admin

あいつばとんその2!カヅサさんからです。

・・・同じ人から2回回ってこない限り"回答済み"は有り得ない。究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで回しに回してください。
・・・このバトンの中ではバトンを回してきた人の事を"あいつ"とします。あなたが思うあいつの印象…etc、正直に答えてください。

■あいつの名前を教えてください
■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
■あいつを色に例えると?
■あいつを四字熟語に例えると?
■あいつのいいところ、一つ教えて
■あいつの嫌なところ、一つ教えて
■あいつに唄わせたい曲は?
■あいつと遊びに行くならどこ?
■あいつと一日入れ替わるなら何をする?
■この場を借りて、あいつに言いたい事
■あなたについて、答えさせたい次の回答者最大5人

まずはバトン!まずはバトン!

まず琴音!

・・・同じ人から2回回ってこない限り"回答済み"は有り得ない。究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで回しに回してください。
・・・このバトンの中ではバトンを回してきた人の事を"あいつ"とします。あなたが思うあいつの印象…etc、正直に答えてください。

■あいつの名前を教えてください
■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
■あいつを色に例えると?
■あいつを四字熟語に例えると?
■あいつのいいところ、一つ教えて
■あいつの嫌なところ、一つ教えて
■あいつに唄わせたい曲は?
■あいつと遊びに行くならどこ?
■あいつと一日入れ替わるなら何をする?
■この場を借りて、あいつに言いたい事
■あなたについて、答えさせたい次の回答者最大5人

浮かんでます、こんばんは東です。

絶好調ですキャッホオオオオオオオオオオオオオオオオ
なんかノンノの占いではあんまいいこと書いてなかった気がするけど気にしませんキャッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
ていうか、基本的に自分の都合のいい占いしか信じません

今日はうちの愛すべき担任がクラス全員にジュースおごってくれました!
ソフトが準優勝だったから!!!
いいことだらけ!最近いいことだらけ!!
明日はバイト!あさってはイベント!その次は塾とバイト!!
日曜日はうちのお店のお手伝いです。ウェイトレスフォー・・・・・

そういえば、この間コスモードを買ったのですが、うちのママンがコスモードに載ってたメイド服のカタログを見ながら「これ買おうかしら・・・」と言っておりました。
こんな時娘はどうすればいいのでしょうか・・・・・・・・
しかも私に「あんた店手伝いに来るときこれ着なさいよ」って
え、メイドレストランですか!?みたいな。
でも従業員を若い女の子にしてメイド服着せて宣伝すればそれなりにお客さんは来てくれそう・・・・
ぜってー手伝いたくないですけど。

HYDE様、神。


いやーちょっと色々あって当日に買いに行けなかったんですけど、今日やっと手に入れましたHYDE様ニューアルバム!!!
やっぱり神は神でした。
予約書持ってチャリンコかっ飛ばしましたよ。
え、私こんなに早く自転車こげたんだって思いました。
アルバムについての感想は・・・・・しません・・・
だって止まらなくなるし書いてると泣けてくるから・・・


そんなわけでこんばんは東です。
いまとても私は幸せな気分です!!

今日は球技大会だったんですが、やっぱ最後だってこともあってすごい盛り上がりました。
ソフトとバレーがあって、うちのクラス女子全員バレーで男子全員がソフトだったんですが・・・ソフト準優勝でしたよ!
でも最後6-3で2アウト満塁で逆転サヨナラできなかったのがすごい悔しかった・・・
バッターもすごいプレッシャーだっただろうから責めたりはできないし、っていうかもう全体的に楽しかったのでいいです。
先生のデジカメで私ソフトをプレイしてるみんなを撮ってたんですが、結構いい写真が撮れたんですよね。
打つ瞬間とか点入れる瞬間とか。
そしたら皆に「なんでこんな上手く撮れるの!?」といわれちょっとギクリとしました。
いつも地べたに這いつくばって写真撮ってるなんて言えねえ。
でも隣にいたレイナちゃんにボソッと「慣れてるもんね・・・」と言われました。

バレーは私のチームは3試合あって1試合負けちゃったんですがすごい楽しかったです。
バレー部とソフト部揃ってるチームになんて勝てねぇよ!!
でも10-0で負けてる時に私のサーブで18点入れられたのが嬉しかったー。
実は元バレー部です。中学3年間やってました。
みんなに「うそぉ!?」と言われます。なんでじゃ。

打ち上げは焼き肉かバーベキューみたいです。
わたし肉食べらんないけどすごい楽しみです、今のクラスすごく楽しい!
結構皆テンション高いメンバーなので、なんか毎日が楽しいYO!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

弥子ちゃんのピン造るの忘れてたあああああああああ

おおおおおおおおおおおおおおお東ですこんばんは


ついでに言うと、旅団あわせ、5月、無理かもしれな・・・・い?
(聞くな)
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
どうしよう。6月に伸ばしてもらうか・・・!?
でも6月はゾンゼロも・・・・!!!
29日できるのかなぁ、ネウロ。
なんか不安になってきました。
琴葉さんとかメイジさんとか大丈夫かなー;
ネウロ楽しみだからすごいやりたいんですが、徹夜とか無理はあかんですよね。
二人とも学生さんだし・・・

ここ3日間くらいずっと絵を描いてます。
エリオットともう一人の絵なんですが、久々にこんな頑張って絵を描いてます
ここんとこずっと人物だけとかだったんですが、今回は背景にも挑戦ですよ。
後ろの建物のデザインが決まらなくて困ってます。
ヲーーーーーーーッッッ
早いトコ出てるネタを描いて人物設定出したいんですがね。
一応4人います。わたしの妄想の塊が。
もう漫画描けそう。小説は無理だけど漫画描けそう。

追記に拍手返信ありです。溜め込んですいません・・・

前記の続きです。
追記はNARUTO以外のWJ感想。

ジャンプさえ読めれば。

そんなわけで今週号のジャンプを読みました。
ええ、読みましたとも。

なにあれ。最近のジャンプ面白すぎる!!!
っていうか萌えすぎる!!!

というわけでこの記事の追記はまずNARUTO(っていうかサイ)の感想です

ひっさびさにハニーを更新しましたこんばんは東です。

私は一次創作をするに当たって、絵にストーリー(もちろん脳内ですが)をつけるのですが、そのストーリーがちょっと膨大になったためもーオリジナルでもやっちゃえってことになって作りました。ははは。
ものすげー王子様ぽい子はずっと描きたかったのでやっと消化できたって感じです!
二次創作も楽しいけど、私はやっぱり一次創作も好きです
もともとオリジナル描きなもので、基本がそっち寄りなんですよね!
なんかこれからエリオットとゆかいな仲間たちが増えそうです。
二次も増やしますけどね!
カカサクとサクラとクロロのストックが・・・色塗りしなきゃ。

いま、塾でやってる課題が「自画像」なんですが、ずっと鏡とにらめっこしてたら自分の顔が何なのかよくわからなくなってきました。
あれ、私ってこんな顔だったっけ?的な
あれ、この映ってる人ほんとに私?的な
あれ、私って誰?ここはどこ?的な(重症)
髪の毛がね~~~~~むずかしいんですよね~~~~!!!!
でもじっくり観察したせいか、顔の凹凸がちょっと理解できました。
次から色を塗るときに役立てようと思います!!!
あ、でもエリオット塗った時点でもう凹凸理解してたけど役立てなかった・・・・

一次創作の妄想がとまりません。
自分で0から何かを作り上げるってのが楽しいんですよね~~
そう言えばわたし、昔オリジナルで漫画かくの好きだった・・・

なんか今日は特に夕方までは代わり映えのしない日でした。
こんばんは東です。

5,6限目に通して爆睡したら(誰か起こせよ)
首がものっすごい痛くなりました。
わたしはうつ伏せでは息ができなくて眠れないので、持参っていうか常備してるプーさんの枕に頭を乗せて横向きで寝るのですが。
それすると首がものすごい痛くなるんですよね
でも他の体勢じゃ寝れん・・・!

ほんで、学校終わってからはそっこーおうちに帰って幼馴染と一緒に
見てきましたよおおおおおおおおおおおおおおお
名探偵コナン劇場版探偵たちのレクイエム!!!

すんごい面白かったっていうか萌えたっていうか

見終わったあとはちょろっとプリクラ撮って帰りました。
帰りに地下街とおったんですけど偶然靴屋がセールやってたんで白いパンプスを購入しました。
私服兼ラクスコス用の。もう、眠いです。


追記は感想です。
勢いでネタバレしちゃうかもしらんです

なんか今日は一日もりもり食べてました。
お昼前におなかすいて早弁しちゃってお昼はカロリーメイト買って食べて・・・帰ってから食パン一枚とケーキ2個とカラムーチョ一袋食べてバイト先でポッキー1箱食べておせんべ食べて晩御飯もモリモリ食べました
そして今、カステラを食べています

あれ、私きのう、ネウ弥子のために減量するって言わなかったっけ


ところで、綺羅さんの日記を読んでからわたしはサイがノーパンに見えるようになりました
そうか・・・サイってノーパンだったんか・・・
個人的にブリーフは嫌で、トランクスもサイは似合わないし、ボクサーパンツかなーでも微妙だなーとか考えてたんですが
ノーパンってめちゃくちゃシックリくるんですけど・・・
そうか、サイはノーパンか

そう考えたら、もうサイパンツはいとらんようにしか見えなくなってきた


ダーリン更新しました。
めっちゃ久々・・・!!すいません遅くて!!!
しかも19日の一部しかまだUPしとらんし!!!
明日、余裕があったら銀魂メンツもしくはゲスト様を更新します
明日はコナン見てきますよ!!!ひゃっほーーーーーーーー
ジンは出ないくさいけど、服部くんでるから楽しみ
あーーーージンはなんであんなにかっこいいのかね?

縛られてるのに足全開で上目遣いなサイさんが頭から離れません。
あれセクハラだと思うんですよね

こんばんは東です!!今日は災難でした!!!

もう遅刻したくないよー。
うちの学校は女子制服はリボン着用が義務なんですが、わたし普段つけてなかったらリボンなくしちゃったんですよね
そしたら今朝遅刻したときドン・ヴィーナス(生活指導ボスのババア愛称:私とレイナちゃん限定)の機嫌が最強に悪くて・・・
「とりなさい」と一言だけ言われてビオレの拭くだけコットンを渡され
スカートを下ろしなさいと言われたけど私スカート切ったからおろせず
そして更にはリボンがないことをつっこまれ
そして私はリボンを「お家に忘れてきました」と言ってしまい

「明日から毎朝顔とリボンを見せに来てください」
と言われてしまいました
明日から、わたしは、ドすっぴんで走らなきゃいけなくなりました
(走らんでもいいのに)
あと10分早く起きれば走る必要もないんですがね
明日は頑張ってみよう・・・

追記は16日のレポートでも!

っがーはやく25日になればいいのに!!!

下の記事の続き。WJ感想です。
NARUTO感想のみです。
だってサイがあんななっちゃったからさ、ほら、語らずにはいられない

毎朝毎朝、本気で自分以外の全てが敵に見えます。
朝、わたしはバスの中で、無意識にすごい暴言を吐きます。
あ、いや、心の中でですけど
今朝はわたしが乗ってるバスが右折するとき他の車がびゅんびゅん走っててなかなか右折できなくて、そこで2分ロスしたんですよね。
朝の2分ってオメー、昼の2時間と同じくらい長いんだよ!!

わたしは、ほんきで、あの時バスの右折を邪魔した車全てがゴジラに踏まれればいいと思った


ていうかもう今日は災難続きでやんなっちゃったので学校早退して帰ってきてやりました。ハハンざまーみろ←誰に
で、きのうできなかったWJ感想をば。
昨日っていうか日記放置ですみません!!!でも感想だけは!!
サイだけはああああああああああああああああああああ

みなさん、あーまたこの人頭おかしいこと書いてんだろうなくらいにとらえといてくださいね。

ぴよぴよファミリアを1から読み返したら面白くてたまらなくなりました東です。

誰かぴよぴよファミリア知ってる人いるかな。
マーガレット連載です。
ぴよファミでは服部くんとキョウちゃんのコンビが好きです。
あと彗星くんがすんごい可愛い!!!あんな赤ちゃんとふれあいたい!
でも2006年3月に6巻が出たばかりなので七巻はまだ遠い・・・。
楽しみです。

ところで昨日は9時に就寝しちまったために、ブスの瞳に恋してるを見逃しました。
ちくしょおおおおおおおおゴローちゃああああああああああああん
すんげー見たかったのに!!!!
綺羅さんも見逃したそうで・・・・・。
うあー見たかった。ゴローちゃん・・・。

んで、今日は2ヶ月前にレイナちゃんに借りた下妻物語を見ました。
なんか見るタイミングを失ってて今日やっと・・・。
すんっごい面白かったです!!
追記は感想です。

今日から毎日鬼忙しくなります東です。

とりあえず16日はイベントですイベント!ワーオ!
15日に勇悠さんとクレハさんがうちに来る…のかな?
琴葉さんこれなくなって残念。

銀八先生、教科書お貸ししますよ、現国ですよね!(笑)
当日忘れず持っていくので安心してください!!(でんぱ)

なんか話飛びますけどみんな結構香水ってつけるんですね。
わたし、香水は好きなんですけど自分じゃメッタにつけないです。
香水のにおい自体は好きなものがおおいし、瓶も可愛いんですがねぇ
なんていうか、つけるのがめんどい(アチャー)
なんか、知人が香水をプレゼントしてくれるらしいのですが、やっぱこれは義務としてはつけるべきなのでしょうか・・・・・・
わたしに香水プレゼントしなくてももっと他に香水好きな子おるだろうに!!
宝の持ち腐れ。猫に小判。ブタに真珠。東に香水・・・
いいね、東に香水。豚に真珠と同じ意味でみんな使ってください(いらん)
何をプレゼントしてくれるかはわかりません
楽しみに待ってようと思います・・・・

っつーかわたくし、香水には苦い思い出が・・・
2年くらい前に付き合ってた人に、香水もらったんですけど、わたしは素直に嬉しかったんですけど、ちゃんとつけたりしてたんですけど、なんかまぁ色々ありまして、わたくしがその人にバチギレいたしまして、香水を・・・・・・・・・・叩き割って・・・・部屋がものっっすごい臭くなった思い出が・・・・・
まぁ私の部屋じゃなかったからいいんだけどよ(最低)

まぁでも、香水はすきです。
あの時の香水の匂いをかぐとあの異臭が漂った部屋を思い出すけれど・・・(笑)

ちょっとNARUTO・・・っていうかサイについて語りすぎたので、残りのWJ感想はこっちの記事で。
↓の記事のサイ感想、ほんとうに暇な人しか読まないほうがいいと思う・・・
それくらいくだらないです

(いつもだけどさ)

今週号のジャンプは久々にヒットです!!!
私の中で!


もうね!!!久し振りにジャンプ読んで壁に頭をぶつけました!
とりあえずアレです、感想なんですが、ほんとなんか内容がアレな感じで私の頭の中もアレな感じなので、アレな感じが苦手な人とかは見ない方がいいと思うんですよね


(ドレ)


とりあえず、わたし、発狂してるから
うざいの苦手なひと、追記にはすすまないでね

こんばんは、ちまたで流行りのアバターをやってみました!
なんか結構ハマります。
でも1体作るのに1時間くらいかかります。ダメじゃん。

でね、私がアバターやって一番最初に作ったのコレ↓

syar



シャルです。

シャルナークさんです。

(幻影旅団勤務:年齢不詳:男性)


もう作ってる間中ニヤニヤでした私。
だってシャルがスーツ着たりサングラスかけたりするんですよ。
もーーーーーーーすばらしい。
あー今これ見てやっぱこいつ頭おかしいって思った人どれくらいいるのかな・・・でもいいよ別に。いいんです!!
だってずっと決めていたんだもの!!最初に必ずシャル作るって!!
結構ぴったりの髪色とかあってウッハウハでした。
やっぱさ~シャルといったらタンクトップですよね!

萌えに萌えてるんですが意力がない東ですこんにちは。

なんだか、何かしなきゃ!とは思うんですがやる気がでないー。
なんか前琴葉さんもゆってた気がするんですが、やる気あるときとない時の差が激しいですチクショー。
いままさに無い時です。
ほんとうは、前描きまくった線画の色塗りをして、ハニーとダーリンをちゃんと改装して、合作用の線画さっさと描いて、タヒチさんのためにネウロを描いて、年賀状っていうか暑中見舞いっぽいものを書いて、たきこにおみやげ送って、大塚屋に布買出しにいって、神楽の眼鏡作って、スカーフ作って、マチ衣装作って、サクラスカートつくって、あと本当は何か男装がやりたいんだよ!!!!!!!!!!

やりたいことありすぎて何をやったらいいかわからなくなってやる気がなくなりました。ははは。
あーイベントいきたいよー。


追記、なんかすごい流行ってるみたいだから流れに乗って成分分析してみました(笑)
そりゃもう自分に限らず色々なものを!

もーほんとヤプログ嫌になったので替えました。ちくしょ。
最近日記サボり気味でごめんなさい。
これからちゃんと書きますっ。
だってヤプログログインできんかったんだもー。

やること溜まりすぎて何をやったらいいのかすらわからなくなりました!!!!!
っていうか私色んな人に謝らないと・・・謝罪人生。

・さっちゃん合作絵遅くてごめん・・・
・タヒチさんネウロ遅くてごめんなさい・・・
・バトンためててごめんなさい
・メールまだ返事いろいろ返してなくてごめんなさい
年賀状まだ出してなくてごめんなさい!!!!
・描く。ちゃんと描きます。まじで。暑中見舞いとかで・・・
・たきこごめんまだ送ってない
・他いろいろ。すみません。

年賀状とかわたし頭おかしいと思われても仕方ないよねははは


おとついから昨日にかけて勇悠さんがうちに泊まりにきてくれました!
もうねーものすごいSEEDトークだった!(笑)
キララクとアスカガについて語りまくりました。
あと私が一方的にドミニオンズとか旅団について語りました。
えへっ。
しかも旅団ドラマCD借りちゃった・・・
まだ初期のやつだったからシャルとかは出てないんですけどね。
それについてきのう日記でものすごい語ったのに時間外エラーじゃないよくわからないエラーで消えました。

追記はアレです、バトンです



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 全身の毛穴ブチ開けブログ, All rights reserved.


