admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


(人として)破滅への輪舞曲絶賛舞踏中、こんばんは東です・・・。

今日(つうかついさっき)初めて終電を逃しました。

お父様のご命令でタクりました。跡部か私は。
ああもったいないもったいない・・・!やっぱり侑士か。

終電控えてめちゃくちゃ走ってほんとは間に合うところだったのに、道を間違えて行き止まりに行ってしまいその時間ロスのせいで間に合わなかった・・・・ファーーーッハッハッハッハッハ!!!←だいばくしょう

ひえー亜夜さんポタさんすみません・・・!!
一緒に走らせちゃってほんとごめんなさい!でも二人にめっちゃ爆笑されたんだけどーー!!

なんか、行き止まりを見るたびに、常に私の頭にあるテニスのこととか一瞬全部吹っ飛んだ。

腹筋やる予定だったけどそんな気力と体力はもう残ってねぇよ。
忍岳スキャンしてUPする予定だったけどそんな気力もう残ってねぇ・・・よ・・・


うふふ・・・!デニーズで皆で話したこととか全然覚えてない!
私の頭、走ると記憶がぽろぽろ落ちる仕組みみたいです。
とりあえず初・亜夜さんにキモイって言われた。よし。ついに打ち解けたよ。
わたしは人からキモイって言われると勝手に仲良くなったと思い込みます☆
ほんとねー自分で言うのもなんだけどね、キモさでは世界を狙えるよ。


そして拍手返信!ありがとうございます!

八神ママ
わーいわーいありがとうございます・・・!!!無事合格できましたv
ご飯いきたいですー!!ていうかまたパパとママのスペシャルトークを聴きたいです。笑いたいです・・・!笑
あのとき二人から頂いた「路頭に迷ったら200円で風俗雑誌買え」の言葉は今も胸にしまって生きてます。(笑)




さて!本当は日記に書こうと思ってたこととかやろうとしてたこととか全部フッ飛んでるので、アンソロ読んで寝ようかな。

遅くなってすみません!



7日

美雨さん>
わーお久し振りです美雨さんー!!そしてすみませ・・・!!!
美雨さん9日参加されたんですよね・・・お会いしたかった!!!
美雨さんの!!!長太郎を!!!激写したかったです・・・ぐすん
9日はちょっと風邪をひいてしまって不参加だったので・・・あああ・・・
でもでもまた参加するときはよろしくお願いします・・・!!
むしろ009とテニス合わせを(笑)



9日

Sさん>
はじめましてようこそ辺境地へ!遅くなってごめんなさい!
わーわーー塚不二っこさんですか!塚不二は・・・イイ・・・!
ツンデレ不二に萌えてくださったようで!!とっても嬉しい限りです!
あまり見かけないですがツンデレ不二が大好きなので、とっても幸せですv
ありがとうございました!



10日

17時 こっち来いよの跡部が~ さん>
はじめましてありがとうございますー!!
あああああんな色塗るのめんどくさくてモノクロの跡部に・・・!
ありがとうございます!跡部は偉そうに足組んで座ってるのが好きです!



ありがとうございます!
無言でポチポチと押してくださった方もありがとうございますvv

WEB CLAP返信になります、ありがとーございます!


2日

ネオちゃん>
キャッ!マジでか!(笑)
もうね~~~ほんとにね~~~忍岳萌えるんよ~!!
萌えるっていうか幸せになれる!塚不二みたいに恋愛系じゃなくて親友以上恋人未満の兄弟みたいな忍岳が好きなので、ギャグぽくなんのよね!笑


4日

里さん>
あっ気づいてくれた・・・笑
そうなんよ~~~これ後ろの鳳宍が行ってよし!なんよ~!!
わーいありがとう!鳳宍はきっと仲良く一緒にポーズしてんだ!じゃあ行ってよしでいいじゃん!みたいなノリです。笑


5日

5:46 幸村の漫画~の方>
わわわーありがとうございます!真田がちょっとかわいそすぎるかなーとも思ったのですが・・・落としてよかったです(笑)
漫画や絵を描く上で一番気を使ってるのが表情なので、そう言って頂けると励みになります!ありがとうございました!


ちぃちゃん>
まぁちぃちゃんこんばんは!笑
読める・・・!!!KATOBEって読める・・・!!!(爆笑)
いやはやいつもメールではありがとう存分に萌えてます・・・!
9日めっちゃ楽しみにしてんね!ありがとん!



メッセージをくださった方以外もぽちぽち押してくださった方、ありがとうございましたvv


岳人ぉぉぉお


ハピバ!!!



好きだーーー!!!





今日は氷帝の天才の相方、かわゆいかわゆいワインレッドのVカットオカッパの誕生日です。
おめでとう、おめでとう!!!
あーんかわいいよぉ。岳人がかわいいよぉ。
ほんと漫画描きたかったけど思いつかなかったよ・・・
氷帝軍団に祝われてるといいよ。
忍足にめちゃくちゃに祝われてるといいよ。
日吉はちょっと照れながら控えめに祝うといいよ。
跡部は超ゴージャスにお前それやりすぎなんじゃねぇの?ってくらい祝うといいよ。
宍戸さんとチョタは合同プレゼントとかがいいよ。
ジローちゃんは自分のほしいものあげてるといいよ。羊のぬいぐるみとか
カバジはなんか普通にすごいいいものあげてるといいよ。
滝さんはオシャレなんだけどエッ!?てものあげてるといいよ。

かわいい、かわいいなぁ岳人。
みんなに祝われてちょっとウルッてきてるといいよ。

っていうか、もう、むしろ、テニミュのるいるいと同じ祝われ方をするといいよ。

部員が超大喧嘩して忍足に「お前も何か意見言ぃや!!」て怒鳴られて「なんだよもう!!」って泣きながらキレたらそこでドッキリ成功ハッピーバースデー!!で岳人泣いちゃうとかわいいよ。
ほんと可愛いよ。
そんで↑で描いたプレゼントでもういいじゃないか。

自分で書いてすげー萌えたじゃないか・・・・・・



むはー次は赤也の誕生日!今日日付変わるまで起きてられたらトップ絵赤也にかえますー。
あと描かなきゃいけんのは琴音絵と宍戸さんか。がんば!

千隼たんのシャメ日記で初めて知ったんだけど、不二ニューシングルって!!?
おま、・・・・・アイドル気取りか!!!!!!!!!!
どうしようどうしよう。近日メイトに行く予定なので買っちゃいそう。
やべぇよ、こえぇよ・・・


追記は拍手のお返事です。

REVELATIONではここが一番すき~。

クワンの続きがどうしても読みたい東ですコンバンヤ!!
ないんだよー古本屋には無いんだよー・・・
でも新刊で買うと高いんだもん。
お金がないんじゃあワシャア

あーーーFFオンリーいきたぁぁぁぁい
行けないけどね。だって東京だもん。グスン
名古屋でもFFオンリーやってくれないかなぁ・・・
8月は夏コミと27日のキャラダイス・・・
9月は亜夜さんたちとAC合わせってことだけ・・・日にちはやめがいいなー

ていうか

私8月10日の夕方に東京行きのバスに乗るんですが
バスの時間まで・・・誰か遊んでくれないかな・・・名古屋駅あたりで。
ていうか見送ってーーーーーー
誰か見送ってーーーーーーー

そして軽く私信!!


千隼たーん!


うちにネックレスとブレスレット


忘れてったよーー!!



さっき気づきました(遅いよ・・・)
いつ渡そう?



追記は拍手返信ですーありがとうございます!

今必死に二次元への扉を探してます。
相変わらず電波発信中の東ですこんばんは。

久し振りにハニーを更新しました!TOPだけど。
ひっさしぶりに全部PCで描きました~。
ちなみにソフトはピクトベアです。もちろん無料モノです。
誰か私にフォトショとあわよくばペンタブも買ってくれよ
厚塗りに初挑戦してみたんですが、なんか玉砕した感じが否めませんね
でもふんわりした色塗りでほっぺた赤くするとエロゲみたいになるけど厚塗り(もどき)だとならなくてちょっと感動!

最強にどうでもいいけどさ、二次元にほんとに行けるのならさ、いくら萌えキャラいたって絶対行きたくない世界ってありますよね。
・・・って話を、千隼たんとした!(笑)
ちなみに私の基準はこんな感じ↓

HUNTER×HUNTER・・・絶対行きたくない(2分で死ぬ自信がある)
009・・・行きたいと思わない(009の世界を見てるのがすきだから)
FF7・・・009と同じ理由で行きたくない
NARUTO・・・行きたくない(大蛇丸こわい)
鋼の錬金術師・・・行きたくない(ホムンクルスこわい)
ONEPIECE・・・行きたくない(海賊こわい)
アイシールド21・・・行きたい、是非(王城に入学したい)
BLEACH・・・行きたくない(アランカルこわい)
ゾンゼロ・・・行きたくない(もののけこわい)
幽白・・・絶対行きたくない(トガ氏の世界こわい)
SEED・・・絶対行きたくない(ザフトこわい)
ゴーストハント・・・ちょっと行きたい(恐い目に合わなければ行きたい)


こんな感じなので、もし二次元の扉が現れたら是非王城に行きたいです。
・・・西部でもいいけど!!

あーほんまアホやなこいつ。
だってネタないんだもん!
冷静に考えると行けない世界がいっぱいあってちょっと笑えました。


追記は拍手返信!いつも遅くてすみません!

いろいろギリギリいっぱいいっぱいな管理人ですこんばんは。

もうすぐ期末がやってきます。
こわいよーこわいよー。こわいとか言いつつテスト前にイベント行く気満々なんですがね。
2日に千隼さんとエドウィンリベンジしてきます~vv
楽しみ!!だって千隼さん可愛い!超可愛い!

ほんでドラゴンボール30巻まで読みました。
えーと、なんていうか・・・・とりあえず30巻までの感想を一言でまとめると

トランクスと結婚したい。

トッ・・・トランクスウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!
なんなのこのっ、なんっ、なんなのこの美少年は!!!やべ!!
ほんっとおもろいですねドラゴンボール!!やばすぎるよ!!
皆可愛すぎるよ!!!

とにかくもうベジータが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて・・・
悟飯が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて・・・
ピッコロさんいい人すぎる!!!亀仙人大好き!!
ブルマあんたいいキャラしてますね!!ていうかブルマになりたいよわたしは
それにしてもアレですね、何が一番びっくりだって
ベジータが子供作っちゃったことだよね。
あのベジータがそんな行為したってことに驚きを隠せないよ

それにしてもほんとトランクス・・・なんなんですか!可愛い!
美形だし敬語だし王子様だし・・・
だってベジータが惑星ベジータの王子様だったってことは、過去形だけど王子様の息子なわけですからトランクスも王子様なわけですよ
(こじつけ)
ああもう!!トランクス大好き!!すごく好き!!!可愛い!!!

あと18号がものすごく可愛い・・・
戦ってるシーンものすごくもゆった。めたくた可愛い!!
18号可愛いなー18号。ほんと可愛い。
ランチもブルマもチチも可愛い。
早く続きが読みたいです。
ピッコロさんの運命やいかに!ってとこで続いちゃったんだもんよー。



そしてやっとKH2を借りました~!
最近ゲームが・・・もうすぐFF10も借りる予定だし・・・クリアできるかしら。
それにしてもKH2はムービーがめちゃくちゃ綺麗でしたね!
OPのカイリとナミネ、やばいくらい可愛かった・・・!!!
そしてクラウドが美しかった。
OP予告でクラウドが出た瞬間思わず「キャアッッッ!!」と黄色い声援を送ってしまいました。
だってかっこよすぎるよ。背中合わせでジャンプしてたんだMON!
わーい。早くクラウド出るとこまでがんばります。
それにしても2はOPの街が長い長い・・・1のスタートが短く感じるよ。

追記は返信類です!



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 全身の毛穴ブチ開けブログ, All rights reserved.


