admin

ここんとこずっと日記のタイトルがACのセリフだったり009のセリフだったり旅団のセリフだったりしたんですが、全部わかった人いるかな。

こんばんは東です!

おとついは亜夜さんと勇悠さんと暁方さんとマキノさんとデスノ映画みてきました!
おもろかった!なんか賛否両論あるけれどもわたしはあれはあれでおもろいかなーと。
ちょろっと感想っていうかまぁ感想か
正直詩織いらんと思う!ちょっと無理がある!!
詩織のキャラに無理があるんでなくて、詩織に対するライトに無理があるよ・・・
詩織に対するライトに何度爆笑しかけたか!!!
映画館で一人で小刻みに震えてましたよ私
それにしても詩織はどこのドリーム小説のヒロインかと思った・・・


観たあとは時間が時間だったので(10時くらい)勇悠さんは先に帰宅して、4人でマックいってしゃべってきましたー。
暁方さんとマキノさんとゆっくりしゃべったのは初めてだったけど二人とも超よい人!ていうかおもろい!!
キルゴンキルゴン!(笑)マキノさんのキルゴン読みてー。
あわせも楽しみ~!!!
何が決定したんだったかな、なんか色々候補があがってました
ゾンビ屋れい子に亜夜さんと暁方さんに付き合ってもらう交換条件で封神演技全部読んだらやるって約束しました。
私にできるキャラいるのかな・・・(笑)
あとなんだったかな、いちご100%?なんか東城って言われたけどできるかしら。私連載中は彼女大嫌いだったからな・・・今はそうでもないんですが。(つかさちゃんラストだったしね!)
でも亜夜さんのさつきと暁方さんのつかさちゃんを撮るためならやるさ!!やってみせるさ!!

ゾンビ屋は予定では亜夜さんがれい子で暁方さんがサキで私がみどり!
ギャー楽しみすぎる!!やべっ!!
ACが私エアリス、亜夜さんティファ、暁方さんユフィ!ギャー!!
あとなんだったかな、リボーン?ヒロインあわせ・・・?忘れた・・・!

あとはなんと言ってもやっぱ旅団!旅団!旅団!
ギャーもうまじで来月17日たのしみ!どうしよー!!!!!ハアハア


ていうか明後日はついに千隼さんとの鋼あわせ!
楽しみすぎて今からニヤニヤ!私の期末の関係でアフターできないのが悲しい・・・
でも次は絶対アフターしますー。千隼さんとゆっくりお話するんだい!
あーーー千隼さんエドやべーよ!だって美麗エド!カワイコエド!
そして私、楽しみすぎるわりにはウィッグを買ったきり封あけてない!(笑)




KH2はこれ萌えゲーですか?



やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい



ティファクラウドユフィエアリスシド あ い し て る わ !!!!!!!!!


もうほんと何なんですかッ!!!何なんですかッ!!!!
まずクラウドに会えた時点で発狂なのに続けざまにエアリスが出てきてしかもクラウドと会話しちゃってエアリスやっぱり聖母だよクラウドを心配しちゃってかげながら応援するエアリスが大好きなんだよしかもそのあとティファが出てきてしかもティファはクラウドを探していてちょっと乱暴な感じで壁を蹴ったらソラたちにビビられててしかもそのあとみんなで戦うところで力尽きかけたユフィをエアリスが回復魔法で助けたりして(戦うスティッチがごっさ可愛かった)そんでそのあとレオンとクラウドが背中合わせで戦ってすごいカッコよくてしかもそのあとセフィロス出てきてセフィロスの衣装に7本編のラスボスのあのタコのなごりが残ってて真剣なシーンなのに思わず大爆笑しちゃってクラウドは消えたセフィロスを追いかけてったら入れ違いでティファがきてクラウド!待って、待ってよ!ってゆってるのに声がとどかなくてティファも追いかけてってすごい可愛くてとにかくティファが可愛くてしかもそのあとミッキーをかばったグーフィーが気絶しちゃってみんなグーフィーが死んだと勘違いしちゃってミッキーとドナルドが先に行っちゃってパーティーがソラ一人になっちゃったもんだから各ステージでFFキャラが助太刀にきてまずユフィで発狂、レオンで発狂、ティファで大発狂、クラウドで失神寸前でもうティファがまさかきてくれるとは思ってなかったからティファの声で「助太刀するわ!」って聞こえたとき思わずコントローラー落としちゃって最初は普通に戦ってたんだけどしばらく放置でティファの華麗なる足技に見惚れてたりしたんですがもうそのあとのクラウドとかもめちゃくちゃかっこよくて最後倒しきったあとのクラウドとかめちゃくちゃカッコよくてどうしよう!!!!!!!!!!!!!

↑一字一句全部読める人いるかなぁ・・・


とにかく萌えました、やばいくらい
グーフィーが気絶する寸前に戦った13機関のあの金髪オールバックに30回くらいコンティニューしたけど、そんなん忘れるくらいそのあとのイベントが嬉しかったです
・・・あのね、40秒50体とかね、無理やから

とにかくやばかった!ほんとに!やばすぎる!!
早く続きがしたいけど明日は映画!
亜夜さんと勇悠さんとデスノ見てきます!楽しみっ!

ドナルドがほんとにほんとにほんとに可愛い・・・
KH2、アグラバーまで進めました。
アリエルすっごい可愛かった~!!!
っていうか水中モードでタコと合体してるドナルドとカメと合体してるグーフィーがとてつもなく可愛い。
1のほうでも思ったけどやっぱほんと可愛いYO!
うねうねくねくねしてるドナルドとマヌケな顔してるグーフィーがほんと・・・!!
ディズニーキャッスルでデイジーに叩かれてるドナルドもめちゃくちゃ可愛かった
ていうかドナルドの尻がかわいいよ尻が!
動物のぷりぷりした尻が大好きです。
ていうか小動物大好きな私にとってドナルドとかほんとヤベッ!

あとパイレーツオブカリビアンのCGだけがやけにリアルで笑えた!
ジャックすごいカッコイイ!ていうか声が!!
当たり前ですよねあの超かっこいいサンジで有名なミスターHIRATAが担当してるんだもの!
すごいかっこよかったー。けどサンジに聞こえた・・・(当たり前か)

あとアグラバーはジャスミンが相変わらず可愛くて!
プリンセスの中ではジャスミンが一番好きです。

でも今回はティンクを召還できないらしくてちょっとガックリ・・・
ディズニーではティンクがいっちばん大好きです。まじかわいい!


追記はWJ感想ですが、あんまやる気ないので一言二言です

KH2おもろー!こんばんは東です

KH2,やっとムーランルージュのとこまで進めました。
2日がかりのオープニングってどうよ。
でもロクサスが消えるとこ泣いた。

「うらやましいよ、ソラ・・・
   オレの夏休み 終わっちゃった」

ってとこ、泣けたよもうっ!
そんでユフィとエアリスとシドとレオンが再登場!
もーーーほんと可愛い!ユフィとエアリス可愛い!
シドとレオンかっこいい!
ユフィこれはACの衣装なのかしら?似てる!可愛い!
エアリスはなんか無駄にフリフリに・・・かわいいけど!!
あーーーヴィンセントも出ればいいのにね!
レオンじゃなくてヴィンセントだったらよかったのに!
早くクラウドに会いたい!

今日は塾の帰りに某大手古本屋でブラッド+の1巻買ってきました。
やっばいねこれ!超おもろ!
さやかわいいよさや!!ハジかっこいいよ!!


ハジさや最強に萌えるよ。


やべっ!なにこれ!私忠誠とかそういうの弱いんですけど!!
やばいなー!BLOOD+ Aも欲しい!明日かってきますー。
っていうか



シャール様!!



なんなのだねこの子は!!!
いかんなー私最近ほんと美少年に走りつつある。
いいねー可愛いねー美少年。
自分よりちょっと年下っぽい美少年がいいよ。可愛いよ。
可愛い顔に似合わないエロい暴言がかわいい!!!もうっ!!
サイと同じにおいを感じます、彼には。


んーと今日のネタはこんなとこです。
だってバイト行って塾行ってBLOOD+読んでKH2しただけなので。
あーメール返事かえさな!すいません!ほんともう!
帰ってこなくても笑って許してね。私基本メール武将なんです。誤字。

いろいろギリギリいっぱいいっぱいな管理人ですこんばんは。

もうすぐ期末がやってきます。
こわいよーこわいよー。こわいとか言いつつテスト前にイベント行く気満々なんですがね。
2日に千隼さんとエドウィンリベンジしてきます~vv
楽しみ!!だって千隼さん可愛い!超可愛い!

ほんでドラゴンボール30巻まで読みました。
えーと、なんていうか・・・・とりあえず30巻までの感想を一言でまとめると

トランクスと結婚したい。

トッ・・・トランクスウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!
なんなのこのっ、なんっ、なんなのこの美少年は!!!やべ!!
ほんっとおもろいですねドラゴンボール!!やばすぎるよ!!
皆可愛すぎるよ!!!

とにかくもうベジータが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて・・・
悟飯が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて・・・
ピッコロさんいい人すぎる!!!亀仙人大好き!!
ブルマあんたいいキャラしてますね!!ていうかブルマになりたいよわたしは
それにしてもアレですね、何が一番びっくりだって
ベジータが子供作っちゃったことだよね。
あのベジータがそんな行為したってことに驚きを隠せないよ

それにしてもほんとトランクス・・・なんなんですか!可愛い!
美形だし敬語だし王子様だし・・・
だってベジータが惑星ベジータの王子様だったってことは、過去形だけど王子様の息子なわけですからトランクスも王子様なわけですよ
(こじつけ)
ああもう!!トランクス大好き!!すごく好き!!!可愛い!!!

あと18号がものすごく可愛い・・・
戦ってるシーンものすごくもゆった。めたくた可愛い!!
18号可愛いなー18号。ほんと可愛い。
ランチもブルマもチチも可愛い。
早く続きが読みたいです。
ピッコロさんの運命やいかに!ってとこで続いちゃったんだもんよー。



そしてやっとKH2を借りました~!
最近ゲームが・・・もうすぐFF10も借りる予定だし・・・クリアできるかしら。
それにしてもKH2はムービーがめちゃくちゃ綺麗でしたね!
OPのカイリとナミネ、やばいくらい可愛かった・・・!!!
そしてクラウドが美しかった。
OP予告でクラウドが出た瞬間思わず「キャアッッッ!!」と黄色い声援を送ってしまいました。
だってかっこよすぎるよ。背中合わせでジャンプしてたんだMON!
わーい。早くクラウド出るとこまでがんばります。
それにしても2はOPの街が長い長い・・・1のスタートが短く感じるよ。

追記は返信類です!

メール返信とかしてなくてごめんなさい!>私がメール止めちゃった人
コメント返信もしてなくてごめん!>紙

久し振りにアニナルを見ました東ですこんばんはー。

今日のアニナルはもんのっすごい作画が綺麗だった!
これほんとにぴ○ろのアニメ?ってくらい綺麗だった・・・

ヒナタがメインのお話だったけど、ヒナタすんごいかっこよろしかった・・・
そしてナルヒナだった・・・
OPとEDも変わったんですね!そりゃこんだけ久々に見れば換わってるよな・・・
OPとかかっこよすぎて!
下忍が戦ってるシーンとか鳥肌たったよ
それにしてもテンテンの戦闘シーン短すぎるだろあれ・・・
EDは女の子メイン(なのか?)ですごく素敵!
ばーっと皆が映るところにちゃっかり我愛羅がいて胸キュン・・・
そしてあのシカマルはかっこよすぎる!!なんなんですか!!

個人的ガールズの電話かけた先予想(というか妄想)
サクラ→カカシ先生
いのたん→シカマル
ヒナタ→ナルト(キバ→ヒナ→ナル推奨です)
テンテン→ネジ(言わずもがな)


おそばせながら18日のレポートをば。
もう記憶が曖昧なので・・・適当になっちゃうやも。

あー・・・・・
ほんと・・・ヴィンユフィヴィンが頭から離れない・・・

ジャンプやばいですね。こんにちは東です。

ヴィンセントとユフィかわいいよー。
どうあがいてもシリアスになれない二人が可愛い・・・
ヴィンユフィはギャグ調っていうか明るめなのがいいですね。
だって・・・

ヴィンセントとユフィって存在がギャグだし←失礼
ヴィンセントはかっこいいけどアクションでかすぎてキモイし←失礼
クラウドとエアリスみたいな二人なんて見たくないし←失礼

ヴィンセントのあとをひっついて回るユフィが可愛い・・・。
なんかユフィが悪さしてクラウドから逃げてるときヴィンセントのマントの中に隠れたりするとすごいかわゆくないですか。
マリンみたいなノリで。バレバレなのに。
それでもかくまうヴィンセント・・・かわいい・・・・
ルクレツィア←ヴィンセント←ユフィがいい。とってもいい。


そして今週のWJ・・・YABASUGIRU

んも~~~シドほんとかっこいいー。
こんばんは東です。

夏に琴音んち行ったら帰るまでにFF7をエアリス死ぬところまで進めなきゃいけないので今のうちから対策を練ってます。
街の人とかとの必要以上の会話は避けたほうがいいのかな・・・
なんとかエアリス死ぬところまで進められたらAC見るんだーい。

明日は刈谷のWJオンリーでミサと3Z神楽やってきますー
前半は一人でミサやって亜夜さんにひっついてます
後半は亜夜さんと3Z沖神合わせ!わーい!
鋼は残念だけどしゃーないやね!千隼さんが元気になったらまた改めて誘いますむふふ
あーイベント久々!・・・でもないか。
イベントでミサやるのが久々ですミサ。たのしみ!

あーそれにしてもヴィンユフィもゆる
ほんっと可愛いヴィンユフィがまじでかわいい
って言うか寧ろユフィヴィンですよね!
描けそうだよ・・・いやウソ、ヴィンセントかけねぇ・・・!
はー誰かヴィンユフィヴィン同士いないかな・・・!
かわいいよー。ユフィのアタックに気づかないヴィンセントが可愛い!

むふふ姿を消してて申し訳ない。
ここ2日くらいはネットにすら繋いでませんでした。

ここ2,3日で変わったことといえば、私の耳に合計5個の穴が出現したことくらいかしら・・・
卒業まで我慢する予定だったけどその場のノリで空けちゃいましたピアス。
一気に5個あけたからもーーー耳ちぎれるかと思った!!!
もーーー誰だよ痛くないとかぬかしたやつは!
超いたいっつーの!!5個目とか泣くかと思ったっつーの!!!
穴空ける瞬間ブチブチブチッつったっつーーの!!

耳たぶ厚い人は空けるときすごい歯食いしばったほうがいいと思います


ほんでエアガイツをだいぶ頑張りました!
わーい!ユフィとヴィンセント出しました~!
でもユフィは今日つけたら消えてた。セーブミス?ちくしょう・・・
昨日ユフィ結構使ったからいいけどね・・・あーまた使い慣れないクラウドを頑張らなきゃ・・・
ユフィ超かわいいんですけど、クラウド超かっこいいんですけど。
昨日はわたし、無駄にユフィとヴィンセントを戦わせて遊んでました。
ねぇ、ちょっと萌えるよこれ

(最近ヴィンユフィ大プッシュな東さんです)

も~~ヴィンユフィっていいですよね。もゆるよ。
クールなヴィンセントと元気で自己中なユフィってのが可愛すぎるよ
あ~~~DCやりたいっちゅーねん!!
ACについてるDCのCMしか見たことないよ。
でもあればっちりヴィンユフィの香りがもんもん・・・
だって倒れてるヴィンセントをユフィが助けちゃうんだぜ!もえ!
やっぱりFF7は切ない恋愛がいいですね。

基本ザクエアとクラティでヴィンユフィです(前者はオフィシャルなのに・・・)
とにかくヴィンユフィ大プッシュです。まじかわいい!

それにしてもルクレツィアの泉の前で体操座りして「ルクレツィア・・・」って呟いてるヴィンセント、きっもいなー(爆笑)
そんなヴィンセントがすきなのですがね。私もユフィも←ちゃっかり


そうそう、明後日は急遽予定を変更して刈谷に参加することにしました。
千隼さ~ん!また機会みつけてエドウィンやりましょうね~!
お大事にね・・・!ほんと・・・!

ラブラブすぎて。

今日は映画見にいってきました~!
本当は嫌われ松子を見る予定だったんですが、なんかやってなかったのでトリック見てきました。
平日の夜だったからめちゃくちゃすいててよかった~!
映画館は土日に行くに限りますね!

とりあえずネタバレでもなんでもない感想(3行だけ・・・)
おもろかった~!なんか前回の映画よりは笑いどころ?が少なかったけど面白かったです
「悪魔の実か・・・!」のところすごい笑った。こらえるの必死だった・・・
しかも最後、ちょっと泣きかけた


あとは着信アリファイナルと松子とデスノ見る予定です。
松子は今日行った子のうちの一人と、着信アリはもしかしたら一人でいくかも。
ホラー映画一人で行くとかよっぽど寂しい人ですね・・・・・・・
デスノは今月28日に勇悠さんと亜夜さんと暁方さんとマキノさんといってきます~!
わーい!いいのかなマキノさんとかわたし一回しかお会いしたことないのに・・・!(しかもまともにしゃべってないのに・・・!)
でも楽しみ!

追記はジャンプ感想っていうかNARUTO感想っていうかサイ感想ってうか
まぁサイ感想です

海上で泣くフランは今までのどのヒロインが泣くシーンより泣ける。
フランは長いサイボーグ009のお話のなかでここしか泣かないからな・・・
すごいよフラン。あんたすごい女だ!

ってキャーーーー!!!!!


日本先制点!!!



追記は拍手返信です。ありがとうございます!

あああああああ朝起きたら枕元に009DVDがあったらいいのに

こんばんは東です。

さっきONEPIECEのOP(だけ)を見たのですが、ヤッヴァイね。
何がってシャンクスが。
いや、シャンクスだけじゃないですけれども。
まずさーナミさん可愛すぎるんだって。
途中みんなが戦ってるシーンのナミさんすごいかっこいい
あとカリファVSサンジがめちゃくちゃすき!
ナミさんナミさんナミさんナミさん!
なんかナミさんとゾロがいちいちセットなのがいいね!もゆ!
今ワンピ読み返してるのですごいわくわくしましたこのOP。
あーーーはやくウォーターセブン編あつめたいー。
35巻で止まってます。

今日ブックオフでウロウロしてたら甲賀忍法帳-改-ってのを見つけたので読んでみました。
なっ・・・何じゃこりゃ・・・!!
すごかった。そりゃもうあらゆる意味ですごかった!
一回読んだだけじゃ何が起こってるのかすらわからない・・・
登場人物はそのまんまなんですが、世界観というかなんか根本的に違う
買えばよかったかなぁ・・・もっかい読みたい。
あと東京赤ずきんも読んだのですがこれもなんか凄かった!
2巻も読みたかったニャー・・・
あ、あと呪怨も読んだ。劇場版でないほう。
すごいですねほんと!これを映像で観る勇気は私にはない!
だって顎が、顎が・・・・
あとガンダムSEED・Dの漫画も読んだ。絵がすごく綺麗なやつ!
ディアッカがすごくかっこよろしかったから買って琴音にプレゼントしようかと思っちゃった(笑)

それにしても、キカイダーのカバーを見つけたんですがなんで原作がないの!カバーなんていらないよ!石の森先生の絵だから読みたいのに!
009の原作もほしいよー。どこにもないよー・・・
flyとんでもテレポートガールユミもない。もう絶版だからなー;
すごいほしい。全巻ほしい・・・・・・・どっかにないかなぁ・・・ユミ。
あとおみやさんとHOTELも全巻ほしい!じっくり読みたいYO!


・・・ハーロック観たい!!!!!!!



拍手返信は明日しますーたぶん!
美雨さんありがとうございます!っていうかメール送れなくてすみません!送ります!

あああーーー日に日に009見たくなってくる
もうほんと買っちゃおうかなーーーボックス
いやでも待てよよく考えるんだ私・・・

そのうちいきなり買ってたらごめんなさい。
誰にごめんなさいってわけでもないけど

昨日はねー夜中に琴音から電話かかってきて結局そのまま4時間しゃべりました
私らは電話すると必ず2時間は喋るからいい加減料金やべーよってことで私は今日琴音の番号をちまたでウワサのLOVE定額にしてきました。
これでしゃべり放題・・・日曜から使えるみたいです。

ほんとここ数日は日記にネタがないんですけど。
っていうか日記を長々と書く気にならない・・・梅雨だから?

むっふ。さりげなく優しいフィンクスがすきです。

こげなおもろいもんやっちゃったよ。
念能力系統診断だって。

http://www.geocities.jp/little_gate/


ちなみにわたしは変化系でした。


結果↓

【変化系  プレイボーイタイプ】


◆あなたのプラス面◆
・自他ともに厳しい
・天真爛漫で、自己主張が強い
・現実検討能力もかなり高い


◆あなたのマイナス面◆
・思いやりの気持ちが弱い
・他人のことなど考えない


◆よく見られるタイプ◆
・自己中心的の割には陽気なため、周りから
結構チヤホヤされるタイプ


◆このタイプの特徴
明るくて面白く派手なため、わがままでも
周囲から結構かまってもらえる。
そのため、何でも思い通りになると錯覚して
失敗することがある。


◆さらなるレベルUP方法(読み飛ばし可)
周囲への配慮と、我慢を訓練する必要がある。


なんか挿絵がヒソカだったのが気になります
マチがよかった・・・

昨日リアルにヴィンセントになってた私ですが
(=電話屋はどこだ!状態)
今日ちゃんといとしの携帯ちゃんが帰って来てくれました。ムフ。
もう油断しないようにしよう。

で、きのう↓の記事書いた後もう1記事投稿しようとしたのにサーバーダウンかなんかで書き込めなかった。ちくしょー。

きのう、6月6日は変態神様のご生誕祭でした。


ヒソカ、ハピバ!


むふ。
旅団で誕生日わかってる人少ないからなー。
ほんと、旅団データ集とかほしい。
誕生日から足のサイズ、腸の長さまで記録されたやつほしい(腸はいらんだろ)

やきもちやきなフランが大好きです


あーーーーもうほんっとにDVDボックスがほしい。
6,7月とがんばって働けば買えないこともないんだけどさ。
でもでも・・・・うう・・・・・ほしいよ・・・・
夏までに009DVDボックスを買えばさ、あっちに持ってって琴音に無理矢理見せると一緒に見ることもできるわけだ。
あーどうしよう迷う。買っちゃおうかな・・・

っていうか見たいんだよ!!!!!!009たちが見たいんだよ!!!!


今日はひさびさにハニー更新。
つっても拍手絵ですが!
NARUTO一枚、ハンタ2枚、0092枚です。
009はやっぱりイチャつきすぎなヒーローヒロインです。
あーーーーフランソワーズほんとすき・・・愛



携帯没収されちゃった。




そんなわけで電話に出れませんメール返せません
ごめーんねっ(泣きそう)

ほんとさーフランにメリクリゆったジョーかっこよすぎるんだって。

009の3代目EDのI do(の着メロ)聴いてたら最初から観たくなっちゃいました
あーーー絶対DVDボックス買っちゃうよ。
でも夏が終わるまではガマンです。
東京いけなくなっちゃうからね。
夏にあっち行けなかったら琴音に怒られちゃうよ!
琴音は私のこと大好きだからね!会いたいんだよね!!
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

↑この人どうにかしてください


そんな自意識過剰な東さんに里さんから初バトン!
これあれやね、琴音とかやっとたやつだね

お題はサイですってよ!
いいのかしら、わたし暴走するけど


■朝、起きたらサイがとなりに寝てました。さてどうする???
■そんなことしてるとサイが目覚めた!どうする?
■サイにつくってあげたい自慢料理は?
■サイとドライブ、どこに行く?
■サイがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう ?
■サイがあなたのために歌ってくれるって!
■サイがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
■あなたがサイにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分
■サイにひとコト
■次にまわす人

フェイタンかわいいなーもー。

今日は熱田祭り行こうかと思ってたんですがもうめんどいんでやめます。
浴衣きたかったなー。
黒か紺じゃないと似合わないけど。
ピンクとか最強に似合わない・・・ホラーになっちまう。

ドラゴンボール15まで読みました!
もーーーランチ本当可愛い!だいすき!ブルマも!
チチかわいいなーチチ!!!!!!
ピッコロ倒したあとの天下一舞踏会で悟空に再会したチチが可愛いよ
っていうか悟空がかわいいよ悟空が!!!
クリリンが一回死んじゃったときすごいビックリしました
でも生き返ってよかった・・・!
早く続きが読みたいッ!!!!!


追記はWJ感想です。

ヴィンユフィ(むしろユフィヴィン)にハマりそうです。
こんばんは東です。

シド×ユフィなんていいんじゃないのーとか言ってましたが、やっぱシドにはシエラですからね。
そこでぼんやり考えてたらヴィンセント×ユフィとか考えちゃったよ。
萌えちゃったよ。
だってクール×元気なんだもん。ネジテンを彷彿とさせる。
ユフィが「何さ、ルクレツィアルクレツィアって!思い出の中の人だろ!」とかゆっちゃったらいい。
FF7のテーマに"思い出"って入ってる(と思う)しね。
後ろからヴィンセントに抱きつくユフィって可愛くないですか。

むふー。今日は金髪のヅラかぶってお出かけしました。
服の(自分の中での)テーマが「ファンキー」だったので大須に居そうな感じで。
私が持ってるウィッグで私服に使えそうなのは今日かぶったやつくらいかなー
あとはピンクと黒だけど変な髪型のとありえない色の金髪だから・・・
不自然かな?と最初は心配してたけどアイテム全部装着してみたらそうでもなくてよかった。

今日はネタがないです。

シャルとシズクのかけあいは可愛すぎて大好きです。

こんばんは奈良いってきました東です。
ほんとは昨日帰って来てたんですけどね!眠くて!
奈良はねーよかとこでした。楽しかったー
例の胃腸風邪のAがほんとに来れなくてお土産買ってあげたよ。
それにしてもN君ほんと彼女思いで泣けるぜ・・・応援したくなるね!
奈良はとにかくシカでしたシカ。
すんごい可愛いですシカ・・・!!!!!
奈良のシカに会うのは4回目ですが相変わらず可愛かった。
ほんとねーシカせんべいあげるのシブるとお辞儀するのが可愛すぎ!

あとはやっぱホテルと移動のバスが楽しかったです。
正直わたしは学校から出かけるものは現地よりもバスやホテルのがすきです
バスの座席が仲よし4人で前後座れたし、わたしとN子の後ろがこれまたノリのいい仲いい男子だったのですんげー盛り上がってました。
やっぱいいねバスは。

でもうちの学校服装に厳しすぎる。
スカート、ハーフパンツ、パンプスが禁止ってすごい辛かったー。
仕方ないから色々組み合わせてロックな感じのと紫を押し出した可愛い系のを着たら色んな人に

「あー東ちゃん服かわいいー。すごい個性だったんだね!

と言われました。
服可愛いっていってもらえるのは嬉しいけど、個性はすごい意外でした
自分個性狙ったわけじゃなかったんでびっくりしました
最近自分の服の系統がわからなくなってきた
オネエでもないし個性のつもりもないしロックでもパンクでもないし
いや、個性もカジュアルもコンサバもロックもソフトパンクもやるんですが
色々やりすぎて統一性がないだけか。

そんで買いましたよ!!!
NARUTO新刊!!!

表紙がサイなんですけどーーー!!!

それにしてもサイ、顔色悪すぎだろ!!!!
なにこれ何かの術?オロティといい勝負だよ・・・
中身はやっぱりオロカブとヤマト隊長のシーンで隊長に呼ばれて3人がザッと登場する大ゴマシーンのサイが一番かっこいいね。
っていうかあの骨盤の浮き具合がたまんないよね・・・。

追記はFF7本編



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 全身の毛穴ブチ開けブログ, All rights reserved.


