admin

なんつーかもうほんと・・・・・塚不二・・・。(またか)
私とちぃちゃんの中の塚不二はほんのりエロで切なくてラブラブで意地っぱりで子供な恋愛です!!!

↑わからんから

もー塚不二描きたい。ちょうかきたい。
なんつーか、もうストーリー構成は半分くらいできてるよ
(オフ本かよ)
いま、どうして二人が恋に堕ちたのかを考察中です。
あー萌える。まじもえるわ・・・

そして

滝さんが すき!!!!!!!!!!!!!

ほんっと滝さん綺麗!かっこいい!だいすき!!!!
日吉はさー滝さんを慕ってたらいいなーと思うんですよ。だめ?


ところで9日どうしよう!何か私足引っ張ってる!
ほんっと時間ないよー。用意ができやん!
前半リボーンは決定で後半はまだ相談中。
ほんともーカメコでいいよ私・・・!撮れるだけで幸せ!


んっん~今脳内の98%をテニス、更にその内訳の半分以上が塚不二なのでネタがないです。いつもかそれは。



どうでもいいですが、今日の晩御飯はテバサキと真田汁でした・・・。

(ただのなめこの味噌汁)


琴音と宍戸さんおめでとう!


キイアあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宍戸さん結局祝えなかった。でも償いに赤也をUPした。
(どんな償い)
琴音へのお祝いはもういいっつーくらいフライングだったのに宍戸さんは下書きすらしてない!!!
構図は決めてあったのに・・・・・・何故?
赤也萌えが上回っちゃったからだよ。あと塚不二

うふ・・・宍戸さん永遠の15歳おめでとう!
彼は中々歳相応に見えますね!
はあ・・・びんぼくさい宍戸さんが大好きだ・・・
動物愛好家な宍戸さんが大好きだ・・・

ちょっとオバカな宍戸さんが大好きだ・・・

苦手教科は赤点スレスレむしろ赤点な宍戸さんが大好きだ・・・



相変わらずちぃちゃんとの萌え合戦が健在です。
今日も何度授業中にプーさん(枕)に頭を埋めて小刻みに震えたことか!
だって笑える。笑うなっつー方が無理なんだもの。
そして塚不二熱がとんでもなくヒートアップ!!!
やっべーよやっべーよ!!!

わたし、最近・・・塚不二のことを考えると胸がキューってなって・・・顔が熱くなるんです・・・


これって・・・・・・・・・・・・・・恋?

(ハイハイ)


まぁそんな話はどうでもよくてですね
9日の氷帝の雲行きが怪しくなってきました
ほんっと忙しくてジャンプショップとか行ってる暇ないからネットで買うしかないんですが、間に合わない恐怖再びかも・・・。
ごめんなさいちぃちゃん亜夜さん苺ちゃん。先に謝っとく・・・。


ところで皆さん、仁王って深夜のうさんくさい通販番組に出演してそうとか思いませんか。

むはー暇すぎて本日二回目こんばんは東です。

んんーーー比嘉熱がもりもり上昇中です。
凛くんと甲斐くんが気になるとっても気になるときめいてしょうがない木手さんにゴーヤ食わされたい

凛くんはかっこよくて甲斐くんは可愛い。
30巻と31巻を読んでもうときめきが止まりません!
んあーーーーーもう!好き!好き!
ほんっと比嘉やりたいよー!やろう、比嘉やろうよちぃちゃん!
あああ亜夜さん木手様やってくれないかな・・・←体当たりだな・・・

そして滝さん熱も同時に上がってます。
いやーーー滝さん美しすぎる!!
なんだか滝さんが気になりすぎて、今日、彼女の誕生日にアイポッドと指輪をあげたという男友達の話に

素で「やるねー」と言ってしまいました。

言ったあとちょっとヒヤっとしました。
ああ・・・滝さん・・・大好き!!!


9日氷帝は跡部になりそうですが、ウィッグの色に悩んでます。
アニメの銀にするか原作の茶にするか・・・
どっちも大好きだから決められないよーーー
銀も茶も半々くらいなのかな・・・世の跡部レイヤーさんは・・・
うおーどうしよう。銀にしようかなぁー・・・ううううううううう

もうちょっと悩んでみます。でも9日来週だよ!
タイムリミットは日曜日だな・・・うう。どうしようー。


あと赤也のパンツにときめきすぎて早速パンツを描きました。
あと塗るだけだイエーッ
ブン太のパンツも描きたいなー。

パンツって・・・・・・萌える

ほんっとに私とちぃちゃん柳生ファン忍足ファン真田ファンに謝れって感じ
でもうちらだってこの3人が大好きなんだモン!
柳生のパンツは白ブリーフだとか
ヤキソバパンが最大の贅沢な忍足とか
真田は加齢臭がするだとか

・・・そんなお前らが好きだ!!!

エッフエッフエッフ!
立海レギュラーの二つ名は

幸村→魔王 真田→オッサン 蓮二→糸目 柳生→反射眼鏡
仁王→コスプレマニア ブン太→体脂肪 ジャッカル→ハゲ 赤也→もじゃ

こんな感じで・・・
立海だいすき・・・!もう!かわいすぎるよ!変態の集まり!
今日のちぃちゃんとのメールももう授業中にブフッてなる感じでした
なんか主に立海と鳳宍の話題だった・・・

高級品を知ったかぶる宍戸さんかわいいよ!
モッツァレラチーズが発音できない宍戸さんが可愛いよ!!
「キャビア?あーアレか、食ったことあるぜアレ、うん、アレだろ?
卵だろ?知ってるっつーのアレだろ、ほら・・・ジンベイザメだろ?」
こんな宍戸さんがいい。

立海は主にパンツと尻の話だった気がするんだけど気のせいじゃないよねちぃちゃん・・・?
幸村の尻はしっとりで赤也の尻はプリプリで真田は尻で割り箸が折れる
そんな彼ら・・・・・・
あとパンツ萌え。骨盤と、学ランと、パンツと、肘に萌える。
あーパンツ描きたい


んでー・・・わたし、壬の、知り合いよ!ってことで壬とこのお部屋ばとん

ピロティーーーーあなたがすきぃーーーー
今学プリジェントルをプレイしたら奴にときめいてしまいそうです。

ちぃちゃんとのメールの内容だけで軽く3冊は個人誌できそうです!
立海ジャッカル話と氷帝オールキャラ(忍岳&鳳宍+跡神)と塚不二・・・
描かないけどね・・・!!今は!来年の夏にはどうなってることやら笑

んっもぉーーー氷帝立海塚不二もえ!!!!!
萌えすぎて早速塚不二を描いてしまいましたー。
もうねーちぃちゃんとの塚不二話に燃えすぎて。
だって不二が可愛いんだもん!手塚がかっこいいんだもん!
タカさんには超笑顔でめっちゃ優しいのに手塚にはツンケン酷い不二・・・!
か、かわいい!プリンスの意外な一面!


あ、そうそうあと9日にもしかしたら氷帝もやるかも!
キャラはまだわからないですー。
個人的にはすごく跡部やりたいけど、今からだとちょっと間に合わん確立が・・・・・・高い・・・


あれ、なんか書く事いっぱいあった気がするのに思い出せない・・・

ちぃちゃんピロティ名言集より

昨日の夜から続いてるちぃちゃんとのピロシメールが面白すぎて腹が痛いです。
笑いすぎ。
ひとつのメールで塚不二について語りつつピロシ話をしてるから萌えと笑が一気に来て腹が、痛いいいいいい!!!
ほんっと面白い。なんつーかちぃちゃんのピロシが面白すぎる
彼女、なんか、なんかを兼ね備えてるよ

そしてちぃちゃんとの塚不二語りで萌えが爆発しすぎて早速塚不二描いてるよ・・・
めっちゃラブいのをな・・・えへ・・・
うちらの塚不二の不二はツンデレです手塚限定で。素直になれない!
かわいい!!かわいいんだよ不二ィィィイイイイイイイ

むっふーちぃちゃんがテニサイトを作ったのでさっそくTOPにリンク貼りましたー姉妹、いや親子サイトとして。うちの子。笑
もー前面バックアップです。バックアップできる力もないのにバックアップ。
まぁいわゆる役立たず?みたいな?

はーもー塚不二もゆるんだよ・・・ほんと萌えるんだよ塚不二・・・


・・・あと昨日はジャンプに萌えすぎてヒルまもにもめっちゃ萌えて思わずヒルまも巡りした・・・
あーーーーヒルまもは萌えるなぁ・・・可愛いなぁ
アイシを1から読み返したくなってきた!!ヒルまもめっちゃ萌える!!
まもちゃんを守ろうとしたヒル魔・・・!!!!!す、素敵!


あーーあーーーあーーーーー赤也誕生日が終わってしまったのにTOPが替えられない!!!何故なら絵を描けてないから!!!!
塚不二描く暇があったらTOP描けって感じ!キイアー!
そして宍戸さんの絵ができそうにない!!!どうしよう!!!
ごめん、ごめん宍戸さん!!!!!!大好き!!!宍戸さん大好き!!!
あーーーあーーーあーーーー宍戸さーんちゃんと宍戸さんTOPにしたかったぁぁ

あーあーあーあーあーこのままだと10月ズの絵も描けなさそう!!
イヤアアせめて跡部は描かせてぇぇぇぇぇ
描かせてっていうか描けよ!て話ですね!!!!
がんばろう!とりあえず宍戸さんは多分無理!ごめん宍戸さん寧ろ長太郎・・・

あー朝シャンする忍足きもーいカッコイイー

追記は琴音からリターンされたバトンでーす

オジィがジャッカルに放った辛らつな一言。


ギョエーーーー!!!!ちぃちゃん何をしてくれるのですか!!エッフ!
ちぃちゃんに塚不二小説をもらいました。
きのうマックで語って二人してモエモエしたデコンビニネタです。
うああああああああめっちゃ萌える・・・!!!
塚不二めっちゃ萌える・・・!!!!!
ていうかほんと ちぃちゃんの書く不二が・・・!!!手塚が・・・!!!
イヤー!!!押し絵っぽいものがんばります!!!今下書きできた!

あーーほんと塚不二もえるんだけど!!どうしよう?
ねぇ、どうしよう塚不二・・・・あああ・・・初めてのフォモで少し戸惑いつつも盛大に萌えております

************************

とゆーわけでちぃちゃんの塚不二小説とともに塚不二をUPしました!
もーめっちゃ萌える!!めっちゃ萌える塚不二!!
なんかネタ考えよう!!またちぃちゃんが小説におこしてくれる!!(決定事項か)
あーーほんとうにもう塚不二は可愛いなぁ!!
天然タラシと手塚限定ツンデレの不二が可愛い!!!だいすき!!!

もーみんなちぃちゃんの塚不二を読んで萌えるといい!!!


************************

ちょっとめもだけ失礼します



赤也おめでとう!


生まれてきてくれて

ありがとう!!


(マジで)


今日は愛しい愛しいうちの子切原赤也キュンのバースデーです。
かわいいかわいいあの子のバースデーです!!!
もうねー今日は赤也は立海メンツにめっちゃかわいがられてるといいよ。
でもサプライズパーティーで赤也を突き落としてからめっちゃ持ち上げるとかでもいいよ。
赤也泣いちゃうから!!あの子泣き虫だから!!
一年のとき幸村たちに負けて泣いてたの超かわいかった・・・(逸れた)
めっちゃ泣いてんのに「泣いてないッスよ!!」とかゆって仁王とかに笑われてるといい!!
もう!!!かわいい!!!!!!!!!可愛い!!!!!!!!!!!

ネェーーーもうーーーほんとさぁーーーーー

赤也は・・・可愛い・・・。
赤也は笑顔が似合うなぁと思います。
んもーほんとかぁいいなぁ。試合中のかっこいい赤也も大好きだけど、プライベートの可愛い赤也がすきだ・・・!!
あーーーあーーーーあーーーーーー
幸村に頭撫でられてめっちゃ嬉しそうにしてるといいさ
真田も今日だけはきっと優しいんだ!!!・・・・たぶん!

そんなわけで描き殴りだけど描いた。赤也おめでとう!!!!
だいすきだぁぁぁぁぁぁぁうおおおおおおおおおおおおおお


akaya



追記はWJ感想です

↑不二が手塚に言ったらいい


すいません嘘吐きハニーのほう管理人名変更しました。
ずっと変えようと思ってたんですがなかなかいいの思いつかなくて、教やっと電車の中で突然思いついたので買えました。

本当は名前とか変えるの好きじゃないんですけど、同名の(プロの)作家さんがいらっしゃるみたいなのでサーチとかあかんかなぁと思ったので。


渡辺東 から にし東 になります。


いたってマジメです。
にしひがし って読まないでね?にしあずまだからね?

そんなわけでリンクの変更とかお願いします。ごめんなしゃい。



*****************************


すいません追加でにし東からちぃちゃんに。


あんたROMも忘れてったんかい!?


お、おばかーーー!!!おばかーーー!!!!!
まったくもう、本当におばかですね君は!!(ピロシ調に)
仕方ないから暇なとき取りにおいで!
名古屋駅とかまで行く時間はないけども、私が学校終わる時間に合わせてうちの地元まで来てもらえれば渡せると・・・思うけど・・・
でもここまで来るの大変やんなぁ・・・・・
うーん・・・郵便?送ろうか?どっちがい?
住所書いてメールくれれば送るヨ!ロム(と同人誌)を!

あと、はやく、サイト、つくりなさい!!
日吉贈るから!笑



申し訳ない。失礼しました。

ちぃちゃんとめっちゃ語りました。
テニス合宿終了ですっ次はいつやろか?

今回はねー久屋大通のサイゼでめっちゃ語ったあとまんだらけを攻めてうちに行って同人誌読みまくってDVD観てゲームしました。
そんな堕落生活・・・・・まぁいい。

うちに帰ったのが夕方4時か5時くらいで、そっから7時くらいまで本を読みふけりました。

っていうかね


ちぃちゃーーーん!!!


うちに同人誌忘れてったよ!!!




もう!!あんたあんな素敵な宍戸さんの表紙を忘れちゃあきんでしょ!!(笑)

んで、思う存分読んで、夜食を買いにコンビニへ。
ついでにうちのクレさんも連れてったんですけど、なんかもううちら、クレさんが長太郎に見えてた。

うちのクレさんは中型犬なんで、そこまで大きくはないんですが色が灰色なんよね!!!!!
そんで毛がもっさりしてるんよね!!!!
もう、長太郎にしか、見えない・・・。
しかも性格が飼い主にはめっちゃシッポ振って駆け寄ってくるのに全然知らん人には超冷たい感じがもう長太郎っていうかもうダテコウジ?みたいな・・・
しかも自分の行きたくない道には絶対行かないっていうわがままっぷりがもうダテコウジ・・・

とゆーわけで、うちの子は私とちぃちゃんによって、長太郎とコウジと本名のクレオと飼い主でありうるだろう宍戸さんから名前を拝借して、


宍戸・クレタロウジ」と命名されました。
みんな今度からクレさんのことはクレタロウジって読んでね。
まぁ略しちゃえばふつーに今までどおりクレさんだけどな。ははは!


もーほんとうちの子かわいい。
あー長太郎に見える・・・もうあぶなげです。



んで帰ってからはまたひたすら語ってお風呂入って至福のDVDタイム!



やっべー!!



何観たっけ?
ちぃちゃんが持ってきてくれたやつと、私が借りた氷帝青学合同合宿編と映画。
もーーーほんと萌える。
なんつーか萌える・・・!!!!!!!!!!!!!!!!

二人して不二にキャーキャーゆって忍足にギャーギャーゆって日吉にマジトキメキして、岳人にキュンキュンして長太郎が素でかっこよくてイラっとして、宍戸さんの男前っぷりにドギマギした。
そして宍戸鳳のイチャつきっぷりにイラっとした。
あーーーーーーーー・・・もう・・・鳳宍めっちゃ萌える・・・・・・

ていうか氷帝かわいすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!


そんで麗しの跡部の巻に入ってたてにぷり・男だらけの野球大会と荒野の王子様にめっちゃ萌えた・・・!!!!!!!!!!!!!
えええええええ、なにこれ、なにこれ塚不二オフィシャル!!?
とにかくかわいかった。跡部かわいかった。忍足きもかった(マジで)
塚不二オフィシャルだったけど、これ忍跡も軽くオフィシャル・・・
ゆっとっけど、腐ったフィルター通してやべぇこれオフィシャルじゃんとか痛いことゆってるわけじゃないからね!?
これ、まじで、オフィシャル・・・・・・・・・・・。冗談抜きで・・・・・。
「アニプリは腐女子のためにある」という噂はマジでした。すげぇ。
だって伝説のガンマン手塚にお姫様不二がメロメロなんだよ?


んで、その次に入ってた「真田と幸村」に私とちぃちゃん二人して泣きそうになってた。
だって 幸村が 綺麗すぎて」

あーーーー私こんな美しい人やっちゃっていいんかいな・・・

って、すごい自分が不安になるような幸村だった。
まじで、もう、ごめん・・・9日ごめん・・・せめてヅラがんばる・・・


そんで、待ちに待った映画!!!!!!!!!!!!
本編もえる!!!!!!!!!!!
なんていうかリョーマかわいい!!!リョーマまじでかわいい!!!
あーーーリョーマかわいいなぁ・・・vvvv
不二かっこいいなぁ・・・・・・・・vvvvvvvvv

手塚まじかっこいいなぁ・・・・・・・・・vvvvvvvvvvvvvvv

なんていうか、ほんとに、結婚するんなら手塚みたいな人がよいです。
いやー手塚すげぇ。おまえ、もう、不二と結婚しちゃえよ・・・

菊丸性格悪いなぁvvvvvvvvv
大石が美形でイラッとした・・・(大石だいすきです・・・)
桃 まじで かわいい・・・
タカさん好き・・・・乾きもい・・・かいどう・・・す、すき・・・

なんか一人で優雅にバカンスしてる不二がすごいいかす。
みんなテラスに集まって話してるシーンで、不二以外のみんなは立って話してるのに、不二は一人だけテラスの椅子に座ってトロピカルジュース飲んでた・・・まじかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!

あーーーほんと萌えるわ!!!
リョーガかっこいいなぁ・・・!!!

んで、もう、跡部からの贈りものについては



不二かっこいい忍足かっこいい手塚かっこいい赤也マジかわいい祐太かわいい幸村美しい真田かっこいいブン太かわいい岳人かわいいジャッカル愛してる柳生うぜぇかわいいレンジィィィ神尾ぉぉぉ跡部様あぁぁぁしゅいあほあ;bcyudtdあう!!



あーーーーーーーーーーーーーもえる!!!!!!
サッカーしてる祐太にハンパない萌えを感じた。
バスケのかっこして座ってる赤也に果てしない愛を感じた。

手塚、おまえ実は、卓球大好きなんじゃ、ねーの・・・?


なんていうか・・・赤也はかわいいナァマジで!!!!!!!!!!!


ていうか立海萌えるんじゃよ!!!!!!!


もーあとは追記で。
でも追記はできれば心の広い人だけにお願いしたいかな・・・
もーマジあんたらアホじゃねーのって感じだから(いつものことか?)

不二の笑い方王子様すぎます!

こんばんや東です!
明日はついにちぃちゃんとの合宿だよー☆
なんとちぃちゃんが六角氷帝立海の総集編みたいなのとキャラソンプロモ?が入ってるDVDを買ったらしいので持ってきてもらいます!!
イヤーー!!!どうしよう!!!
個人的にはチャームポイントのプロモが激しく見たいわけですが。
後ろで無理矢理合いの手させられてる氷帝レギュラーが激しく愛しいわけですが。

ほんで私は私でテニスのゲーム買った。中古だから超やすい。
キスオブプリンス・アイスを。

まぁ結論から言えば


ゲームとしては最強につまんねぇ。


でも、


萌えとしては素晴しい。


そんな感じ。
ゲームとしてはマジでつまんない。ハンパなく駄作。
でも、すっげー萌える。
メインキャラを選択してサブキャラを選択すると、二人の会話イベントから始まって試合が始まって勝手に戦って終わってそれで終わりなんですが(まじでつまんねぇ)
でもその会話がありえないくらい萌えるんだよ!!!!
まぁキャラセレクトによっては萌えないのもあるけどさ!
跡部と忍足の会話とかどうしようかと・・・!!!!!!!!!!!
あと36の会話もめっちゃ萌えた!!!!!!!
不二が朝教室入るなり菊丸が「不二ぃー!古文の宿題みして!!」てすがるんだよ!!
かわいすぎる!!!!!!

ほんでさーメインが青学のサブキャラ忍足にすると図書館で偶然会うんですが、忍足の台詞が


「俺?俺はDVD観にきててん。ここで観ればタダやしな」


同人で奴の貧乏説が定着したわけがわかった気がした。




・・・・・・・・・・・・タダって・・・・・
しかもそれで映画ずっと観てるから一緒に来た跡部に置き去りにされてるし!!
かわいすぎる!!!!!!!!!!

忍岳はまだやってません。お楽しみにとっとく!
明日ちぃちゃんとやるんだYO!!!ハアハア!!!


ほんでメインキャラ固定で全員と対戦するとスペシャルグラフィックとスペシャルボイスが出るんだけど、


不二と桃城を出したんだけど、



桃城もえすぎ・・・!!!!!!!!!!!



桃がサッカーしてるグラフィックで、ボイスが

「遊びだからって本気でやんねーわけにはいけねーなぁ、いけねーよ

   だからお前も、本気で応援しろよ?」



ゴブラッ!!



もももももも桃ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
けけけけけけけ結婚してーーーーー!!!!!!!!
(最近そればっかり)


ちなみに不二は

「学校にはいい被写体がいっぱいあるんだ

   もちろん、君もね?」

だった気がする。

ふふふふふふふふ不二ーーーーー!!!!!!!!!!!!!
けけけけけけけけけけ結婚しry


でも個人的にはこれは桃のが萌えた。やっべー。
これ跡部とか忍足とか岳人とかどうしたらええのん。

・・・・・・・・・・・て、手塚・・・・とか・・・。



・・・とりあえず頑張ります!!!



あっあー♪合宿楽しみ!
ちぃちゃんとしゃべるの本気でおもろい。
今度は苺ちゃんも混ぜて遊びたいね!

幸村ぁぁぁぁぁあああああああああ





ネェネェネェネェねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ!!!!


親指さがしって
(三宅)健ちゃんが主演なの!?



うっそうっそうっそうっそうっそ武がけんちゃんかよ!!!
うおーーー超みたい!!超観たいよ!!!
漫画は持ってるんですけどねぇぇぇぇ
あーーーでもあれグロイしなぁー・・・観れんかなぁー・・・

けんちゃん・・・見たいナァ・・・



んで、今日は幼馴染の誕生日なんだけども
すっかり忘れてました。
赤也とか岳人の誕生日はばっちりなのにね・・・プッ

思い出した際、慌てて送ったメールが間違えてシャメ日記に送られてますが、もう直すのめんどいのでそのまんまです。

「え、これ幼馴染への誕生日メール?え?人としてどうなの?」

ってツッコミは、いりません!!!!!!

真田だいすき!!


ふいーーーなんか久々な気がする更新!
前なら5日後に更新とか、「やべっペース早くね!?私がんばった!」て感じだけど、なんか先週毎日更新だったから久々な気がする!

今回は焼き芋な爽やか王子様です。
でもなんか私が描くと爽やかな感じじゃなくなる・・・!!!

あーーー早くもっと絵と漫画増やしたい!
忍岳図書館、立海幸村復活(めも)
あと比嘉も描きたいよ比嘉もー!!もう夏終わったっちゅーねん!

さっきちぃたんと電話したら合宿素敵なことになりそう
DVDが見れるかわかんないけども
でもわたし頑張って借りてくよ・・・!
跡部からの贈りものと、比嘉戦借りてくよ・・・!!


追記は亜夜さんから帰ってきたバトン☆

いやーん観月さん超好き。

なんつーかテニスが熱すぎて自分でどうするべきかわからなくなってきました。はは!
とりあえず氷帝運動会の同人誌が読みたいです。
誰か描いてくれないかな。なんかもう自分で描きそう・・・
ちぃちゃんオフ活動するといいと思う
その前に別館作るといいと思う!開店祝いに日吉でも描くよ!
いらねぇか!でも押し付けるよ!

そんなわけで明後日またちぃちゃんと合宿です(繋がってないよ)
今回はねぇぇぇぇアニプリ鑑賞会だうおおおおおお
あっでも赤也やらせて!!赤也やらせてちぃちゃん!!!
うちの子に会いたいのおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うちの子にキスしてくれたら教えてやるよって言われたいいいいいい

(もうダメダメです)

むふっあとでちぃちゃんと電話せなねー明後日のことについて。
メールでもいいけど電話のが好きじゃけ!
メールといえば苺ちゃんに返信しなきゃね!


ふほほほほほーーコップレしてぇーテニスしてぇー
比嘉と氷帝と青学とルドルフと不動峰もやりてぇーーー
六角もやりたいけどやれるのがいないっていう・・・
まともにやれそうなキャラサエさんくらいしかおらんもんね・・・

氷帝と比嘉は絶対やるっ!!!氷帝はもう18日アフタメンツで!
比嘉はちぃちゃんと甲斐くん凛くん!!!!!!

わたし凛くん頑張るよ!!!あんなカッコイイ子できる自信ねぇけど!


あと歪アリ、猫を連れて・僕のアリス・黒焦げの天使・仲間はずれ・幸せのブルーを見ました。



僕のアリス・・・!!!



チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫チェシャ猫


チェシャ猫!!!!!!!!!!!!!!!!!



愛してるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
っていうかチェシャアリ本気でもえるううううううううううううううう
なんつーかアリスを愛してるチェシャにマジモエ。
もうYouたち結婚しちゃいなよ。
なんつーかアリスはもう目覚めずにずっと歪みの国にいるといいよ。
そんでチェシャ猫と結婚するといい。

やばい。僕のアリスはまじでやばい。
最後場面転換でチェシャ猫視点になったとき、イスから転げ落ちそうになった(授業中なのに)
チェシャ猫がアリスを愛しいって言ったとき、机を倒しそうになった(授業中なのに)
っていうかチェシャ猫の心理が描写されてるのとか感激しすぎて机の上のプーさん引きちぎりそうになった(プーさんなのに)

ああああああああああああああああああああああああああああ

チェシャ猫・・・ほんっっっきで萌える・・・ちょうすき・・・
結婚したい。なんつーか首だけでいいからクレって感じ。


ああああああああああああ・・・・・・



追記は綺羅さんからのバトンですゴバーーー


【デスクトップバトン】

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
2.OSは何?
3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
5.壁紙は頻繁に変える?
6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
8.何かこだわりはある?
9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

バトン2個目。
次はちぃちゃんからのバトーン



「仲良しバトン」
◆二人はどれくらいのお付き合いですか?
◆第一印象はどうでしたか?
◆相手の性格をどう思いますか?
◆相手の服装をどう思いますか?
◆二人で遊びに行くならどこですか?
◆これからもずっと仲良しですか?
◆なにか仲良しエピソードがあったら教えてください。
◆おうちに遊びにいったことがある仲良しさんに回してください。


赤也は絶対年上に好かれるタイプだ。
なんていうかこう・・・「私が(俺が)守ってやらなくちゃ!」って気にさせるって言うか
「お世話してあげたい・・・!!」ってなるっていうか

ねぇ?(聞かれても)

今日は体育祭でしたこんばにゃ!
いやー・・・幸村のために絶対焼きたくなかったのに快晴・・・
仕方ないので日焼け止めを塗りたくってファンデを塗りたくったらみんなに「白!!キモ!!!」と言われました。
ウキョウさん(サムライ7)並に白かった。・・・そこまでじゃないか・・・
で、できるかぎり日陰にいました。一人のうのうと日陰で座ってた(協調性出せよ)
あ、でも友達出るとこは応援したもん!
それ以外は日陰に座って友達としゃべってるか友達が競技の召集いってるときはひたすら歪みの国のアリスやってた。(外出てまでゲームですか)

ていうかねー帽子が自由やったんけどねー・・・
なんかもう黒い帽子が全員真田に見えるという重症。
黒いキャップが通り過ぎるたびにドキッとしてた。
「うちの旦那!?」みたいな。なんていうか真田っていうか一瞬亜夜さんが見えた。
うちの旦那おらんからー!!仕事中だからーーー!!!

んで氷帝運動会妄想が激しかった・・・・・・・
跡部の200M走とか、部活対抗リレーとか、借り物競争とか、騎馬戦とか・・・・・・
皆で勝ち負け競争してて玉入れでテニスラケット使うテニス部員とか(反則)
パンくい競争で本領発揮(跳躍)する岳人とか・・・
棒倒しで眼鏡割られる忍足とか・・・
200Mぶっちぎり跡部様とか・・・・・
借り物競争で「好きな人」とかかかれてて宍戸さん連れて走る長太郎とか・・・
愛の二人三脚氷帝ダブルスとか・・・・・・・

氷帝部員が見事に赤組白組で別れてて勝負に萌えててもいいなぁ・・・

部活対抗リレーとかめっちゃ萌える・・・萌える・・・
第一走者は岳人でアンカーはもちろん跡部・・・
ああああああ・・・・・・バトン受け渡し萌える・・・!!!
ぜったいテニス部一番だよ。
リレーん時は200人がテニス部コールだから(テニス部員)
「勝つのはテニス部!勝者は向日!」(岳人走者時)とかね。
一致団結やね!!!

ああーーー萌える・・・・・・・!!!!
はあはあ・・・・・!!!!!!!!いいなぁ運動会。
文化祭も萌えるけど運動会超もえる。


んで、歪みの国のアリスはEDふたつみました!
赤い猫とフードの中・・・だっけ?

チェシャ猫まじもえ。赤い猫やばかった。


なんていうか


ほら



チェシャ猫かっこいい。




結婚してくれ。
チェシャ猫になら喰われてもいい・・・!!!いや、喰われたい・・・!!
ううん、むしろ私がチェシャ猫を食いたい・・・!!

チェシャアリまじで萌える・・・!!!

すっげーおもろいねこのゲーム。
苺ちゃんも好きみたいでわくわく!そういえばアフターで勧められた気が・・・!!
(勧められたのは覚えてるんだけど誰が進めてくれたかは忘れちゃってた)

ハアハア・・・チェシャ猫かっこいい・・・・・・・・・・だいすき・・・・・
あと女王かわいかった!!!
廃棄くんと帽子屋とネムリネズミも!!!
苺ちゃんに言われてからなんだか妙にネムリネズミ×帽子屋に萌えてしまいます・・・

でもなんか個人的にアリス×女王もいいと思ったよ、百合だけど

んふっ、追記はましゅさんからのバトンですよん



■音楽バトン■
●好きなアーティスト(5つまで)
●好きな音楽ジャンル
●好きなアルバム
●好きな曲
●一番最初に買ったCD
●今の着メロは何ですか?
●カラオケでよく歌う曲
●ドライブで聴きたい曲
●目覚めの1曲は?
●寝るときの1曲は?
●片思いしてる時に聴く曲
●失恋した時に聴く曲
●思い出がつまってる曲
●最近お気に入りのアーティスト
●ジャケが好きなアルバム
●パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?
●好きなボーカリスト
●好きなギタリスト
●好きなベーシスト
●好きなドラマー
●ずばり今聴いてる曲は?
●次に回す音楽人5人

胃と家だけは焼くなよ諸君!!

ちなみに私は今日胃のほうを焼いてしまいました。

うちのおかーちゃんが退院しよったので焼き肉にいきよりました。
退院して第一声が焼き肉食いてぇーってどうなの?

ていうかもう私の中で既に

焼き肉=立海なので、肉を見ながら一人もんもんとしてました。

あぁ・・・ジャッカルは真剣に肉焼いてるんだろうなぁ・・・とか
でもジャッカルが焼いた肉はことごとく他の部員に奪われるんだろうなぁ・・・とか
赤也はジャッカルの焼いた肉うばって幸村にあげてるんだろうなぁ・・・とか
真田はお肉大好きだからひっそり狙ってるんだろうなぁ・・・とか
ギュウは仁王に肉とってあげてんだろうなぁ・・・とか
必死な赤也には柳が肉とってあげてるんだろうなぁ・・・とか
ブン太は必死に頬袋に肉つめてんだろうなぁ・・・とか

しあわせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ん、もう!!!!!!!!!!!


立海大好き!!!!!!!!!!

また漫画のねた一個上がったから早くかきたいっちゅーねん!
うおーーーん!!!!

もうねーほんと早くもっかい立海合わせやりたい!!
旦那と息子に早くあいたい!!!
なんと次回はもしかしたら苺ちゃん扮するお兄ちゃん(ブン太)もおるやもしれんから、ほんと、もう・・・!!ハアハア!
あ、愛!!愛!!
もうねーほんとうちの旦那かっこいいんだって!(ノロケ)
ほんっとにうちの子可愛いんだって!!!(ノロケだってば)
もうほんと・・・天使?

ところでちぃたんのブログを読んで電話かけたタイミングよかったみたいで「あれっもしかして私救世主・・・!?」とか喜んだのもつかの間、もとはといえば原因私じゃん?みたいな
ご、ごめんね遅くまで引っ張って・・・・・・・・!!大丈夫だったー!?

もううちの子が可愛くてしゃーないです。
旦那を思い出すとときめきます。

あああああーーーーー

んで苺ちゃんとも近々ふつーに遊ぶ予定☆
お家が近いみたいなので、学校帰りにでも遊んできます。
ちぃたんも暇だったら来るといい!!
サイゼでテニス談義だ!!!!宍チョタについて語るんだ!!!
(なぜ宍チョタ)



あ、そうそうそう言えば、知影に勧められたので歪みの国のアリスをDLしてみました。
なんか壬とか月葵ちゃんもやってる・・・ん・・・だっけか?
で、終わらない放課後をとりあえずクリアして今なんとかホテルをやってみてるんですが。


チェシャ猫萌え!!!


っていうかチェシャアリ萌える。現時点では。
ていうかチェシャ猫結婚してくれ

なんかもーチェシャ猫すごい王子様なんだけど・・・!?
あれ!?なんか間違ってる!?
なんか口調とかすんっごい好き!めっちゃツボ!!!!
なんつーか・・・結婚してくれ(2回目)

ホラーゲームで恐いって言うから期待してたんだけど、あんまっていうか全然恐くなくてちょっとガッカリ。
これから恐くなるんかなぁ?
でもストーリーがすごい面白いから全然いい。おもしろい。

ケータイゲームって楽でいいなぁ・・・授業中の暇つぶしにもなるしね。
ベッドに入ってからもできるしね。

テニスのケータイゲームないかなぁ・・・授業中にはできやんけど!

楽しすぎて嬉しすぎて足腰砕けました。

写真は近いうちにTOPが立海になってると思います。
フハハハハハハハ!!!たるんどる!!!

とりあえず、


世界人類男子学生よ学ランを

着ろ!!(カッッ)



学ラン萌えがとんでもなく激しい東ですこんばんや。
もーーーほんと学ランもゆる。
ボタンとカラーにもゆる。
首元ちょっと開いてる着方したとき、斜め向いたときにチラッと見えるカラーがたまらん・・・!!!!!!!!!!!!!
ほんと、なんで、氷帝学園、ブレザーなのよ・・・!!!
槐色ネクタイも蝶かっこよくて好きだけどさ!!!!!!
立海もさー学ランにすればいい。
赤也絶対学ラン似合うよ。個人的にはブレザーよりも似合うと思うよ、学ラン。

あーーーみんな学ランになっちゃえばいいのに!(それは違う)

とゆーわけで、着せてみた

がくらん


Youたち学ランになっちゃいなよ!!


ヒュウウウウウウウウウウウウウウウッ!!!!!!!!!!!
そしてついに明日ですよーーー明日!!!立海合わせ!!!立海!!!
うおおおおおおおおおおおおたーーのーーしーーーみーーー

でもベスト届かなかった・・・orz

なんなんよもー泣いていい?泣いていいですか?
幸村は絶対ベストあったほうがいいのに!!!!
ベストなかったら腹冷えちゃうでしょ彼!!(そこまで病弱では・・・)

あーーーーベスト・・・ベスト・・・ベスト・・・orz


絶対リベンジ。
11月ごろに絶対リベンジッ!!!!!!!!!

はーまじ楽しみ。楽しみすぎて頭がやばい。いつもか。
あーーーーパパと我が子に挟まれて幸せ満喫してきます。
あーーーうちの子はほんと可愛いでね。
うちの赤也(千隼たん)は絶対可愛いでね。
うちの真田(亜夜さん)は絶対男前やでね。

フッフーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
まじ楽しみやー。


でも明日イベント行く前に一回病院いかなあかんので早起きです。
明日前半何やるんだろ?
デスノかSEEDか鋼がいいなぁなんて思ったけど、よく考えたら私今ウィンリィできやんのよね・・・
体育祭でヅラ使うからってウィンリィのヅラ貸し出してんのよね。
ぷー

焼き芋食べたくて、描いた絵に焼き芋食べさせてみた。
むふー塗らねば。

文化祭おわりましたーーーこんばんや。

今日はねーずっと売り子やってたよ。もう昨日回っちゃったしね。
すんげー売れた・・・!!!!!嬉しい!
昨日と同じくらい売れたから、利益やばいです。打ち上げしよう。
で、今日は頭を編み込みしてたんですが超楽やね編み込み。
しかも文化祭ってことでハメを外して化粧がコスイベ並みに濃かった・・・
でも皆も同じくらい濃かった・・・3年は特に・・・
もうほとんど制服とかクラTじゃないからね。ほぼ私服やからね。(違反だけど)
私も完全に私服でした。

で、昨日の宍戸さんコスまた居った。

ちゃんと怪我のバンソーコーまで貼ってあった・・・。
あんた・・・明後日吹上であるんだからそこでせぇよ・・・。


そうそうそうそう明後日の吹上なんですけどね・・・
ACが延期になっちゃいましたーん・・・私のせいでな。(白目)
なんか衣装もカラコンも届かないんだよね。海外業者だから?
もーーーーーうぜーーーーーーーーーーー
というわけで18日は前半はAC変更して亜夜さんと何かやりますぅ。
ゾンビ屋の話上がったけどみどりナックル大破しとるで他のすると思う。
何がええかな~
個人的にはデスノかSEEDか鋼がいいな~。

っはーーーACは残念だけどとにかく楽しみです。
立海立海立海立海立海!!!!!!!!
わたし、ここ3日くらい、千隼たん赤也と亜夜さん真田を妄想して前屈みになってるんですけど、きもいですか。きもいですね。

明日港どうしよう!
千隼たんも亜夜さんも参加するんよね~千隼たんは一般みたいだけど。
私も一般参加したいなー・・・テニ本ほしい。
でも港行くのに大変なんもーーーあおなみ嫌い!!高いねんボケ!
たぶん明日は名駅にちょろっと行ってきます。

何しに?


テニスカード買いに行くに決まってるじゃない。



出ろ!!!!宇宙服忍足出ろ!!!



追記はジャンプ感想!イエー!


強調文バトン2個きてるのでやりまーす。

ネオちゃんとましゅさんからー!



まずはネオちゃんからの。
複数回答なしか・・・優柔不断には辛いバトンやね

[一番好きなモノバトン]*複数回答ナシ。
Q1:動物は?>>・・・哺乳類(逃げた!)
Q2:お菓子は?>>ちょこ
Q3:料理は?>>トマトパスタ(ピリ辛)
Q4:缶ジュースは?>>ファンタオレンジ
Q5:インスタント食品は?>>どんべ
Q6:寿司ネタは?>>トロサーモン
Q7:パンは?>>ちょこ
Q8:ドンブリは?>>海鮮
Q9:お酒は?>>のめない
Q10:TV番組は?>>ココリコミラクルタイプ
Q11:邦楽は?>>L'Arc~en~Ciel
Q12:洋楽は?>>エヴァネッセンス
Q13:芸能人は?>>L'Arc~en~Ciel
Q14:歴史上の人物は?>>エカチェリーナさん
Q15:作家は?>>石の森章太郎
Q16:言葉は?>>
Q17:雑誌は?>>週刊少年ジャンプ
Q18:漫画は?>>(今の気分では)テニスの王子様
Q19:映画は?>>春の雪
Q20:お店は?>>だらけ
Q21:洋服は?>>BASE
Q22:靴は?>>サンダル
Q23:香水は?>>ヴェルサーチBRJ
Q24:アウトドアスポーツは?>>水泳
Q25:インドアスポーツは?>>卓球
Q26:装飾品・貴金属品は?>>あんません
Q27:季節は?>>夏真っ盛り
Q28:おちつく場所は?>>自分の部屋
Q29:旅行先は?>>沖縄
Q30:インターネットサイトは?>>ないしょ
PS 必ず名指しで1~5人に回してください
・千隼たん
・ことね
・ましゅさん
・綺羅さん
・亜夜さん


追記はましゅさんから☆

比嘉のドキサバ参戦(疑惑)に触発されて比嘉戦を読み返したらもう

甲斐くん可愛すぎっていうか凛くんかっこよすぎっていうか木手様最強っていうか

とにかく甲斐くんと凛くんがツボです。
木手様には手塚と同じ空気を感じます。なぜかはわからないけど目が離せない。
甲斐くん動物属性超かわいい。キューン・・・
最近動物属性のかわゆい弟タイプに目を奪われます。なんで?
凛くんは言わずもがな、美形ですね。かっこよい。

あーー比嘉いいなぁ、比嘉・・・。
あとは千歳さん・・・ハアハア 千歳さんどこだっけ?大阪?大阪だ。
千歳さんかっこよろしい。


んで、今日は文化祭だったわけですが。
うちのクラスあげたこ焼きだったんですが、売り上げがやばい。いい意味で。
二日間で売り上げるだけの量を昼ちょい過ぎに完売、更に買出し行って足したやつも完売!!
うおーーー利益やべぇ。
50円でできるのに150円で売ってるからね。ボッタだボッタ・・・

で!!シャメ日記にも送ったんだけどさぁ

宍戸さんコスしてる子がおってんけど。

男の子でした。
チケット売り歩いてたら氷帝ポロの青が目に飛び込んできてえ!!!?ここ氷帝学園だっけ!!!?とか思たんけど、一緒におる子は紛れもない超パンピーバスケ部キャプテンだったので、「え、あれ氷帝ポロだよね何で着とるん!?帽子かぶって短髪なあたり宍戸さんよね何で?何で?何で氷帝?あの子氷帝好きなんかなぁ?ねぇねぇねぇねぇ」とかいえなくて、一人もんもんとしてました。

そういえば、一昨年はBLEACHの死覇装着てる女二人組みが・・・居た・・・

やめぇよあんたら・・・!!!!!!!
っていうか気づくのに誰にも言えないこっちの身にもなってよ!
もどかしいじゃないか!!


さーて明日もがんばります。
売るぞー!!おー!

っうおーーーやべぇ。
もしかしたら幸村ベストなしかも・・・
一応もう買ってあるんですが、間に合わないかも・・・うう・・・
夏服ならベストなしでもいけるからいいんだけどさ・・・ワッペンない。
しかもウィッグのセットに失敗して当日地毛かも・・・!!!!!!!
地毛でもいけるからいいんですけどね・・・
ウィッグはみつあみパーマ作戦失敗した。
うねらない。なんでうねらないの。
かといってカーラーとかで巻いたらセレブみたいな巻きになっちゃうし・・・
誰かいい幸村パーマの作り方教えてください・・・orz


で!!!!!!!!!!!



ドキサバに比嘉が参戦ってマジ!?



キッ・・・


キィヤァァァァアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!



甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん甲斐くん!!!!!!!!!!!!!!!


凛くん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ゴーヤ神木手様!!!!!!!!!!!!!!!!



うっわああああああああああああああああああああああああああああ
うっわあああああああああああああああああああああああああああああ

どうしよう~~~!!!!!!!!!比嘉参戦とか、もう、!!!

琴音に電話で教えてもらって発狂しました。

うああああああああああーーーーーーーーーーーーーー
甲斐くん・・・凛くん・・・うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



それはそうと明日明後日と文化祭です。
実感わかねえーーーーーーーーーーーーーーーー
っていうかもうめんどい・・・

あーーーどっかにジロちゃん寝てないかな。
その辺で昼寝してたら拾って持ってかえってきてジンギスカン与えるのにな。


はやく、だらけに、いきたい!!!!!!!!!!!!



ジロちゃんマジかわEーーー!!!!!!!


どーもこんばんは東です。
きのう、明日から頑張る宣言をしたのに、今日さっそくバスに乗り遅れました。
行くのやめました。

や、やばい・・・!!!私・・・!これじゃただの不登校じゃん・・・!!!


でもそんなわけで今日一日暇になったので琴音への誕生日描いてました。
シチロージとディアッカと浮竹とサエさん。
サエさんすげー描くの楽しかった。さわやか。
んであげたら琴音から電話きたからそのまままた長電話ー。
ラブ定額すばらCね!
で、また喋ってるうちにいくつかネタ出たよぅ。
とりあえずサエさん描きたいですサエさん。さわやかなの!

あーーー創作意欲 モリモリ!!!!


ジローーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

テニスを17巻まで読み返したらテンション上がりすぎて眠れません
不二兄弟とさぁぁぁぁ赤也とさぁぁぁぁぁ跡部とさぁぁぁぁぁぁ
ジロちゃんがさぁぁぁぁぁぁぁ

私の心をとらえて離さないよ!!!!!!!!!!
キャッチアンドリリースしてほしいよちゃんと!!!返してよ!!!

あーーーこれもう立海戦とか突入したらやばい!
この時点ですでに18日が楽しみすぎて頭が割れそうなのに、18日テンション引き上げ大本命立海戦を読んだりしたらとんでもないんじゃ・・・!?

うあーうあーうあージロちゃんほんと可愛い。
不二のうまさに興奮してるジロちゃん可愛い。←書き方がちょっと卑猥

イヤーーーーーーーージロちゃーーーーーん
あんたアイドルだね!!!
氷帝は岳人とジロちゃんのチビコンビがかぁいい。あいどる。
岳人158のジロちゃん160って可愛いよぅ!!
いつかこの二人のダブルスを・・・ハアハア(むりっぽい)

あーーー18日たのしみマジで!!
イベも楽しみだけどアフターで千隼たんとだらけに行くのでそれも楽しみ!
はあはあ・・・だらけに行ってジロちゃん買い占めるんだ!!!!!
あ、でもジロちゃん受けは少ないんかなぁ・・・・・・
ジロちゃん何気に攻めだもんなぁ・・・・

わたくし、何気にジロ受けに赤也受けに不二受けがときめきます。
跡ジロとブン赤と塚不二です。タカ不二でもいいけど
あーでもジロちゃんは忍ジロもジロひよも萌え!
ジロちゃん絡んでればなんでもいい。現時点では跡ジロが一番ときめく
あと塚不二はほんともう・・・襲い受けな不二萌え・・・・!!!!!!
塚不二ハァハァ!!攻めな手塚もえ!

なんか私は好きな子を受けに回したくなるみたいです。

シャルとか蔵馬とかサイとかシャニとかも受けのが・・・もゆる!!
(いっちゃったー)

テニスに嵌ったことにより、着々と腐女子へと変身しております。
ハァッハッハッハァーーー!!!(あくつ笑い)
どんとこい!!!どんとこーい!!!!!



あ、あとさー千隼たん・・・
千隼たんのジロちゃんすんげー好きなんだけどさぁ・・・
どう?跡ジロ合わせとかどう?どうどう?
ダメ?ダメっすか?

セイセイセイセイセーーーーーーーイ
サボり魔東ですこんばんや。
先週今週と休みボケでサボリ癖が激しかったんですが、明日から頑張ろうとおもいます!!!!!!!!
先週は2回学校をズル休み、昨日は4時限目に保健室で仮病サボり、今日は仮病で早退、塾なんか行っちゃいませんでした!!!!!!!
すいません、地球の皆さん。

わたし、明日から、がんばります。

景吾ぼっちゃんに渇をいれられました。(違)
跡部をねーかいてたらねー、なんかこう、頑張らなきゃ!て気になって・・・どないや。
さすが氷帝学園のトップに君臨するお方、描くだけで元気になれるとは・・・!


でもさー見てこれ、描いたやつなんですけども、

atobe


左上の文字、

the prince of tennis

が、

the prine of tennis

になってんのーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ザ・プリン・オブ・テニスって何ーーー!!!!!!!!!!

ザ・プリネ・オブ・テニス?

いやどっちでもいいんだけどさ、もう・・・orz
文字入れは最後の仕上げなので、わたしテンパってたんよ・・・
絵って完成間際になるとテンパるじゃないですか。
何度も見直ししたのに・・・なぁ・・・ははははは・・・

以前、めっちゃ気合入れて描いたバニーちゃんの絵に入れた文字も、

rabbitがrabitになってたり、私はほんとにスペル間違いが痛いです。
しかもpooの旧を使ったからやり直しできねーの。はははっ・・・
セーブ押してから気づくほど悲しいことねぇよ・・・

兄弟げんかで喉を潰しました。
・・・どんだけ大声・・・・・。

昔は殴り合いの喧嘩だったけど最近は口げんか。
力技じゃ勝てないしねー男相手じゃ。
口で負けたことはないけども・・・喉・・・いたいよ・・・

あーあーあーあー・・・ほんとに赤也みたいな弟だったら喧嘩なんかしないのに!
ちょっとくらいわがまま言われたって許しちゃうのに!!
めっちゃくちゃに可愛がって望むことすべてしてあげるのに!!
そんでめちゃくちゃに甘やかして育てて真田に「赤也がこんな風になったのは姉のせいか」とか言われたい。
わたし電波。

あー久々にバチギレしたので(弟相手にバチギレする女)すさんでます。
ガーーーッ!!!!!!!
誰か私を癒せ!!!!!クワッ!!!!!


岳人ぉぉぉお


ハピバ!!!



好きだーーー!!!





今日は氷帝の天才の相方、かわゆいかわゆいワインレッドのVカットオカッパの誕生日です。
おめでとう、おめでとう!!!
あーんかわいいよぉ。岳人がかわいいよぉ。
ほんと漫画描きたかったけど思いつかなかったよ・・・
氷帝軍団に祝われてるといいよ。
忍足にめちゃくちゃに祝われてるといいよ。
日吉はちょっと照れながら控えめに祝うといいよ。
跡部は超ゴージャスにお前それやりすぎなんじゃねぇの?ってくらい祝うといいよ。
宍戸さんとチョタは合同プレゼントとかがいいよ。
ジローちゃんは自分のほしいものあげてるといいよ。羊のぬいぐるみとか
カバジはなんか普通にすごいいいものあげてるといいよ。
滝さんはオシャレなんだけどエッ!?てものあげてるといいよ。

かわいい、かわいいなぁ岳人。
みんなに祝われてちょっとウルッてきてるといいよ。

っていうか、もう、むしろ、テニミュのるいるいと同じ祝われ方をするといいよ。

部員が超大喧嘩して忍足に「お前も何か意見言ぃや!!」て怒鳴られて「なんだよもう!!」って泣きながらキレたらそこでドッキリ成功ハッピーバースデー!!で岳人泣いちゃうとかわいいよ。
ほんと可愛いよ。
そんで↑で描いたプレゼントでもういいじゃないか。

自分で書いてすげー萌えたじゃないか・・・・・・



むはー次は赤也の誕生日!今日日付変わるまで起きてられたらトップ絵赤也にかえますー。
あと描かなきゃいけんのは琴音絵と宍戸さんか。がんば!

千隼たんのシャメ日記で初めて知ったんだけど、不二ニューシングルって!!?
おま、・・・・・アイドル気取りか!!!!!!!!!!
どうしようどうしよう。近日メイトに行く予定なので買っちゃいそう。
やべぇよ、こえぇよ・・・


追記は拍手のお返事です。

創作意欲モリモリ、こんばんは東です。

昨日夜中眠れなくて、することもなかったので突発的に我らがおぼったまんを描いちまいました。
あの絵、別に、そんな、色塗りめんどうだったとかそういうわけじゃ・・・・
ないんです・・・よ?
最初は塗る予定だったんですが・・・・なんか・・・肌塗ってみたらなんか馴染まなくてさ、色が・・・
だからソファだけにしてみました。
け、決してめんどくさかったわけじゃないんだからッ!!!
ちょっとわけあるケドッ!!

そーゆーわけでちょっとおぼったまを描くのにハマってます。
美形は描くの楽しいね~~~難しいけど。
バランス崩れるとブッサイクになってしまう・・・。
たまんは釣り目美形なので割かし描き易いです。
垂れ目美形は描きにくいんだよね~~~絶対弁天様とかかけない。
弁天様はまじで無理だ・・・!!!あんなお色気タレ目!!

そーいや今日サイフの中身が、小銭が丁度230円残ってたのに、
今週号に限って240円だった。
お札使った。使いたくなかったのに。

はじめて、ジャンプを憎いと思った。


追記はWJ感想です。感想っていうか・・・・・うーん?



(昔の)ベッカムヘアー


跡部万歳!!!!




急に坊主跡部を叫びたくなっただけですよ、ええ、だけですとも。
たまんへのときめきが止まらない。
手がぶるぶる震える、萌えすぎて。
千隼たんが二人のサムライを途中まで見たそうで。

・・・・ああああああああ千隼たんんんんんんんん
一刻も早く次の合宿をおおおおおおおおおおおおおおお



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 全身の毛穴ブチ開けブログ, All rights reserved.


