admin

う・・・眠い・・・。
何かしようと思ってたのに何をしようとしてたか忘れる老化現象。
おかしいなぁ私まだ17だよ。もうすぐ18ですが。

そのうち仁王くんをコスするにあたって、さっき腹筋と腕立てをしたのですが、いま早速きのうバイト先から貰ったクッキー食うてるこの現実。
しかも腹筋は50回と激・運動不足な私にしては頑張った回数に比べて、腕立ては10回ってなんかもうやってもやらなくても同じじゃん?な回数・・・・・・・。
あ、でもちゃんと肘幅腕立てやったの・・・。無理だった。
これからだんだん回数増やしていけばいいよね・・・?大丈夫だよ、ね?

仁王くんはおなかの無駄なお肉が落ちればいいんですが、問題は跡部ですよ。
跡部も絶対やる予定の子なので、準備せなならんのですよ。
さりげなくついた腹筋ってのも跡部の魅力の1つなんですよ。欲しいじゃん?
あのうっすら縦に線入ってる美腹筋、欲しいじゃん・・・!!?
腹チラしたとき、重要じゃん!?ポロ=腹チラじゃん!?

と、まぁ、こんなことを一人で悶々と考えながらまず第一歩として腹筋してみましたけど、もともと腹筋ない私には辛い作業でございました。
おっかしいなぁ。中学のバレー部時代には腹筋100回とか軽かったのに。
今50回が精一杯。ほんまもんの限界でした。
あーーー腰引き締めたい、よ・・・!

筋トレも大事だけど食事制限も大事ですよね。
クッキー食いながらブログ書いてる場合じゃないですよね。
しょうがないのでクッキーやめてせんべいにします。同じだ。


つーか昨日、お菊のお誕生日だった!!
ごめーーー!!祝おうと思っててすっかり忘れてましたお菊。
kenちゃんと同じ誕生日だからなぁ、わたし、きのう、kenちゃんで頭いっぱいやってん。ごめんな英二・・・!
英二といえば亜夜さんに捧げる英二(と大石)を描かないと!
戻っておいであの頃の創作意欲!キエー!
そして12月4日はただいま絶賛ブーム中の仁王くんのお誕生日です。
一応仁ブン漫画を描く予定・・・。
なんか立海漫画ってどうしても皆出したくなる!色んな子出したくなる!
仁王くんおめでとう仁ブン漫画にも当然の如く全員出る予定です。フォウ!
よっぽど私の頭の中の立海は仲良しこよしさんみたいです。

そんでおととい?ちょろっと言った仁ブンページなんですけど作ろうかな。
完全URL請求制か、うざいくらいの注意書き書いての公開にしようか迷ってます。
URL請求は面倒だもんねぇ。私じゃなくて閲覧者さんが。
ページができてから悩むことにします。ちぃちゃんに協力を要請する。←うざ!


うーん、ところでわたくし、本当に何をしようとしてたのかしら。

べつに好きでもなんでもない相手からもりもりメールが来てちょっとしょげてる東ですこんばんは。
やっぱり教えるんじゃなかった。返事ほとんど返してないのに来るからいい加減うざいです・・・!!!!たすけて国光!


ところでこんなものを書いてみた。

aho

跡部からみた氷帝テニス部ピラミッド。
43を入れ忘れた・・・・・・・・・・・・・・・・。たぶん43は場外。

樺地は当然の如く跡部のお気に入りなので上層部。そんでうちのおぼっちゃまはジロには甘いのでジロも上層部。
岳人と日吉のコトはけっこう好き。なんとなく認めてる感じ。根性とか。滝さんはブルジョワ仲間なのであの位置。
鳳宍はウザイバカップル。インサイト跡部には目障り。
侑士はプランクトン。最下層。かっかわいそう・・・・!!!

ほんとにくだらないですね宍戸さん!にこ!
ごめんなさい。


今日、ウィーーーアーーーーザッひょーていっ♪のジャージセットが届いたのでテンションがうなぎのぼりです!早くジロやりたい!
ジロヅラはこの前亜夜さんとちぃちゃんとメイプル行って買いました。うひょ!
ちなみに今、防寒具として氷帝ジャージの上を着てます。
はしゃぎすぎ。これ、パジャマにしてやろうかな・・・。はしゃぎすぎ。
あーいろいろやりたいよちぃちゃん!!←名指し

欲しいもの。
・跡部ウィッグ
・仁王くんウィッグ
・滝さんウィッグ
・不二ウィッグ
・青学ジャージ
・テニスラケット
・厚底シューズ
・スポーツバッグ
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
働こう。普通に。


コメント返信と私信です!ありがとうございます☆


共犯者くんw
コラッ!!君はっ何をっ関係ないフリして設定求めてるんだよ!!
君はっっ製作する側でしょうがぁぁぁぁぁ!!!!!!ww
あんなこと言ったけどほしい人おらんやろって思ってたから何も考えてないエッフよ?でも作るよ・・・がんばるよ。
だって、そのネタもあのネタもやばいもの・・・!!やばすぎるもの!!笑
で、君は、仁ブンを、ためらってないで早くUPするといいよ。



まなぶちゃん
わーーーいお久し振りーー!!!うふふありがとうvv
まなぶちゃんも就職おめでとう!おめでたい!!!
あとPCも買ったんだよね!!もーPCサイト作るといいよ。笑
こっそりサイトお邪魔してるよあたくし。
こりゃお祝いしようか!!ていうかあわせしようか!
ていうかイベントで会いたいヨー!



カプリチョス琴音!
冬コミの件だけどお使い引き受けましてよ!
でもさーあんたがほしいのって1日目なんじゃ・・・・?
たぶん日帰りだから2日目しか参加しないんだけれども・・・
1日目だったらゴメンッ!!2日目だったら買いますよ☆




追記はいつぞやにゆってた塚不二の100質です。
本気で塚不二好きな人か相当暇な人しか見ないほうがいいと思います。
だって長いから。

苺ちゃんからの例のあのオモロイバトン答えたら消えた。
もう、しばらく、やる気がおきません・・・ちくしょおおおおおおおおおお
ちなみに忍足で答えました。われながらきもかった。


こんばんは東です。なんか日記に書こうと思ったことあった気がするんですがジャンプ読んだら何書こうとしてたのか全く思い出せない。

とゆーわけで今週のジャンプ。
一言だけ。


1コマだけ降臨なさった不二様が

美しすぎて目のやり場に

困りました。



もうあのコマ、どこを見ていいのかわからない。
あの美しさ反則だと思う。なにあれ。なにあれ!!!!!

以上!



仁ブン漫画が描きたいけど具体的なネタがあがらなくて困ってます。
クリスマスが近いので絵を描こうと思うけど相変わらずドクター降臨中です。
いま、何を聴いてもだいたい仁ブンと塚不二に聞こえます。
あと跡ジロとか。病気。まぁいいか。ああ・・・萌える。
なんでこんな仁ブンにモエモエしてるんだろう・・・!
仁ブンは幸せにはなれないけどすごく萌える!悲しいけど萌える!
もーーーほんとこの日記読んでくれてる人にそろそろ見限られそうです!
す、捨てないでください宍戸さん!←OVA超太郎



コメント返信です。こんなくだらないブログにありがとうございます!

YUN様
はじめまして、こんばんは!お世話になっております。
仁王くんは公式で63キロという結構がっしり目なデータが出ておりますが、それはまだマシだったころのデータで現時点ではマイナス8キロはかたい!と信じて疑っておりません。(笑)
でもほそっこい仁王くん好きでいらっしゃるようで、うれしいですv
・・・ん?もしかして「細い」はほそいじゃなくて「こまかい」って読んだりしますか?どちらにしろ嬉しいですvv
仁王くんはきっとはかない子だと信じております!ともに貫き通しましょう!(笑)



追記はなんか昨日ちょろっと描いたらくがき

aj

結構前に描いた跡ジロ。
よく見なくてもジローの不自然さが目立つ。なんだこれ。
ペンタブに未だに慣れません。・・・まぁ描いてないから当たり前かな!はは!
ドクタースランプが今私にお邪魔してるので、絵をかけません。
ラクガキ程度ならしてるんですが、どうしても納得いくものが描けない。
ものすごい仁ブンと氷帝を生産したいのに、でき、ない!キイイ!
もう自分の描けなさにイライラしてしゃーないです。キイイ!
ほんっと誰か私専属のポーズモデルになってくれ。頼む!


あ、大学合格のお祝いの言葉くださった方々ありがとーございましたv
なんか綺羅さんが私のおかあさんみたくなってる。笑
お、おかあさーん!
そしてさっちゃん!仁王くんに追うくん仁王くんぬおうくん仁王くん←若干言えてない
ギャーーーーース!!!!!!もう!大好きです!!!さっちゃんが!告!
さっちゃん、におうくん、ありがとう!しかも塚不二まで!もう貰ってく気満々です。フハハハハ!
そしてさっちゃんお手本に仁王くん描く気満々です。むは!


さーてさて、レポートですよ。
昨日からちぃちゃんちにお泊りしてきました。もう何度目か忘れた合宿。

追記に発狂してるので、うぜーってはここでストップしたほうがいいかもしれないです。

あっそうそうそう、ほんとは22日にもう結果きてたんだけどね、すっかり忘れてました。

大学無事合格できました。

色々それについてお言葉くれた方とか心配してくれた方とか、ありがとうございましたー!
もう遊び放題です!いえい!春から美大生です!いえい!


あーでもねーモノのデッサンが描けても人物をイラストっぽくかけないと意味がない。
特に今(わたしのなかで)流行の仁王くんみたいな細っこい男の子がかけん。
さっちゃんの絵、お手本にしていいですか。さっちゃんの描く男の子の体系、すごく仁王くんの理想です。ぽっ

ゆりかごのように抱き締められたなら必要なものなんて他にない



仁ブン大ブーム到来。


てへっ!日記さぼっちゃった!まぁいっか!
2日連続でちぃちゃんと遊びました。更に明日はちぃちゃんとこ合宿なので4日連続でちぃちゃんです。ちぃちゃん三昧です。
わたしの受験で会えなかったぶん時を取り戻そうとしてるのかもしれません。

なに、お前ら付き合い始めのカップルか?鳳宍か?

タイトルと最初の一文はシリアスブームなので切ない曲を聴いてて仁王くんぽいなーと思ったフレーズを。
ていうか仁ブンの仁王くん。

仁王くんはねーすごく儚くて脆くて弱い子なんですよ。
うん、わかってる。いま、わたしハァ?って発言してること、わかってるから。いいじゃない、言わせておくれよ。
脆くて弱くて儚くて決して他人に自分を見せない仁王くんと、いつも皆の中心に居て明るくて強くて男前なブン太が、私(とちぃちゃん)の中の仁ブンです。
ほんで仁王くんはすっげー細いのがいい。ひょろっこいの。
針金みたいな体。色白くて(ていうか青白い)低血圧で、小食・・・
ブン太と正反対!いい!萌える!

あー仁ブン・・・仁ブン・・・仁ブン仁ブン仁ブン仁ブン仁ブン仁ブン・・・(呪文)
私のすきなカップルたちは見事に萌えの方向性が違います。テニスすばらしい。いろんなモエを摂取できる。
塚不二はラブラブ専門で、仁ブンはシリアス専門で、忍岳はほぼギャグ・・・。
でも跡ジロはオールマイティーです。上記の3つ全てを兼ね備えてる。

うー脆い仁王くんが頭から離れない。もうだめだ。
詐欺師とか言われて恐がられてるけどほんとはすごく弱い子なんだってば!
そういう仁王くんが好きすぎてたまらん!
nio

精神的に弱弱しい攻めがすき・・・。

以下反転で私の仁ブン妄想。ちょっと私すごい可哀想な子。(頭が)
なんつーか、そういう仁王くんが許せない方はお気をつけて。
なんつーか、弱くて脆いの通り越して危ない子になってるから・・・!


まず仁王くんは不特定多数の女が居て、常にとっかえひっかえしてる。
ブン太が本命なんだけどほんとに好きなブン太のことは、好きすぎて恐くて何もできない。一応付き合ってる?けどブン太から見たらなんか体の関係だけみたいなそんなふうに見える。ブン太は仁王くんが好きだけど、ちょっと自信ない。だって仁王くんそんな素振りまったく見せないから・・・!
好きになりすぎてブン太に嫌われるのが恐くて自分のほんとの気持ちを出せない仁王くんにすごくすごくときめきます。
ちなみに仁ブン、エロエロです。エロシリアス担当です。だいたい野外です。学校のトイレとか部室とか教室とか・・・エロス!スリル!

仁王くんはすっごい寂しがりやな子です。全く表に出さないけど。
すごくすごく寂しいのに、自分の内面を他人に見せたくないから本当に拠り処にできるものがなくていつも不安定。だから色んな女の子を使うのです。だってモテるし。
だからいつも皆の輪に入ってるブン太が羨ましくもねたましい。でも愛してる。
仁ブンはそんな愛と恋と妬みと嫉妬がいろいろ入り混じったものがいいです。
塚不二は純愛一直線。悩み?あんまり会えないことかしら?くらい。

で、なんつーか、ほんと上手く文章では説明できないんですけど、仁王くんが一番必要としてるのはブン太だけど、仁王くんを一番わかってくれてるのは比呂士。だぶるすわんわん!
比呂士は仁王くんのよき理解者、親友です。・・・・・・・・たぶん。
ブン太は仁王くんが実はすごく弱いってことにしばらく気づかないといい。
つかみどころのないよくわからん男だなぁくらいに思ってたらいい。




ほんでね、ここからがほんとに文字通り危ない話なんですがね。大丈夫?オッケー?










仁王くんたぶんクスリやってる・・・!
注射器のほうね・・・。大丈夫なの?私こんな発言して大丈夫なの・・・?
それを知ってるのは比呂士だけ。比呂士はずっと止めてる。仁王くんは言われるたびに「わかっとぉよ」って誤魔化す。
ほんでブン太に恋してしばらくやめてたけどなんかちょっとゴタゴタあってまたクスリやっちゃう。それに気づいた比呂士に叱られるといい。

ほんとは仁ブンの結末まで今日ちぃちゃんと妄想したんだけど、ちょっと、さすがに、ほんとに危ないからやめときます。
非恋です非恋。仁ブンは非恋です。


あーーーこんだけ語っても全然すっきりしない。
もっと、もっと仁ブンを・・・!!!!!



追記は今日ちぃちゃんと満喫にしけこんで観たテニスOVA最新刊とBOYS LOVEの感想です。

胸がドッコンドッコンです!!

もう凛くんのキャラソンで比嘉萌え大爆発です。
やっべぇなぁ凛くん。ほんとにすき・・・!やっぱり金髪青目には勝てませんでした。日本人なのに・・・。
わたし、凛くんって「すごくカッコイイ男の子で、時々ちょっと可愛い」っていう仁王くんタイプの子だと思ってたんですね。

でもね、キャラソンのね、


♪ゴーヤ嫌いもナンクルナイサー 苦いものは苦手


ってのがね、ちょっとどころかすっげー可愛いのね。
そういえば彼には「やべーカンカンだ」の前科もあるし、もしかして、もしかしたら、彼は赤也みたいな子なのかもしれません。
背ぇ低いみたいだし。可愛い。
赤也は見た目も中身もものすごい超絶にこの世のものとは思えないほど可愛いけれど(←すごいご贔屓)、凛くんは外見とか口調がカッコイイのに素の中身がすっげー可愛いっていう、いわゆるギャップですね。

ギャップ萌え。

やばいなぁ凛くんやばいなぁ。ほんとに可愛いなぁ。
勢い余ってこんなものを描いてしまいました。

higa

休み時間の凛くんと甲斐くん(+木手様)

「えー凛くん、またこんなもん飲むの?一口貰おうと思ったのに」

お優しい木手様はもちろんあとで一口甲斐くんにわけてくださいます。

苦いの苦手な凛くんは勝手に甘いの好きって思ってしまいました。
木手様はブラックコーヒー、甲斐くんはカフェオレ、凛くんはいちごミルク。
かっかわいい・・・ああ・・・比嘉かわいい・・・
きー!早くOVAが見たい!!!23日のアフターと25日と26日が楽しみ!


そういえば久々にハニー更新しました。忍岳漫画。途中だけど。
この前ちぃちゃんと遊んだときにマジメな忍岳ネタが出たから描いてみました・・・が、まだまだだね。
岳人の男らしさをいかに残しつつ、侑士が可哀想じゃない忍岳を描くのが難しい!!

早くラストまで持っていきたいです。
ぶっちゃけエロ漫画にしたろーかと思ったけどやめました・・・だってうちのサイトは管理人共々健全だし・・・。ね?


追記は綺羅さんからのバトン!苺ちゃんから回ってきてる何やらおもろげなバトンはまだ後日。笑
苺ちゃん苺ちゃん、あのバトン、わたし、塚不二で答えるべきなの?笑


〔87代目進化バトン〕
<<ルール>>
一 気に入らない質問を一つ除去して、新しく質問を加えるコト!
二 進化バトン(〇代目)の〇の所をカウントアップするコト!

○最近見てうっかり萌えた夢は?
○たいてい好きになるキャラの共通点は?
○最近叶った願い事や希望ってありますか?
○幸せだなぁと感じる瞬間は?
○現在の脳内で考えていることを%で表すと?
○突然無性に食べたくなるものは?
○無責任にバトンを五人の方へばらまいてください

いま、ポタシさんに、お借りした、凛くんの、キャラソン、聞いてるんですが、


凛くんのあまりの可愛さに、なき、そう、です・・・・・・


つーか琉球調つーのに癒されて仕方ない。
聴いたことないけど知念くんも琉球調ってちぃちゃん言ってたからたぶん比嘉っ子はみんな琉球音楽のキャラソン…


やべっ全部ほしい
たしか甲斐くん凛くん田仁志知念くんよね?全部ほしい・・・木手様が出たら更に欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうしよう比嘉がほんとにものすごい急上昇してます。どうしよう。
これ、海編まで耐えられるかな・・・?むしろ海編に耐えられるかな?
学プリでの羞恥プレイ(主に跡部とか忍足とか赤也とか)のことを思い出すと、なんだか胸のあたりがとんでもねぇことになるです。ダーン。



あああああああああもう!!もう!!
亜久津先輩!亜久津先輩!金出せですダーン!
財政難!とにかくバイト探します!今んとこと掛け持ちって形になるけれども。



あーやばい。凛くんまじでやばいですねこれもーーーどうしよ?
甲斐くんとか聞いたらやべぇよ。やべーよ・・・ほんとに・・・。

今日はテンションの浮き沈みがとっても激しい日でした!


一回目浮上→テニスOVA告知

日岳に鳳宍にスーツ跡部様に

バイオリンを弾く忍足。




バイオリンを弾く忍足。 





一回目落胆→テニスの王子様ドキサバ公式サイトの告知




山編発売延期。(白目)





2回目浮上→23日の予定変更。




亜夜さんが弦一郎やってくれるって!





2回目落胆→お金がない現実に気づいてしまった




ギイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!
喜べばいいのか落ち込めばいいのか全くわかりません!!!どうなのよ!
まずさージャンプでのOVA告知やばすぎる!どーしよう?
だって、だって、バイオリンを弾く侑士ってどないよ?
なんかすっげー裏切られた気分なんですけど!!
でも、たぶん実際見たら手を叩いて大爆笑します。
そして鳳宍は教会デート、日岳は普通にデートですよ。どうしよう。
何?アニプリ製作スタッフって何なの?忍跡と日岳と鳳宍を推奨してるの?
なんで?なんで…?3カプとも好きだけど!!大好きだけど!!
氷帝大本命2本がかすりもしねぇ。(跡ジロと忍岳)
「跡ジロ」と「忍岳」って辞書登録までしてるのに・・・。



で、ドキサバ発売延期・・・・・・・・・・・。
12月中には出るみたいなんですが、もう、やめてよ。
ただでさえ待ちきれないのにこの焦らしプレイ・・・!!国光かお前は!
はーあー・・・ああー・・・早く、早く王子様たちに会いたい・・・!
とにかく今月25日26日が楽しみです。DVD&ゲーム合宿・・・!!

ゲームはスマッシュヒット、ラッシュアンドドリーム、学プリ、DVDはOVA4本とちょっとに総集編にテニミュにBOYS LOVE・・・


ねぇ、これどう考えても時間足りないんだけど、そのへんどうなの?
25日は午前中満喫いくしかねーな、いくしかねーよ笑



ほんで23日のコト。
最初は亜夜さんが仕事だから私とちぃちゃんが二人で母子やる予定だったんですが・・・
今日の夕方亜夜さんから電話が!
お仕事2時からだから前半ちょろっと弦一郎やってくれるってー!!
おっお父さん!お父さん!!おとうさーーーーん!!!!
久々に旦那に会えます!!旦那に!!旦那に!!!
弦一郎は赤也の父であり幸村様の妻ですが、亜夜さん弦一郎は東ゆきーの旦那です。なにこのイメージ違い。
すっげー嬉しい・・・!すっげー嬉しい・・・!!!わーい!立海親子!
後半は私がたぶんラクスやります。わけあってメイドを近いうちにやります。ごめん。誰か同伴してください・・・(ちぃちゃんどう?)


お金がない事実。
現在ほぼ無職です。どっどこでバイトしようかな~・・・・・


冬コミはまだ日程は決まってないけどちぃちゃんと行ってきます!
もうねーテニスブースまっしぐらだよ。
まさか自分がテニススペースに突進する日が来ようとは思っていなかった。
他ジャンルが好きだったあの頃、テニスのあまりのデカさが羨ましかった記憶があります・・・・・・・・・・・。
なんで私は世間の波に乗れていないのでしょうか。本気でわからん。


追記は今週のジャンプ感想!

今ラジプリを聴いてるんですが国光があほすぎてほんとに可愛い・・・!
柳さんが「うちのブン太は可愛いんだけどな」ってゆった。
だ、だだだ大好き・・・!

ブフッ太郎43が出た・・・!!やべっ
何がタローちゃんだよ!!ばっかじゃねーの!ばっかじゃねーの!
す、すきだ!!


今日は吹上で選抜と氷帝合わせに参加してきました!
すっげー楽しかった!やば楽しかった!!
もう、嬉しすぎて、泣きそうでした。
選抜も氷帝も跡部やってきました~。

もうねー、ほんとに楽しかったです。またやりたい!
選抜も氷帝もみんな素敵すぎるんだもの・・・!
声が枯れました。私イベント行くたびに声かれてる。

もうねぇ、楽しすぎていまいち記憶がないです。
とにかく撮りまくってしゃべりまくったってことしか覚えてないです。

開場と同時に行って最後までいました。
アフターは忍足と千石やってたタローさんだけお別れして残りの5人で名古屋駅の地下街のパスタ屋でごはん食べてきました。
パスタ2皿食べちゃったよ・・・。だっておいしかったから。
そして今またおなかすいてます。グーーー

ほんでまた予定たった。笑
青学2パターンと氷帝2パターン、ルドルフと立海!
そんでまたちぃちゃんとたくさん。笑
ちぃちゃんとやるのはえーと、
仁ブン、ジロひよ、28、36、宍滝、跡ジロ、跡部跡部、ブン赤、不二兄弟、塚不二
で私がやるのが仁王くんと跡部とジロひよのジローと滝さんと通常跡部と周助・・・
あれ?ブン赤って私どっちやるんだ?わかりません。

もーほんとに楽しかった!
明日もしかしたらまた亜夜さんとポタシさんと会うかもしれません。
でも私がもしかしたら死んでるかもしれません。もし限界迎えてたらごめんなさい!

ちぃちゃんと亜夜さんとポタシさんと合宿する気満々です!
テニ友が増えてすごく嬉しい!
私は不二兄が一番で亜夜さんはお菊でポタシさんはキヨスミ、ちぃちゃんはもう誰が好きなのか私にもわかりません。笑ちちどたん?


私は、不二に、幸せになってほしい。←これ今日何日言っただろうか


ラジプリのリョーマかわいすぎます。
甲斐くん冬でも半そで短パンなんだ・・・可愛いなぁ・・・

バレンタインデー・キッスを弦一郎!!!!!?
せせせ盛大に噴出しました。

ちょっジャンプフェスタでおきあゆさんとかいださんが共演ってちょっと待ちなよねぇちょっと待ちなよねぇちょっと待ちなよ

オイッ!!オイッ!!!ちぃちゃん!!!ジャンプフェスタ!!!!

追記は今日のレポ!写真なので苦手な方はここまでで!

うろ覚えです。テニミュ観たい。かとべさま・・・!!!!!

今日はですね、春日井のゲ○で30.5巻を買ってきました。
ほんとはFF7買うつもりで入ったんですが無かったからすごすご出ようとしたら桃と目が合った。

・・・・・・あ。→ 即買い

なんつーかもう素敵すぎる!!!!!
おおおおおコノーミはなんでこんな萌えるものを描けるのかしら?


赤也、まじで大好き。


詳しい感想は追記に。


えーと、明日は急遽(ほんとに急遽w)イベント参加が決定しました!
ちなみに吹上です。氷帝と選抜合わせらしいです。
ほんの数時間前亜夜さんからお誘いいただいて風邪の暁方さんの代役で跡部やってきます。
暁方さんお大事に・・・!
ほんっとに私なんも用意してなかったから、衣装とかオール・借り物。
ほんとすいません。申し訳ない・・・
復帰一発目が跡部ってなんか壮大だなぁ・・・がんばります。

氷帝が樺地以外全員揃ってるんだぜ・・・!どどどどうしよう!
ちなみに亜夜さんは宍戸さんでちぃちゃんが岳人らしいです。
ブオオオオー!選抜も衣装お借りして跡部です。ごめんなさい。
やっべぇなーやっべぇよー!!
ひっさしぶりのイベントなので楽しみです。

とっとにかくバトン消化!
今日は春日井いってきましたよ~~30.5買った!!!!
やっべーね!!すばらCね!!!どーしよー!!!
とにかく氷帝すばらしい。立海すばらしい。比嘉すばらしい。ルドルフすばらしい。みんなすばらしい。
げっっげげんげん弦一郎とひろしが同じクラス・・・!!ギャー!

さっちゃんからの絵バトンです。

跡部様の大爆笑に私も大爆笑さ・・・
なんだよファッハッハて。15歳がそんな笑い方しなさんな。
・・・弦一郎もだけどネ。フハハハて。

うおーん特に書く事がありません。日に日に薄れる私の日常・・・。

そういえばさっきACを観たら7がやりたくて仕方ない。
そのうち買って来ます。あああエアリスゥ!
ACはいつもどおり最後のエアリスで泣きました。
なんでこの子たちこんなに切ないのよぅ!
はやく7リプレイしてまた忘らるる都で泣きたい。
次こそはゴールドソーサーでのデートをエアリスにしたい。
心を・・・!心を鬼にしてティファをパーティーから・・・!!
・・・・・・・・・!!


あ、そうそう昨日の昼間あまりにも暇だったので質問回答してみました。
テニスの30質と塚不二の100質問。
今日は30のほう追記に。本気で暇な人だけ私の脳内を覗いてみてください。



きー!今週一週間かけてテニス全巻を読み返してみました。
もーすっごい興奮したよ。
主に塚不二と青学と氷帝と立海と比嘉に萌え狂いました。
あとルドルフ萌えも著しく上昇しました。

あーーーーもーーーーージロが好き!だいすき!もえ!
今ものすごく跡ジロと仁王くんが描きたいのですが、描き出すと止まらなくなりそうなのでやめておきます。
ふう・・・跡部とジロはかわいいねぇ。幼馴染説を推奨してます。
跡部が普段から面倒みる他人はジロだけだといい・・・可愛い・・・
夏休み最後の日は氷帝レギュラーたちの世話してるけどね、宿題の。笑(オフィシャル)

とりあえず日曜日の行動選択肢に悩んでます。
一日引きこもってテニス大会か、まんだらけへの夢旅行か、イベントか。
ラクスやりたいんですよねー衣装を処分したいのでやり収めに。
でもいくとしたら多分ひとり。テニスやりたいけど新作はさすがに間に合わない・・・!

ちぃちゃんたち参加するみたいだから鬼撮りしに行こうかな。むふ。


あぁ眠い・・・!眠い・・・!寝ます。まだ9時だけどな。
苺ちゃんとさっちゃんからのバトンはまた今度やります。

あーーーとーーーべーーーーーかっこいいーーーーーーーーー

跡部は、ほんとに、可愛くて綺麗でカッコイイ子ですね。バカだけど。
勉強できる頭のよさは持ってるけどバカって子ほど可愛い・・・・
なんつーか、説明できないけど、性格とか行動とかちょっとしたことがすごくカッコよくて、アホさがないのは仁王くんだけど、跡部は生き様が一番カッコイイ気がする・・・!
ふつーあんな生き方できませんて!ほんとカッコイイなぁこの子!
最初は跡部かわいいvて思ってたくらいでしたが、ほんとにこの子の「カッコよさ」は徐々に伝わってきますね。
好きになればなるほど、どんどんカッコよさに気づいてくる。
そしてどんどんアホさにも気づいてしまう。


もーほんとはねー今日はもう眠いし日記いいやって思ってたんですが。



ましゅさんが



仁王くん



描いてくれた!!!





ッギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ッッッギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


うおおおおおおおおああああありがとうございますまじゅさーん!
マジで、もう、ましゅさんのブログ開いた瞬間ファイナルヘブンかますとこでした!←何に?
うあああああん仁王くんカッコイイよぅ!!カッコイイよぅ!!
ほんっとありがとうございますごめんなさいましゅさんテニスわからないのに!!!


あーーーー幸せ。
なんか絵バトンでしたリクエスト、皆がテニスで返してくれて幸せです。
わたしは幸せです。
何もらったっけ?ジロ(琴音)と塚不二(カヅサちゃん)と侑士(さっちゃん)と仁王くん(ましゅさん)か・・・!ギャ!うれしい!
月葵ちゃんも塚不二か不二描いてくれるみたいだしキャー!
うれしいです。

なんつーか、もう、ほんと、みんな・・・私に塚不二を。(まだ言うか)


ましゅさんの仁王くんがかっこよすぎてまだドキドキしてます・・・!
みんなに貰ったテニスも後日まとめてサイトに置きたいと思いますので、ダメー!て方はおっしゃってくださーい!



ほんじゃ亜夜さんからのあいつバトン!

Q.あいつの名前を教えてください。
Q.あいつを色で例えると?
Q.あいつを四時熟語で例えると?
Q.あいつの良い所ひとつ教えて。
Q.あいつの嫌いな所ひとつ教えて。
Q.あいつに歌わせたい歌は?
Q.あいつと遊びに行くならどこ?
Q.あいつと一日入れ替わったら何をする?
Q.この場を借リてあいつに言ってやリたい事があれば。
Q.あなたについて答えさせたい、次の解答者を最大5人。こいつに答えさせたければバトン返しももちろんOK。

食べてみたい。跡部がいつも食べてるプディング食べてみたい。
つーか、「プディング」ってゆっちゃってる跡部が可愛いですね。
素直にプリンが好きですって言っちゃえよ!

今日は腹痛で常時目がイッてました。
友達と目が合うと必ず一瞬ビクッとされました。
昼前に耐えかねて早退したんですが、もう、わたし、猛ダッシュ。
波が収まってる間に帰ったので、めちゃくちゃ走りました。
あー私こんな早く走れたんだ・・・ってかんじ。


ぐおーーーーもーーーはやくちぃちゃんと遊びたいよぉ!
もうねー塚不二語りたくてしゃーない。
せめてちぃちゃんが市内もしくは私があっちに住んでれば比較的簡単に会えるのにね・・・!
とりあえず入試終わったらちぃちゃんに癒されてきます。
一緒にラッシュアンドドリームやってOVA観ます。

ぐおおお甲斐くん!甲斐くん!凛くん!凛くん!知念くん!知念くん!田仁志!田仁志!木手様!木手様!木手様!


さー遅くなってごめんなさい追記であいつバトンまずはちぃちゃん!

Q.あいつの名前を教えてください。
Q.あいつを色で例えると?
Q.あいつを四時熟語で例えると?
Q.あいつの良い所ひとつ教えて。
Q.あいつの嫌いな所ひとつ教えて。
Q.あいつに歌わせたい歌は?
Q.あいつと遊びに行くならどこ?
Q.あいつと一日入れ替わったら何をする?
Q.この場を借リてあいつに言ってやリたい事があれば。
Q.あなたについて答えさせたい、次の解答者を最大5人。こいつに答えさせたければバトン返しももちろんOK。

まず、私は日記を短い文章でまとめる技を身につけるべきだとおもいます。
萌え語りにせよ何にせよ、長すぎる、ちゅー、ねん!!

ペンタブに慣れたら日記を絵日記にしようかなーとか思ってるんですが、それやったらやったでダーリンとの両立が難しいので保留中です。
もう考えるのもめんどいちゅーねん

とゆーわけで!!
今日は生まれて初めてペンタブで絵を描いてみましたよ。
この私のはしゃぎっぷり。やべーよペンタブたのしい。
何より字がスムーズに描けるのがたまらなく嬉しい。


~私の華麗なるペンタブショー~


1

正真正銘、生まれて最初のペンタブ絵。
書き直しも何もしていません。文字通り初・絵です。
忍足侑士くんです。・・・ごめんなさい・・・
ほら、あの、侑士ならすげー絵になっちゃっても許されるかな・・・って・・・さ。
・・・わたしは、はじめて、絵を描きながら爆笑しました・・・。



2

2枚目。我らが紳士・ピロシ君。
↑の侑士よりは幾分かマシ・・・・・・・・
しかし、なぜに、こんな、縦に、長いんだよ!!!



3

ためしに色を塗ってみた。
たいして変わりはない・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、侑士ですよ。



4

慣れてきたところ(?)で、大きめサイズにして色を塗ってみた。
不二先輩です。・・・もっと慣れてからにすればよかったかな・・・
本当は幸村様を描こうとしたのですが、こんなへろへろした絵で彼を描いたら制裁されそうなのでやめました。
手塚、そのメガネ・・・・・消えるよ



5

ラスト、ジロちゃん。
なんでこんなナナメるのだろうか。まっすぐ描けない。なぜ?
線を引くのはまぁまぁできるようになったのですが(この太さのペンならね)、色が全然塗りにくい。
色塗りはマウスのがいいんじゃ、ねーの?ってくらいです。



あー楽しかった・・・絵日記つなげなおそうかなぁ・・・?
どうしよう。もりもり・・・


追記はまた私がくだらない脳内を図に書き起こしてみたものです。
笑って許してくれる方だけどうぞね。

さーさーさーさーさーラジプリですよぉ~~

あと7分です。

今日のゲストは誰じゃろな?
先週、ゲストのこと言ってたんですが聞き取れんかったのですよ・・・

フーーーッどんだけ眠くてもこの瞬間だけは気持ちが高ぶってます!!
全身の毛穴をブチ開けろよ!!


はっはじまったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


来るなァ!!夏休みの宿題がまだ終わっていない!!(国光)


あんた、もう、冬休みが始まるよ!?





今日のゲストは・・・・・大石でした・・・なんで不二じゃ以下略!
大石ィィィお前だいすきだけどいまいち喜べないよ!!地味!!爆笑

やばい!エッフが広がる!!笑
ね!エッフて聞こえるよねーーーー亜夜さん!!!笑

もーこうなったら皆の脳内もエッフと言えばピロシ、ピロシといえばエッフっていう図式ができあがっちゃえばいいんじゃないかな!
エフフフフ・・・・・・・・エッフ!!!


で!!ね!!!

ついにペンタブ買ったYO!!

わーい嬉しいな!!!嬉しいな!!!フォトショにペインタ嬉しいな!!
でもめんどくさくてまだ箱から出してもいません。出せよ。


ところでめっきり寒くなりましたね!
最近ほんとうに寒くてちょっと戸惑ってます。
冬ってこんなだったっけ・・・?こんなに寒かったっけ・・・?
でも心はホットですよ、ホッカイロ内蔵ですよ・・・!
さっちゃんがくれた忍足に前のめりです。ほんとうかっこいいよ侑士
なんで侑士があんなにかっこいいのか、近頃ほんとにわかりません。
何がやつをカッコよくさせているのか?
ただ単に「顔がかっこいい!」てだけじゃないんですよね!?
なんか、なんか奴にはあるんです、何かが。
跡部にはないなにかが。国光にはないなにかが。なんなんだろう。

とにかくさっちゃんありがとう!!めまいがしました!!!


今日は本当は氷帝っこたちの日常を描こうとしたんですが教室の資料がなくて挫折しました。
またゆっくり描きます。忍岳に萌えます。
なので、冬にちなんでラクガキしてました。
最初岳人のマフラーを描いたらなんかマフラー萌えしちゃったのでジロと甲斐くんと赤也も。マフラーって・・・いいなぁ!!

huyu1


登校中の岳人とジロ。
自分で思ってるよりこの二人のコンビが大好きみたいです。
何かあるとついセットで描いちゃう・・・!


huyu2


肉まん食う赤也。
すきなんだよーーー赤也が大好きなんだよーーーーーー
あー愛しい。肉まんよりお前を喰いたい。


huyu3


甲斐くん。見えなくても甲斐くん。
沖縄っ子な彼は絶対本州の冬には耐えられない!!
旅行とかで来てガチガチ震えて沖縄帰りたいって思ってればいい!


あーーあーーあーー冬っていいなぁ・・・!!
氷帝シリーズもんが描きたくてしゃーないです。
まず昨日描いたジローのほかのポッキーの王子様。
あとプリッツの王子様。
ほんで氷帝日常シリーズ・・・ぐはーー。早く暇になりたいな。
ゆったりした時間に焦らず絵を描くのが好きなのです。


あと何か書こうとしてた気がするんだけど忘れた。まぁいいか!

jiro


「はい、あげるー」

あえて食べかけをあげるジローちゃん。
今日はポッキーとプリッツの日ですね。
ポッキーと言えばムースポッキー、ムースポッキーと言えばジローちゃん。
とゆーわけでジロに食べかけをプレゼントしてもらいました。
できれば氷帝全員を同じような構図にして描きたいんですが、力尽きそうです。

今現在リアルタイムで琴音と電話してます。
昨日電話したときはテニス語りを私が一方的にしたのですが、今日はちょっと控えてますよ笑

あーーーーあーーーーーすきです!!テニスが。
そして学プリを買います!!
コナミザベストを。
そんでねー赤也を最後にとっとくの!!!
ぜったい最後に赤也でシメるの!!!

そんな・・・ゆめ。

ところで今日の夢にあくつが出てきました。
最高じゃねーーーーのォォオオオオ!!!!!!
とてもときめかせていただきました。

リョーマは可愛いなぁ・・・

下の記事でも言ったように今日はテニスOVAの1と4を買ってしまいました。
これでうっかり1~4をそろえてしまいました・・・
もうすぐ5巻の発売ですね。買うと思います、たぶん。
なんだか最近の私は、手に入れないと気がすみません。
跡部の影響でしょうか?彼のようにほしいもの全部手に入れようとしてるのでしょうか?
このっ手に~つーかめないものはな~い~♪あー跡部かっこいい。

今日はですねー昨日の夜にまーた風邪ひきまして学校を自主欠席しました。
ほんで昼過ぎにとろとろ予備へ。
なんか最近風邪多くない?そういう年なんか?
なんだかちぃちゃんも風邪をひいてるそうで、シンクロを感じております。
青学ゴーリデンペアと張り合うシンクロです。
あれ・・・確かさっきまで大石雲の上みたいなとこに居て・・・
しかしこの発言はうっかりあと一歩でクスリやってる人です菊丸クン

昨日の夜中、テニスを読み返して、塚不二ツーショットのコマで前屈みになってモエモエ震えてたらちぃちゃんからメール。

塚不二小説が延々と送られてきましたヨ。

なんっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タイミング、よすぎる、よーーーーーー!!!!!!!!!
ハアハアすごく素敵な塚不二でした、ごちそうさまでした。
なんつーか、ちぃちゃんと私は塚不二の萌え所が同じなので彼女の書く塚不二は私のオアシスです。

あなたの心のオアシス・・・忍足侑士です
(コメンテーター忍足の登場したときの台詞:うざい)

あまりにもモエモエしすぎてまた押し絵書いてUPしようと思いマス☆
はぁ・・・塚不二が好きすぎてもうどうしようもござーませんことよ。


追記で亜夜さんからの声バトンですよー!!亜夜さんありがとう!

*声バトン*

♪周りから言われる自分の声は?
♪自分から聞こえる自分の声は?
♪好きな声優さんは?
♪どんな声が好き?
♪何かの声真似出来る?
♪カラオケで真っ先に歌う曲は?
♪このバトンを回してくれた方の感じは?
♪次に回す10人

きょう、予備の帰りに、ブックオフに寄って、テニスOVAの1と4を買ってしまいましたーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

OVA前部そろえてしまいましたーーーーーー!!!!!!!!!!!


最ッ高じゃねーーーのーーーーーーーーーォォォォォ


で、4だけ見ました。こないだちぃちゃんと見たからね。
で、この間聞かなかった(というか気づかなかった)試合コメンテーターを聞きました。

コメンテーターは跡部と忍足。


確認できました。


ええ、確認しましたとも。



忍足侑士の


「景ちゃん」発言



確認しましたーー!!!!!




いっちばん最後の最後でやらかしおった!!
侑士の発言権奪ってしゃべるだけしゃべって帰っていく景吾さんに

跡部!おい跡部!ちょっ、景吾くん!景ちゃん!景ちゃん!
景ちゃーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!

侑士ィィィィイイイイイイイ!!!!!!!
なーーーーーにをお前は!!!なーにをやっとるかねお前は!!!

すっごい可愛かったです。
侑士と跡部がものっすごい可愛かったです。
ほんとにほんとに可愛かった、です・・・・・・!!!!!!!
もーどないしましょ。どないしましょこの可愛さ。
カバジの物まねする侑士とかごっさ可愛かったんですよ・・・

なんだかもう忍跡なんだか塚跡なんだかわからない内容でした。
強いて言えば忍→跡→塚(→不)って感じでした。なんだこれ。

ハアハアハア・・・・・・匿名で跡部に手紙出す宍戸さんがとても可愛らしかったです。
なんだよ東京都在住H・Rって!!ばっかじゃないの・・・!!!!

そしてはやく1~3が見たいよぅ!!!
試合コメントも聴きたい!!!
1がゆーたと観月さんで2が弦一郎と柳さんで3が鳳宍ですよ!!
もーーーはやく!!はやく!!!はやく!!!き・き・た・い!!!

しかも1には赤也も出るんですよね~~~!!!!
赤也と弦一郎が!!!!キャーーーもうどうしよ~~~~

ハアハア・・・これもうOVAの5巻も買うしかねーな!
買うしかねーよ!!っしゃー!!


あとなんだっけ?跡部と侑士の会話は、とりあえず侑士がウザ可愛すぎるってのを覚えてます・・・
あとでもっかい聴こうかしら?

赤也にこう言われたら私を含め世のおねえさん方は間違いなく焼き肉を奢ってしまうでしょう・・・。

タメまくったバトン失礼します。
まずよねさんからの絵師バトンね!
あいつバトンはまた後日ぽー



*絵師バトン*

■何歳頃から絵を描き始めた?

■鉛筆派?シャーペン派?
■ペン入れに使う物は?
■色塗りに使う物は?
■今の自分の絵に満足してる?
■尊敬している絵師は?
■デジタル派?アナログ派?
■デジタルと答えた方、何使ってる?
■背景描くの好き?
■どんな絵が好き?
■絵を描くときの環境は?
■絵を描くときに気をつけていることは?
■自分の理想の絵は?
■得意なパーツは?
■苦手なパーツは?
■男キャラと女キャラ、描いてて楽しいのは?
■こだわりの画材はありますか?
■今までに最も多く描いたと思われるキャラは?(版権創作どちらでも)
■何色を多く使います?
■使うのが苦手な色があれば。
■人物を書く際、どこから描きはじめますか?
■消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは誰でしたか?
■ 完成までに一番時間が掛かった作品は、どのくらい時間を掛けましたか?
■絵がうまくなりたいって時あなたならどんな手段を使う?
■このバトンを回してくれた人の絵の感想をどうぞ
■自分の得意な画材は?
■逆に苦手な画材は?
■自分の絵に対してどう思いますか?
■パソコンで彩色する場合、どのブラシを使いますか?
■絵が描けなくなったときってどうする?
■絵を描く上でのちょっとしたコツとかあれば教えてください
■絵を描いていて良かった・嬉しかったと思った時はどんな時ですか?
■ついつい使ってしまう特殊効果ってありますか?
■過去作業中にやってしまったアイタタな失敗はありますか?
■最後に自分の考えた質問を1つ付け足して回して下さい
■次に回すひと

ああーーーOVAみたいよーーーみたいよぉーーー
ちぃちゃん・・・19日つーか18日から泊りがけで合宿しませんか・・・?

いきなり私信ですみませこんばんや。

今日一日何があったかいまいち覚えていない東です。
歪みの国のアリスと同じところでDLした一夜怪談をやってます。
地味に恐いので夜中に一人ではできないので、今日学校でみんなでやりました。
あ、アサギさんすっごいカッコイイ・・・・・・・・・!!!!
ちょ、誰かこれ持ってる人いないんですか?
ねえ、誰かアサギさんのカッコよさについて・・・!!
てゆーかアサギ×ハギマにゴファ
あの冷たいのに優しいところがたまらん!!!
うむ!たまらん男だな!

ハア・・・あととにかく学プリがほしいです、たぶん買います。
だってやっぱりどうせやるなら自分のデータで完全コンプリートしたいじゃない・・・!
もう前栗しちゃいたい。人形全部集めてボイス出してCGも全部集めたい!
そしていつでもうちの子に会える状況を作りたい!!

うふ・・・早くコス復帰したい・・・!
もう予定もりもり立ってますよ。
とりあえずちぃちゃんと亜夜さんとテニスやりまくる予定。
青学では塚不二と亜夜さんのお菊・・・!!きゅーん
氷帝では4パターンくらい予定がたってます。ああ楽しみ!
ほんで立海もほぼ全員揃うっていう合わせに誘ってもらった・・・!!
ギャーどうしよう私部長じゃねーかよ!!がんばれ!!がんばれドS様!
あとね、あとね、比嘉!!比嘉!!
亜夜さんが木手様やってくれるの・・・!!!!!!
う、うれしい!!しつこく木手様やって!て言い続けた甲斐があったってもんよ!
ちなみに甲斐くんがちぃちゃんで凛くんが私です。凛くん・・・無理ちゃう?
あーあーあー甲斐くんと木手様めっちゃ楽しみ。
あとちぃちゃんとはルドルフと不動峰の予定も・・・むは!

ほんっとお前テニスしか話すネタないんかって感じ!
いっかテニスサイトだし・・・はは!


追記はましゅさんの絵バトン!
遅くなってごめんなさーい!アドバイスとか、悩んだ割りにどうしようもねぇ回答になっちゃいました。

df


プリンスすごく恐かったよぅ・・・(ブルブルブル)


名古屋はすごく寒い日でした。
暖房つけなきゃやってられない・・・!!寒い!!!
今日はきのう明け方5時までラッシュアンドドリームやってたので昼頃起きて夕方のそのそと予備へ行きました。
学校はなんか今日式典かなんかでウザかったのでサボ・・・自主欠席しました。


そんで予備いく前と帰ったあとずっとひたすらスマッシュヒットやってました。
うふ・・・そしたら熱中しすぎてサイト更新できやんかった。
まぁいっか。連続更新記録何日ですか?誰か覚えてない?
メモっときゃよかった!
忍岳漫画があるけど、スキャン、めんどい。

で、スマッシュヒットが結構おもしろい!でもやっぱ私はストーリーあるゲームのほうが好きだなー・・・
ダブルス組んで1週間練習してトーナメント勝ちあがってくモードがあるんですが、当然の如く塚不二でやってやりました。ええ。

ボールに触らせてもらえなかった。

不二が前衛の時は全くボールに触らせてもらえません。
不二ワンマンショー。私は塚様を操作してました。
前衛でプリンスが華麗にボールを打ち返してる中、一人後衛でボーッと突っ立ってる手塚・・・・・くにみちゅかお前は。(内輪ネタ)

で、試合前に二人で一週間練習するんですが、もう、萌えちゃったよ!!
友情度ってのがあって練習に成功するたびに上がってくんですが、もう、これ、親愛度でいいんじゃない?
友情である必要ないんじゃない?いいんじゃない親愛で。
親愛度でケージをピンクにしちまえよ。

練習終わったあととかに不二が言ってくれる「お疲れさま」がすごく愛情こもってて、わたし、もう・・・!!!!!
愛情こもってますよあれは。私にはそう聞こえる。絶対愛情こもってる。

でも試合中、国光(と言うか私)がくだらないミスするとすっごいドスのきいた今にも殺りますな声で「ねぇ・・・やる気あるの?」と言ってくるプリンスはすっごくすっごく恐かったです。
もうすみませんとしか言いようがないよ・・・

練習で青学がやってたカラーコーン当ての練習があるんですが、それを外すと最初はやわらかく「ちゃんと狙ってよね」って言われるんですが連続で外すと「マジお前うぜぇよちゃんと当てろよ」的な雰囲気で「ちゃんと狙ってくれないかなぁ・・・」って言われます。
ごめんなさい、ごめんなさいプリンス。いや、不二様・・・ガタガタガタ
魔王を垣間見ました。

で、トーナメントはなんとか全勝したんですが、試合に勝つ度や試合始まる前の会話で国光がなんて話しかけても、「そうだね」としか答えてくれないプリンス・・・・・・・・くすん。


で、いろいろ試行錯誤してみたところ、塚様が一番使いやすいです。
あ、でもジロもちょっと使いやすかったかな~
そんで不二とは戦いたくないです。マジで。戦って初めてわかる恐ろしさ・・・
まだ不二から1ゲームも取れてないです。
ツバメ返しはまだ返せるけど、羆落とし、かえせ、ない・・・!!!

あとダブルスやると時々後衛が打ったボールが前衛に当たることがあるんですが、長太郎のボールが宍戸さんに当たったのが一番おもしろかった。
めちゃくちゃ笑いました。あと岳人のボールが侑士に当たったのも笑えた。
そしてジロちゃんがちゃんとパンツで試合してくれてキューン・・・
まっじで可愛いのなあの子。ほんっと可愛いのな。
俺もうわっくわくしてきたァ!!とかめっちゃ可愛い・・・ああああ・・・
でもまだジロちゃんの必殺技使えてないよーーー使いたいよーーー
塚様の必殺技かっこよろしいんだよね・・・!一回だけ零式ドロップ見れた。
あとはほとんどコーナーショット・・・もっかい見たい!零式!
あと赤也が必殺技決めるときに台詞がころころ変わるのがすっごい可愛い!
「・・・潰すよ」が一番ときめきました。

・・・・ちなみに跡部様は必殺技を決めると薔薇が散ります。

んでキャラに隠しキャラが一人いるんですが、誰なのか・・・。
立海の下に居るのでもしや幸村様!?と淡い期待を抱きつつ、

許斐先生の予感大です。


さーて、明日はラッシュアンドドリームで夢に旅立とうかな・・・

ラッシュアンドドリーム、とりあえずリョーマルートをやってみました。
でも、現実ではリョーマルートでしたが、夢では忍足ルートでした。

・・・・・・またセクハラされました、侑士に。
なにこいつ、このころからセクハラ野郎だったのか・・・!!




ふんぬーーー!!やっと立海漫画全部かけました。
ヒイイ最後のほうえっらいヘロヘロです。なんじゃありゃ。
立海あげれたんでまたしばらく更新のネタは大丈夫・・・かな・・・?
忍岳漫画(描きかけ)をちまちまあげていきます。(セコッ!)

あと早いとこ亜夜さんへのお菊を・・・!!描かねば!

きのう、ラッシュアンドドリームと一緒にプリンスの瞳を閉じて心のまま僕は君を想うを買ったんですけど、爽やかすぎて泣きそうです。
なんでこんな爽やかなの・・・!なんでこんな・・・!!
もうだめです。すごく好きです・・・ああああ・・・
あと赤也のシングルほしくてしゃーないです。
限定発売だったからもう売ってない。ちくしょう。
今テニスにハマった自分を呪います。
中古屋めぐりしようかなぁ・・・

今日はほんとはちぃちゃんと大須に行く予定だったんですが、もう寝不足とかいろいろたたって私ふらふら。
頭と眼球がガンガンした。
ので、一応前もって言ってあったんですがキャンセルしました・・・
ちぃちゃんごめ・・・ああああーーー大須行きたかったー。
また近いうちちぃちゃんと大須デートします。衣装みにいく。
ついでに栄の執事喫茶?男装喫茶?に行けたらいい。


ぬおーーーーーましゅさんからのバトンをまだ答えてないです。
ちょちょちょちょっと待っててくださいね・・・!
アドバイスなんて何したらいいかわかんなくてぐるぐる考えてたらまた自分の絵がわからなくなってきました。重症。


はあ・・・ラッシュアンドドリームとスマッシュヒットいつやろう・・・
いまからドキドキしてます。夜中にやろうかしら。
でも、ラッシュアンドドリームは主人公がウザい予感がモリモリです


追記はジャンプです。てきとうだけど。

ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ


オンザレイディオ・・・・・・・・・・・・・はじまった・・・


キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


甲斐くんと国光がああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ・・・・・


一回書いたやつ消えました。
だからもう書く気がおきません・・・。

一言、いや、二言だけ言わせてください・・・・





ラジプリ


パーソナリティーが


甲斐くんと国光


ゲストが木手様





ラッシュアンドドリーム


買った。








幸せすぎて今すぐあっちの世界にいけます。



跡部様ーー!!!



国光ーー!!!



リョーマァァァ!!!





キイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
買ったDVDのうちの一本、ジャンフェスで放送されたやつ?の詳しくはわからないけどそれを見ました。
収録内容はアニメ2本と青酢&キャップと瓶のプロモみたいなやつと何故かそこに色んな学校のバンドマンが加わった映像と、氷帝学園OP?と、青学オフショットと、提供バック集・・・・・

バンド、やばかったZE?


とにかく、侑士が、かっこよくて、うざかった・・・
岳人がかわいすぎてどうしようかと・・・
ちちどたんがかわいすぎてどうしようかと・・・

国光のドラム、どうしよう。

アニメの方では大石が無駄にかっこよくてイラッときました。
大石が、だいすきで、仕方ないです・・・・・・・・・・・・・・
お菊がもんのっっっっっっすごいかわいかった。
リョーマももんのっっっっっっっっっっすごいかわいかった。

不二様は相変わらずプリンスでした。麗しすぎて直視できなかったのであまり記憶がないでござる。

CROSS WITH YOUに載せた氷帝OPはもう言うことないです・・・・・
ずっとずっと捜し求めてたこの跡部様の名曲が、いま、私の手の内に・・・!!!!!!!!!!

そして提供バックではビリヤード塚様に悩殺されました。
エロすぎる。


とりあえずまた明日もっかい見てちゃんと感想書き・・・ますたぶん
ハアハア・・・塚不二読んで寝よう。


ちぃちゃんが塚不二を書いてくれるそうです。←決定事項
もういまからドキドキしてテンションがうわずってます。←プレッシャー



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 全身の毛穴ブチ開けブログ, All rights reserved.


