admin


カレンダーが届きました。



比嘉が素晴しいです。




あまりの比嘉への萌えに泣きそうになりました・・・!
このカレンダー、や、ば、い・・・!!!
凛くんが、かっこ、よすぎる・・・!!!!!!!!!
うわあああああああん凛くうううううん好きぃぃぃぃぃいいいい
甲斐くぅぅぅうううううううううううううううん好きぃぃぃぃいいい
木手様ぁぁぁああああぁぁああああああああ好きいぃいいいぃいぃぃぃ

うあーあうあーあうあーあ知念くんも田仁志もすっごいかわいい!!
どうしよう!!どうしようこれ!?ねぇどうしよう!!?

比・嘉!!!!!!!!!!!!!


あと氷帝と立海もかわいすぎる!!!!
氷帝、とんでる岳人がの手袋にひもついてんのがすげーかわゆい。
そしてそれを「うんうん、ウチの子ぉは今日もよぅ跳んどるわぁ」と愛に満ち溢れたような目で見る忍足がうざかわいい。
後ろの方で競争してるちょたひよがかわいい。
子守をするかのようにジロをおんぶする樺地と、樺地の背中で安眠すぴよーしてるジロが、かわいい。天使か?天使かおまえら?
滝さん!!なんで!!!そんな!!!怒ってるの!!!!キューン!!!!
ちちどたんかわいい。なんでちょたと一緒にいないの?はあはあ
跡部、なんか、いい汗かいてる・・・!(爆笑)
ひとすべりしたあとなんですか?

立海はとにかく仁王くんが可愛い、めちゃくちゃ可愛い。
でも赤也もブン太も可愛い、すごくかわいい。

幸村さんが、すき・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!

幸村はきっと赤也たちと一緒になって遊んでくれる。
弦一郎、幸村にはたるんどる!て言えない。(こわいから)

ああ・・・かわいい・・・かうぃあいよおおおおおおおおおおお

あーあーあーあーあーとにかく比嘉、比嘉、比嘉!!かわい、すぎ!


ハアハア・・・苺ちゃんの妄想日記発言にうかつにも爆笑してしまったのでさっそくタイトルを妄想日和にしてみました。
言われてみればわたし日記で妄想しかしてないね。
言われなくても・・・気づけ・・・。
これからももりもり妄想してこうと思います。

そして、更新の、ネタが、マジで、切れる!
明日が限界・・・限界だ・・・。たぶん明後日くらいにはネタが切れる。
あああああ、がんばら、なきゃ・・・。

もーーーー。
もーーーーーーーーーーー。

赤也戦の不二って、なんであんなに綺麗なんですか?
なんていうか、もう、・・・不二の回想の手塚も美しすぎてさ、なにお前ら美形同士?みたいな・・・付き合ってんだろ?みたいな・・・
だって相合傘(ちょっと違)のカードとかあるんだよ?
そりゃー勘違いもするってぇのな?

せっちゃんVS反射メガネ一号の試合にちょろっと出てくる氷帝が愛しすぎます。
だって滝さんいるしィィィィィイイイイイイイイイイイイ
滝さんいるしィィィィイイイイイイイイイイイイイ!!!!!
フェンスに体乗り出して寝ちゃってる(ぽい)ジロがかわいくてしゃーない。
あー・・・ジロはかわいいなぁほんとに・・・
ブルマかぶってろよ。

ああ・・・・カヅサちゃんに貰った塚不二で栄養補給してます。
もう 塚不二 だいすき!!!!!!!!!!
なんでこんなに萌えるのかわからない、自分でもわからない・・・
どうしてあの二人こんなにキュンとくるの?
なんでこんなに切ないのさ!!!わからないよ!萌えるよー!
カヅサちゃんありがとう!!手塚がかっこよくかけてほんとにうらやましい。

きのう、ラジプリはじまる前に延々と塚不二を書いてたんですが、どーしても手塚が描けない。何故。なんであんな難しいの・・・!
塚様は美形の中にかっこよさがあるから、美しさとカッコよさの対比が難しい・・・。
うう。


さっきお風呂でハロウィン立海漫画のネタを出したんですがまず間違いなく明日には間に合わねぇ・・・!ので、そのうちちょこちょこUPしていこうと思います。11月一杯くらいは有効だよね?ね?
なんか最近毎日更新するのが義務みたいに思えてきました。
でも、そろそろ、ネタ、尽きる、っちゅーねん!!!!
ここにきてまさかの創作意欲低下です。
1ヶ月に一回くらいあるんですよね・・・「あ、もう無理だ」って思うときが・・・!
そーなるともう描けない!描く気が起きない!
こんなに塚不二を描きたいのに、ぜんぜん描けなくなる・・・!ああ・・・辛い!

つーかほんとにみんな塚不二をわたしにください。
塚不二に、狂いたい・・・

あ、すでに狂ってるか。

ひいいいいいいいいいいいいいいいあと、あと3分・・・

カップラーメンにお湯を入れて食べれるようになるまでにラジプリがはじまります、はじまってしまいます・・・


どっどうしよー・・・手が震えてうまく打てません。
ちぃちゃーんどうしようーたすけて・・・あああ・・・

じろう、じろう、じろう、かわいいあのこ、じろう・・・

塚不二にモエモエしてますが、どうも、なんか、おちつきません。
ああ・・・どうしよy・・・


もうすぐ・・・もうすぐくる・・・もうすぐくるよ・・・どうしよう・・・

あああああと、あと1分・・・桃源郷まで~あと~一駅で~~す



はっはじぁっはじまったあああああああああああああああああ
跡部様のおおおおお恒例のこの音楽ううううううううああああ・・・ああ・・・あ・・・


今日の天使は、ゲストのジロちゃんです・・・


10点集めると絵皿がもらえる氷帝祭り・・・今週で終わりだ・・・←跡部
くそっ9点しかない・・・次回こそ完璧に・・・下克上だ!←ひよ
ひよ、9点しかないらしいです。爆笑

うわああああん!!跡部くん頑張れよおおおおお!!!
最初から跡部くん頑張れよおおおおお!!!


ギイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ



天使が 出ました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あの、ところで、カヅサちゃんが描いてくれた塚不二が見れないのは私だけなのですか・・・?
もうね、きのうの夜から生殺しちゅうか半殺し状態なんですけど。
塚不二を、目の前にして、手を出せないこの辛さ!!!!!

私には塚不二が足りてないのよぉぉぉぉオオオォオォォオオォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そんなわけでありがとうございます返信です。


メルフォ

27日18時に送ってくださった方
わぁーありがとうございます!
甲斐くんに反応してくださって嬉しいです・・・!
おおお、甲斐くんを見る前から知っててくださったのですか?ありがたすぎます!キュン!
王者立海大付属に笑っていただけたようで(笑)がんばって描いたものなので、とっても嬉しいです。
これからも頑張ります!またちらっと覗いてやってくださいね♪



拍手

29日3時 まる猫さま
わーありがとうございます・・・!言わないシリーズ、好評のようでとても嬉しいですvv
跡部は結構気に言ってるので笑っていただけて幸せです!
ありがとうございました!



無言で拍手ぽちぽち押してくださった方もありがとうございましたv





あーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・
塚不二・・・塚不二が足りない・・・足りないよ・・・・・・国光ぅぅぅ

絶対侑士が一方的にべらべらしゃべってたに違いない・・・
けいごさんはきっと途中で寝てた。

さぁそんなわけで



滝さん、


ハッピーバースデー!





うわーい!滝誕です滝誕です。
滝さん永遠の15歳おめでとう。いつまでもその麗しいお姿のままで・・・。
昨夜は10時過ぎごろから明け方5時まで、アトマイズ様とblanc様の合同滝誕エチャに参加させてもらいました。
もう、どこを、見ても、滝さん。
360度回ってみても、逆立ちしてみても、画面が、滝さん。
キアアアーーーわたしも描かせてもらったんですが、もう、周りが麗しすぎて・・・!
キー!!滝さん!すてき!


taki1


taki2
taki3


とりあえず私が描いたものだけ。
許可取り忘れちゃったのーん・・・。すげー沢山素敵な麗しい滝さんがいらっしゃったのよ。
なつーか、滝さんはいいね。
マジシャンっていいね。

3枚描いて、そのあとはずっとラクガキだったんですけども、
最後にやったやりたい放題氷帝温泉ラプソディーが楽しすぎた!
これは許可とってあるので後日UPします。


さー何はともあれ、滝さん、おめでとう!



で!!!今日は!!!ラジプリ!!
待ちに待ったラジプリですよおおおおお一週間長かった・・・。
あーあーあーあーあーパーソナリティー跡部日吉のゲストがジロという超ビッグイベント。桃源郷。めくるめく夢の世界。
し、しあわせ・・・またリアルタイム中継しに現れます。



そして、いま、猛烈に少女漫画が読みたい。
なんつーの?こう・・・ひと夏の恋、みたいな。
まぁ、塚不二なんだけどね?
その感性を育てたくて少女漫画が読みたいです。
中学生くらいの恋愛で、なんかこう・・・青くて、甘酸っぱくて、ちょっと無茶して、夢中で、二人ともばかで、若気の至りで、でも、切ない・・・

そんな、恋愛話が読みたいのおおおおおおおおお

誰か何かオススメないですか?
これ読むと「ああーーー若いっていいなーーーキューン」てなるやつ教えてください。
夢中で周りが見えなくなって失敗しちゃうのがいいよね。

塚不二はさー高校あたりでいっぺん別れるといいんだよ!
別れて強まる絆ってのもあるんだよ!たぶん!
ハアハア・・・・・


あーーー・・・昔のりぼん、捨てるんじゃなかったぜ・・・○| ̄|_OTLorz

って思えるような青々しい塚不二が描きたいんだよォォオオ!!!

なんかこう・・・若さユエの過ち?みたいなそんな感じの・・・
中学生っぽい感じのを・・・・

かわいいな~~~~~って感じのが描きたい。
いや、むしろ、読みたい。誰か描いてくれ。


もうねー亜夜さんに塚不二の線画見せてもらっちゃってテンション最高潮。塚不二万歳。
何でこんなに塚不二にバーニングしているのか、自分でもわからない・・・!

ハアハア・・・塚不二もえ~・・・ハアハア・・・

最初のうち恥ずかしくてツンケンしてた不二が徐々に治って自然とラブラブできるようになるといい・・・!
でも自然とつっても塚様が不二になんかしても文句言わずに受け入れる感じで自分からはめったにイチャつかない・・・

そんなのが・・・・・・イイ!!!!!!

あああーーーほんっとツンデレ不二人口・・・増えろ!もっと増えろ!

と、切に願っております。



bunaka


そして今ブン赤と仁ブンがアツイ。
とりあえずブン赤。

本当は仁ブンも描いたんですが仁王くんがものすごくワルい顔になってしまったのでボツ・・・・・

ブン赤は猫みたいにじゃれじゃれしてるのが可愛い。
ブンちゃん、沢山未開封の飴持ってるのにあえて食いかけあげちゃう。
なんかこう、塚不二みたいに最初から真剣じゃなくて、最初はお遊びみたいな感じで付き合ってるのがいい・・・!!!


あれ?今日の日記ホモについてしか語ってないね?これもう日記じゃないね?


せめて普通に萌えを語ろう・・・。

さっき、塚不二の経由についての確証を考えようと思って手塚が高飛び(違う)する巻を探してたんですが、ちょっと進みすぎて氷帝ラプソディーを読みました。

激しく 萌え ました!!

なんつーか・・・まずピヨのことを「若!」て呼んでるちちどたんに萌え。
ちちどたん、樺地のことも「むねひろ!」て呼んでそう・・・キュン
そしてバタバタ走って榊ルームに飛び込んでくるジロがかわいすぎる・・・!
43の話をわくわく聞いてるジロがかわいすぎる・・・!!!!!

そしてやっぱりこの話のミソってノースリパーカーの跡部だよね・・・!

胸がときめく。ときめきのノースリパーカー・・・
俺様と一緒に全国へついてきな!のとこで全体映るいちばんでかいコマ、ジロが飛び跳ねてるのがものっすごい可愛い・・・!

氷帝・・・ああーーーー氷帝がすきーーーーーーー
愛が、愛が溢れるよーーーーーーーー
氷帝っこはみんな仲良しだね。
つーかどこもかしこもみんな仲良しだね。
やりたい放題氷帝学園!!!やりたい放題なお前らが好き・・・!!

しっかし、跡部のアルバムを聴きながら氷帝ラプソディーを読んで全国氷帝戦を読み、2曲目を聴きながら気を失って尚君臨するのかを読むと、たぶん、わたし、号泣

・・・ハア・・・塚不二祭りがしたい・・・!(逸れた)
たぶん明日の夜中にはまたジロ祭りが大開催されると思うので、いまのうちに塚不二のネタを出しておこうと思います。


・・・そしてそろそろ更新のネタが尽きてきました・・・
だ、誰か助けて・・・!


oshi



脳内忍足祭り絶賛開催中です。何故か忍足が愛しくてたまらん。
久し振りに結晶を聴いたから・・・?それとも急激な忍岳萌えを感じたから?
いま、ちぃちゃんと出した忍岳まじめネタを描いてます・・・ハアハア

あーあースパイラルたまらん。
侑士と岳人のあのハモりがたまらん。
いっくぜぇー侑士!まかしとき! ってかわいすぎるYO!

あと曲名は知らないけども ねむりこける 跪く♪のやつ、最後のシャララララーが好きでたまらん。
ゆっ侑士いいいぃぃやればできるんじゃ、ねーのォ!

えーとえーと絵の印象バトンが
カヅサちゃん、月葵ちゃん、ましゅさん、壬・・・かな?

じゃあまずカヅサちゃんと月葵ちゃんっと!

萌えに萌えて萌えと共に散りたい。
こんばんは。萌えが突っ走ってます。

だって!!だって!!!だって!!
みんな聞いて羨ましがるがいい!!!!!!!


亜夜さんが、塚不二と、うちの子を、

描いて、くれるそうです。



ギニャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう、これはあれですか、わたしに萌え死ねと。
ほんと塚不二に飢えてヨロヨロしてたので嬉しすぎます。
しかもうちの子まで・・・・・・・・!!!!!

しかも今亜夜さんの日記にあがってる36ももらう約束しちゃったもんね!!


最高じゃ、ねーのォォォオオオオ!!


そしてぴよがくがかわいすぎる・・・ぐはっもうだめ

亜夜さんの絵デフォルメきいててすっげー可愛い・・・ハアハア
わたしあぁいう可愛いポップな絵て描けないからすごくイイ・・・ハアハア
どどどど~~~しよ~~~ハアハアハアハア・・・う、嬉しすぎる・・・
お返しに私はお菊(と岳人か大石)を描きます。ハアハアハアハア

そして私はテンションあがりすぎて塚不二を自己生産して塗ってます。
われながら、なかなか萌える構図が描けたんじゃ、ねーのォ?
(画力は別としてな)

どうでもいいけど最近モンブラン好きの山吹のあのヤンキーがふつふつときてます。
おまえ、けっこう、可愛いんじゃ、ねーのォ?



で。

今日はねーテストが4教科帰ってきましたよ。
でも私そのうち1教科は受けてないやつだから性格には3教科。

・・・アレ?


赤点じゃない教科が・・・・・ない?


ちょっとあまりにも面白すぎる。
やばいなコレ。・・やばいな。
先生たちに心配されました。

「にしさんどうしたの?だいぶ落ちちゃったけど・・・」
「にしさん・・・何事?」
「にし・・・おまえこれどうした?」
「東・・・だいじょうぶ?」←友達にまで・・・

すいませんでした。期末はがんばります。
ドキサバに負ける確立・・・・・96%(せっちゃんデータ)


やっべぇよ。
英語なんて13点だよ?←むしろ堂々


リョーマたん萌え・・・

昨日に引き続き何萌えしてるのかわからない東ですこばや。

とりあえず、塚不二に、飢えてます!!
せっかくメジャージャンルにハマっても肝心の一番好きなCP傾向がめちゃくちゃマイナー・・・・あまり意味がない・・・

あー塚不二を第一印象編からラブラブ編まで不二視点で描きたい・・・
連載方式で描きたい・・・いっそ同人誌作れ。作り方わからない。
うーーうーーうーーサイトでの限界を感じたら同人誌の作り方を勉強しようと思います、ぷふっ

ほんでやっとこさTOPを滝さんにできました。
結局構図も何もない絵になちゃったのでかつてないくらい気合入れて塗った気がします。
ああーー滝さぁん(´Д`*)ハアハア
あとは滝誕当日を待つばかり!


あ、そうそう今日で試験が終わりました。
てっきり明日までだと思ってたらだまし討ちされた・・・
そして今日に至っては何の教科のテストかすら知らずに学校に行ったというかつてないグダグダっぷりです。
今回グダグダすぎたので期末がんばろう!

とか思ってたら、期末の4日前にドキサバ発売なのな。
え?なにこれ神のおぼしめし?
そんな、期末前に、そんな、赤也に会っちゃったらとんでもねぇでゲスよ?
ぎゃんばろう・・・。地味に。


絵バトン、ちょっと待ってくださいね~。
なんか連日ものすごいバトンやったからなんか今バトンがめんどくさい・・・です・・・

もう、なにに、萌えて、いるのか、本当に、わかりません。


今日はちぃちゃんこと千隼ちゃんとデートしてきましたよ。
その場のノリでゲオでDVD借りて満喫で観たんですが、

とりあえず、



木手様!!!



ああああああああああああああああああああああああああ
あーあーあーあーあキエーーーーーーーーーーーーー
木手様ほんとうに、かっこう、いい!!!!
国光かっこいい、かっこよすぎる、不二美しすぎる、甲斐くんかわいすぎる、凛くん何じゃこりゃ、スミレちゃん好き、タカさん抱き締めたい、跡部麗しい、侑士キモイ、岳人かわいい、ちょたししお前らくっつきすぎ、ジロちゃんかわいすぎる、滝さん女神、ぴよ可愛い、桃おとこまえ、赤也まじでほんとにほんとに可愛い、精市さん美しすぎる、お菊かわいい、ああああああああああああああ


リョーマが、かわい、すぎる!!



二人してありえないくらいリョーマに萌えてました。
だってあの子本当にかわいいの。甘えんぼさんかわいいの。
リョーマくんは甘え上手です。


あのね、OVAをね、やっとね、一本だけね、借りれたのよ!!!
(それを最初に言いたまえよ)
4巻のね、あのね、木手様VS塚様だけね、あったの、だからね、借りたの!!!!
・・・あと関東大会の氷帝戦の不二VSジロを借りました(同時収録されてたてにぷり目当てで)

もうね

ほんとうにね



木手様あぁぁぁぁぁあああぁぁぁああ塚様ぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあああああぁぁあ


木手様も、塚様も、かっこ、よす、ぎ!!!
ほんとうに国光がいつもの5割増しにかっこよくてどうしようでした。
ただでさえカッコイイのにあんなかっこよくなっちゃってあの子は!!
時々すっげー受けくさい顔あったけどな?

OVAね、すっごい綺麗なの~。作画が。これほんとにアニプリ?てくらい。

何より

OPがやばいよね。




比嘉が私服で登場


なんだZE?





チョ著チョちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
すっげええええええええええええええええええええええええ
比嘉あああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ

予想通りの服装でした!一名様を除いては!!

甲斐くんはやんちゃ系かわカッコイイファッションで、田仁志は海の男って感じで、知念くんはシックなオニイ系で、凛くんはちょいヤンキー寄りのオニイ系。


木手様、B-ボーイ。


もっぺん言うよ?



木手様、B-BOY。



ちょっ、木手様、どうかなされたのですか!?
私木手様は知念くんみたいな服装だと思っていたのですが。
・・・・想定外・・・!!でもそんな木手様が好き・・・!


OVAの4巻は比嘉戦最終決戦の木手戦と六角合同合宿のビーチバレーの王子様が入ってました。

ああああーーほんっっっとに・・・ほんっとに・・・木手様・・・。


あと、なぜだか、田仁志へのトキメキが隠せません・・・。
なんかやつにはすごい魅力を感じる。なんかきゅんとする。
なんつーの・・・ほっとけないよう!て感じになる。
はるみいいいいいい田仁志をイジメないでよおおお!!!


そしてなんだか思ったより塚不二で宗キュンでした。
なんで、不二、あなた、そんなに、塚様について解説したがるのよ?



とにかくね



リョーマたん



萌え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





OPとビーチバレーのリョーマたんがすっごいかわいかった・・・どうしよう。
あと氷帝戦の不二戦のベンチコーチのとこで桃と英二にひっぱられてどけよー!て言われてるときに「やだー!!」てゆってるリョーマがかわいすぎてもうオバチャンゆでたこ寸前。
あとてにぷりで不二にぶちのめさめて泣きながら「まだまだだねっ!!」て捨てゼリフ吐いて逃亡するリョーマがかわいすぎてオバチャン鼻血スプリンクラー寸前。


・・・フォトアルバムの中に「ゆーたとボクv」とか写真貼ってある中、観月さんの写真にだけすっげー殴り書きで「みづき」て書いてあって写真の上から油性マジックでバツ印つけるプリンスがかわいすぎました。



あーあーあーほんとうにリョーマが可愛い。どうしよう・・・かわいいよぅ。
リョーマがほしい。おまえがほしい。
もう、ほんと、塚様父の不二母のタカさん長男、桃次男、リョマ末っ子て感じで本当にかわいい・・・。

本当に、リョーマが、可愛いんです。


あとビーチバレーが超絶下手なリョーマが殺人級にかわいかった。
部長一人プレイだったじゃないかよぉ!
部長がアタック決めて「ナイスアタック!部長! えへっ!」


「えへっ!」





えへっ!!!





きゃきゃきゃきゃきゃんわゆうううううううううううううう!!!
なんで、こんなに、かわいいの!?
皆川さんの言い方すっげー可愛いんだってまじで。
「やだー!」がすっげーつぼった。
そういや映画でもリョーガと対戦してるとき「やだ!」つってたな・・・
ちょうかわいいリョーマ・・・ほんっとにかわいい・・・



あれ?あと何したっけ?もう何も覚えていない。
とりあえずちぃちゃんと塚様に狂って木手様に狂ってリョーマに狂って不二に狂って比嘉に狂って氷帝に狂ってた。

あーほんっとにOVAの塚様とリョーマがかっこよすぎてかわいすぎた。



あっそうそうそうそうそう

あとねあとねあとねあとねあとね


EDに滝さんがいたあああああああああ(一瞬だったけど)
そして赤也がかわいかったまじでかわいかった。


ハアハア・・・ちぃちゃんと壮絶なるテニコス計画もちゃんとたててきたよ。
とりあえず、早く、ほんとに早く、跡部合わせがしたい。
ちぃちゃんの坊主跡部を生でとりたい・・・!
今日デジカメみしてもらったんけど、ほんまもんの跡部なんだもん・・・
ハアハアハアハアハアハアあんな麗しい跡部と一緒にいられるんだよどゆしよう?
自分も跡部だけどそんなんもう気にしないよ。それよりあの美しい跡部に並べるように、大金持ってクリニックにいくべきか?
あああーーーーー跡部跡部跡部・・・ハアハア
あとわたし滝さんやります!!(宣言)
すげーやりたいんです滝さん。めっちゃやりたい。蝶すき。
ハアハア・・・


・・・ちゅーか、いいかげん、ダーリンを更新しろって話ですね!



オーマエが一番オモロイんだよォォッ!!

kai


比嘉祭りです。甲斐くんへのときめきが隠せません。
でもジロ祭りです、跡ジロ祭りです。滝誕せまって頭は滝さんです。
仁王くんが描きたいです。赤也とパピーが描きたいです。
今久し振りに不二と忍足のキャラソン聴いたら二人ともかっこよすぎてどうしようもないです。あれ?わたし今ナニに萌えてるの・・・?
もう色んなものに萌えすぎてナニに萌えているのかもわからない・・・

そして侑士がかっこよすぎる。
あーー侑士をかっこよく描いてあげたいよぅ・・・
ごめんねええええええええええええ侑士いいいいいいいいいいいい今まで散々バカにしてごめんねキモいとかゆってごめんね、あんたすごいカッコイイよおおおおお!!!!
誕生日絵もすんげー手抜き描いちゃってごめんね!!!
↓の記事であんなんかいちゃってごめんね!!(ホントだよ)

ああーーー不二もかきたいよー美人さんに書いてあげたいよー
なんかもう描きたいものがありすぎて追いつかない。技術も追いつかないけど体力と時間もおいつかない!なんにも追いつかない!置いてけぼり!
こんなんじゃだめだ!!愛だけじゃ乗り切れない!がんばれ私!

「不安定なジロ」を描いてから、なんだかどうもシリアス思考です。
跡ジロの、せつないのが、かき、たい・・・!
なんかこう・・・キュ~ッとくるのが描きたい。
一人でもわたしの絵を見てこう、キュ~ッてきてくれたらいいなぁ・・・


そ・し・て!
ちぃちゃんへの開通おめでとう絵がでけました。
結局宍戸さんを描いたんだけども、さ・・・

ごめん・・・ちぃちゃん・・・



禁断の「金持ってそうな宍戸さん」

になっちまった・・・!!




キエーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
とりあえず明日はちぃちゃんと遊んできます・・・あああ描きたい描きたい描きたいジロがかきたい描きたいぜんぶ描きたい!!!

os


なんで焼き芋って一口食べるごとに喉に詰まるんですか?
それが私の今の悩み。

・・・私だけ?私だけなのですか?


ハイハイハイハイハ~~~イこんばんは!

ジロちゃん祭り真っ只中、こんばんは東です。
ほんとにジロちゃんばっかり描いてる気がする・・・!!
というか、ジロ関係の構図しか出てこない。
印象バトンで頂いたリク絵はできたら描きたいなぁと思います。
たぶんできないけど!!(じゃあ言うなよ)

最近、仁王くんがすごくカッコイイ。
何故だろう?なんなんだろうこの胸のときめきは?
ピロシと並んでるからよけ~にワイルドに見えてかっこいいんだもの。エッフ
仁王くんはテニプリキャラの中で数少ない純粋に「カッコイイ」キャラだと思うんですよね。
プリッとかピヨッとか言っててもかっこいい。むしろそこがカッコイイ。
塚様とか忍足とかカッコイイけど、イロイロとアレでソレなので、ほんとに幸村みたいな綺麗さや、ジロみたいなかわいさがなくて、ただ「カッコイイ・・・」てのは仁王くんだけ・・・な気がする。
侑士キモいしね。そこが好きなんだけどね。

なので、仁王くんを、描きたい、デス!!!!!!!!!!

でも構図も出てこない上ジロ祭り真っ最中、更にはコクコクと滝さん誕がせまってきております。
気分はもう滝さん。気分だけはもう滝さん。

ああーーー滝さああああん私の女神・・・。
女神を祝うべく構図を考えてるのですが、なかなか女神は降臨してくださいません。
あーーーー萩之介様あああああーーーー降臨してたもれ~~~
なんつーか、あんだけ美人さんでハギノスケっつー男らしい名前なのがいいよね・・・。
ハアハア・・・滝さん・・・みんな滝さんを祭るといいと思うのですが。

なんつーか、もう、むしろ、みんな私に滝さんとジロを描いてプレゼントしてほしい。


追記はさっちゃんからのデーモンバトン!




不二!!



今日はジャンプ感想やめときます。
なんかいろいろイッパイイッパイでほろりふらりです。
特にテニスね。特にテニスね。(2回言った)
ううううううちの子っうちの子ががああああああ
立海熱・・・が・・・もりもりと・・・

そんで今年はカレンダー、テニスを買おうと思います。

だって滝さん居るんだよ?これを買わずして何を買えというの?


ところで今日のテストですが、耐え切れずに
3限目の古典で結局逃亡しました。
しかもラジプリ夜更かしがたたって朝起きれずに結局いつもどおりの出勤・・・
一応6時半に目覚まし設定していたのに、跡部様の麗しい「起きたのか~」という美声にさえも「起きてねーよ」とツッコミを入れてしまうほどでした。
諦める+逃亡の最悪のコンボを為し遂げました。ははは!

まぁいいんだよ、いいんだよ・・・!
なんかこう書くと心配されそうですが、大丈夫です。
前学期に推薦のためにちょっと頑張りすぎて、ほとんどの教科がクラスでトップ3に入るという快挙をなしとげてみたので、今更変な成績とっても大丈夫なのです。
え?数学は後ろから数えた方が早いですが・・・何か?

とゆーわけでもう知らない!知らない!っつーことで、
あさってはちぃちゃんと遊んできますウフーv
テニス強化合宿。いや、合宿じゃないけれども。
思う存分この萌えについて語り合ってきます。
あ、あとアニメイトいってカレンダー予約せな。


あ、そうそうバイクな凛くんが好評で嬉しい限りです。ズビ
海は自分でもちょっと気にいってるので、嬉しいです・・・!
海って描くの楽しい。この勢いで甲斐くんも描きたい。


あと、琴音にテニス絵をリクエストしたところ描いてもらいました。むふ・・・
許可なく載せるわけだけどいいよね?よし。(自己解決・・・)
jiro

一応サムネイルにしておきます。

ジローーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ハアハアハアハアハアじろじろじろじろジロ祭り!!!!!
ハアハアハアハアハアハアじろはほんとにかわいいなぁ・・・
無理矢理テニスかかせてごめん。笑
ありがとーありがとー!じろーじろーーーおおおおお








来週のラジプリが嬉しすぎてほんとに嬉しすぎて震えてきました

わたし 跡ジロ だいすき

ちぃちゃん影響で じろひよも  すき



あとじろひよ





・・・・・・・・・・・・桃源郷?
もうテストなんてしらん

跡ジロまつりだ!



さぁて問題だ


寝るべきか
描くべきか
ジャンプ買いに行くべきか




跡ジロと塚不二のすっごいラブラブなすっごい幸せなやつかきたい

現在0時55分、ラジプリまであと5分です・・・
ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア

凛くんを更新しました。
久々に背景までちゃんとある絵を描いた・・・・・・・・楽しかったです海と空。
凛くんはバイクが似合う男No1!
でも白バイは塚様のほうが似合うと思うのですがいかがですか?

ハアハアハアハアハアハアハア萌えが強大すぎて結局勉強してません。
いま、明日諦めるか朝勉強するか逃亡するかを悩んでます。
ラジプリのテンションで貫徹いけるかしら・・・!?
いこうかしら・・・!?
ハアハアハアハアハアハアハア比嘉祭り万歳!
次は甲斐くんを描きたい・・・。
でもそれより今はちぃちゃんへの絵の色塗りを・・・。
・・・あと描き溜めた跡部・・・。


・・・・・・はれ!?
なになに?もしかしてラジオの時間ズレてる?
今12時の番組やってるんですけど・・・。
ちくしょー!あと30分~1時間後にまた実況中継しに現れます。


*********


ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
はじまったああああああああああああああああああああああ(実況中継)


今日のゲストはーーー?



・・・・・けんたろう。(爆笑)

一人でも行くぜ!!!!
ずんずんいっちまうお前が好きだぜ!!!ATOBE!!!!

赤也の泣き顔にハマりました。
だってあいつかわいい。うちのこかわいい。
赤也は2年生になって泣くことは少なくなったと思うけど、たぶんなにかあったら絶対泣いちゃう。
泣きながら泣いてないッスよ!!とか言っちゃうタイプ。
かーわいー。

そして、幸村の涙は、美しいとおもふ・・・
(泣くことあるのかな・・・)


琴音からのバトン。


※バトンを送ってこられた方のイラストを評価するバトンです。

1、バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
2、相手のイラストで見習いたい所は?
3、相手のイラストの印象は?
4、相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
5、相手に使って絵を描いてみてほしい画材
6、相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
7、ファンコールがあれば一言。
8、このバトンを送る8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!

年下の男の子♪

え?これうちの子のこと?うちのコのこと?
うちの子が好きで好きで好きでたまりません。
最近氷帝祭り気味でしたが、立海卒業漫画かいてたらうちの子熱がグングンと・・・
あああああーーーーーうちの子が愛しい。
ほんとさ、あのコさ、うちに来てくれないかな。
ほんと養いたい。育てたい。しつけたい。生みたい・・・。

うちの子が、すき、です・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!

さーてバトン消化をば。
ちぃちゃんから電車バトンリターンで忍足か塚様・・・

え、これどうしよう?
もー私の中では塚様は不二とワンセットなのでやっぱ忍足で答えるべき?笑


【Q1.電車待ちの列に○○を発見!どうしますか?】
【Q2.○○が隣の席に!どうしますか?】
【Q3.○○が眠ってしまいました。どうしますか?】
【Q4.爆睡中の○○が突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?】
【Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ○○は眠っています。どうしますか?】
【Q6.終着駅に到着しても起きない○○。どうしますか?】
【Q7.やっとお目覚めの○○。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?】
【Q8.平謝りの○○。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?】
【Q9.もうすぐ○○とお別れです。最後に○○に一言。】
【Q10.次に回す5人をどうぞ。】


yuki


幸村の笑顔と赤也の泣き顔を描くのが、楽しい・・・!!
新しく更新した立海漫画、現在4Pです。
実際は9Pできてます・・・おおおお終わり方考えてないよおおお


どーもこんばんは東です。


昨日の選択肢ですが、結局①を選んじまいました。

そんな私に残された選択肢は3つ・・・


1:日曜の夜ラジプリでナチュラルハイになったまま貫徹→早朝学校に行って勉強
2:諦める
3:逃亡


・・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・3・・・?


なんかどれを取ってもダメダメな気がしますあはははは
あははははははははははははは


ははは


・・・・・・は・・・



今日は午前中バイトで午後から予備に行く予定でしたが、朝6時ごろ強烈な腹痛に見舞われてどっちもパスしました。
なに?なにが原因?

ここ1週間くらい一日5食食べてること?
きのう一人で林檎丸々2個食べたこと?
一人で大ボールいっぱいのカルパッチョ食べたこと?
きのうの夜中に岳人に胸キュンしながら食パンとから揚げ5個食べたこと?
それともほかの暴食?

どれ?どれなの?
原因に心当たりがありすぎてわからない・・・・・・!!!!!!!



どこまでもマダオなわたしです。

はい、2個下のバトン消化記事で落ち込んだと書きましたがその理由をば。

月曜からテストなのに


テスト勉強道具をキレイさっぱり


学校に忘れてきました。


ててってってづてててててづてづ手塚ァァァ助けてェェェ

ちなみにコレをやらかしたのは3回目です。
でも今回さすがにやばいです。だってうちにあるの筆箱だけなんだもん

選択肢は3つ。

①諦める
②取りに行く
③逃亡

・・・・・い、①・・・?
いやっ違うっ違うっ②だっ!!②を選ぶんだ自分!!!
というわけで明日予備いくついでに学校いってきまーす・・・orz


とゆーわけでやっとこさハロウィン絵ができましたー。
一周年と兼用で配布です。
忍足がデカすぎました。でもそのおかげで塗るの楽だった・・・
個人的に岳人と滝さんの表情が気にいってます。
ドラキュラはオールバックだろやっぱ!てことで跡部はオールバック。
長太郎にいたっては、普段となんら変わりない。狼ってイヌ科だし・・・

そんな感じで氷帝ハロウィンです。
榊太郎43宅で開催されました。オッサンいい年こいてなにしてんの・・・


さーさーどんどんバトンいくよ!
追記はちぃちゃんからリターンされた回答変化バトンヌ。
わざわざ私のために考えてくれました。爆笑

はいはいはーーいバトン消化ふたつめです。
壬から回ってきた結婚から妄想バトン・・・?あ、間違えた。

---
「告白から結婚生活まで妄想バトン」
---

1.大好きな人は誰ですか?
2.その大好きな人にどんな風に告白されたい?
3.今日は3回目のデートです。あなたがプロデュースしてください
4.初めて迎える夜です。大好きな彼にどんな風に誘われたい?
5.やっとプロポーズです。どんな風にプロポーズされたい?
6.結婚初夜です。もう好きに妄想しちゃって!!
7.朝、彼を仕事に送り出すあなた。どんな風に送り出す?
8.やっと帰ってきました。どんな風に『お帰り』を言いますか?
9.このバトンをまわして下さい。何人でもOKです。


です。
わぁ・・・なんだか壮絶!
え?これ全力投球で答えていいのかしら・・・?

ちなみに一番好きなのは不二だけど、結婚したいのは宍戸さんなので、宍戸さんで答えようと思います。

ああ、東ってコイツかわいそうな子なんだなぁ・・・と慈悲深い目で見てくださる方だけ追記をお願いします。
あ、完全に向こうの世界に逝っちゃってると思うけど、連れ戻さなくていいからネ☆


この回答は自分の妄想の塊なわけですが、私と思考がピタリとシンクロするちぃちゃんに捧げようと思う・・・
自分だと思って読んでちょうだい!>ちぃちゃん

跡部はいいですね。すべてをつかめるんですよ。

私は・・・掴めないものだらけだぜ・・・・・

詳しいことは通常日記に書きます。
久し振りにちょっと落ち込みました。


では、貯めすぎてわけわかんなくなったので今回一気にバトンを片付けます!!!!!!!

まず好きキャラバトン制覇!

ちちどたんと跡部!!

フライハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ

本日二回目こんばんはにしです東です。
下の記事では綺羅さんからのバトンに気をとられすぎて書こうと思ってたこと書けなかった・・・。

今日はベルばらを全巻読破してみました。
1~4時間目、友達に持って来てもらったベルサイユのばらをひたすら読んだ。
今日はベルばら以外の記憶がない。ちなみに来週から中間です。

いやー、とにかく、あれだね。オスカル超かっこいい・・・。
ちぃちゃんが言ってたママンレーヌとモンセニュールも確認できました。
オスカルとロザリー?がすっごい好き!
ロザリー超可愛い。オスカルさま、オスカルさま、オスカルさま!
マリー・アントワネットもものすごくすき。
ていうかベルばらの女の子みんな可愛い・・・!
ジャンヌも好きでした。なきボクロ。
ああーーーオスカルすっげーカッコイイ・・・。
男だったらまさに理想の王子様。でも女ってとこがいいね。
最後、オスカル死ぬところは泣きました・・・
授業中にベルばら読んで泣く女子高生・・・。どうよ。
ロザリーの台詞回しに泣けた。アンドレにオスカルさまを連れていかないでって叫ぶのが泣ける・・・!
ぐしゅん!
とにかく、すっげーーーー面白かった・・・!!めっちゃ面白かった!
ベルばらおもしろすぎる・・・!ほしい。買い揃えたいな・・・


ところで絶対言わない台詞シリーズがなんだか好評で嬉しい限りです。
特に長太郎が。なんで?
今あたらしい企画ていうかシリーズをいくつか考えてます。
立海DEトトロってのをやりたい・・・。配役はもう決まってる・・・!
ギャグだけどな。完璧ギャグだけどな。さつきがヒロシの時点でギャグだけどな。
もちろんトトロにはモザイクを入れて伏字にします。スレスレ・・・!
あとプリンスアルバイター。ちぃちゃんとの萌えネタ。これは絵描くだけだから更新楽・・・かな。
早目におこそうと思います。


んでさ、もうすぐ、嘘ハニ、一周年、なの?
知らなかった・・・・・・・・・・。里さんに「あずぴょるもうすぐ一周年じゃーん!」といわれるまですっかり忘れてた。
11月1日で嘘ハニは1歳になります!うふ!ありがとうございます!
企画?なんも考えてネーヨ。もう立海DEトトロでいい気がする・・・!
じゃあやっぱハロウィン絵を一周年と兼用で配布しようかな・・・。
早いね、一年・・・!

ピロシ


僕らのピロシ


お誕生日おめでとう



(歪アリ風に)



と、ゆーわけで!!
今日は我らが変態紳士メガネ(反射)、柳生比呂士氏のお誕生日です。
エッフ!!エッフ!!エッフ!!

何度か日記にも出てきたこの「エッフ」と言うのは、ピロの笑い声です。
本当はフフッて笑ってるんだけどおなじみちぃちゃんと学プリをやった際に「エッフて聞こえる・・・」の一言から定着しました。

ピロシといえばエッフ、エッフといえばピロシ・・・

仁王くんに振り回され、紳士なのに立海レギュ内での地位は低く、趣味はところてん作り・・・(←違う)
そんなピロシが、わたしは、すきだ。


でもごめん祝うの忘れた


ハロウィン絵に必死すぎて、ピロシを、描くのを、忘れましたオロローン


でも大好きです!ピロシ大好きです!エッフ・・・



そして今日は好きキャラバトン宍戸さんと跡部をやろうと思ったのですが、綺羅さんから超絶おもしれーバトンが回ってきたので先にそっちをば。

ていうか綺羅さん・・・!
わたし、問3を、深く考えろって、いつもそんな変なこといってますか・・・?(爆笑しました。)

ではいきますよ!



nio



フオオーなんとか今日も更新できました。
あとはハロウィンをなんとか今週中に塗れれば・・・いいな・・・
明日の更新ブツもいちおー漫画一本描けたので心配なし。
問題はあさってからだYO!
絵描いても色塗りが追いつかないYO!
もーーーーーーーーーーーーーーーーーー色塗るのめんどい
ちなみに描いた漫画はまたちぃちゃんとのメールで出た立海ネタです(笑)
ちぃちゃんとのメールはネタの宝庫なのでばっちり全部保存してあります☆
塚不二はもえる。もえるんですよ奥さん。


さっき、お風呂に入りながらもんもんと塚不二のことを考えていたら、ボディソープで頭を洗いました。
この前は忍足のことを考えてたらボディソープで頭を洗った記憶があります。
ああー時間がほしい、時間が・・・!
時間がなくて塗れるもんも塗れやしない!


ところで写メ日記にもありますが、今日の私は、あの髪型でメガネをかけると女教師みたいだと友人みんなに言われました。
そんな・・・わたしが教師だなんて・・・。
私が人様に教えられることなんて、塚不二のどこに萌えるかくらい・・・
ん?それは人様に胸を張って教えられるのか?


そんなどうでもいい前置き・・・(前置きだったんだ・・・)
追記は好きキャラバトンで里さんからの塚様こと手塚です。
うー好きキャラバトンあと2本と壬からのでバトンおわりっ

跡部は。(たぶん)
自転車をこぐ跡部がものすごい想像つかないのは私だけなのでしょうか・・・?


更新のネタがなくなりましたッ!ムンッ!

いや、ネタはある、ネタはあるんだ・・・よ。
構図とかめっちゃストックあるし、漫画もあと3本くらい・・・。
完成してるのがないんだYO
線画できてるのはハロウィン、ちぃちゃんにあげる(予定)の絵、跡部2枚・・・

ぬ、塗らなきゃ・・・・!!!



つーか!つーか!つーか!聞いてくださいよ!



ペンタブ買うかもーー!!



キャッホーーーーー!!!!




なんか、おばあちゃんが、買ってくれるかも、しれません!

うわー嬉しい。すっごい嬉しい。
これでフォトショ手に入れられればもう恐いものはない!
PCで線画が描ける幸せが・・・手に入れられるかも・・・!!
あーあーあーペンタブには筆圧機能というたいへんハイテクな機能がついてるとの噂を聞いたので、すごくドキュンです。

でもまず練習しないと・・・ね・・・。
琴音んとこで一回使わせてもらったとき、とんでもねーことになった覚えが・・・


ウッウーーー♪


ところでハロウィン絵をフリーにしようか迷ってます。
一応したほうがいい・・・のかしら?
クリスマスとか正月とか構図浮かんで描けるとは限らないし・・・
描きあがるまで悩んでみます。

むふー宍戸さんかっこよい。

とりあえず先にバトンを失礼します。
よねみさんと里さんから好きキャラバトンで甲斐くんと滝さん。

つーか、君ら、跡部と、宍戸さんを、追加、しない、で!!
バトン、たまり、すぎ!


そーそー、さっきハッッと思い出したんですけどね・・・
わたし、ちぃちゃんに開店祝いの日吉贈ってない・・・
ごごごごごめーん!描くー!日吉じゃないかもしれないけど描くー!

昨日の宍戸さんの名台詞のひとつ。
ほんっとにやりたい放題だよ・・・君ら・・・

ちぃちゃん曰くトリシシは部室でヤリたい放題・・・←こら

ジャンプが


大変なことに



なりましたね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そのことについてさっきまでちぃちゃんと1時間ほど電話してました。
テニス以外の話なんてしてないよ。
いま、二人して宍戸さん大ブームです。
昨日まで結婚したい男No1は手塚だったけど、今は宍戸さんがNo1になりそう・・・

とゆーわけで、壬から回ってきたバトンは宍戸さんで回答しようかと思います。
あーーー宍戸さん大好き!!宍戸さんはすごくイイコ。騙されやすいコ。
かわいい・・・宍戸さん・・・・なんであんな無防備なの・・・!
無防備すぎて襲いたいよ!!
なんだか、いま、ものすごく、長太郎の気持ちがわかります・・・。

長太郎・・・あんな無防備な人と四六時中一緒にいるんだね・・・。
そりゃ理性も切れるわ!


で!!


ジャンプね!ジャンプ!

あのね、とりあえずね、ジャンプ買った人はね、一番最初のカラーページのドキサバ情報見て?

そんで、跡部を見て?





ホクロ、逆。



ホクロが


ホクロが


左目の下にあるよおおおおおうおうおうおうおうおうおうおうーーーーー


ちょっと!!ちょっとグラフィック担当前に出な!!!



お前は!!!!!!!



チャームポイントは泣きボクロを!!!!!!!!!!!




100回聴いて出直せ!!!!!!




跡部様のホクロの偉大さを思い知るといい。
右目のホクロを左目に描くだなんて今後両断!!!!

橘さんの眉間のホクロが顎にあるようなもんだろ!!!

もー。気ぃ抜けすぎよ?

でも比嘉とジャッカルに大満足です。
ああーーーーはやく比嘉とジャッカルとドキドキのサバイバルがしたい!


あと立海ミュキャストが素晴しい。
みんな超本物じゃん・・・!
やべーね。DVDが楽しみです。←でも行きたい気持ちもある・・・


そして本編。

いやああああああああああああああああああああ

ラジプリゲストが宍戸さんなんですけどおおおおおおおおおおおお

ああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああーーーーーーーーー

侑士ではなかったけど幸せ何dbいっはお!!!!!


激ダサ!!!!激ダサ!!!!←お前がな


跡部様かっこよすぎです。

いやーあと20分ほどでラジプリです。
今日は聴く!!絶対聴くんだ!!!

先週はうちのポンコツラジオ(と思いきやポンコツなのは私の頭だった)のせいで聴けなかったのですよー。
パーソナリティー跡部日吉でゲストが乾だったのに・・・!
今日のゲストは忍足だといい!!!

・・・と、ちぃちゃんとこないだ願ってました。
だって侑士くん誕生日だし。
あーーーあーーー忍足がゲストだったら私はもう・・・!


ハロウィン氷帝がペン入れまで終わりました。
あとは消しゴムかけて色・・・終わる気がしねぇーーーー
んで、塚不二→忍岳漫画が完成したのであとでUP・・・すると思います。
長い・・・長いよ・・・全部で13Pもあるよ・・・
全部で13Pもあるので2回にわけてUPしようかなぁと思ってます。
つーかまず前半までしか文字入れ終わってねぇーーー
また侑士が可哀想なことに・・・

侑士の誕生日に書き上げた忍岳漫画で侑士が鼻血出すってどうなのよ・・・


フッフーーーもうすぐドキサバが発売ですね。
祭りたいです、が。

昨日比嘉祭りのために凛くんやら甲斐くんを練習してみたのですが、
難しい・・・・!!!!!特に凛くん!!かけないよ!?

あーあーあーでもドキサバ海編までには比嘉も2,3枚くらいは・・・描きたい・・・

あーあーあー比嘉比嘉比嘉・・・どうしましょう。
だってだって凛くんと甲斐くんと木手様・・・!!
甲斐くん・・・甲斐くん・・・甲斐くん・・・甲斐くん・・・あー絶対可愛い。
甲斐くんは、学プリの赤也(もしくは岳人とかブン太)みたいなシナリオだと信じております。
凛くんは全く想像つかない。どんな感じなんだろう・・・!!!
木手様は、手塚タイプだと、きっと、信じております!

ギョエーちょっと待ってください!
あわわわいっぱいバトンが・・・!!!!

ネオちゃんたち君らグルでしょ!


まずネオちゃんたちから好きキャラバトンでえーと、もじゃ・ジロー・甲斐くん・滝さん・手塚・・・
壬から妄想バトン・・・

とりあえず好きキャラバトンまず2個くらいやっときます。
壬の妄想バトンてこれキャラ指定ないんかしら・・・?
あったほうがやりやすいから壬たん適当に指定してvエヘv


じゃあまず好きキャラでネオちゃんと里さんからのもじゃとジロ!


つーかFC2ブログ超重い。なにこれもうしっかりしてよね・・・



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 全身の毛穴ブチ開けブログ, All rights reserved.


