admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


今日のラジプリ


・ゆーたが可愛い
・いっちゃんが可愛い
・サエさんすっげー爽やか
・サエさんのクリスマスデートは中華街→公園→観覧車
・跡部に私のクリスマスの予定が筒抜け
・なんでや
・なんでバレたんや
・なんでバイトだってバレたんや
・跡部がパーティー招待してくれるってよ
・行きたいわ
・マジで行きたいわ
・誰かに次元への扉もってこい

・国光「明日の予定は・・・ああ、乾と眼鏡を見に行くんだったな」
・頼むから反射の仲間入りはしないでください
・唯一まともな眼鏡かけてるのお前だけだから国光
・木手様もまぁマトモっちゃマトモだけど
・あんな眼鏡ふつう売ってない
・はわーーリョーマ可愛いなぁ・・・
・スキンシップできないリョーマが可愛いなぁ・・・

・来週跡部のシングルオンエア
・やべー聴かなきゃ
・やべー聴かなきゃ
しかもゲストまで跡部。
・どんだけ出たがりなのこの子・・・!
・しかしリスナーは君を求めている
・つーかリョーマたんの歌が可愛い
・歌い方が可愛い
・英語が無駄に流暢なのはやっぱり帰国子女だから?
・可愛いなぁ・・・
・なんつーか、祐太のやらされてる感がたまらない
・次回のゲストヘリで来るのか
・跡部、電車で来いよ
・あー来週楽しみ
・仁ブンがんばって塗ってます

さーさーさーさーさーラジプリですよぉ~~

あと7分です。

今日のゲストは誰じゃろな?
先週、ゲストのこと言ってたんですが聞き取れんかったのですよ・・・

フーーーッどんだけ眠くてもこの瞬間だけは気持ちが高ぶってます!!
全身の毛穴をブチ開けろよ!!


はっはじまったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


来るなァ!!夏休みの宿題がまだ終わっていない!!(国光)


あんた、もう、冬休みが始まるよ!?





今日のゲストは・・・・・大石でした・・・なんで不二じゃ以下略!
大石ィィィお前だいすきだけどいまいち喜べないよ!!地味!!爆笑

ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ


オンザレイディオ・・・・・・・・・・・・・はじまった・・・


キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


甲斐くんと国光がああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ・・・・・


ひいいいいいいいいいいいいいいいあと、あと3分・・・

カップラーメンにお湯を入れて食べれるようになるまでにラジプリがはじまります、はじまってしまいます・・・


どっどうしよー・・・手が震えてうまく打てません。
ちぃちゃーんどうしようーたすけて・・・あああ・・・

じろう、じろう、じろう、かわいいあのこ、じろう・・・

塚不二にモエモエしてますが、どうも、なんか、おちつきません。
ああ・・・どうしよy・・・


もうすぐ・・・もうすぐくる・・・もうすぐくるよ・・・どうしよう・・・

あああああと、あと1分・・・桃源郷まで~あと~一駅で~~す



はっはじぁっはじまったあああああああああああああああああ
跡部様のおおおおお恒例のこの音楽ううううううううああああ・・・ああ・・・あ・・・


今日の天使は、ゲストのジロちゃんです・・・


10点集めると絵皿がもらえる氷帝祭り・・・今週で終わりだ・・・←跡部
くそっ9点しかない・・・次回こそ完璧に・・・下克上だ!←ひよ
ひよ、9点しかないらしいです。爆笑

うわああああん!!跡部くん頑張れよおおおおお!!!
最初から跡部くん頑張れよおおおおお!!!


ギイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ



天使が 出ました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在0時55分、ラジプリまであと5分です・・・
ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア

凛くんを更新しました。
久々に背景までちゃんとある絵を描いた・・・・・・・・楽しかったです海と空。
凛くんはバイクが似合う男No1!
でも白バイは塚様のほうが似合うと思うのですがいかがですか?

ハアハアハアハアハアハアハア萌えが強大すぎて結局勉強してません。
いま、明日諦めるか朝勉強するか逃亡するかを悩んでます。
ラジプリのテンションで貫徹いけるかしら・・・!?
いこうかしら・・・!?
ハアハアハアハアハアハアハア比嘉祭り万歳!
次は甲斐くんを描きたい・・・。
でもそれより今はちぃちゃんへの絵の色塗りを・・・。
・・・あと描き溜めた跡部・・・。


・・・・・・はれ!?
なになに?もしかしてラジオの時間ズレてる?
今12時の番組やってるんですけど・・・。
ちくしょー!あと30分~1時間後にまた実況中継しに現れます。


*********


ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
はじまったああああああああああああああああああああああ(実況中継)


今日のゲストはーーー?



・・・・・けんたろう。(爆笑)

いやああああああああああああああああああああ

ラジプリゲストが宍戸さんなんですけどおおおおおおおおおおおお

ああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああーーーーーーーーー

侑士ではなかったけど幸せ何dbいっはお!!!!!


激ダサ!!!!激ダサ!!!!←お前がな




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 全身の毛穴ブチ開けブログ, All rights reserved.


