admin

ああーーーーー千と千尋の神隠しがみたぁぁぁい
テレビでやんないかなー。夏だしやりそうだけどねー
やんないよねー・・・
ほたるの墓はやるんだろうけどさー私あれ好きじゃないしさー
(戦争系だめなんです)

あー・・・ていうかねぇハクがやりたいんですわ私!!!
千尋募集、千尋募集ッ!
誰か千尋やってーーーーーーーーーーーー
ハクやりたいーーーーーーーー

今日はまた先生(=バイト先の店長、管理薬剤師の先生)から漫画二冊借りました。
あのひとなんでこんなん持っとるん・・・

なんか「万福児」ってのと「臨死!江古田ちゃん」ての借りました。
両方ともすげー面白かった!!!
特に江古田ちゃん!!!笑いすぎてひきつけおこしたよ!!!
万福児は福志くん可愛い。
ていうかパパンとママン萌えるよー!!
常識人の苦労パパと自由奔放素ボケママがいい!

あー江古田ちゃんはやく2巻出ないかな・・・まだまだだろうなぁ・・・
すっごい面白かったマジで。誰か知ってる人いないかなぁ・・・
アフタヌーンの漫画です。

追記はジャンプ感想(てきとうだけど)


先週か先々週くらいに知影とひさびさにメッセをしたとき
「最近夏だからか知らんけど頭ん中ピンクだわ~」つったら
彼女にこういわれました。

「おめーの頭ん中はピンクなんてかわいいもんじゃねぇよ、ラメ入り紫だよ」


・・・・・・・・・・・・・・ラメ入り紫。


え、何色?


レイナちゃんにもよく「あんたは紫か赤と黒のマーブルだね」って言われます


・・・え、赤と黒のマーブルって何色?


変なイメージカラー、こんばんは東です~。

絵を描こうとしてるんですがなかなかうまく描けません。
すでにコピー用紙3枚ダメにした・・・

今日はねーついにやっちまいました・・・・・・・
ガマンしてたのに、ついに服買っちまいました・・・
ジャケットとワンピース・・・・・・

あ"~・・・・・

お金が・・・・・・・・・


でもかわいいからいいや!!
いいんだ!!!そうだ、いいんだ!!!
あー東京でも節約せなね~・・・・・・・・・・・・あ~・・・
ごめん琴音まじで必要以上に家から出れんかも←お前いったい何しに・・・


この人がいなければ私はウェブ上で絵を描いていなかった

ってくらい尊敬かつ大好きな人のサイトが再復興されてるのを見つけた
素で嬉しい!!

ここ1年くらいずっとサイトが潰れてて定期的に復活してないか探してたんですが今日発見・・・えー嬉しい!
嬉しいなぁ!

中2のときから2年くらい前まではお手紙とか交換したりして仲良くしてもらってた人だけど、お互いの多忙が理由で疎遠になっちゃったから影からこっそり見守るしかできないけども


私も絵を描こうと思った!!



私がストーリーのある絵を好きになったのは、この人がキッカケです。
あー大好き。絵も人柄も大好き。
わたしに絵を教えてくれてありがとう!




と、届くわけないけどゆってみた。

エアリスウウウ!愛!あーーキンハー2やらな
ていうか1をクリアしないとね、わたしは・・・←相変わらず最終ステージ

あーーーーーーー絵が描きたいー。
描きたい構図がいっぱいある!
まずさっちゃんが合作オリジナルでいいってゆってくれたからオリジナル!
もう構図浮かんでるよーあとはドレスとスーツ?のデザイン(と言えるほどのものでもない)
その他に5つくらい描きたいなって思う構図がある。
夏だしね。

私はねぇ、ストーリーのある絵が大好きなんですよぅー。
他の方の絵を見る度に「何故こうなった」とか「この子は何故ここに」とか「この二人の関係」とか、その絵に入ってるストーリーを読み取るというか、まぁ言ってしまえば誇大妄想なんだけども好きなのです。
だから自分でも絵を描くとき、特にオリジナルは一枚の絵の中にストーリーを入れて描いてるんです
私が描くものは稚拙なものばかりだけども好きなんですよストーリーつきの絵を描くのが!
つっても脳内ストーリーなので見てくれた人に伝わるかどうかは別として(笑)
だから今サイト内にある絵や私が今まで書いてきた絵のほとんどにストーリーが存在してます。
・・・衝動的に描いてストーリーなんぞありゃしないのもあるけども!

何が言いたいかって、もっとそこに含まれるストーリーがにじみ出るような絵を描けたら・・・・いいなぁ~~~~

(希望かよ)



描きたいけどね、描けないのよ~
あー夜更かししたい。できないよーバイトと予備校だよー

どうでもいいけど私が通ってる美塾が、塾ではなく予備校だということを今日初めて知りました。

へぇ・・・予備校だったんや~・・・

へー・・・

びっじんっのっと・なりを~~~~~

亜夜さんからとんでもねーバトンが回ってきました!
ふたつね~!
まず一つ目!


指定型★バトンのルール>>廻してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事。 また、廻す時その人に指定する事。

私の指定は『幻影旅団』で頂きました!

◆この『幻影旅団』には感動!!!!

やっぱ団長・クロロ様への忠誠心じゃないですかね!!
パクが操られてるか操られてないかでもめてたとき、フランクリンが見んなを一喝しつつ説得したのは超かっこよかった!

そして地下競売襲ったときはシズクがヴェーゼを一瞬でやったのがすごいかっこよかった!
ヴェーゼ好きだったけどね。でもシズクがあまりにもかっこよかったんよ・・・


◆直感的『幻影旅団』


えーと・・・クモ?


◆こんな『幻影旅団』は嫌だ!

あ~どんなだろ!わたし基本的に旅団なら許せる気がする!
そうだなー・・・「もめたらジャンケン」とか・・・

いやっ、可愛い!すごく可愛い!
コインなくしちゃったらジャンケンするといい!


◆この世に『幻影旅団』がなかったら

やだ!私の萌えが70%減!!
ありがとうトガ氏!!ありがとうありがとう!!
旅団がいなかったらハンタにも萌え~!!て感じでハマっとらんかったと思うから、多分亜夜さんたちにも出会えなかったよ!
ありがとうトガ氏!!!


◆そんな訳で次に回す人(指定)

里さん(ZONE-00)
ネオちゃん(NARUTOかアイシールド21)
琴音(バジリスクかSEED)←BLEACHで回してやれよ
綺羅さん(無双)
千隼たん(鋼の錬金術師かテニス)



ハイハイハイ次いくよ~!




トレタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!






埋まってたピアスが。
お騒がせしました。

↓マジでとれなくてこまってます誰か、誰かたすけて






ピアスが





耳に





埋まった!!!







以上!!!解散ッッ!!

今必死に二次元への扉を探してます。
相変わらず電波発信中の東ですこんばんは。

久し振りにハニーを更新しました!TOPだけど。
ひっさしぶりに全部PCで描きました~。
ちなみにソフトはピクトベアです。もちろん無料モノです。
誰か私にフォトショとあわよくばペンタブも買ってくれよ
厚塗りに初挑戦してみたんですが、なんか玉砕した感じが否めませんね
でもふんわりした色塗りでほっぺた赤くするとエロゲみたいになるけど厚塗り(もどき)だとならなくてちょっと感動!

最強にどうでもいいけどさ、二次元にほんとに行けるのならさ、いくら萌えキャラいたって絶対行きたくない世界ってありますよね。
・・・って話を、千隼たんとした!(笑)
ちなみに私の基準はこんな感じ↓

HUNTER×HUNTER・・・絶対行きたくない(2分で死ぬ自信がある)
009・・・行きたいと思わない(009の世界を見てるのがすきだから)
FF7・・・009と同じ理由で行きたくない
NARUTO・・・行きたくない(大蛇丸こわい)
鋼の錬金術師・・・行きたくない(ホムンクルスこわい)
ONEPIECE・・・行きたくない(海賊こわい)
アイシールド21・・・行きたい、是非(王城に入学したい)
BLEACH・・・行きたくない(アランカルこわい)
ゾンゼロ・・・行きたくない(もののけこわい)
幽白・・・絶対行きたくない(トガ氏の世界こわい)
SEED・・・絶対行きたくない(ザフトこわい)
ゴーストハント・・・ちょっと行きたい(恐い目に合わなければ行きたい)


こんな感じなので、もし二次元の扉が現れたら是非王城に行きたいです。
・・・西部でもいいけど!!

あーほんまアホやなこいつ。
だってネタないんだもん!
冷静に考えると行けない世界がいっぱいあってちょっと笑えました。


追記は拍手返信!いつも遅くてすみません!

れんちゃん泣ける!
非恋泣ける!!!

琴音からのバトンいきまーす。

学園祭の王子様やりてぇーーーーー!!!!!
不二先輩にときめきてぇーーーーーーーー!!!!!!!!!
あと跡部様と仁王にもときめきてぇーーーー!!!!!!


だってだってだってさぁー千隼たん情報で仁王が、仁王がッ!!
彼、かっこよすぎるのよ!!!
だってだって後ろから抱き締めるとか反則じゃない!
詐欺師なのにヒロインの前だと感情隠せなくてそれが恥ずかしいから後ろからとか反則じゃない!!
後ろ見んなとか反則じゃない!!!!!
告白セリフが「お前のこと好いとぉよ」とか反則じゃない!!!

ちなみに千隼たんはまだ不二をプレイしてないので不二の世界はベールに包まれたままです。
一緒にやる約束しました!!
誰もネタバレしないでネッ!
東京で琴音と一夜かぎりにやるときは跡部様集中攻撃でいく予定です。
でも時間あったら仁王もやりたいネ!

そんなわけで千隼たんと遊びました!こんばんは東です。
きのーは千隼たんと名古屋駅付近で遊んできた(つってもサイゼでしゃべってただけだけど)んですが、ノリで昨日千隼たんがうちに泊まりました。

大塚屋行っておなかすいたから栄のサイゼに行ったんですが、6時間居座ったよ。
2時すぎに入って8時くらいに出た。
その間萌え話しすぎだから君ら!
ていうかねー千隼たんとすごい合うんだって!
切ないのスキとか片思いスキとかもどかしいのスキとか!
こんなに男女カプ傾向合う人あんまおらんよ!!
ていうか彼女、わたしとすごい少女漫画の趣味があう。
バガージマヌパナス知ってるてかスキな人はじめてであった・・・うれしい!!
またカプ話しようね千隼たん!
てかFF7やんなよ!!!!そしたらクラウド×エアリスとティファについてうちらすごい語れると思うよ!?

えーと何語ったんだったかな、主にナルトと009とか・・・
009については私が一方的に語ったんですがね(うわ)
千隼たん009ちょっと知っててよかった!

てかねーやっぱカカシ×サクラ←サスケがよすぎる!
千隼たんにきいた話で余計すきんなったよ!
そしてやっぱり・・・アス紅はイイ!!!!!


ほんで語りつくして店を出たらまんだらけ発見

入っちゃった☆

買っちゃった☆


いやー誘惑には勝てねぇ!
009本三冊と旅団本一冊(!!!)と009原作一冊(!!!!)お買い上げ~。
旅団本まさかあるとは思わなかったからうれしいよー***

ほんで帰りにツタヤに寄って(私の強い希望で)009のミュータント戦士編~最終話までとクレよんしんちゃん戦国と千隼たんの希望でビーバップ?借りました。
なんでもテニミュの忍足役が出てるらしい。

んで帰ってお風呂はいって早速クレしん見ました。
もうね、二人とも号・泣。
これねー何度も見るとよさが余計伝わってくるよ。
今までこの映画4回くらい観たけど、一番泣けた。
見るたびれんちゃんと又兵衛に感情移入できるようになって、れんちゃんがお城を飛び出すところから最後までは泣きっぱなし。
れんちゃんが泣き崩れるとことか泣けすぎる

明日もう一回見よう!
むしろ今日!!!もう寝れねぇし!(昼寝から目覚めたら23時だった)
(もう昼寝でもなんでもねぇし)


009が見たすぎて夢にまで出てきた。
もちろん最終話のあのシーンが!!!!

明日は千隼たんとデートだよー!超楽しみ!
10時に名古屋駅だっけ・・・?←大丈夫かよ
デジカメも準備万端!!ぎゃはは!!

そんなわけでましゅさんからバトン!



■あるあるバトン■

●とんがりコーンを指にはめたことがある。
●バームクーヘンをはがす。
●扇風機の前であーーーって言う。
●ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
●全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
●自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
●歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
●カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
●自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
●部屋の電気のひもを使ってボクシング。
●鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
●自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
●深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
●街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
●向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
●当てはまった数
●当てはまった数の人にバトンを回してください

ハチクロ10巻早く出れ!!
はぐちゃんと森田さんはどうなったのおおおおお!!!

今日はハウルでしたね!
ハウルは相変わらず王子様・・・・・胸キュン。
やっぱり金髪のハウルが一番好き!黒髪もかっこいいけど!
綺羅さんとソフィやる約束したので衣装を見てたんですが、あれ作れるのかなぁ・・・・ごくり・・・
ソフィやるとしたらやっぱ冬ですかね。
あれ暑そうだもんなぁ・・・
ちなみにハウルが綺羅さんでマルクルがクレハさん!わーい楽しみ!

昨日の夜寝る前にクワンを読み返しました。
萌えるよ!クワン×ダキ萌えるよ!
ていうかアモン君かわいいー。アモン君かっこいいー。
アモン君が一番すき!!!
ていうかクワンたんは可愛いなぁ・・・・

そしてハジさや萌えるよ!←とんだ
ハジたまらん。
あーーーサヤやりたいなぁ。
誰かハジやってくんないかな!!!

ハイハイハーイネオちゃんからバトン3つ目!
回しすぎ、あなた回しすぎだから!!!笑


萌えキャラバトン。
これ正式名称萌えキャラバトンって言うのか・・・
ていうかキャラ指定フランソワーズって!ハアハア!


■朝、起きたらフランソワーズがとなりに寝てました。さてどうする???
■そんなことしてるとフランソワーズが目覚めた!どうする?
■フランソワーズにつくってあげたい自慢料理は?
■フランソワーズとドライブ、どこに行く?
■フランソワーズがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
■フランソワーズがあなたのために歌ってくれるって!
■あなたがフランソワーズにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分
■フランソワーズがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
■フランソワーズにひとコト
■次に回す人

平山あやたん可愛いなぁ・・・

ネオちゃんからバトン二個目!
えーっと・・・恋愛バトン?


《Q1》かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?
《Q2》夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?
《Q3》同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。
《Q4》相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?
《Q5》予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
《Q6》くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
《Q7》自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?
《Q8》一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?
《Q9》飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?
《Q10》紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友に言う?言わない?
《Q11》待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どうでる?

でもジェットとアル(ベルト)は猫につけたいな。
猫アレルギーだから飼えないけど。

「社長」と「専務」でもいいネ!


ネオちゃんから名前バトンー。

■名前バトン■

●あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
●本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??
●正直な話、本名は好き?嫌い?
●自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
●憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
●男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わるとき
●このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!

将来の夢がひとつ増えました!!
トイ・プーの茶色(♂)と白(♀)を飼って、ジョーとフランって名前つけるもん!
♂がジョーで♀がフランね!!!!!
いやぁ、「旦那様」と「奥様」と迷ったんだけどさぁ・・・
やっぱジョーとフランだろ!
でも奥様と旦那様も捨てがたいな・・・・・
もし二匹が脱走したら「奥様ー!!旦那様ー!!」って叫びながら街を走るんだゼ!!!
た、楽しい!


そうそう、23日はプリンセス千隼たんが遊んでくれるってー!!!
OTKツアーと銘打って千隼たんの私服撮影会です。
むふふ!私が千隼たん撮りたいだけ!!
ほんで私の都合で大塚屋行ってファミレスかどっかでおしゃべり予定!
エアリスの生地ほしいのー。
夏コミ間に合ったらエアリスやろーかなぁ。
でも一人でエアリスやってもね・・・
夏コミには間に合わなくても9月には!
うふふー亜夜さんのティファといのさんのクラウドと合わせだから!
暁方さんのユフィも早く見たいよー!!
ハアハア!


ところでハチクロ最新刊読んだんですが、めっちゃ泣いた・・・!
は、はぐうううううううううう

ていうか誰か今月22~24のどれかに遊んでください。
ねぇ誰か暇な人いないですか!!!
バイトも塾もないんだもーん。
でもこういうときに限ってイベントがないんだよね!!!

あー誰か暇な人誘ってください!!!
ロケでも買い物でもなんでもするから誰か遊んでくれ・・・



なんか悲しいやつだな

ハンハンハーンきのうおとついとイベントいってきました!
だめだよ、2日連続3キャラはちょっとキツイ!ちょっとていうかかなり!
でも楽しかったYO!
2日連続ゾンビ屋できたしね!

一日目はゾンビ屋・銀魂・鋼!
二日目はハンタ・ゾンビ屋・デスノ!

もう・・・今回の反省点はマチです・・・

なんかもう全部があかん!
最悪写真アップしないかもしれないです・・・
8月27日リベンジだから!それまでになんとかなるといいなぁ・・・
ウィッグがとにかく最低!マチあんな髪型じゃないもん!
もうさー寝不足で顔色いつもの3割増に悪いし夏ヤセで顔やつれてるし。
顔やせんでいいから腕やせてほしい。
輪郭が逆三角形なので顔やせると骸骨みたいになんのよ・・・グスン

ほんでさーきわめつけはコレだよ!!
写真チェックしたらマチさん着物の合わせが逆だよ!!

あれ?おかしいな・・・ちゃんと着たはずなのにな・・・
亜夜さんに「右が下ですよね?」って確認までしたのに・・・
いつのまに?

・・・やっぱりマチの写真はアップやめとこorz


でもそのかわりゾンビ屋がすごいよかった!
自分が写ってんのに萌えるとか威力すごいよ!!
なんせ亜夜さんのれい子が超素敵やってんもん!!
楽しかった!!またやりたい!!
みどりは私が普段やってる子と違って戦う子なのでポージングが楽しかったー
別に狙ってるわけじゃないのにおとなしめなキャラばっかなんですよね私。
だからみどりは新鮮で楽しかったーん!!

鋼は軍部と兄弟がめっちゃかっこよかった!!やべぇ!
大佐と准将に「君はアレか、レディース上がりか?」と言われました。
すいませ・・・神楽やったあとにやっちゃあかんね!!笑
沖神がヤンキーバリなことばっかやってたから名残でエドウィンまでヤンキーくさくなってた。

んで終わったあとは名駅で再集合ってことで私と亜夜さんはメイプルに!
亜夜さんのシズク用ウィッグを購入したついでに安売りしてた顔スタンドを私が購入。
ほんで時間余ったからメイトに。
ハンタアンソロを久々に購入。テヘッ

んで6時半ごろに白木屋で鋼メンツで集合!
パパンとママンの青田話にものすごい爆笑しました。
パパンとママンは関西出身ですか?ってくらいトークがすばらしい。
漫才できるよ漫才!

んで9時半ごろ撤収!
私はその後亜夜さんちにお泊り予定だったのでそのことについて離してたらパパンとママンがうちまで車で送ってくれたー!
しかもそのまま亜夜さんちまで連れてってくれたー!
うえーんありがとうございます!
車の中でも大爆笑の嵐でした。
とりあえず、将来もし路頭に迷ったらパパンとママンの言う通り200円で風俗求人情報誌買ってきます。爆笑
いろいろお勉強になるお話をきけました。青田とか!!

んで亜夜さんちにお邪魔して亜夜さんがシズクウィッグをカットしてたんですが、そのあとの記憶がない・・・・・・・・・
気がついたら朝の5時だったんだもん・・・

しかも私が亜夜さんのベッド占領してるし亜夜さんいないと思ったら亜夜さん台所で寝てるし朝日のぼってるしなんかもうどうしよう・・・って感じでした。ごめんなさいほんと

ほんとは亜夜さんと萌え話する予定だったのにさ!!
またお泊りしたいケロ。

追記は17日分!

フランソワーズはジョーのものだけどよ、私もフランソワーズが大好きなんだ!!!

むふふ!もうすぐ2日連続イベント!!たのしみー!!!
マチも百合川ももうだいたい用意できた!あとは名刺作るだけ!
でも百合川は足の防具?みたいなんが作れなかったー。
ライオンボード足りないし今回は諦めます。
そのかーし夏コミまでには作りたいー!
夏コミは11日にとなコス参加してきます。
前半はデスノでLやってきます、初やりL!!
なんせ家族中に一斉に「・・・じゅおんくんに似てるね」って言われるこの顔ですからね、Lは結構自信あるよ。
ふふ・・・
んで後半は壬と琴音がSHのキャラをやるみたいなので、私は一人で百合川やってきますー。
今私ほんと身内とジャンル合わんからね!できんのよ!
合うっちゃー合うんだけど3人で合えない。
鋼は壬が好きだけど琴音わかんないし、ゾンゼロは壬がわかんないし。
009とⅦなんてどっちも知らないし。いいけどね・・・
人に勧められて作品にハマるってあんまないから当然の結果かね
人に勧められて好きになったのはSEEDくらい!

さーて今日はよねみさんから漫画描きバトンです!

1.これまでに描いた漫画の数を教えてください。
2.貴方が漫画を描く時に使う道具・描く時の手順を教えてください。
3.貴方が漫画を描く時に気をつけている事・こだわっている事について語ってください。
4.これまでに描いた中で思い入れのある漫画(複数可)について語ってください。
5.お知り合いの漫画描きさん1〜5人へバトンタッチorストップ!



ハイハイハイハイハイハイ


キタキタキタキタキタキタキタァァァァ~~!!!!




ハアハアハアハアハアハア




きた、きたんだ、きたんですよ皆さん!私の時代が!!(何が)


今日ねー百合川のナックル作るために買出し行ったんですよ~バスで30分くらいのでっけー100円ショップに!!!

そしたらさ~売ってたのよ~

中古ビデオが一本100円(税込み105円)


009あったんだって。



バトルアライブの4~9しかなかったけど!!!!!
見つけた瞬間カゴに突っ込みました全部!!
ていうか入店して一番最初に009のビデオが目に入った。
どんだけ・・・

で、4と5をさっき観ました~~vvvvv
幸せです~~~vvvvvvvvv
もうねーOP見てたら泣けてきた!
テンション上がると同時になんか泣けた!
いっちばんグワッてくるのがフランのソロシーン!
あの踊ってて仮面割れるのまじで好き!大好き!
そのあとヒルダとアルベルトのシーンでもうテンション最高潮!
ていうか最後のジョーかっこいいんだよちくしょう!!
私が知ってるOPの中でこれが一番カッコよくて一番テンション上がります私の中で!

張々湖飯店奮闘記が入ってるのが本当に嬉しい!
これでいつでも好きなときに見れると思うと本当嬉しい!
幸せ!!幸せ!!!!!!!!!!!

張々湖飯店奮闘記ではジェットが一番報われないね!!笑
あのジェット見てると私が料理つくってあげたくなるよ。
卵焼きくらいしか作れんけど。しかもそれもお妙さんのごとくかわいそうな卵になるけど。(ダメじゃん)
もうほんっとこれは・・・あかん!あかん!反則だってマジで。
まずこれの最大の魅力はさーナンバーズたちの素顔よね!
ジョーとか可愛すぎるからマジで!

フランのチャイナ姿見て頬赤らめてるジョーが本気で愛しい!
もうさーここの93シーンを全世界の人々に見せて回りたいよ!
張々湖の鼻つまんでるフランにジョーが照れながら「でも僕は嫌いじゃないよ・・・そのカッコ」ってもおおおおおおおおおお!!!!!!
もう!!もう!!愛しい!この二人が本当に愛しい!!大好き!!
一番好きなカップルだー。ほんとすき!だいすき!
クラティも大好きだけど93にはやっぱり負ける。あーーーすき!

ていうか張々湖に荒使いされて「またぁ!?」てゆってるジョーほんと可愛いから
一番可愛いからこの子!!ほんと可愛いから!!!

ジェロニモさんの餃子シーンとかアルベルトの超絶カッコイイシーンとかピュンマの泣けるシーンとかほんともうイッパイイッパイですね!
ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア本当素敵!!!

あーーーー残りのビデオも全部ほしー。
ほしいよー。中古で探してみようかな・・・



終わったー!!


グハハハハハハハ!!!!




何をしょっぱなからクッパみたいな笑い方してんだって感じですね
こんばんは東ですー
期末終わったよわーい!
終わったよー!(いろんな意味で)

もうあとは16日と17日を待つばかり!!ヤッタネ!!


というわけで今日はやりためたダーリンの写真を二回分更新+拍手入れ替え・・・
28日のゲスト様もうちょっと待ってくださいね!

も、もう肩が・・・一気にやったから肩が限界・・・
というわけで今日の日記はここまで(短いよ)

戦国BASARAやっときゃよかったぁぁぁぁぁぁぁ
明日の日本史のテスト用のプリント3枚目が丁度戦国だったんだもん…
長政様とか出てきたんだもん…
ちなみに長政様は浅倉義景と一緒にノブナガに倒されちゃったらしいよ…

ていうかノブナガ(旅団)の誕生日うっかり祝うの忘れちゃった・・・・・・・・・ごめんね


そんなわけでWJ感想!
今週のベスト・オブはもて王!!!!

フオオオオオオオ~~~~ッ!!!!
なんかどうしても笑ったエアリスが描きたくてつい描いちゃいました。
二次の更新ひさびさですね!
エアリスのテーマのMIDI探して聴きながら描いてたんですが、もうだめだね!
エアリスのテーマ泣けるよ!最初のほう泣きながら描いてました
すごい泣けるこのサントラ!どうしよー(どうもせんでも)

次はティファとエアリスの二人とかかきたい!
ていうかきのうの学園パロかきたい学園パロ。
屋上でお弁当食べてるティファとエアリスかきたい!
でもそれより振り返りのエアリスがかきたい!


テスト?何それ?

数学また一桁かな~~アハハハハハ(笑)(えない)

タイトル意味わかんねぇ。
里さんからバトンきてたー!久々だねぇバトン。

<<究極の二択バトン>>

■究極の二択■
あなたはどっち派?

1:小柄or大柄

大柄のがすきー!ガッシリした体系の人がすき!
でも女の子は小柄のが可愛いやね~。
スラっとした背の高いお姉様もスキだけど!
あーでもシャール様とかサイとかりっくんとかは小柄ね。
じゃあもうどっちもイケるってことで

(二択だからこれ)


2:色白or色黒

男性なら色白・・・っていうかそこまで白いと逆にキモいけどね。
リアルなら黒すぎず白すぎず。二次元ならトーン処理されてないほうが好き(笑)
女の子はも~~~これどっちもいけるって!!!
すごい色の白いほんわりした感じの子(姫タイプ)にふりふりの水着きてほしい!
色白の雅な感じの子(マジョコタイプ)に浴衣着て欲しい!
色黒のおねえさんに黒いビキニ着て海辺で太陽の光をバックに上着を脱ぎ捨ててほしい!


3:眼鏡orグラサン

どっちも好きだけど絵的にはグラサンのが好き。
描くのも見るのも!
グラサンってかっこいいからすきー。


4:インテリ系orガテン系

ガテン系ってなんぞや?


5:学ランorブレザー

ブレザーのが王子様っぽくて好き


6:熱血漢or冷血漢

どっちも好かん。
わたしは優しいのがすき!


7:黒髪or金髪

あ~~~~悩む!!!!!
でも私が一番愛してるのは金髪青目!もう大好き!
金髪青目ってだけで無駄にドキドキする!


8:短髪or長髪

その中間でお願いします
女の子はこれまたどっちもすき
でもどっちかっつーとショートヘアのが元気な感じで好きかなぁ
あ、でもティファもエアリスも百合川姉も大好き


9:つり目orたれ目

つり目っていうか猫目が好き
描くのも断然猫目が好き!タレ目、練習はしてるんですけどむつかしいね


10:硬派or軟派

あー・・・リアルなら軟派な人のが付き合い安いなぁ・・・
硬派な人って話しかけづらいんだもん


11:トランクスorボクサーパンツ

ボクサーパンツでも紐パンでもノーパンでもいけるよ
でもブリーフはいやだ


12:王子or騎士

  ど  っ  ち  も  ! ! ! 
でも常に私が求めてるのは王子様!!白馬が似合う王子様!!
ていうか私お城にいそうなのが好きなので王子も騎士も大好き!!
シャルとか蔵馬は王子様タイプで進とか師匠は騎士タイプ・・・


13:天使or堕天使

小悪魔がすき


14:組織のトップor組織のNo.2

トップ
権力握ってるのがいい
あ、でも組織のトップが女性でNo2が男性とか断然もえる!!
ハジさや然りベルセフィ然り!私女性に仕えてる男性がすき!(見るのが)


15:いつもニコニコorいつもツンツン

いつもニコニコ~v
でもいつもツンツンしてるのも可愛いよね。クラウドとか。(頭じゃん)


16:サッカー少年or野球少年

・・・アメフト・・・・


17:20歳以下or20歳以上

実際付き合ったことあるのは同世代ばっかだけど妄想なら45歳くらいまでいけますよわたし
でも社会人と付き合ってる友達が言うにはやっぱりラクらしいね~
どこで出会うんだそんなん


18:オヤジ攻orオヤジ受

攻めだろ!!!オヤジは攻めだろ!!!
ハアハアハアハアハアハアハアハア
アス紅もえ~~!!!!シドシエもえ~~~!!!!!
ネウ弥子笹もえ~~~!!!
ていうか私オッサンと美少女(美女)って組み合わせがすき・・・
いつか一次で描いてみたいな~~オッサンと美女・・・


19:眼鏡攻or眼鏡受

めがねは受けだろう
学級委員長受けとかもえ


20:先生×生徒or生徒×先生

先生×生徒!!
カカサク!!!カカサク!!!!!
Ⅶの学園パロとかしたらヴィンユフィも先生生徒っぽいよね~
生物教師(仮)のヴィンセント×おてんば少女のユフィたん!
ほんでクラウドとティファとエアリスはやっぱ生徒かな~。
年齢的には先生なんだけど生徒のがもゆる~!
シドは体育か世界史の先生。妻あり(シエラ)
バレッドも先生やね~!!タークスはどうだろう!!
レノイリは生徒でルードとかツォンさんは先生・・・
あ、でもレノとルード相棒だしなぁ・・・

って私何をバトンで語ってるんだ
でもこのテーマ楽しい!っていうか萌える!
一緒にご飯食べてるティファとエアリスが可愛い!


21:受キャラが好きor攻キャラが好き

あー、特に意識はしてないけど何故かいつも受けくさいのが好きに・・・
サイとかめっちゃ受けだし
シャルもめっちゃ受けだし
蔵馬・・・はどっちもアリか・・・


22:中性的キャラの声は女性声優or男性声優

女性でしょう。
やっぱ男性だと男性特有のかすれとかあったりするし。
あ、でもクロちゃん的な人なら問題ないか・・・(大サーカス)


23:ほのぼのな関係or危険な関係

あっこれどっちも好き!
あーーーどっちだろうどっちかっつーとほのぼのかなぁ・・・
ネジテンとかめっちゃほのぼのだし


●お疲れ様でした。 最後に次に回す人を5人指名して下さい!(なるべく止めないで)

んーと・・・んじゃあ琴音とカヅサちゃんとましゅさんと千隼たんと綺羅さん!

あー無理もう無理いやっ無理じゃない、無理じゃないぞおっ

こんばんは東です。日本史わかんねー。
日本史はいつも結構つらつら覚えるんですけど今回のプリントすごい覚えにくい。
誰じゃ作ったのは。
あー明日のイベントいきたーい・・・
日本史ノルマ終わったから行こうと思えば行けるんですよね理性がまだ残ってるから行かないけど!
いいんだ16日17日と連続参加だから!

百合川のウィッグは昨日作ったのであとはマチのウィッグをカットしてセットするだけ。
テスト終わったら速攻で百合川のナックル作ります。
ライオンボードで作れるかなー・・・
ていうか間に合うのかな百合川・・・

百合川とマチ消化したら次何を消化しようか考え中。
やりたいのはいっぱいあるんだけども、優先順位が・・・
とりあえず合わせが決まっちゃってるのはエアリスとアネモネと砕蜂・・・千隼たんとオリジナルもやるって決めたけど何をやるかが決まってない。
あとなんだっけ?あっそうだぼたんぼたん!
ぼたんはねー早くやりたい!亜夜さん幽助と!
マチのウィッグが使える(と思う)ので早く着物・・・
着物どうしよう。作るか?ベースは買っちゃおうかな・・・
でも帯は自作しなきゃ。だってあのこ帯の後ろにでっかいお花がついてんだもん!

あーどうしよう。とにかく早くやりたいのはエアリス!
エアリス早くやりたい!ていうかAC合わせが早くやりたい!
あーーーーーーー7だいすき!
タークスもいつかやりたいな。レノやりたいレノ。無理か?

っあ゛あ゛あ゛~~もう早くイベント行きたいっちゅーねん!
鋼と銀魂たのしみ!デスノ楽しみ!ゾンビ屋楽しみ!
旅 団 楽 し み !
うふふふっ!今回は旅団は3人揃う予定・・・かな?
東マチと亜夜さんシズクと勇悠さん団長!キャホオオオオオ
8月27日はもっと揃うぜ!!!あれ?28日だっけ?まぁいいや
あーーーんすごい楽しみ!旅団!旅団!旅団!
いつでもいいけど鋼も軍部混ぜてやりたいな!ロイマスロイマス!

はー、もう早くテスト終わればいいのに・・・


・・・・・・あー・・・数学やばいんやった・・・

今ほんとこんな気分!
真っ青な空の下で沖縄の碧い海に沈みたい!!
すごい沈みたい!!ていうか泳ぎたいねん!!!!
誰かスポーツセンターいきませんか?

もうね、無理なんですよ
何がって生物が・・・・・・腎臓なんてどうでもええねん正味な話


なんか私はつくづく周りに流されるのが苦手だなーと思った
常に自分の世界にいたい困った節があるので周りに影響されるのが嫌なんですよね~
つっても色々影響されてるけどネ!!
だからなんかジャンルとかもどんどん人里を離れていくよ・・・
009とか知っとる人ほとんどおらせんし!
Ⅶも少ないし!ハンタなんかもっと少ないし!
コスでお付き合いしてる方は結構いるんだけどニャー。
まぁジャンルが人里はなれてもいいんです・・・・独りよがりは得意だから←寂しいなオイ


そういえば今日変な夢を見ました。でも変だけど素敵でした。
アスランとクラウドと一緒に海に行く夢でした・・・。
私はキャピキャピしながら水着も新調してウキウキな感じなのに、何故かカメコ体勢。もう撮る気満々みたいな
そしてクラウドとアスランを腰辺りまでの深さのところまで連れていき、そこで立たせて写真をとりまくる私。
アスランに「クラウドの肩に肘かけて!」とかジャンルを超越したポーズを注文したり、クラウドに

「爽やかに笑って!」


と、彼には天地がひっくり返ってもできない注文をつけたりしてました。

そんな夢。
でも楽しかったよ。


あ、そうそうブログリンクにやっとこさダーリンのリンクつなげました~。
コスサイトだから注意してくださいね!

何がって勉強が・・・
ほとんどやってませんアハハ!!
家庭科と減車なんかどうにでもなるってアハハ!←誤字も直さねぇし

ところで今偶然NANAがやってたので観てるんですが、ハチの声うぜぇ!
ちょっと幼すぎないですか?だってハチもうハタチなのに・・・
ナナは合ってる!でももうちょい迫力あるほうがいいなぁ・・・
今ちょうど商事(また誤字)と幸子の浮気シーンでハチがふられる前くらいの話なんですが結構たくさんキャラが出てる!
淳子ねえさん綺麗やー。声もあってるー

やばかろうて!やばかろうて!
これハチがフラれるとことナナのライブはアニメで見たいな!


あーもう16日と17日が早くこないかな!イベントいきたい!
念願のゾンビ屋あわせだしさ!みどり早くやりたい亜夜さんれい子早くみたい!
ACあわせも早くやりたいなーvv
エアリスエアリス!もう買うと高いから頑張って作ろうかなーと思ってるんですが、ジャケットがなぁ・・・
あとウィッグ!エアリスあれどんな髪型!?あの前髪はどうしたらいいの!


NANA,ハチと幸子が鉢合わせまで進んでます。
今日中にフラれるかな?フラれて終わりかなぁ・・・
それにしてもシンちゃんほんと可愛い!大好き!
王子様系美少年!レイラと幸せになってほしい!
それにしても商事、このヘタレが!←誤字も直さねぇし

あーーーほんととんでもテレポートガールユミ欲しいよ。
どこにもないよちくしょー・・・

ここの閲覧者さんには最強にどうでもいいことかもしれんけど、
わたくし、着信アリファイナルを一人で見に行くことになりそうです。
え、ホラー映画を一人でかよ・・・
恐いじゃないかよ・・・昼間にいくかなぁ・・・

昼間からホラー映画一人で観てる女子高生ってどうよ・・・

あーーーんほんと誰か一緒にいこうよ!
ねぇ!誰か着アリ一緒にいこうよおおおおおお
寂しいじゃないのよおおおおお


うふっ!17日にもしかしたら亜夜さんと念願のゾンビ屋合わせかも!
先走りすぎてさっき百合川ウィッグ買っちゃったv
ちなみに亜夜さんがれい子で私がみどりね。
みどりのナックルとアームカバー?と足のやつつくらなね。
あとは既製品で買えちゃうYOみどりの衣装。
てことは17日は3キャラか?がんばりすぎ!笑
ミサとみどりとマチやってきます。ウーーー!テンション上がる!
あーーーーほんとまさかゾンビ屋できるとは思ってなかったから超うれしいよー。うおー。

ていうか私はほんとにピンクの頭に縁があるみたいです。
何故かどの作品もピンク頭が回ってくるよ・・・
SEEDはラクスだしNARUTOはサクラだしエウレカセブンはアネモネだし銀魂は神楽だしラブレスはユイコだし
ピンクの頭の子ってあんまりおらんのにピンポイントで回ってくる!て千隼さんと話してました(笑)
こうなったらピンクを極めようかな。でも私ピンク似合わんのよ(致命傷)


ところで私、明日から運命の期末試験なのですが・・・


勉強道具忘れてきちゃいました。



テヘッ☆

うちの教室には何故かゴルゴ13が一冊だけ置いてあります。
誰のやのんアレ。

今日は千隼さんと念願の鋼合わせ!
やべーですもう。だってほんと可愛いの彼女!天使?
いや、どっちかっつーと小悪魔的な感じ!可愛い!可愛い!

そんな私の幸せいっぱいだったイベントレポです。
いい加減ハニーからもダーリンのリンク貼らなね。すいません。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 全身の毛穴ブチ開けブログ, All rights reserved.


