admin

パクのこの言葉には号泣しました。


月葵ちゃんの日記でハッとしたのですが


ほんとだね。赤い髪のキャラって女好き多いね。


例:沙悟浄/クロス・マリアン


あ、でも蔵馬は女好きじゃないか・・・。
つっても私は原作の黒髪のがすきですが。
あのサラサラしたロングヘアーがたまんねぇよ蔵馬・・・

でもシャンクスは顔が女好きっぽいですよねぇ
全く出てこないからデータのとりようがないけれども。

・・・赤い髪に女好きが多いっつっても赤い髪はこれくらいしか・・・
あと誰かいましたっけ?
009にもFF7にもいない・・・
あ、でも赤羽(アイシ)は違う。

赤い髪探してみよう。

ウボォーさんがやられてくやしがるシャルは可愛いですね
こんばんは東です

明日から奈良行ってきます~、一泊で!
奈良ねーシカですよシカ。シーーカッ
一日目は自由行動なので課題のレポート捨てて大阪いこかーてゆってたんですけど時間的にどうにも足りないので奈良内でおとなしくしてます。シカと戯れてます。

買ったばかりのSANAのアイライナーを無くしました!!!!!!
ちくしょうっ!!!!!!!
すっごい描きやすかったのに!!!ちくしょうっっっ!!!!
昨日まであったのに今日こつぜんよ化粧ポーチから消えてました。
詰め込みすぎて追い出されたのかな・・・最近化粧道具が増えちゃって
(使いもしないものも増える)
ちっくしょう。くやしい・・・。すごい気にいってたのにー・・・。

ほんで何を書こうとしたか忘れました。
なんか書く事あったんだけどな・・・なんだっけ。最近多いですこういうこと

あっそうそう千隼さんがさーレントン予定にいれてたからマジでエウレカに揺れてます。
ち、千隼さんのレントン・・・!!!
エウレカやるっきゃないよ。そして合わせてもらうっきゃないよ(強引)
ネウロ合わせは秋に延期したほうがいい気がしてきました。
だって衣装の分厚さが尋常じゃないんだもの
特にネウロと警察チーム。
弥子ちゃんは夏服あるし吾代さんはアロハだしサイは薄着だからいいんだけど、ネウロと笹塚さんと後輩なんか暑すぎるよ!無理だよ!
28日にやったフェイタンですら暑かったのにスーツとか無理ですよ!
逆にゾンゼロは冬なんか絶対無理だな・・・(笑)


あっぶないあっぶないジャンプ感想忘れるとこでした。
今週のサイはセクシーすぎると思うんですけどね、どう?

シャル愛が素敵なことになってますこんばんは。
とにかく早く旅団あわせがしたい!
そして9月10日のハンタオンリーに行きたい!!
亜夜さんにハンタメイン合わせ混ぜてもらえることになったから是非行きたい!
でも行けるかなー;今のところは行けそうなんですが、土日使っちゃうからどうなるか・・・;行けないとしたら早めに連絡しなきゃね・・・去年も行けなかったから今年は是非いきたいんだよぅ。

今日はバトンを二つ消化して寝ます。ねむいよー。


まずキューティー千隼さん。

【○○さんバトン】

1.バトン送り主の印象をどうぞ
2.送り主にしたい事は?
3.送り主ってあなたの何?
4.送り主に似合う物は
5.送り主を飲み物に例えるなら?
6.送り主を食べ物に例えるなら?
7.あなたが送り主に言いたい事は?
8.送り主とと腕相撲したら負けそうですか?
9.送り主のことぶっちゃけ嫌い?
10.送り主って何者?
11.沢山回して下さい。送り返しも有り。


【千隼さんバトン】

1.バトン送り主の印象をどうぞ

ちょうかわいいの!
もうほんと可愛い!わたしはあのお顔を見てるとドキがムネムネ・・・
男装も女装も似合う(と思う!)んですよ。
ウェイターもいいけどメイドさんやってくんないかな~わたし撮りたいよ・・・ハアハア


2.送り主にしたい事は?

写真とりまくりたい。
18日すごい楽しみなんですけど!
可愛くもかっこよいエドを激写してきますよ~
レイナちゃんにメイド服借りられたらメイドウェイターもやりたいな。
もちろんカメコメイドですが何か。
地面を這うメイド・・・


3.送り主ってあなたの何?

アイドル(即答)


4.送り主に似合う物は

青い空と日差しの中できらきら光る綺麗な木!
木漏れ日の中で千隼さんを撮りたいー。


5.送り主を飲み物に例えるなら?

フレッシュなフルーツ系かさわやかな炭酸系!
レモンスカッシュとか。


6.送り主を食べ物に例えるなら?

レモンかオレンジ
お菓子とかだったらマドレーヌ(甘さ控えめなやつ)
ほんっと可愛いよーそして爽やかだよ・・・


7.あなたが送り主に言いたい事は?

「本当好きです!」
これきのう言ったわ。言ったよ。


8.送り主とと腕相撲したら負けそうですか?

あーどうだろう。
私腕相撲で誰かに勝てたことないよ。
でも千隼さんも勝てたことないみたいだから本当わかりません
最弱同士の腕相撲とかショボそうだなあ・・・(笑)


9.送り主のことぶっちゃけ嫌い?

大好きなんですけど、告白してしまうほどに


10.送り主って何者?

だからアイドルだってば


11.沢山回して下さい。送り返しも有り。

この記事見た暇な人はどうぞ適当に持ってってください



追記は琴音からの!



旅団最高


私幸せ




念願の、念願の旅団合わせから帰ってきましたこんばんは!
もうねー本当楽しかった!!
こんなにハッスルしたイベント久し振りですよ!!
前半でメモリーカードが満タンになったのも初めて・・・(笑)

追記は写真もあるから苦手な人はここで引き返してね。

あ、あと。


さっちゃんお誕生日おめでと!


2日遅れ・・・ごめん。
メール送ろう送ろうと思ってたのに送れなかったよ(´Д`)

これからもよろしくねさっちゃん!
必ず、必ずポセイドンもしくはスパイダーズの絵描くからー!
かれこれ半年くらい待たせてる気がする・・・ゴフッ

優しいさっちゃんが大好きです!
また遊んでね!

明日ですよ。明日。
明日。明日。明日。明日。明日!!!

明日!!!ついに!!!!旅団合わせ!!!!です!!!!


ウフフ・・・ウフフフッ・・・・フフ・・・ウフフフフフフ・・・


ウフフフフッウフフフフフッウフッ・・・・・


ウフフフフ!!


今日は楽しみすぎてバイトから帰ったらずっと旅団のための準備してました。
明日か明後日にサイト改装するのでその下準備とウィッグの微調整とメイク研究と衣装微調整と名刺作成してました。

ちなみに眉毛、前剃りです。
すっぴんの私の顔、のっぺらです。まじで眉毛ないですよ。
でもいいんです。

フェイタンのためなら眉毛くらい捧げるから。

今日本当にわたしはハタから見たらただの気がふれている人でした。
道端で大声で笑ってしまいました。(※実話)
家中をスキップしながら歩き回りました。(※実話)
ベッドでひたすらでんぐりがえしをしました。(※実話)
いきなり「ヒャッホウ!!」と声を高らかにあげました。(※実話)
身を清めようとでも思ったのか、風呂に3回入りました。(※実話)

どうしようもねーなこいつ。
だって旅団大好きなんですもの!!念願の合わせなんですもの!!
今月5日、旅団合わせが決定したあの日から、私は合わせのためだけに今日まで生きてきたと言っても過言ではないよ。


以下は毒電波っていうか超音波です。
カヅさんへ。(略したよ)

あまつき私もすきです(いきなりそれか)
ていうかほんとカヅサさんとは趣味があうんだけど!!
日記読んでびっくりしちゃいました。
わたしも、あまつきでは姫が一番だいすきです。
そして朽葉ちゃん超かわいいです。
姫は最初女性だと思ってたんですが、「女性は男性に、男性は女性に」って説明聞いてズッギューーーーーンでした。
やー、ほんとカヅサさんすげぇや。
わたしとシンクロしすぎ!!!!!!!!!
ゾンビ屋好きって聞いたときはほんと嬉しかったですし!
今度ゆっくり語りましょうね☆

あと3日で旅団合わせです。
もうテンション上がりっぱなしで助けてください。
アセチルコリンとノルアドレナリンを放出しっぱなしです。
明日で試験終わりだけどもうそれどころじゃない。
明日の教科なんかもうどうでもいいって勢いです
昼間にフェイタンウィッグをカットしたのであと衣装の袖付けと細部さけ!
っあああああもう本当楽しみ!!
当日スキルハンターと刀忘れないようにしなきゃね!!
というか刀、どうやって持って行けばいいのかしら?(すごい弱い)

ネウロ合わせが参加者の不都合で7月に伸びちゃったので(寂しい・・・)6月は予定変更して千隼さんと鋼合わせです~vv
千隼さんさーほんっと可愛いんだよ!!マジで!!!
銀魂合わせのときアフターで初めて会ったんだけどもうマジ可愛い!
可愛すぎてさー見てると動悸息切れがさ・・・なにこれ病気?
そんな可愛い子とエドとウィンやってきます。
ハアハアハアもう本当楽しみだよ。げへへ。
しかも千隼さん28日にオリジナルウェイターやってるってんだからもうこれはカメコるしかないよね!!!ラブですラブ
もうほんと可愛いんだよ。
こんな可愛い子とふたりで合わせできるってことを今世界中に自慢して歩きたい
千隼さんのウェイターと合わせしたいがためにメイドでも何でもやるつもりです
でも地べたに這いつくばりながら血眼になってウェイターを撮るメイドなんか嫌だな・・・
這いつくばるけどな!!!

少しずつ合わせ予定消火できそうでよかった。誤字
3日後(!!)には旅団だし、6月は鋼、7月ネウロ、8月ゾンゼロかナルト、9月ゾンゼロかナルト・・・
あと約束してたのは亜夜さんたちとのデスノと旅団もう一回。
あとFF7AC。
あとエウレカもやりたいんですよえエウレカ!
4巻読んだらすごくやりたくなった
誰かアネモネやってくれないかな・・・!
っていうか寧ろ誰かエウレカとアネモネやってくれないかな。
撮りたい。わたし、エウレカとアネモネを撮りたい。


ところでさっきお父さんと顔を合わせたら第一声で

「おまえまちゃまちゃにソックリだな

と言われました。
え?何?それ褒め言葉?

追記はエウレカセブン4の感想です。
ちょろっとしか書かないけど

ユフィ本当かわいい・・・
ティファ・エアリス・ユフィは三人ともタイプが違ってどれもみんな可愛い。
この中で一番平凡な性格をしているのはティファだけど、そこがいい。

追記はひたすら7本編の感想!

ヴィッ・・・ヴィンセントォォォ!!
炭鉱列車がコレルに衝突しそうになったとき、シドがブレーキのつもりがアクセルかけてスピードアップしちゃったときにユフィとヴィンセントがギャーギャーゆってたのに超絶的に萌えてしまいました。
か、可愛すぎる!!いつもクールなヴィンセントが「ふざけろ、オヤジ!」って!!!ここで胸キュンしなかったらどこでする!!

大空洞、最終決戦まで進めました。
まだ空洞内部で彷徨ってますけどね・・・ふふ。
ダンジョン2でまだ迷ってるよ。これどうやったら下に行けるんだ。
誰か、助けてください!!助けてください!!!(in空洞内)

前夜のクラティには萌え狂いました。
思わずシャメ日記送っちゃったもんね。
詳しいプレイ感想は次の記事で。
とりあえず、やるってゆったのにやらなかったWJ感想です。
もちろん今週のなw


ACでティファがエアリスの雨の雫を見ながらこう言ったシーンは泣きました。
ACのエアリス登場シーンはほんと全部泣けるな!!
「ガダージュ、もう、やめよう?」だっけ・・・(帰ろう?)それも泣けた。

テスト終わったらまたAC見て泣く予定です。
そのまえにフェイタン衣装とウィッグ・・・
衣装は布の裁断は終わってるのであと縫うだけです。たぶん間に合う・・・?
旅団あわせ本気で楽しみです。
勇悠さんのスーツ団長を思う存分カメってきます。
旅団はもう絶対特設作っちゃうもんね!!!!
超贔屓だよ。がんばって構図考えなきゃ!
フェイタンね、大好きだからすんごい気合はいると思います。
いつかシャルとマチもやりたいなぁ。

それはそうと、進路の方向がはっきり決まりました。
親が私立行っていいよって言ってくれたので、申し訳ない気持ちはたくさんあるんですが、私立を受験します。推薦狙いです。
推薦っていつ決まるんだっけ・・・夏ちょっとだけ遊べるかなぁ。
二年はすごく好成績だったんですが、一年のときにダラけすぎたのが足を引っ張って推薦基準を満たす平均評定がまだ0.1足りないのでがんばらねばなりませんムフッ
さっそく月曜からはテストです。さっきまで日本史やってました。
今回教科が増えててもうやってられません!!!
夜神月氏ほどの頭脳があったらラクなのにな。
・・・でも私としてはシャルか王子並の頭脳がほしいです。ウフッ

前作と前前作のサイボーグ009が見たいですとても。
ていうか原作とイラスト集ほしい。
だってイラスト集のタイトル、

「石森章太郎イラスト集 サイボーグ009~素顔の戦士達~」

素顔の戦士達って何!!!!!!!!!
こりゃーもう買うっきゃないですよね。
でも今ちょっと金欠気味なのでもうちょい後で買います。
早くて7月かなぁ・・・むー、早くほしい。ドラマCDも。
DVDボックスはもっと稼げるようになってからね。
学生のうちに4万の出費はさすがに痛いので・・・涙。

追記はよねみさんからの漫画バトン!


クラウドのセリフではこれが一番すきです。
櫻井さんちょうかっこいい!


久々に幽白を読み返したらもう王子がやばいのなんのって!
かっこよすぎてこれはもうあぶないですよ。
人気投票2位になるはずだわ。個人的には一位なんだけど。

15巻の再登場したとぐろ兄と戦った王子はかっこよすぎます。
思わず声にならない悲鳴をあげてベッドにダイビングしちゃったよ。
とぐろ兄が応じを刺して王子がすごい冷たい顔で「今何かしたか?」のコマと最後の血まみれのコマは素敵すぎます。まぁ幻影なんですけども
王子は優しい笑顔と冷徹な感じのアレを併せ持ってるからたまらないよね!
そのギャップがたまらないよね!!!!!

それにしても王子とぼたんデキてんじゃないのコレ実は!!
やだっもうっちょっと可愛すぎる!
でもわたしはぼたん→コエンマが好きなので
蔵馬→ぼたん→コエンマって感じかしら?うふっ

というかアレですね、王子の髪の毛急にサラサラになってますね。
本戦で鴉に「トリートメントはしているか?」と言われて悔しくてトリートメントしちゃったのかしら。かわゆい。
やっぱり爽やかな青年にはサラサラヘアですね!!!
シャルもサラサラだし!サイもサラサラだし!!
サラサラ万歳!

あー、ぼたん可愛い・・・←逸れた

もう眠いです。
ひさびさにハニーを更新しました東ですこんばんは。

一次創作なんですけどね。乳を。
乳と腹が描きたいなーと思ったらあんな絵になりました。
でもちょっと体のバランスがおかしいことに塗り終わってから気づきましたちくしょう。
骨盤が細すぎる。女性の腰はもっと肩幅に近いのに・・・
すごいどうでもいい話なんでしすがね、いま一次創作で(私の脳内で)キャラが固定しているのが4人いるのですが。男:女・2:2で。
名前が

オット
ビエ
リリミア
右京

なんですが、そんなにラ行が好きか自分?えぇ、大好きですが。
しかもエリオットなんか苗字にまでリはいっとる・・・
苗字が決まってるのはエリオットだけですが。
さすがにリーリー言い過ぎかしら。
でもリって響きがすきなのです。ルもすき。

えー、拍手返信はまた後日(!)
閲覧者さんからの「今週はWJ感想はないのか?」とのお叱りを受けましたのでそのうち。月曜までには。
とりあえずサイ、素敵すぎるよ君。


ムッフーもう来週は旅団あわせですよ旅団!!!!!!!!!
衣装がんばって間に合わせます。あとウィッグカットも。
コルトピ人形無理・・・orz

ヒャッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

えへへへへへへへへへよねみさんからバトン!
バトン!!

F F バ ト ン ! ! ! 


いやあああああああああありがとおおおおおおおvvvv
はりきって答えようv(つってもセブンしかやっとらんけど)


FFバトン

Q1;今までやったことのあるFFシリーズは?
Q2;1番好きなFFシリーズはどれ?
Q3;(全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
Q4;じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
Q5;お友達になりたいキャラクターは?
Q6;FFと言えば召喚獣!!あなたが選ぶFFを代表する召喚獣は!?
Q7;実際に使ってみたい魔法は?
Q8;チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
Q9;シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
Q10;忘れられないくらい大好きな曲は?
Q11;感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
Q12;バトンまわすひと。



島村ジョー、

ハッピーバースデー!



おめでとう、おめでとうジョー!
きっと00ナンバーズたちがサプライズパーティーで祝ってくれたあと、夜綺麗な星を眺めながらフランソワーズ「おめでとうジョー。・・・戦いは辛いけど・・・私、あなたに会えて本当によかった」ジョー「フランソワーズ・・・」とかゆって二人見詰め合っちゃったりしてあま~~い!!な雰囲気になるんでしょうね!!きっと!

よいねぇよいねぇ。
金髪青目の美人ガールフレンドに祝ってもらうといい。
絵でも描こうかと思ったけど無理じゃった。
でもいつか93をかきたいのでがんばります。

ジョーおめでとー!わたしゃあんたが大好きだ!

ああああもうティファもーーーえーーー!!!

ゴールドソーサーのデートさぁ、今度はエアリス!って思ってたのにティファになった・・・。
なんで?別に普通にしてたのに・・・!
確かにティファの好感度が下がるようなことしてないけどさ!
普通にプレイしたらエアリスって書いてあったから普通にしたのに・・・
まぁでもクラウドに何か言おうとして何も言えないティファが可愛すぎるのでよしです。
2回ともティファだったってことをこのゲーム化してくれた人にゆったら「ティファ愛しすぎだろ!!」と言われました。
あぁそうさ私はティファへの愛でFF始めたんだもんね!
褒め言葉だわ!

そんな私にましゅさんからすげーおもろげなバトン回ってきた!
ずっとFC2のサーバーダウンかなんかで私ましゅさんとこ入れなかったんですけど昨日やっと入れた。そしたらこんなおもろげなバトンが!
わたしの職業爆笑しちゃいました・・・(笑)


『ステータスバトン』
*取扱い説明書*
なまえ:本名・PN・HN・mixiネーム・芸名・源氏名など。
クラス:いわゆる職業。リアル職でも架空世界の職でもOK。
レベル:クラスに対しての熟練度を自己判断で表記。
HP:ヒットポイントの略。体力のこと。「現在値/MAX」で表記。
MP:メンタルポイントの略。精神力として考える。後に書くスキルに対する集中力のようなもの。「現在値/MAX」で表記。
じょうたい:現在の健康状態・精神状態。
そうび:クラスに相応した道具。装備中のものには「E」と付けてみよう。
スキル:クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己判断したレベルも付けてみよう。
パーティーをくむひと:回す人と同義。

このクラウド本気できもい。
ウヘヘヘヘって・・・!ウヘヘヘヘって・・・・!!!!
あんたクールな美青年じゃなかったのおおおおお!!!!?

そんなわけで今日もバイト終わってから7やってました。
エアリスいなくなるとこまで進んだ。
ケット・シーのところと眠りの森のエアリスすんごい泣いたんですけど!
ケット・シーは占いのところから「しっかり星を救うんやで!」ってとこまで泣きっぱなしでした!!!
ああああああああああせつねえええええええええ

それはそうと、あの・・・フェイタン衣装届いたんですけど
サイズあわない
しかも汚い
なにこれ!?たしかに格安だったけど!格安だったけどさ!!
わたしはこんな衣装でコスなんてしたくない!!!
もーーー明日はバイトないんで生地買ってきて自分で作ります。ぶー。
テスト前で時間なかったから買ったのにな・・・。
いいよフェイタンのためならがんばるから。

そんなわけでネオちゃんからバトン。
お題は冨樫義博作品!

やっとフェイ刀作りましたこんばんは東です!
塾で塾の先生に手伝ってもらってつくっちゃった!

先生によってたかって「何に使うの」って言われたんですが「ウフフフ」でごまかしました。キモッ
そしたら一番年配の先生が「なにぃ?コミケでもいくの?コスプレ?」と言われました。

ビンゴなんですけど。

なんでわかったの?


私そんなにオーラ出てる?


一応違うとごまかしときましたけど心臓飛び出るかと思ったわ。
もうクロロのスキルハンターもできたし刀もできたし、あとはウィッグカット!
やることが沢山あります。
二次創作絵が5枚くらい、一次創作が3枚線画溜まってるのに全然塗ってない!
ハニーが全然更新できないYO!!
いま、ウィッグカットもやりたいし色塗りもやりたいしFF7もやりたいし塾行きたいしバイト行きたいしでてんてこまいです。
来週試験だからだと思います。
毎度のことながら、試験前って普段やりたいと思わないことまでやりたくなる。ははは。


コルトピ人形間に合わない気がする東ですこんばんは。
だってまだフェイタン刀も作ってない。
ウィッグすらカットしてねぇぜコンチクショーーッ!!

最近「~だお」っての流行ってんですかね?
わたしはこの語尾を見ると恥ずかしくなります、無性に。
昔、私がネットはじめて間もない頃(4年くらい前?)に私の中でブーム起こした語尾なんですよねコレ・・・
「~だよ」「~よ」って語尾になるたびに「~だお」「~お」って変換してたので、今これを見るとすごい恥ずかしくなる!自分の中で!
自分が昔使ってた言葉とか、今見るとすごい恥ずかしくなりませんか?

そしていい感じに進んでますFF7!
いまやっとコレルプリズンにきました。

 ユ フ ィ 仲 間 に で き な か っ た

すっっっっごいショックなんですけど・・・・・・・・・・・・。
結構モンスター遭遇率が高くて、ジュノンについたら回復させてまたユフィを探しに行こう!と思ってたのに・・・
イベントおきて・・・・コルタデソルに行っちゃった・・・・・・・
もう戻れない・・・・・・・・・・・・・・・泣きたい

そんでゴールドソーサーの最初のデートがティファだった!!
エアリスだと思ってたからちょっとびっくり!!!
二人ともに平等の愛を分けてたのにな・・・
けっこうシナリオどおりやってるからエアリスだと思ってたのに。
無意識にティファ贔屓にしてたのかな。
どんだけティファ好きなんだと、自分。

あとタークスに萌え狂いました。
あああああーーーーイリーナかわいいいいいい
レノ→イリーナ→ツォン→エアリス→クラウド←ティファ←ルードっていいよね!!!連鎖長いなオイ!!みんな片思い!
あーーーFFⅦACやりたいなー。
ティファかエアリスやりたい。タークスだったらレノやりたい!


日記って昼間書く内容思いついても書くときにゃ忘れてますね!!
ムッフーあと2週間で旅団あわせだよワッホイ!
5日前からカウントしようとしたら琴音がもうすでに日記でカウントやってたからやめます。爆笑。
っていうかあと2週間で旅団以前にあと1週間でテストなんですけど・・・
数学どうしよう。もう意味がわかりません。何一つ理解できません。
サインってなんですかコサインってなんですかたんじぇんとってなに
わたし、ルートが世界一嫌い!
しょうがないので数学はまた捨てて日本史に全身全霊かけます。
めざせ90点以上←わたしが高得点とれる唯一の科目

なんかどーっしてもやりたくなってFF7を最初からプレイしてます東ですこんばんは。
まだクリアもしてないのにいい度胸だよねわたし

でも、エアリス好きでクリアしたきりもう一度最初からプレイしてない人は絶対したほうがいいと思った。
なんせ泣ける。超泣ける。
わたし、いままだ神羅ビル脱出までしか進めてないんですけど、ここですでに3回泣いたもんね!
一回目はエアリスとクラウドが初めて出逢ったところ、二回目はクラウドとエアリスの教会での再会、3回目はエアリス過去・・・・
 泣 け る 。
これからどうなるか全部わかっちゃってるから余計切ないんだよ!!
初めてやったときはわたしはほんとにティファとクラウドへの愛で成り立ってたので、正直エアリスそんな好きじゃなかったのでほとんどスルーだったんですけど、エアリス大好きになってからプレイしなおすのはやばいですね!
愛情っていうか、入れ込み方が違うからエアリスの一挙一動が切なくて仕方ない
あーーー絶対忘らるる都んとこまた号泣します。
そのまえにゴールドソーサーのデート、今度はエアリスでいきたいと思います。
絶対号泣する。も~~~エアリス切なすぎる!!!
かわいそすぎる!!!

シナリオ通り、エアリスに気を配ってプレイするとほんとにクラウド・エアリス←ティファってのが見えてすばらしいですね!

そんなわたし、今までFF7やってたんですけど、脱出の時のバイクミニゲームのあとのラスボスに負けたので今日はやめました。
ちゃんと脱出前にセーブとったからいいんだい。

明日は塾からスケッチで動物園☆に行くので帰ったら鬼プレイします。

なんか3人分くらい見ちゃった強制バトン
琴音んとことよねみさんとことネオちゃんとこで見たのでいい加減答えます
ていうかネオちゃんに絶対答えろと言われましたのでネオちゃんとこから貰ってきました

いつも遅くてすみません!

ほんっと今日意味もなくつくづくそう思いました。
ジェット→フラン可愛すぎる。239すきすぎる。
でもまんだらけとか行っても93とかほとんどないんですよね・・・
29か42か49か・・・でも大阪で買った93本が神だった!!
フランが同人色に染まってないで(最強キャラとか腹黒になってない)ジョーも脚色されてないでジェットのヤキモチっぷりとかアルベルトの大人っぷりも原作そのものだった素晴しい同人誌を買ってしまいました。しあわせ!
同人仕様のジョー(腹黒)とかフラン(最恐)も好きですけどvvv
あーーーーなんか009本ほしくなってきた!!!!!
誰か一緒にまんだらけ行きません?


そんなわけで今日はバトン・・・
さっちゃんからの!遅くなってごめ・・・

そして合作も遅くてとかいうレベル通り越してごめん。
忘れてない、忘れてないから!!!!!!!


わたし、SPACE PIRATE CAPTAIN HERLOCKがすんごく見たいんですけど、ハーロックの声が山ちゃんだと知ってびっくりしました。

余計みたくなったよハーロック!!
なんでもハーロックがものすごい格好いいらしいです。
あと鉄人28号もみたい。
かのショタコンの語源となったしょうたろうくんを拝みたい・・・

やばい



何がってサイが





とりあえずWJ感想いかせてください



どうしようどうしよう


サイボーグ009のドラマCDが



ドラマCDが



あhsvgぢうhdklさ:お






どうして今まで存在に気づかなかったんだろう!!!!
オフィシャル何度もいってるのに、グッズコーナーも網羅してたのに!!
や   は
   い


ジャケットがやばすぎる!!!
ジェットとアルベルトとジョーなんだけど、3人ともやばすごる!!
ていうかほしい!!全部hpしい!!!!!
だってだってだってだってたtdて

ちょ、みんな今すぐ009のオフィシャルサイトに飛びなよ!!
ていうかここだからさ!!!
ライブラリーのコーナー開いて「CD」ってとこの一番右にあるジャケットをクリックしてそれがドラマアルバムのコーナーだったらそのにちょろっと見えてるジョーのジャケットをクリックしてみなよ!!!
別窓開いて3枚ジャケット見れるからさ!!!!!


3人とも犯罪的なかっこよさじゃない!!!!?


やばいー。どうしようマジでほしい・・・。
でも中身は一緒なんですよね、これ・・・。
ていうか一枚は絶対買うけど。
どれにしようすごく迷う・・・。ジェットにしようかな・・・
あああああああああああああ

私にものすごく経済力があったら3枚とも迷わず買うのに!!!
憎い!自分が今すごく非力に感じる!!!!!


っていうか普通のCDもほしいな・・・
「島村ジョー愛のテーマ」とかすごい気になるんですけど。(爆笑)
DVDも全部ほしい。
フィギュアつきのやつが全部ほしい。
さりげなくフランがジャケットのDVDBOXについてるフィギュア、ジョーかと思ったらうっかりジェットなんですよね。
ぷふふ。しゃしゃりでちゃったかカワイコちゃんめ。


森久保さんと交換してください>ことね
ジェットジェットジェットジェットォォォォvvv

もうぐっさんとだいぶ009について語ってきたのでほくほくです。
なんかみんなジェットの可愛さについてわかってくれて嬉しい!!
(みんなっていうかぐっさんだけじゃ・・・)


そんなわけで琴音からの全裸バトン。
わたしへのお題はシャルナーク。

えへっ。

◆今妄想している『全裸のシャルナーク』
◆最初に出会った『全裸のシャルナーク』
◆特別な思い入れのある『全裸のシャルナーク』
◆『全裸のシャルナーク』の秘密の使い方
◆『全裸のシャルナーク』を一言でたとえて言うなら
◆今晩のおかずは『全裸のシャルナーク』よ^^とお母さんに言われたら
◆『全裸のシャルナーク』は何味ですか?
◆『全裸のシャルナーク』は暖めますか?
◆バトンをまわす人

スキルハンターできたあぁぁぁあああああ
もう愛で作ってしましました。
でも微妙に気にいらない・・・・・・・・・・

(スキルハンター=クロロ・ルシルフルの武器)

今日か明日にフェイ刀作ってコル人形つくります。
まず大塚屋・・・黒い布はあるんですがコルの服の布がない・・・
ああっもうっ旅団本当楽しみなんですけど!!!もー!!!
28日ですよ28日!ギャース!!!
ほんとう私旅団なら廃墟ロケとかもやりたいんですけど。
どこかにいい廃墟ないの。一般人がいないところ・・・。
ていうかコル人形をどの大きさで作っていいのやら!
できれば等身大がいいんですよね。
1mくらいのどでかいのになりそう・・・!


そうそう、ちょっと興味持ったのでやってみました声優解析。


男性声優解析機による東の解析結果
東の96%は若本規夫で出来ています
東の4%は鈴木千尋で出来ています

若本さんって誰?ってことで調べてみたら、
スカールの人だとよ!!!!!
やだっ、ちょっ、嬉しい!
本当は櫻井さんを狙ってたんですが、まさかスカールくるとは・・・!
(スカール=009の悪役総大将)

そして鈴木さんはテニプリの神尾の人だった・・・



もおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
今日ちょっとものすごい衝撃的ショックを受けました。
ガセであることを願いますマジで・・・・・・・

今日はポートメッセに行ってきました~!
いつもはコミックライブのイベントなんですけど今日はCOSDAY主催でした。
なんかとにかく広かった!!
野外がすごい広いんですよ~!!!
なんか木陰とかで写真撮れてすごい満足でした。

はじめましてアスランのイオさんもすごい可愛かった!
も~~~アスキララクいっぱいとってきました。
そして虎も・・・ふふふ
弟のエアガンをパクって持ってったのでなかなか素敵なネタがとれた!
やっぱりねーアスランは銃が似合いますね!!!
あーー私も銃持つようなキャラやりたい。ていうかやろう
もしかしたらキラやるかもしれません。
そして勇悠さんにラクスを(無理矢理)やらせます。うふふ。

そして千隼さんに会っちゃったよ!!
エド!!すごい可愛かったんですけど~~vvv
ほんとう可愛くてどうしようかと・・・!!
やべーウィンリィこのエドと並ぶのか・・・
どうしよう・・・え、減量?
早いとこウィンリィウィッグをゲットせねばね!
とりあえずネウロ、ナルト、鋼は決定なのでなんとか夏までに頑張ります。
ナルトとか秋になりそうだけど・・・(笑)
たぶんイベ参加が月1になるので、6月ネウロ、7月できれば鋼、8月か9月にナルトとゾンゼロって感じです。

そ・し・て!!!
今月末に旅団あわせだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
もうわたしすごく興奮してます!!!!やばい!!やばい!!

もうねー団長のスキルハンターも私作る気満々で今日ライオンボードかってきました。
むふふ。もう本の表紙の形は作ったので明日塾で着色してこよう
(課題やれよ・・・)
そしてコルトピ人形作っちゃうもんね!フェイタン刀も作っちゃうもんね!
今までとは気合の入り方が違うぜ!!
なんてったって旅団!イエア!!!
たぶん今月末は私と勇悠さんの団フェイ(略すな)だけなんですが、その次はたぶんぐっさんのフィンクスも一緒!!!!!!!イエーア!!
がんばってくださいねぐっさん!!!!
そして亜夜さんのシズクもご一緒していただけるかも!!
キャホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
もうテンションが違うぜ!!
やばいですねもう!イベント3日前からとか眠れなくなりそう!!
ゲヘ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてもうぐっさんには今日至れりつくせりでした!!
ほんとありがとうございます!!!
ポートメッセからファミレスまで車で連れてってくださった上に、パフェ奢ってくれて更に地元まで送ってもらっちゃったよもう私生きててすみません。
この恩返しは必ず!!!
フィンクスの眉毛は私に任せてください!!!(笑)

やーしかもバトンが3つくらい溜まってるんですけどそれはまた後日!
明日はおうちに帰れないの明後日くらいには・・・ゴフッ

あーーーーーーショックはあったけど旅団約束を取り付けたのでもうやる気満々テンションMAXです。
うふふふふ!!!あーーーーー待っててね旅団がんばろう
うふふふふふふふふ!!!!

スキルハンターとフェイ刀とコルトピ人形がんばっちゃうもんね!!

本日二度目ましてこんばんは!
ましゅさんのとこにあったらかやってみたんですけど何これ~~!!!
超おもろ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

レシピ診断だって!
で、シャルでやってみました。エヘッ。



シャルナーク1人分のレシピ

1.木の根っこ 50.76 kgとレモン 3.24 kgに成功という名の調味料と親切のいう名のスパイスを加えます。
 
2.下ごしらえは要りません。
 
3.次に46分間中火で煮込みます。
 
4.最後に隠し味として色を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
シャルナークが手に入る所:隠れ家的喫茶店
お値段 (一人前):8027万円



いや~~~vvvvvvvvv
シャルったら高級なのね~~~vvvvv(はいはい)
しかも親切というスパイスって・・・当たってる・・・

おもろいので他のもやってみました。
ちなみにこちら



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 全身の毛穴ブチ開けブログ, All rights reserved.


