱいお友達が居て楽しかったです。
あとテニス祭が開催されてた・・・!テニスコスの方がほんとに多かった!
祭りに乗れてウッハウハです。
かんわゆいメイドさんや真田道場の仁王くんとブン太ともいっぱいお話させてもらって楽しかったです。

今回あず村とちは赤也はまたなんか強くなってました。爆笑。
あず村はもっと儚げな雰囲気、ちは赤也はもっと先輩になつきそうな感じを出せるといいと思います。
しかし今回東さんは久々にちは赤也に会えて興奮してました。
赤也に興奮して胸が苦しいのかただ単に胸つぶしのガムテが苦しいのかわかりませんでした。
うおおおおおおまた立海やりたいってかもっとやりたいぜベイベウオオ
次はジャージができるといいな!でも真田道場もやりたいな!わたしパジャマだけど!


氷帝は跡部やるのが定番になってきたけど跡部楽しいからモウマンタイ。
やってて一番楽しいんじゃねーのあれ・・・!
そしてちは宍戸に初対面だったのですがなんだあの可愛い子ハァァァ・・・!
潰れたチーズサンドも可愛かった・・・・。
でも前半立海でテンション上げすぎてSSATはキモいくらいのテンションになってたのでまともな写真がほとんどございません。
ていうか写真がない。ビビった。
しかし思い返すと二人してうずくまって爆笑してただけだったので当たり前なんじゃねーのォォ・・・・・・・・。

あとなんだっけなもうそのあとのお泊り合宿が濃すぎてあんま覚えてない。
合宿では亜夜さんがこれなかったのが残念・・・!また来てね!
あと皆もっと塚不二にハマるといいよ!皆オチるまであとちょっとだと思う!いけ!

ほんでちぃちゃんに持って来てもらった立海ミュを見たんですがウオオオン!!立海ダブルスやべえええおおお
仁王くん熱があがりっぱなしです。
でもD1とD2っていうダブルス事態の株がキモいくらいモリモリあがってます。ハアハア。
立海ダブルスは28とか82とかブンジャとかジャブンとかでなく、本当に「柳生と仁王」とか「ジャッカルとブン太」っていう表現の方が好き・・・!
仲良しなダブルス親友同士っていうのが大好きです。うええん!萌える!

あれ?合宿も何したか覚えてないや・・・同人誌読んでDVD見て終わった気がする・・・
なんか遊び足りないからまた合宿したいな!ていうか旅行行きたい!


追記は写真!

アリススタジオ撮影してきました!
さすがスタジオだった!すごく綺麗だった!
またスタジオ撮影したい!うへへ

とりあえず明日イベント参加したいと思うので準備に終われてます。
レポとか写真たくさんは明日・・・・か・・・あさって・・・。

とりあえずピン!!


alice

アリス・・・千隼つん
お人形さんがおった。まじで。明日から人形ってよぼうかな


hut

イカレ帽子屋・・・亜夜さん
超かっこよかった・・・・!!!びっくりした!忍足ヅラのくせにカッコイイとはナニゴトか・・・!!亜夜さんお得意の総攻めでした笑


neko

チェシャ猫・・・暁方さん
めっちゃくちゃ可愛かった。そして胡散臭かった。
すっごい可愛かったですよ・・・!!猫っぽかった・・・・・ハアハア・・・・


nezumi

眠りネズミ・・・ことねさん
初めましてのことねさん!すっごい可愛かったどうしよう・・・
眠そうな顔ともぐもぐケーキ食べてる顔がたまりません!可愛すぎる!


queen

ハートの女王・・・颯架さん
美しいっつーかエロいっつーか本当の女王様でした・・・美しい!!
踏まれたい!踏んでください!←死ねばいいのに


usagi

三月うさぎ・・・苺ちゃん
か・わ・い・い!!衣装もいちごちゃんも可愛すぎる!
ナマイキそうで可愛い笑顔がたまりませんでした・・・


tokei

時計ウサギ・・・東
同じうさぎでどうしてこうも苺ちゃんと違うのかな



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 全身の毛穴ブチ開けブログ, All rights reserved.


