admin

そういえば、スッッッッッッカリ忘れてたけど、うちの学校もうすぐ文化祭なんね・・・
ん?うちのクラス確かなんも決まってなかったけどいいんか?
・・・・・・いいんか・・・?(よくはないだろう・・・)

体育祭→文化祭→イベントとハードですよ!
でもそれ終わったら受験一色だね・・・デッサン恐いよ・・・ガタガタ
ほんとデッサン苦手。致命傷じゃないかよ。オイ。
・・・・・大丈夫かよ・・・(大丈夫ではないだろう・・・)


18日はいのさんの希望でもしかしたらゾンビ屋やるやも!
てことは立海とゾンビ屋とACか!!!!!!
あれ、東さんもう3キャラ無理とか言ってなかったっけ。
ははん!!!言われりゃ4キャラでも5キャラでもやるわ!!
そのあと抜け殻になるけど。

で、幸村とエアリスのウィッグはもう届いてるからあとセットするだけ!
衣装も注文済よーーーあと2週間?3週間?だもんね!
うあーーーーーーーーーーーマジ楽しみ!!どっちも楽しみ!!わぁい!
ACめっちゃ楽しみやーーーん。
クラウドとティファと一緒なんだよーーーもうそんなんカメコるしかないじゃないか!!!
クソッエアリスロンスカだ・・・カメコりにくい・・・けど・・・やってやる!
まかせろよ!!!やったるぜ!!!!カマン!!!←何が
クラティもクラエアも、ティファとエアリスの親友コンビもマジ好きだから今からハァハァしてます。

しかも夏コミでハッスルしすぎてお陀仏したみどりのナックル、いのさんが作ってくれるって・・・(ノД;`)
ありがたすぎる・・・もう一生大事にしますナックル・・・

う゛ーーーーーーーーー早くこい18日!!
その前に体育祭で日焼けしないようにしないとね・・・。
日に焼けたエアリスもいやだけど、健康的な幸村さんのがもっといやだよ。爆笑

たった今、コピー用紙に描き殴った忍足を床に放置してたら、おかんに


「あら!これ上手いじゃん!めちゃくちゃカッコイイ子だね!!

と言われました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


おかーーーん!!!



ウィルス対策ソフトをノートンから変えたら、Cureが普通に使えるようになって感動のあまりその場の勢いでページ作っちまいました。

昼寝したら素敵な夢を見た東ですコンバンハ!

なんか私と千隼たんと(何故か)私のオフ友と忍足と跡部で遊ぶ夢。
しかもオール・跡部のオゴリ。さすがおぼっちゃま!
なんか夜景の綺麗なところで遊んでキャ○ティで夕食した。もっと他になかったんかい。
そのあとは港の見える帝国ホテルのスウィーーートの予定だったのに食事終わったところで目が覚めた!!!ちくしょう!!!!
でもさすが跡部様でした。夢の中でも高貴でした。
会計で颯爽とブラックカードを出す跡部様は素敵でした。

もっかい見たいよこの夢w

なんかもーーーほんとにテニス絵が描きたくて描きたくて描きたくて・・・
ほんとにペンタブ買おうか迷ってます。
今月のバイト代入ったら買っちゃうかもしれやぬ。
忍足をかっこよーく描けるようになりたいです。

あと岳人、頭のバランスむずかしすぎ・・・←3回トライで全部失敗


むむ、今日はバイト終わって写真ちょっと編集して寝てただけだからネタがない・・・。

最近ちょっとオエビリハビリができそう・・・なので、絵日記もちゃんと描こうと思います。
つってもハニーにしかリンク貼ってないけど。

ていうかテニス絵が描きたくて仕方ないよ!!!
ねぇ!!!かきたいよ!!!!
他作品と違ってもりもりネタが出てくるよー。
これほど妄想力をかきたてる漫画もあるまい。
3ヶ月以内にテニスサイトになってたらごめんなさい。
まだどこもサーチに登録する前でよかったケロ☆

やっぱさー好きと描けるは反比例もするんだよ・・・
ハンタ絵とか009とかFF7とかほんと描けないもん・・・
ていうかネタが出ない。大好きなのに!


今日は眼鏡作ってきましたよー!
これで私も眼鏡っこの仲間入りです。萌えねーけど。
ほんで眼鏡を作りに行っただけのはずなのにまたテニスカード買ってた。
ははは。不二出たよ不二!!!!!!!!!!!!!
羆落とししてる不二出たよ!!!!!!!!!!!!!!!
愛のたまもの?じゃあなんで忍足と赤也は出ないの?愛が足りないの?
まだ足りないの?こんなに大好きなのに、まだ足りないの・・・?

そんな私に千隼たんから指定バトン!!!お題は忍足だよ!!ギャハハ!
千隼たん、例のとこマジで爆笑したよ!!!!!!!!
忍足がなんか可哀想で可愛かったよ!!!すごいかわいいよ!!!
忍足が余計に好きになったよなんか!!!!!!

やけどを~~~~す~~る~ぜ~~~

カトベ様まじでかっこいいよ!!!!!!!!!
なんであんなにカトベなのーーー!!!!!!!!!!!

もうねー氷帝のダブルス可愛すぎ!!!
立海可愛すぎ!!!!!!!!!
今日はほんと千隼たんとのテニ萌え話に花が咲いてた。

侑士「なぁ岳人・・・・岳人ってどんなんが好みなん?」
岳人「んー・・・ノリがいい子」(公式設定)
侑士「・・・・・・・なんかめっちゃノってきた!!!
岳人「!?」
侑士「あー何やこれ!ノリノリや!歌いたい!!寧ろ踊りたいわ!!
岳人「・・・・侑士キモい・・・」

ってのが今回私が一番萌えたネタ!!!!
千隼たんと二人でずっとキャラの物まね会話をしてたよ。爆笑。

本当に侑士はがくとが大好きですね!!
私も千隼たんも、岳人にベタ惚れの超べたべた侑士が好きなのでめっちゃ楽しかった。
でも恋愛対象のBLではなくて、親友以上恋人未満な。
恋愛対象ではないけど相手に彼女が出来たらヤキモチ!みたいな。
そんなお互い大好きな関係がいい!!!可愛い!!!萌える!!!


他にも萌え話いっぱいした。
主に氷帝D1とD2についてと立海と手塚!!!!
手塚の「来るなァーーー!!!」にはめっちゃ笑った。


そんなわけでWJ感想です、今週もてけとうです。(↑前フリ)(どのへんが)

ハイハイハイハイハイノハイノハ~~~イ!!!!
ミラクルさんは可愛いねぇ。

そんなこんなでイベ&千隼たんとの第三回テニス合宿を終えました!
超楽しかったんだけどーーーーーーーーーーーーー

イベは前半ミサで後半マチ。
ミサ暑かった・・・・・・・・スカートでもニーソだから!!暑いから!!
マチは割りと涼しかった!
ていうかもうほんとどっちも楽しすぎ!!!
デスノは亜夜さん月がハンパなく黒くてリアル月だし(オフモードではセクハラくさかったけど笑)、暁方さんLがマジで可愛くてアホヅラがすんげーもう食っちゃいたかったし、勇悠さん松田は素ですげー可愛くてめっちゃ松田っぽかった!!!!!!!!ミサは相変わらず笑顔がぎこちないよ。もうあんた無表情キャラ専門にすればいいよ。
・・・・あ、来月幸村とエアリスやん・・・(微笑み王子ににっこり少女)

後半旅団はもうほんとに



旅団・最高!!



って感じ。ほんと楽しかったんですけど!!!!
だってだって、夢の旅団だよーーーーーーーーーー!!!!!!!
団長、フェイ、ノブさん、シズク、カルト、マチって揃ってたんだよ!!
これは一体なんのご褒美ですかああああああああああああああ
ですかあああああああああああああああああああああああああ

ほんっともうさーーー団長美麗だしノブさん本物だしシズク激カワだしフェイタン超雰囲気でてるしカルトハイパー美少女だし!!!
幸せすぎて!!!!!!!!!どうしよう!!!!!!!!!!!!

でも電池残量切れで満足に撮れず・・・・・・・・・・・・・
泣いていいですか・・・・・・・・・・・・・

ほんと楽しかった!楽しかったからーーー!!!

しかも今回初めましてのりゅうさん(ノブナガ)と不動峰の合わせ計画を!!
りゅうさん橘やってんだって!!!橘部長!!!
不動峰はいつになるかわからないけど、千隼たんリズム野郎で私が根暗野郎なので、イヤーン揃っちゃうよ!!!!!!!!!
しかも部長合わせとか!!!ガハッ

部長合わせは手塚(千隼たん)、跡部か幸村(私)、橘(りゅうさん)、で亜夜さんが何かやってくれる!!!←決定事項かよ
寧ろ跡部は亜夜さんがやるといいのでは!!!

だいぶ話が逸れましたが、今回のイベントでしみじみ思ったのはとにかく



旅団最高!!




これに尽きるね!!!!


追記は王子様合宿です。今回もすごかったぜ!

超暇なんですけどーーーーーーー


10時に寝たけど11時半に目ぇ醒めたわこんにゃろう。
マジで暇なんですけどーーーーーーーーーーー
なんかゲームやりたあああああああああああああああああい
でもうちにあるゲームはもう全部やりつくしたああああああああああ
FF8か12やりたああああああああああああああい

やっぱブックオフ行ったとき買ってこればよかったぁー・・・
ていうか普通にテニスのゲームやりたいんですけど、学プリじゃないやつ。
ふつーのテニスゲーム。忍足使っちゃうよ。忍足VS不二とかやりてぇ。
はー暇。

早く明日になんないかなーウキウキ!
名古屋のイベント久々じゃないか。うわお楽しみ。
そしてイベ後の千隼たんとの合宿が楽しみマジ楽しみ。
だって千隼たん超おもしろいんだもん。ほんとツボなんですけどあの子!
ハアハア早く会いたいね!!!もーお前どんだけ千隼たん好きなんだって話。
そろそろ粘着で訴えられそうね。軽く嫌がらせだから私の存在。


ふふ・・・・・・・・・・ほんと暇なのに絵描く気分でもなく色塗る気分でもなくサイト改装する気分でもなく、ケーキ作る気分なんですけど。
ていうかケーキ食べたい、今すぐ食べたい。作りたい!!!!


生まれてこのかたケーキ作ったことなんてないけどな!!

ちなみに収穫祭は主に自分達で育てた野菜を収穫するらしいですよ、六角中学校。
可愛すぎだから!!!

暇すぎて何もやる気がおきない東ですこんばんは。

ほんとに暇だ・・・なに、なんでこんな暇なのかわからない!!!
マジでやることがない・・・ど、どうしよう(どうもせんでも)
さっちゃんとカヅサちゃんへの線画は描きあがったんですが、スキャナが見当たらない。どこいったん?
ていうか、なんであんなデカイもの無くすん自分・・・


そんなこんなで明日はイベント!!!!ウーーーイエッ!!!!
前半デスノの後半旅団!
諸事情で旅団は暁方さんが参加できなくて残念・・・でもまた絶対ご一緒するから!←決定事項か
暁方さんシャルを満足できるまで撮れるまで私はあきらめない。
執念で。(もはや嫌がらせの領域だ)
前半ミサで後半マチってきます。
ミサもマチもウィッグをちょっと改良した。
ほんとはさーミサもさー衣装替えたかったんだけど、作ってる暇なかったっていうか作る暇はあったんだけど買出しに行けなかったんだよ、忍足のせいでね・・・←あの中身からっぽ事件でツタヤもっかい行くハメになったから

だから次のミサまでにはがんばろう。よっしおーーーーー

ていうかやばいのは旅団だろ!!!!!!!!!!
揃いすぎ、揃いすぎだから!!!!!どーーーーしよおおおおおおお
超楽しみなんだけど!!!アハハハハハハハハハハ!!!!!!!
あれやりたいよアレ、マチとシズクと団長のザッ!てやつ←一部の人にはコレで通じる
ハアハアハアハアハアハアマチだからあんまフザけた写真撮れないけどさー、撮りたいよ。ハアハア
めっちゃ楽しみ!めっちゃ楽しみ!!なんだかんだで3回目の旅団祭りだよ!!!


そして明日はイベント終わったらアフターは参加せずそのまま千隼たんちにGOして第三回合宿!!!君ら遊びすぎだから!!!
いあー第三回合宿めっちゃ楽しみなんだけど。やばいんだけど!
跡部からの贈り物見れますよーに!
はー第三回めっちゃ楽しみ!!!やばー!!!!!
イベであんまはしゃぎすぎんようにしないとね、夜寝ちゃうから。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理か・・・。

つーかメイト行きたい。テニスのカードほしいんだけど。
新しく発売されるやつはもう発売と同時にメイトに走りますよ!!!
今ほしいのは既に発売されてるやつ!!!あーーー欲しい。
不二と忍足がほしい。マジほしい!!!



あーーーーーーーーーーーーほんと暇!!
暇すぎてもう日記に何書いていいかもわからんくなってきた←重症か

さっき忍足のPlace of my heartをじっくり歌詞ごと聴いてたらめちゃくちゃに萌えてしまいました。
ていうか泣きそうに・・・。
だってなんかもうこれも氷帝レギュラー仲良しだなぁオイ!!!って感じなんだもん!
忍足のメンバー思ってる感じが超いい。うあーーーー。

歌詞がさー


傷ついて痛んでも負けたら意味なんてないのさ

でメロが終わって、


♪指を鳴らす ヒョイと跳ねる 力いっぱい叫ぶ
言い訳も許さないけどいかす奴らだけど


でまたBメロが始まって終わって


♪眠りこける ひざまづく 狙いを定めて戦う
不器用な生き方しかできない奴らだから



って
いフレーズづつ氷帝メンバーのこと歌ってるんですけど!!
どうしよう?ねぇ、超萌えるよ?

"指を鳴らす"が跡部、"ヒョイと跳ねる"が岳人、"力いっぱい叫ぶ"が宍戸さん・・・かな?、"眠りこける"がジローちゃん、"ひざまずく"がカバジ、"狙いを定めて戦う"がチョタ・・・かな・・・?

これ作詞した人と木内さんいい仕事しすぎよ。
ねぇもう萌えちゃったじゃないのよどうしてくれんのよぅ!!!
一番最後の「何にも言わずに歩いた星空」とかもめっちゃ萌える。
あーーーーーもーーーーーーーーー氷帝も仲良しだなぁオイ!!!
日吉が負けたとき皆ちゃんと日吉に寄ってたもんね。
あがーーーーーー好きだーーーーーーーーーーーーーーーー

あー萌える。ほんと萌える、ていうか癒されるよこの曲。
この曲と明日の自分に?がめっちゃ癒されるんですけどーーーー


まさか忍足に癒されるとは思ってなかったんですけどーーーーーー


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岳人のこと大好きな忍足が可愛いーーーーーーーーー←ちょっと逸れた

今、岳人と忍足のデュエットを聴きつつ録音しながら「ああーーー岳人かわいいわーーーー忍足がめっちゃ可愛がるはずだわーーー」とかモエモエしてたら

地震きて超びびった・・・・・・・・・・・・

地震おきて一番に心配したのが「え、これCD止まらないよね!!?」ってもう終わってるよ。

ひっっだっりっきき~~~~~~♪

ていうか、20.5巻の表紙におもっきりサエさん居たよ。
なんか上から見下ろしてるよ。ちゃんと茶髪だよ>そこの左利きの現在大阪にいるお嬢さん


こんばんは東です。

テニスにどっぷりです。見ればわかりますか、そうですね。
今日はツタヤ2件ハシゴして不二と忍足のアルバムを返却してきました。
一日の中で一番暑い時間に行ったからそのまま逝ってよし!!するかと思った。
バス待ち時間が長かったのでもう目的地まで歩こうと思ったけど無理・・・って感じだったのでコンビニで時間潰して行きました。
バスなかったら死んでた・・・・・・・ほんと・・・カマで蒸される肉まんってこんな気分なのかなぁ・・・・・・・
今日私は割りとヲトメちっくな格好をしてたのに、レースびらびらの(黒だけど)日傘を差しながらコンビニの前で今買ったばかりのオロナミンCをまるで風呂上りのオッサンのように飲む私はヲトメとは言えまい。


ほんで

引き続きテニスバトン。
今度は里さんから・・・

ぴったりバトンを「全部テニキャラで」との指令です。

ちょwwwwお前ら面白すぎwwwグルか!!w


☆ぴったりバトン☆

■手を繋ぐなら
■抱きつくなら
■抱きつかれるなら
■恋人にするなら
■ペットにするなら
■結婚するなら
■浮気するなら
■両親にするなら
■兄・姉にするなら
■子供にするなら
■上司・部下にするなら
■親友にするなら
■虐めるなら
■虐められるなら
■語るなら
■甘えるなら
■甘やかすなら
■敵に回したくないのは
■デートするなら
■旅行に行くなら
■バトンを回す11人

テニス読んだあとにユカちゃん読むと余計ユカちゃんが可愛く見える。


そしてネオちゃんから怒涛のテニスバトン四つ目!!
あんた探してまで回さなくていいから!!!恐いから!!(爆笑)

でも、君のテニ家族構成に存分に萌えさせてもらったよ!!!!

**テニプリバトン**

【1】ずばり!一番好きなキャラクターを一名。
【2】ずばり!一番好きな学校を一校。
【3】ずばり!テニプリの魅力とは?
【4】あなたにとってテニプリとはどんな存在?
【5】テニプリの同人誌を持っていますか?持っている方、それはどんな内容ですか?
【6】テニプリキャラのコスをしていますか?している方はキャラ名をどうぞ。
【7】一日だけテニプリキャラになれるとしたら、誰になってどんな事をしたい?
【8】実はこのキャラ苦手です…っていうのがあれば、ぶっちゃけちゃって下さい。
【9】実はこの学校苦手です…っていうのがあれば、ぶっちゃけちゃってください。
【10】跡部が坊主に!あなたの反応は?
【11】テニミュには興味ありますか?ある方は思う存分語って下さい。
【12】テニプリのキャラソンはカラオケで歌えますか?歌える方は、十八番も教えてください。
【13】ある日起きたらカルピンになっていたあなた。さあどうする?
【14】ジャッカルは何かと可哀想な奴だと思う?
【15】テニプリのせいでぶっちゃけ金欠ですか?
【16】テニプリキャラを恋人にするなら、誰がいい?
【17】では、父親にするなら誰がいい?
【18】続いて、母親、兄、姉、弟、妹にしたいキャラを答えて下さい。
【19】許斐先生に、これだけは言っておきたいことがあれば。
【20】最後に、テニプリへの愛を気持ち悪いほど叫んで下さい。
【21】バトンをまわす5人

はいっネオちゃんからのバトンラスト!


【テニプリバトン】
■Q1:貴女の一番気になるテニキャラ■
■Q2:自分に似ているなと思うテニキャラ■
■Q3:心に残っているセリフやシーン■
■Q4:持っているテニプリ関連CDの数(アルバム含)■
■Q5:テニ関連サイトを持つお友達1~3人にメールで
テニプリ・バトンを渡して下さい!■

忍足の歌にツッコミ入れる手塚と乾可愛い・・・
でもあんたら何分くらいってそれは細かすぎるよ!!

さーて続いていきます氷帝バトン!イエーア!!

【氷帝バトン】

■1・完全素敵部長跡部様の第一印象と今の印象をそれぞれ
■2・氷の天才忍足侑士の第一印象と今の印象をそれぞれ
■3・努力一心宍戸の第一印象と今の印象をそれぞれ
■4・寝る子覚醒二面慈郎ちゃんの第一印象と今の印象をそれぞれ
■5・跳躍得意背低岳人の第一印象と今の印象をそれぞれ
■6・豪速打球犬公鳳長太郎の第一印象と今の印象をそれぞれ
■7・従順純粋樺地宗弘の第一印象と今の印象をそれぞれ
■8・下克上等求強日吉若の第一印象と今の印象をそれぞれ
■9・美麗秘密兵器滝萩之介の第一印象と今の印象をそれぞれ
■10・敗者厳戒本当に教師?榊監督の第一印象と今の印象をそれぞれ
■11・ずばり氷帝の中で1番好きなキャラは?
■12・11のキャラの好きな台詞、シーンを一つずつどうぞ☆
■13・11のキャラの好きな曲を好きなだけ☆
■14・実はこのキャラ陰ながら応援してます!
■15・氷帝への愛を叫んじゃってください☆☆☆
■お疲れ様でした。最後にこのバトン、あっちの氷帝好きさんと
そっちの氷帝苦手さんそしてあちらの素敵サイト様10人に押し付けちゃってください☆

なんか早速ネオちゃんが回してくれたよ!!(大笑い)

立海バトンだって立海バトン。
すごいね学校ごとにバトンがあるんだ・・・
テニス関連をネオちゃんが一気に3つ回してくださったのでもりもり答えます。
とりあえず立海バトンから。

【立海バトン】

1 立海を好きになったきっかけは?
2 好きなキャラを四人
3 好きな立海CP
4 恋人にするなら?
5 家庭教師にするなら?
6 もし立海に入学出来たら何したい?
7 回す人

今夜一時間会いたい

BeMyLastを聴くと聡子たちを思い出して泣けます。
あー春の雪みたいよぅ・・・。貸し出し中なんだもん全部。
千隼たーん、第三回合宿では春の雪一緒に観ようねーってかいつ空いてるよ君!!!?もう私いつでもいいよ君のためなら!!
↑いつのまにか私信に

ブグー今PCに入ってる音楽全部ランダム再生してんですが、急に忍足の曲かかって思わず吹き出しちゃった・・・
忍足の歌詞にはやたらキスとか入ってて笑っちまう・・・


むっはーーーよく考えたら今週の日曜イベントでしたー!!!
旅団あわせだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
暁方さんのシャルだよーーーーーーーーーーーーーーーーー
超たのしみなんだけどーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえば来月18日の予定が確定!
前半後半でACとテニスやります。
ACはエアリス(間に合え!!!)、テニスは立海で幸村!

AC
クラウド・・・いのさん
ティファ・・・亜夜さん
エアリス・・・東

テニス
幸村・・・東
真田・・・亜夜さん
赤也・・・千隼たん

です。たぶん。
超たのしみマジ楽しみ!!!!
幸村ウィッグをどうしようか悩み中。
今なら幸村、地毛でいけないこともないんだけどやっぱワックスじゃ私の髪の毛ウェーブとれちゃうからウィッグがいい・・・
どうやって巻こうかな、あの子結構細かいウェーブだしなぁ・・・
誰か細いカーラー持ってませんか。


下の記事までテニス関連続きなんでふつーの話題を考えてみたんですがやっぱり少ない!!!少ないっていうかない!!!
どんだけ普段から流れに身を任せてるかがうかがえますね。


なんか琴音たちがリアルエチャやりたいってゆってて思い出したんですが、昔仲良かったみんなで紙回しというものをしたことがある。
結局途中で止まっちゃって全部は回りきらなかったけど、お手紙で一枚の紙をどんどん回してくやつ。
自分に回ってきたらその紙に一人お絵描きして、次に回す。
楽しかったケロ~・・・
この間日記で叫んだ私が大好きな目標の絵師さんと復縁(!)したので、またやりたいな***
その人と私が主催だったんよね~~~なつかしい。

そん前に私は合作用の絵をさっさと二枚描けって話。
人様にあげる絵って納得いかないとあげられないじゃないですか;
描けないんだもん・・・ごめんね・・・ガフッ

なんで忍足はダテメガネなのにあえてあんなメガネをチョイスしてしまったのか?
手塚・乾・柳生など本物のメガネっこと被らないようにしたのか?
彼なりの配慮なのか?

見慣れればカッコイイあのメガネ(忍足自身がカッコイイからカッコよく見えてしまうだけだろうけども)

でもぱっと見はダサッ!!なあのメガネ・・・


本当は忍足にはどんなメガネが似合うのか?




ってことで作ってみました。
私の絵だから微妙だけどもこんな感じ。

あ、忍足に関して


「忍足!?彼は私の王子様よ!!強くてカッコよくてテニスの天才で超素敵なんだから!!!MEBACHIKO!?何それ知らない!!私は聴いてない!!何も聴いてない!!!忍足はかっこいい氷帝の王子様よ!!」


こんな風に彼を思ってるお嬢さんは見ないでね。




忍足ゴメンって感じに仕上がってしまったので。

テニス全巻読破したーーーーー!!!!!!!
イエーーーーーーーーーー!!!!!!!!

29巻までは古本でそろえました。あとは新品。

なんかもーーーーーーー好き!!!立海が!!青学が!!氷帝が!!
幸村さぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!

関東決勝立海戦泣いたんだけど・・・

だって、だってだって赤也が、赤也が・・・!!幸村さんが・・・!!!
赤也マジ可愛いんだけど!!!ブン太も!!!!!!!!!

でもやっぱり柳と柳生を見ると(違う意味で)ドキドキしてしまいます。


手塚かっこいいよ手塚・・・・・・・
でも新聞記事の「手塚国光(14)」には笑った。マジで笑った。
お前それカッコの中間違ってんだろ絶対!!!!
ほんとは(28)とかだろ!!!手塚国光(28)・・・すごいシックリくる・・・


それにしても不二はかっこいいねえ!!!!ねぇ!!!!!!?
沖縄戦のダブルスとか超かっこよかったんですけど。なんでよ。
でも人気投票2位なのにチョコ獲得数が結構下だったのが不思議・・・リョーマもだけど。
チョコは跡部がバツグンで一位・・・・
やっぱ跡部ファンはすごいね!熱狂的だ!

赤也戦の見えない不二が一番かっこいい・・・・何よあの子!


それにしても全国の氷帝戦、忍足がアンタ誰?状態なんですけど・・・
おま・・・・・・・・・・・・・・・なんでシングルスでそんな・・・・・・・・!!!!!!
ダブルスで勝てよダブルスで!!!!!おまえ・・・
でも忍足ユウスィーはごっさかっこよかったです。なんですかあのメガネ・・・!
桃相手に覚醒した見開きとその次の「かなわんなぁ桃城・・・」はどちら様が降臨なされたのかと思いました。
ちょっとあんちゃんマジかっこいいわあんた・・・・
さすがMr.ポーカーフェイスだわ・・・←笑うところではない
あと「心を閉ざすことができる」の忍足超かっこいいわユウスィー

なんかもうあのダッサイ丸メガネまでかっこよく見えてきた。
これが忍足マジックの真髄ですね。
いい仕事してるよ忍足。むしろコノーミ・・・

ちなみに忍足VS桃城戦はMEBACHIKOを聴きながら読みました。
台無しじゃ。
忍足、かっこよかったけどBGMでいろいろ台無しじゃ・・・・
せめてクラフティ聴けばよかった・・・・・・・・・・ね・・・


あ゛あーーーーーーーーーーーそれにしても25巻の表紙のプリンスはマジでかっこいいね。
なにこれどこの王子様?
わたし、今まで王子はやっぱブレザーだろ!とか思ってたんですけど
むしろ学ランっていいね・・・(鼻血)
王子キャラの学ランがこんなにカッコイイとは・・・・・・
ほら、蔵馬は王子で学ランだけどあの学ラン普通のと違うから・・・あれは王子っていうかなんか秀才っぽい学ランだから。
普通の学ランって・・・・・・・・・イイネ!!!!!!!!

跡部はリョーマに向かって「何が王子様だ!」とかいってますけど
あなた間違ってますよキング!!!!!!!
ほんとの"王子様"は後ろで観戦してるカウンターが持ち技のキツネっぽい人ですよ!!!!!!
彼は顔から声から仕草から言葉遣いから笑顔まで王子様です。キングオブ王子です。・・・"キングオブ王子"って矛盾しとるがな。
ハアハア・・・蔵馬に引き続く完璧なる王子キャラですね・・・
ミスターコノミはキャラ設定の天才ですね?

ああ・・・それにしてもなんか・・・岳人がかわいそうになってきた・・・
氷帝のほんとのD2の勝利を見せておくれよォッ!!ヽ(;Д;)ノ

あーそれにしても忍足かっこいい忍足。
なんで・・・・なんで・・・なんで奴はあんなかっこいいんだ・・・
不二のがカッコイイけど・・・でも・・・でもなんか・・・なんか・・・・・・・

不思議な野郎です。


そして幸村さん薄幸すぎ。
やべーーー超綺麗やんこの人。
跡部とは違った綺麗さが・・・・・・・・・・・
やべーな。18日どうしよう私・・・顔を変えるしか・・・なんか・・・・・
ごめん・・・(先に謝る小心者)


あーーーー早くテニス連載再開しないかしら!!
不二戦真っ最中だっつーのー!!!!
コノーミ、早くよくなるといいねぇ。



赤也とブン太マジでかわいいよ・・・



イヤーーーもう!!もう~~~~!!!!!!!!!!!!!
赤也~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
ブン太~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

立海ちょうもゆる!!!仲良し立海もゆる!!!!!!!!

仲良し氷帝D12も萌える!!!!!!!!!!!!

はー25まで読み終わっちゃったよ。
続き買って来よう今すぐ。
萌えのためなら炎天下の下歩いてやろうじゃないの・・・
萌えのためっていうか・・・・・・・不二と忍足と幸村たちのために!!



ところで今日バイトで経緯は忘れたけど好きなものの話になって
先生に「東ちゃんは何が好きなんだぁ?」といわれ

真っ先に(何故か)忍足とコスプレが出てきたのですが

堂々と「コスプレには前からハマってますが、最近は忍足が好きです!!」と言うわけにはいかず、「やっぱ絵が好きですね~」と笑顔で誤魔化しておきました。
何の絵だ。

14巻まで読み終わりました!!!
やっとこさ氷帝のD2が素敵に登場なさりました!!!

相変わらず侑士ィー(ユウスィー)は岳人が大好きなんね・・・
お前ら名前呼び合いすぎだから!!!

そしてやっぱり桃リョが可愛すぎるから!!!!!
カプじゃなくて普通に仲良しな先輩後輩なんが可愛い!

あと乾のマネする桃に爆笑する不二と菊丸が超かわいい!
ていうか不二の笑い方がお上品!!!ちゃんと口に手当てて笑うの可愛い!
「ほんとに中学生?」と言われて黙る手塚の後ろで爆笑する青学メンバー可愛すぎ!!
もー私こういう仲良しなのに弱いんだってば!!!
だから泥門も大好きなんだってば!!!ほんと弱いの仲良しに!!



なんかもーお前テニス以外で日記のネタないんかって感じですね!
ないんです!!!!!

あー不動峰かわいいよ不動峰!!伊武さん超可愛いよ!!

えへっ。テニスの王子様をブックオフで25巻まで大人買いしてきました。
25巻までしか置いてないってどういうことよ。
でも10.5と20.5も含めて2600円って安すぎだろ!すごいねブックオフ。

で、今5巻まで読んだんですけども、


青学レギュラー超可愛いんだけど・・・

桃リョ(CPに非ず)がマジで可愛い。
意地でダブルスやっちゃう奴ら可愛すぎるんだけど!!!
あとタカさんのお父さんに先生に間違えられて「部長の手塚です」とか言っちゃう手塚可愛すぎ。

不二先輩可愛すぎ。意外と小さいのね167!まぁ中学生だしね!(忘れる事実)
あとあんま興味なかったタカさんがすごい可愛く思えてきた。
・・・学プリで彼をプレイする勇気は相変わらずないけれど・・・

ていうかリョーマかわいいよリョーマ。あいつ超かわいいよ。


ほんで伊武さんかわいいよ伊武さん。
赤也かわいいよ赤也。バス乗り過ごす赤也マジかわいいよ。
読む前はスミレさんあんま好きじゃなかったけど好きだ!!!


なんか、テニプリ・・・読む前のイメージと全然違ってふつーにおもろいです。
1から読むとやっぱ違うねぇ。


さー続き続き!!
桃リョマジ可愛いって桃リョ!!仲良しな二人が可愛いって!!!
チャリンコ二人乗り可愛いって!!!

立海合わせ、亜夜さんが

皇帝真田やってくれるってーーーーーー

!!!!!!!!!!!!!!!!!!



どーーーしよーーー!!!




わたしの幸村はアレだとしても、とにかく皇帝と赤也と幸村が揃うわけですよ!!!!!!
ッガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

やー、下の記事では超ウザスなことになってますがご愛嬌。(何が)

千隼たんとテニスあわせが決定したよー!!!
聞いて驚くなよ!!!!

私は幸村と跡部担当だぜ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・すいません・・・・・・・・・。



だって、だって、さ・・・迷ったんだよ私だって・・・。
二人とも大好きだけどさ、ほんとに私がやっていいんかいな?ってさ・・・。
でもさ、幸村は千隼たんにゴリ推しされてさ、跡部は岳人と忍足で迷ってて決められない!ってことで千隼たん宅にある岳人と忍足ヅラを株って即興してみたらアハハなにこれアフォみたい、マジこいつ似合わねぇわ!って結果だったので「じゃあ跡部のがまだマシなんじゃ・・・」ってことで跡部に・・・。
跡部もね、やりたいなって思ってたんだけど、超緊張する・・・

ていうか私の忍足、マジでキモかったよ・・・夢に出そうだった・・・

千隼たんに渡されたからちょろっと宍戸もやったんだけど、宍戸ヅラを株ってキャップをかぶった私を見て千隼たんは爆笑しながら



「なんか金持ってそうな宍戸がいるーーー!!!」



とぬかしやがりました。ちくしょうツボったじゃねぇか!←一緒に爆笑した人(笑ってる場合じゃないよ最強に似合ってなかったよ)

でも逆に跡部をやると金持ってなさそうな跡部になりそうで恐いよ?
金持ってない跡部なんて・・・イヤ・・・・!!!!!


で、幸村はとりあえず制服・・・かな?
千隼たんの強い要望が「パジャマ(入院時)」だったのですがさすがに無理じゃってことで制服予定。
いいんかなー私があんな薄幸キャラやって・・・。
私って"薄幸"から一番遠い気がすんだけど・・・←しょせんラメ紫女
でも私自信幸村すごいやりたいなって思うから頑張ってみる。


なんだっけなー決定したのは立海、氷帝、青学・・・かな?
先走って千隼たんと決めたキャストは

*青学*
不二・・・東
リョーマ(or手塚)・・・千隼たん

*氷帝*
岳人・・・千隼たん
跡部・・・東

*立海*
幸村・・・東
赤也・・・千隼たん

*ルドルフ*
祐太・・・千隼たん
観月・・・東

*不動峰*
伊武・・・東
神尾・・・千隼たん

*部長*
手塚・・・千隼たん
跡部か幸村・・・東


こんな感じぞな。
皇帝真田・熱烈大募集!!!!

まずさ気にやるのは立海。めっちゃ楽しみ!
できれば9月中にACもまとめて終わらせて、10・11月はコス休止したい。
なんか自分が非常にマズい状態であることに超今更ながら気づいた・・・
ACは頑張りたいけど、もし間に合わなかったらテニスだけかなぁ・・・。
いのさん亜夜さんごめんなさい・・・←先に謝る小心者

10月はありがたいことにウィンリィのオファーが入ってたけど、お断りさせて頂くつもりです・・・・・・・・・・・・・・うう・・・_| ̄|○
すごい楽しみだったのにな。ほんとごめんなさい;



追記はジャンプ感想ぞな(つっても一言ですが)

幸村部長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!




すみません。申し訳ない。
千隼たんとのテニス合宿はいっぱいいっぱいで何から書いていいのかわかりません。
わからなかったのでとりあえず叫んでみたんだよぅ。
ごめんよぅ。だって幸村がよぅ・・・・
いま、ゆきむらを打ち間違えて「月村」と打ってしまうくらいドギマギしてます。
誰だよ月村。


そんで私は今んとこ不二>忍足≧幸村って感じです。原作読み込んでどう転ぶかはわからないけど。
不二にフォーリンラブして、出番と関連グッズの多さにわたくし感動しております。
メインキャラ好きになるとこんな特典があったんだね・・・あたい、知らなかったや!(グスッ)
蔵馬はメインだけど、好きになったのは幽白終わってだいぶたってからだから出番以外はなんもないんだって。
シャルとかクロス元帥とかシャンクスとか問題外だし。
サイも一時期もっさもっさだったけど最近1ミリも出ないし。
シャニはSEEDの長さを考えるとマジ一瞬だし(実際エディションは一瞬だった・・・)
シャオリーは微妙だし

・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・・・・


う、嬉しいッ・・・!



原作を読んで出番も関連グッズもあんまないキャラのメーターが不二を越えたらどうしよう・・・。
まぁそれはそれでいいか・・・。

とりあえず詳しくは追記に。うざいことになってるよ。
写メ日記がもうすでにうざいことになってるけどな!?

ACのプロローグ本についてた小説を読みました。
最後の戦いからACに至るまでの2年間とデンゼルの話。

超もえた・・・・・ でもちょびっと泣いた!

ていうかこれクラティもう夫婦じゃん?もう夫婦じゃんこれ?
事実婚しちゃってんじゃん?ねぇ、これもう事実婚でしょ?
婚姻届なくてももう夫婦じゃん?

ていうか寝室一緒とかありえなくね?

ティファにだけ心を許すクラウドとか可愛すぎない?ねぇ?

クラウド「ティファと一緒だからな」
ティファ「ずっと一緒だったじゃない」
クラウド「明日からの話だ」


って、可愛すぎると思うの!!!!!!!!!!!

ていうか描写に「クラウドは笑って答えた。」とかあるんだけど
想像つかないのは私だけ?私だけなの?
みんな爽やかに笑顔を振りまく(振りまいてはいないだろう・・・)クラウドが想像できるの?ねぇ、できるの?ねぇ?


クラウド「あまり思い悩むのはティファらしくない」
ティファ「私はこんなもんよ」
クラウド「いや
 もっと明るくて強い。忘れてしまったのなら俺が思い出させてやる」
ティファ「本当?」
クラウド「・・・多分」


ギイヤアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
やめてっ!!!!やめてくださいっ!!!!あなたたちやめてっ!!!
イチャつくなら部屋で、部屋でしてくださいッッ!!見せ付けないで照れるから!!
あーもーこの二人はもう完璧に夫婦ですわ。

・・・あーACの二年後とかもなんかやってくんないかな・・・


・・・・・・・・・・・・・ACの二年後は・・・・・・・・・
クラウドとティファは相変わらず事実婚でマリンとデンゼルの世話をしてて
ヴィンセントとユフィは恋人とは言えないけど微妙な関係に発展してて
・・・シドにはベビー(女の子希望)が誕生してるといい!!!!

あとレノとイリーナがちょっといい関係になってると嬉しいザマス





そういやこれまたどうでもいい話なんですが
琴音の日記を見て思い出したのですが
今回のLコスで、わたくし初めて「受け顔」と言われました。
受け受けしいLだと言われました。
・・・・オフでは顔が恐いだの見た目からしてドSだのリアルじゅおん君だの散々言われてきましたが、ここに来て受けと言われようとは・・・!!

・・・問題はそれが女の子コスしてる時でなく、Lしてる時だもんな・・・

これ、喜んでいいのか?

っていうか!!!!!!!!
忍足さんの「MEBACHIKO」の歌詞をじっくり読んであっ!と思ったのですが


♪うつされたんやろか?
あー、そない言うたら、あの時あいつの目にも!!
・・・・・・・近づきすぎたんかな?



って!!!!!!!
誰に!!!誰に近づきすぎたというのですか!!!

誰!?ねぇ誰!?誰にメバチコうつされるくらい接近したのさ!!


っていうか



岳人か跡部かどっちよーーーーー!!!?

(二択かよ)




大穴で榊監督かな・・・

忍足のアルバム借りちゃった・・・

昨日と違うツタヤに逝ってあったので即決で借りてしまいました。
本当はそのツタヤの隣にある薬局に用事があったんですが、ついでだーってことで入ったらあったから・・・さ・・・。
でも跡部はなかったー。跡部も聞きたかったなぁ・・・

不二の曲も押したりの曲も、それぞれ1、2曲すごく好きなのがあります。
ギャグっぽいのもあるけど、普通の曲がすごいすきなのがある!

忍足はCRAFTYがものすごい好き!
ていうか歌詞カードのCRAFTYのページに居る忍足がめっさ普通にかっこよくてまたロマンティックがだらだらと垂れ流されてます。
この歌の「天才も辛いね」の歌い方がすごく好きなのです。
エロヴォイスは留まるところを知らないね!
あとやっぱMEBACHIKOだね~~~~
忍足超可愛いんだけど。
Aメロがすげー可愛い。

♪朝起きて目覚まし見てびびった寝坊や早よ用意せな
昨夜、跡部と長電話して遅うまで話し込んでしもたからやな
急いで朝シャン、歯磨いて、髪型きめて
制服来て、鞄持って、携帯忘れんな!あれ?あと何やったっけ・・・?
わかったって、おかんヤイヤイ言うなや朝飯くうてる暇ないねんて
眼鏡かけてほないくで!と思たら、何やこれ、ゲッ!!
(メバチコ出来てもた・・・・・)

めっちゃ萌えるんだけどーーーー!!!!!!!
下線引いてあるとこが私が非常に萌えたところです。
おかんヤイヤイ言うなやとかすっごい可愛いんですけど!!!
あーなんかコイツも人の子だったんだなーって感じがします。
ほんまに中3かいな?って部分は多々ありますが、可愛いです。

ていうかアルバムの中に岳人とのデュエットがあったんですけど!
岳人超かあいかった・・・・・・・・・・・vv


不二は問答無用でfeel my soulが好き!超好き!
なんかメロディがすごい好きなんですよ~ツボ。
これは普通に歌い手が不二じゃなくても好きです。
イントロとサビがめっちゃ好き~~~!!!
さっきからエンドレスで聞いてます。
萌えを源にした歌っていうのはたらふく聞いたら大概飽きて聴かなくなるんですが、これはずっと聴けそうだな~。すき~。
ていうか不二兄弟のデュエットすっごい可愛いんですけど!!!!
現在の兄弟のデュエットと、ちび兄弟のがあったんですが、どっちも超可愛い・・・・・・・・
特に幼き頃の兄弟の歌、めっちゃかわいいんですけど!!!?
祐太、祐太かわいいよ!!!?
不二兄も超可愛いよ!!!?
あれですね、不二歌は基本的に全部爽やか。
癒される・・・・・・・・・不二の爽やか王子様ヴォイスに癒される・・・

余談ですが声優では甲斐田さんと緒方さんと櫻井さんと森久保イスが好きです。
Mr.ヒラタもかっこよろしいが、やはり私は王子声がすき・・・

そしてどうでもいいんですが、今feel~とCRAFTYを交互に聴いてるので、必然的に不二を聴いたあとに忍足を聴いてるわけなんですが、不二の超爽やかな歌を聴いたあとに忍足のエロヴォイスソングを聴くと必要以上に粘着質に聞こえる・・・
そして不二がより爽やかに聞こえる。よりエロく、より爽やかに。


あーーーーーーーーテニコスしたい。氷帝したいんですけど!
千隼たんからは跡部のオファーが来てます。
が、私としては岳人をやって忍足と肩を並べたいのが本音です。
逆でもいいけどな。(でも私には無理だよ)



ぐあーーーーーーーーーーーーーーーーーもうあと一曲どうしてもMDにとりたいのがあります。
青酢+キャップと瓶の、跡部からの贈り物の主題歌。
あれも普通にメロディがすきなんです。
ていうか不二が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
誰か持ってないかな。



なんか見事にテニス色に染まってますね。
でも今旬だから!私の中で旬だから仕方ないんだって!!
しばらくしたら収まると思う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、・・・・・?
無理かも。

なんか学プリでクリアしたの、18人っぽい。
結構やったなぁ・・・楽しかったもんなぁ・・・
他キャラやってるときにゲストで忍足が出るとすごく嬉しかったです。

日月と千隼たん家に泊まりにいくことになりましたー!わーい!
王子様合宿だよ。超楽しみなんだけど!!!!!!!
跡部様リプレイとゆーたがやりたいな!
むふー。

そんなわけでましゅさんからのバトン。おもろげ。
2つありまーす。


■なりきりラヴバトン■
●理想の恋人を教えてください
●恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
●今日1日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプラン
●好きな人と初めてカラオケに行くことになりました。 相手に何を歌ってほしい?また、何を歌う?
●夜の遊園地。初めて二人で観覧車に乗りました。 ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?
●楽しいデートの時間はあっという間。 いつの間にか終電が無くなってました!
 そんなときどうする?相手になんて言う?
●相手をかなり気に入ったあなた。 告白は自分からする?
●ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?
●その人はmixi内に生息しますか?
●なりきりLove Batonを回す5人の人(指定付き)


■困ったよセリフ的なバトン■
このバトンは「困ったな?」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事!

●まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
●ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。
●くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
●朝起きたら全裸だった。
●角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
●ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
●トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
●バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
 そこで大好きな10人をチョイスだ!



なりきりラブバトンで私に回ってきたお題は「ティファ」!
いいのかな、いいのかな・・・!!!やっちまうぞ!

怒涛の東京オタクツアーから帰ってまいりましたァァァ
お土産は「テニスにハマった私」です!!!!
死ねばいいのに。

ちなみに今はさっきツタヤで借りてきたさわやか系王子様不二周助のアルバムを聴きながら(っていうか録音しながら)これを書いてます
不二かっこいいよ・・・ていうか甲斐田さんいい仕事しとるよう!
でもなんかやっぱり「不二周助の歌」って言うより、「甲斐田ゆきの歌」って感じです。それは女性だし仕方ないかなぁ・・・
ほんとはさー忍足と跡部っていうか氷帝のやつも借りたかったのになかった・・・

ていうか不二のコレも歌詞カードがものすごいボロボロなんだけどどんだけ借りられてんだろ・・・笑
∑はっ・・・もしや氷帝、貸し出し中・・・!?


とりあえず近いうちに漫画喫茶いってテニスを1から読もうと思います
なんも知らんのに不二スキスキ、忍足すきすき言っとってもほんとに不二とか忍足とか氷帝好きな人に失礼だもんね。
いつ行こうかな・・・ていうか誰か一緒に行こうよ


そして東京はほとんどゲーム合宿でした。
もちろん夏コミは行ったよ、一日目に!
私の戦利品はFF7とハジさやのみ!
クラティとタークス本とAC本とレノイリとヴィンユフィとハジサヤ!
合計10冊です。
あ、でも普通の本屋で巨乳ドラゴン(三家本礼)とACの本買った。
となコスでは凛花さんといのさんに逢えたー!
わーい!二人とも相変わらずすてきー!
合わせ楽しみ。
いのさんとのACは9月だからいいけど、鋼10月できるかな・・・うう・・・

最初の3日間はひたすら7をやってました。
エアリス死ぬとこまた大号泣でした・・・・・・・だってほんと切ない・・・
琴音はレノにはまってました。

で、残りはひたすら学園祭の王子様・・・・・・・・・・・・・・

シャメ日記見ててくれた人にはもう私が何を言いたいかわかるかな・・・
そう・・・・・・・・・・・・・奴らですよ・・・・・・・・・・・・・・




不二ィーーーーーーーーー!!!!!!!!!



忍足ィィーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!






超かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
忍足とか最初眼中になかったのに忍足ルートが終わるころには忍足マジックにかかり、私は忍足の虜になってました!!!!!!!!!!!
ほんとかっこよかったよ・・・
顔とか声とか性格とか、断然不二のが好きなのに奴には、忍足には、不思議な魅力があります・・・


追記は学プリです。ひたすらです。
「何よ!私はこれからやんのよ!ときめきが減るからネタバレやめてくださる!?」
って乙女は閲覧をお控えください。

ましゅさんからのおもろげなバトンは後ほど。




KH2


クリア



したーーー!!!



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 全身の毛穴ブチ開けブログ, All rights reserved.


