admin

おひさしぶりです。シャメ日記になるつもりがイベント行ってないから更新できねぇーーーw

でもきょうちぃちゃんと遊んでちょろっと予定たちました。うわーいイベント久々!
とりあえず決まってるのは、

1/8(丸の内)
山吹合わせ・立海合わせ
喜多くん・幸村
なんか立海とか全員そろうらしいですよ!ぎゃー部長とかどうしよう

1/21(吹上)
氷帝合わせ・ハイスコア合わせ
じろう・めぐみ
ちぃちゃんと氷帝ジロ岳とハイスコアめぐみ&いずみちゃん!
ゴンちゃん造る気満々です超たのしみw

2/11(丸の内)
コスはまだ未定だけどたぶん青学・・・?リョ不二?
久々に綺羅さんたちに会えるよー!うええん
綺羅さんたちはリボン合わせだけどわたしリボンわからないのでカメコとアフターご一緒させていただく!
前半後半のどっちかにちぃちゃんがDOLLS合わせかもしれないのでどっちかにたぶん青学合わせ。
あとはほんとに未定・・・!


ハイスコア合わせとかすげー楽しみ・・・!いやん!
めぐみとかどうしようすげえプレッシャーだってあのこ学校1のびしょうじょっておいおい
大金持って病院いくしかないのか?
ちゃんと100均一でEカップのブラ勝ってきますwwwwメロンパンでも詰めますwwwww
ラクスウィッグでめぐみやるか新しくミーアぽいやつ買うか悩んでます・・・。ラクスだと色が濃いんですよね。ウェーブはあのコ巻いてたりすることもあるし初期はパーマかかってるのでいいんですが色・・・お色・・・
サイフと相談します

ああ・・・いべんと楽しみ!

アデュ!!


年内とか3日以内とか言いながら結局昨日のうちに閉鎖しちまいました。
写真UPはこのブログ内とキュアでとどめておこうと思います。
主にシャメ日記になるとおもわれる。


コメントちぃちゃん
ごめん!(笑)ブログは活動するから許して(´Д`)
それよりわたしは早く君に会いたい!
岳人と侑士を攻略したくてたまんねぇよ!笑

今日はポタさんと亜夜さんと遊んできました!
ほんとはちぃちゃんも会う予定だったんだけど急遽大変なこと起こって会えませんでした。でも大丈夫みたいでよかった・・・!心臓はねる!

で、何をやってたかってーとですね、もちろんドキサバ・・・アヒャヒャ
もうねなんとも言えない!どうしよう!これどうしよう!
不二をやるつもりが勇気が足りなくてできませんでした。
仁王くんとリョーマをやった。ヒエエエ!やばい!

もーハニーからブログのリンク切っちゃったからそうそう開けっぴろげてテニス話とかできないよこのブログ!笑
ハニの絵日記で存分に語ろうと思います。うふ!

というか今真剣にダーリンの存命を考えてるんですが。
だって、更新、できないんだもん・・・!
ほんと二次創作に力入れちゃってるので、コス写真管理まで手が回らないんですよね。
今は写真の編集してる時間があったら絵を描きたい一心です。
ぷひゃひゃ!閉鎖してたらごめんなさ・・・い・・・
コスサイトのほうは大した宣伝もしてないしイベントで名刺も配ってないので(作れよ名刺・・・)、今ぜんぜんお客さんいない状態なのでキュアだけにしようかな・・・と・・・思ってま・・・す・・・
閉鎖するとしたら年内にはしたいなーと思ってます。ギエエ。

なのでこっちのブログでしか私を知らないんだけど!!って方(主に亜夜さんとかね笑)一応ブログリンクに本家ハニーを貼っておきますねうええん
ダーリン閉鎖されてたらこっちで生存確認してください。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ハニーのシャメ日記でブログ使えばいいのか!!?
もーわたし思いついたら即実行な子なので、たぶん3日以内には閉鎖されま・・・す・・・!ギャ!

いやはやこんばんあ。
ハニの日記を絵日記に変えました。ブログどうしようううう。
というかダーリンをどうすれば・・・!なんかもうすごい放置だし・・・!
更新する気もおきないぜ・・・

とりあえずあさってはポタさんとちぃちゃんと遊ぶヨ!亜夜さんも夜から来れたらいいな!
ふおおおおだらけいきたいよだらけ・・・!この間いったよ!でもいきたい!
というかイベントにいきたい。23日に行きたかったけど法事で無理じゃあああああキイイイ
今月は極端にイベントが少なくて泣けてきます。
来月はいっぱいいくぞー!ジロやりたいんだもん!ヅラ買って放置状態うじゃねぇかYO!

あ、そうそう・・・!
この間、サーバーでものすごいメールが止まってたのを発見しまし・・・た・・・。
とりあえず、ポタさんと亜夜さんと紙とネオちゃんとよねさんのメールとまってた。ごめんなさい。
返信もなんかめちゃくちゃ時効な内容だったからやめておき・・・まし・・・た・・・

「神様って・・・そんなんどこにおるねん・・・」

相変わらず↑の台詞が誰のものなのか思い出せません・・・!!!
思わず一年越し・・・!!一年間悶々してました誰か教えて・・・!

きのう?テニミュ観たをちぃちゃんからのテニミュ情報でお幸がやばいらしくドキドキしてます。DVDが出たら多分あの子は買うだろうからまた千隼スペシャル解説付きで見せてもらおうと思います。笑

近いうちにハニーの日記が絵日記になりまする。だいぶ慣れてきたよお絵描き掲示板!もうペンタブで色塗りもできます!わっほい!
描くペースも2~3時間に縮まってわっほいです。
そして跡部描きたい症候群です。ときどきこの症候群がキます。
跡部が描きたくて描きたくて描きたくて描きたくて仕方ない・・・よ!
クリスマスは立海にしようかなって思ってたんですがやっぱり跡部にしようかな・・・!でも正月も氷帝の予定なので微妙です。一応立海・氷帝メインと銘打ってるのでたまには立海を・・・!(笑)

こないだの日記で眼鏡ドーピングペアでメイキング作ろうとしたけど編集めんどいからやめたと言ったらネオ様にシバかれました。
ので、ちまちま作ろう・・・・・・・・・・・か・・・な。
でも集中すると他の事忘れるタチなので、ハッと気づいたらキャプチャとり忘れてたりして使える画像がまちまちなので分かりづらいったらないわ・・・!またオールPCの時に(覚えてたら)作ろうかな・・・!
どっちにしろ時間かかるヨ!

さてわたくし明日は休日出勤です。学校に。宗教的行事。めんどい。
式中寝ないようにふんばります。


追記にこの間のシークレットバトンの質問のっけときます。
遅くなってごめんなさい・・・!もうひとりひとりに送るのめんだいよ!笑
わたし今日の日記で何回めんどい言うただろ

ひやーこんばんは。宍戸さんと長太郎・・・じゃなくて亜夜さんとポタさんの激励のもと無事テスト終了しました。(笑)無事じゃないかも。

そして今とても最強チームを結成せよに夢中、です・・・!

必死に太郎43とお幸様と滝さんを出しました。し、しあわせ!
そんでお幸様を出した暁にはやることを決めていたので早速やりました。
お幸様はリハビリ中のためベンチでしか使えないので、他4人を選出してチーム結成・・・。
やったよ、アタイやったよ・・・!

・幸村精市(リーダー)
・仁王雅治
・滝萩之介
・観月はじめ
・不二周助

つけたチーム名は、「美人薄命チーム」。
我ながらひどい名前つけた。
仁王くんは見た目が美人さんだけどカッコイイから伊武さんと迷ったんですが、なんか伊武さんは結構しぶとく生きそうなので薄命そうな仁王くんを選んでみました。
やばいよこれほんと。全員並んでるとことかもう皆女の子にしか見えねーっつーの。
仁王くんハーレムに見えた・・・。それはそれでよい。

んで、ね、もともと原作で「うまい」とか「つよい」て言われてる子は最初からSランクのパラメーターがあるんですが、お幸様、初期パロ、パワーがSランク・・・。
てっきり私、テクニックとかかと思ってたのに・・・。
いや、理想。理想ですよ!同人の原点ここに見たり・・・・・。

で、ね!滝さんもこれまた笑える・・・!同人の原点ここに見たり!
必殺技出すとトランプ舞うのなこの子!ちなみに跡部は薔薇が舞います。
しかもゲームとったあとの台詞に「俺のステージに釘付けなのかい?」(うろ覚え)ってあなた、ステージって・・・!ステージって・・・!
やっぱり氷帝、奇人変人びっくり人間大集合みたいです。

で、この美人薄命チームですが。
最初はそりゃあもうギスギスしていました。ええ。
ほんと画面のこっちに伝わってくるくらいギスギスしてました。
滝さんに「もっと穏便に練習したいんだけど・・・」って相談されるくらいギスギスしておりました。ええ!
ほんと恐かった・・・!みんな美人なだけになまじ恐い!マジ恐い!
でも頑張って遊びにいく連発してたらちょっとずつ仲良しになってくれたのでよかったです。
美人薄命チーム、仁王くんが幸様に「バス停まで競争しようぜ」とか、リハビリ中の人間誘ってやることじゃない遊びを提案してきたり、とても萌えさせていただきました・・・!
あっさり幸様が勝ってたけど。あなどりがたし・・・!病み上がりのリハビリ中でプレイもドクターストップかかってるのに、現役ブランクなしプレイヤーにあっさり勝つとは・・・。
・・・リハビリいらねーじゃん!

んで、後半に入ると不二と仁王くんが親しげに話してて話かけると
不二「ああ、今ね、仁王にコート上の駆け引きについて教えてもらってたんだ」とか、もう、なんなの・・・!!キエエ!もえる!
あと何だったかなー。
ダブスルは成り行きで親しくなった仁王くんと観月さんに組ませてたんですが、これっがまた萌える・・・!全然関連性ない二人だけど、ナイスプレイ!のハイタッチが異様に萌える・・・!見目よろしいからかしら・・・?

そいから仁王くんの必殺技のダーティートリック・・・。これマジかっこいい!しかも強いんだダーティートリック!返されたことほとんどない!
技の内容っつーの?キメ方?見た目?もすっごいカッコイイけど名前もかっこいいダーティートリック。
ほんとに、もう、手塚ゾーンとか言ってる奴とか破滅への輪舞曲とか言ってる奴とか、レーザービームとか言ってる奴ら、見習えよ・・・!

ほんで美人薄命チームで無事トーナメント優勝しました。もえました。

追記はまだ半分やりの新チーム。太郎リーダー。(笑)

↑タイトルは若声で読んでください。

昼間から約10時間くらいかけて延々と絵を描いてました・・・。つかれた。
またこれ久々に全部PCで描いたよ・・・!こっちのが楽!・・・か?
でもソフトはPictBear・・・フォトショのフの字も活用できてません。
もちょっとペンタブに慣れれたらこっちのが楽になると思われます。
で、何描いてたかって言うとだね、亜夜さーん!やっと大菊で・き・た!
なんか急に出てきたから描いてみました。遅くなってごめんなさい!
塚不二ありがとう!ハアハア!

亜夜さんへ青学ドーピング・・・じゃなくてゴールデンペア

菊丸の線画に4時間かかった。この髪型、イラ、イラ・・・!!
その代わり大石がすっげー塗りやすくて笑った。眼鏡はよいねぇ。
全部PC描きだから丁度いいやっておもってこの絵でメイキング作ろうとキャプチャとってたんだけどもう編集めんどい。から、もういい。

本当は今日は最強チームの続きとクリスマス漫画描こうと思ったのに!


さーてもうすぐドキサバですね。
ドキサバはなんと相手から告白するバージョンと自分から告白するバージョンがあるそうで。しかもフラれる場合もあるそうで!!
ちょっとなにそれ超楽しい!ギャー!早くやりたい!
国光に告白してフラれたい・・・・・!!でもそれはそれでなんかむかつく!

昨日も3時間しか寝てないから寝たいんですが、なんか寝るのもったいない・・・

赤澤部長がすき・・・!赤観・・・!
ちょ、あわよくばいつもの親子3人でルド親子もやりたいねこれw

さっきぼーっとテレビ観てたら、本つゆのCMで石塚さんがほんとに見事な跡部ヘアーでしばらく釘付けになりました。
茶髪で真ん中わけで綺麗に前髪だけ外はねなんだもん。
アレを跡部ヘアーと呼ばずして何と呼ぶのか!

跡部といえば、さっき無性にヨークシャープティングが何か知りたくなって検索してみたところ、パイ生地の生地だけのようなもので味はほとんどしないんだとよ。シチューにつける食パンみたいなモンなんだとよ。(ちょっと違う・・・)
ちっくしょおおおおおおなんかすっごい騙されてた気分・・・!!
てっきり跡部はプリン好きなんだと思ってたよ。それで騙されてる乙女絶対結構いるよ。キエエ!
じゃああれかな、やっぱり跡部は甘いもの苦手なのかな・・・。
あー・・・テニスを網羅したい!アニメ全部見てゲームも全部やりたい!
ちょっとーーー再放送まだーーー?


今日は昼間にクリスマス漫画描こうとしたんですが眠くてぐーぐー寝てました。今から描きます。
そいから早くペンタブに慣れたいです。どうしよう・・・!
ハニの日記を絵日記して、ダーリンはシャメ日記にしようと思ってます今のところ。
亜夜さんがネットつなげたら替えるYO!
だって今かえたら亜夜さんに私信飛ばせなくなるもん!メールという便利な手段をあえて使わない。使えよ。
ぐああ・・・!はやく、あそび、たい・・・!!

あ、ちぃちゃんへのコメント返信も↓の記事に足しておいたヨ!

ほんっとに侑士くんはええ声してはりますね!なしてこんなにエロいのでしょう。いろぽ・・・!
しゃべるとウザイけど唄うとかっこいい・・・!←ひどい!

今日は久し振りにテレビを見ました!NANAを。中島美嘉ちゃんかわいいなぁ・・・!
映画2作目はナナ以外のキャストが変わったんですか?ん・・・?
ハチが変わったのは知ってるんですけどシンちゃんも変わって・・・た?
すっごい可愛かったシンちゃん・・・!NANAではシンちゃんが一番すきです。だって美少年!かわいいんだもの!

ところでさっきペンタブに慣れるため描いた仁王くん・・・。
線はマウスより描き易いけど、色はまだマウスのが塗りやすいです。
nio

ほんとはなんとなくフラっと仁王くんを描きたくなったので描こうと思ってたのに、おもっきり仁ブンを意識してしまっ・・・た・・・!
赤い糸とか絶対仁王くんもブン太も信じてないけど、そういうのがあるとして、ブン太は絶対に仁王くんの運命の人ではないと思う・・・!
悲しい結末でもそれでも欲しいっていうのが・・・も・え・る・・・!
あー春の雪みたい。いますごく非恋が見たいです。
うおおーーーん!誰か一緒に春の雪見ようよぅ!そんで泣こうよぅ!
21日か24日、借りて持ってってもいいですか。笑

忘れてたけどもうすぐクリスマスってことでクリスマス絵・・・を・・・描こう・・・かなぁ・・・?一応跡ジロで描きたいんですが構図がなかなか浮かばないヨー!クリスマス漫画はシリーズっぽいのが5本ほど出てるので描くとおもいます。がんばれ!
でも正直クリスマスよりお正月が描きたい・・・!
是非!塚不二を!国光を!使いたい!無理だったら氷帝か立海で・・・。


ちょっとちょっと亜夜さん!(コメント返信!)
もしかしたらほんとに氷帝全員揃うかもしれないよ!!
詳しくは今度合ったときに会議したい!まじ!カバジ!いるかもよ!!
太郎ほしいよ太郎!太郎!とにかく早く会いたい!です!


ちょっとちょっとちぃちゃん!
あっっ・・・!ちちどたんのことすっかり忘れてた・・・!!爆笑
確かにあの子のが明らかに断髪式・・・!長さ的にも・・・!笑
じゃああれやね、テニスはダブルヒロインだね!バチコーン!
ハアハア早く氷帝やり・たい・・・!宍滝やろうね。笑

あ・・・あ・・・あ・・・あああ~~~~げほげほ・・・
いつもの発作です。いつもの発作がおきてます。
ちょっと・・・興奮気味ですよ・・・!!!!!!

亜夜さーん!ちぃちゃーん!ちょっとあんたら氷帝D2やってよー!!
なんか、無性に氷帝D2が撮りたいです今。ほんとやってほしいんですけど!
ハアハア・・・!ハアハア・・・!
氷帝あわせがしたいー。全員揃うやつしたい!
・・・太郎も揃えたいとか言っちゃダメですか・・・・・?

今日は学校帰りに画材買ってきました。
原稿用紙とツケペン他・・・。ほんとはカラー画材も欲しかったけどお金、な、い!
オンリーイベントで配布されるモノのイラストを請け負ったのですが、描けるのかコレわたし描けるのか・・・!?がんばります・・・。
テニスじゃないけどね。
水彩絵の具で大丈夫・・・か・・・?もうコピック買っちゃうか?

あ、そうそう昨日のラジプリは面白かったです。さすが諏訪部さま。
クリスマスデートが東京タワー貸切→東京貸切→アフリカ貸切ってもうわけわからない!(笑)
途中で入ったクリスマスメッセージフォーユー国光バージョンは、国光、カンペ読まされてる感ムンムンでしたね。
しかもたぶんアレ不二が書いたやつっぽい。口調が不二だった・・・気がするのはわたしだけ?
甘い台詞+優しげ口調だった(気がする)ので不二がカンペ書いて国光それを音読してた(しかも大根)だけなんじゃ・・・
そうだとしたらものすごく可愛いので、わたしはそう思い込むことにします。

今週のお風呂コーナーのお菊も可愛かった。
「手塚の脳年齢60歳かぁ・・・ゲームは嘘をつかないにゃんっ」
って、ひどすぎる・・・!もうわたし爆笑!お菊ひどすぎ!だいすき!
ていうか60歳かぁ・・・60歳・・・枯れてる・・・なぁ・・・。

ヘリで来たのに船で帰る跡部も可愛かったです。なんなの!
しかも新年シングル第一弾が忍足って・・・!もう!そんなお年玉とかで潤ってるとき狙いやがったわねあの苦学生め!
買ってなんて、買ってなんてあげないんだからぁっ!
買ってなんて、あげないんだからねっ!絶対買わないんだからぁっ!
はー・・・・・・・・買っちゃうかもな。ついでにメガネーズの新曲も買っちゃうかもな。
バレキス真田弦一郎バージョンも気になる・・・!でもちぃちゃんが買うらしいので借りよう・・・(笑)
じゃあ等価交換で私は侑士の新曲を・・・・・・・って、買わないんだからぁっ!

追記は簡単にジャンプ間奏。誤字った!

もー跡部がすきですだいすきです・・・!
ここんとこ跡部(というか氷帝)が愛しくて・・・。
思わず氷帝本のメドまでたててしまいました。
中身用のネームも描いちまったぜ・・・。
漫画だけじゃなくてちぃちゃんの小説で華麗にライトアップする予定ですが。むふっ

今日ふと本棚見たら思ったよりテニス同人誌が多くてちょっとどきっとしました。
個人誌もいつの間にか増えてる・・・。昨日はたぶん個人誌は10冊くらい買いました。
アンソロは4冊・・・。

跡部オンリーと手塚オンリーが2冊ずつあります。
8割が他校オンリー(内氷帝オンリーと立海オンリーも含む)です。
てっ・・・手ェ塚ァアン!(かとべ風)

描きたい漫画のネタをあげてたら氷帝だけすごい数のネタが出ました。
立海はうやむやであんまりでなかったのに・・・!
だって氷帝はあの子たち描き易い。すごく描き易いんだもん!すき!

来年中には薄いご本描けるようにしたいです。


さーて今日はラジプリ跡部ですね!ゲストが跡部ですね!
それにしてもゆーたといっちゃんと跡部ってどんな組み合わせ・・・。

今日はオフ友と名古屋駅に行ったついでに帰りひとりでフラリとまんだらけに行ってしまいました。だって・・・だって・・・ね。

そ・し・た・ら・さ~!!!
なに?なに?冬コミ行けなくなった私への慰め?
すっげー大好きなサークルさんの個人誌いっぱい買えた。
大好きな大好きな、このサークルさんの個人誌にならいくら金出してもいい!!ってサークルさんってあるじゃないですか。
私はそういう方が4人いるんですけど、そのうち3人の本が・・・!いっぱ、い・・・!あがががが
今までずっとおいてあるの見たことなかったのに!幸せすぎる!
しっっかも私が好きで好きでたまらない塚不二サークルさんの本が・・・!
うああああん!ありがとうありがとう神様ありがとう
アンソロ出現率もすっごく低いしもうテニスで活動してない方の本なので希少価値なんです。幸せすぎてどうしよう?
いまならわたし・・!できる・・・!←なにが

よっしゃちぃちゃん仁ブンしよか!!!←唐突!
あと氷帝もしようね~ジロウィッグ活用させてー!

で、うっかりカルタの王子様とか買いそうになったけどギリギリで理性が働いてやめた。
でもあれほしかったなー・・・だってカルタの読み手が声優なんですよ?
声優フルボイスカルタですよ?どうしよう・・・!
あー今年はちぃちゃんたちと初詣いきたいな!←唐突!

あーー・・・塚不二・・・!塚不二・・・!!!

ん、そうそう昨日言うの忘れてたけどやっとこさ仁ブンが塗り終わった・・・。アプりました。
久し振りにあんなに時間かかりました。線画は割と気に言ってるんですが色が気にいらない・・・。なんか・・・。
壁を塗りなおしたいです。そのうち塗りなおそうと思います。

さーて明日はラジプリだね!ラジプリ!跡部だね跡部!キアア!


↓きょう同人誌を読んで思ったこと

CROSSWITHYOUの間奏に入る台詞ださすぎる・・・!

私は今日も一日の記憶がありません・・・!どゆこと!?
3,4間目に男女6人くらいで必死にUNOやってたことしか・・・!
ウオオオオ同人誌が描きたい・・・!描きたいよ!
仁ブンと塚不二と氷帝と立海が描きたいです。

一応仁ブンは一話プロットたててみたので描けそうには描けそう・・・かな・・・
ぐおおお!あと塚不二でパロが描きたい!絵で。
大正浪漫塚不二とヴァンパイア塚不二と大学生塚不二・・・クアア!
もーーー早く21日になれ!早く!早くあそびたい!キー!


昨日ほんとにほんとにショックなことがあったんですが、まぁ言ってしまえば冬コミに行けないんですが、もーーーまぬけすぎてネタにする気も起きません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ちぃちゃんとハートブレイクまんだらけ旅行します・・・。



あれ・・・日記に書く事がない・・・。

んぁあ・・・!って、テニス好きで結構同人誌読んでるもしくは侑士のキャラソン聴いたことある人にしか通じない感動詞だね。感動詞なのかコレ?

んぁあ・・・・!!ポタさんから回ってきた奴2個いくよ!
妄想バトンとかこれ私何回目だろう・・・!笑

ポタさんと亜夜さんとのメールがおもしろすぎた。
跡部と宍戸の無意味な後輩自慢大会とか鳳家での跡部のリサイタルとか。笑

ブルジョワ・バンザイ!
ていうかブルジョワって正しくはどっちなんですか?
私はある人の影響でブルジョワって言ってるんですけど、ブルジョアジー?ブルジョワジー?
なんかどっちも出てくるからいまいちわかりません。

今日は久々に美容院に行けました!
ここんとこ受験だなんだでなかなか行けなかったのでスッキリです。
でも襟足がまだ短いから微妙・・・。また伸ばします。
あとなんだっけ?今日の記憶が薄い・・・。


はーーー、んで遊べるメドがついた!
21日と24日と25日にちぃちゃんポタさん来れたら亜夜さんとテニ大会ですvv
21日はドキサバだよドキサバ!!ドッキーサバ!ドッキーサバ!!
ああああ楽しみ・・・!楽しみすぎる・・・!!ハアハア!

って、24日と25日ってクリスマスじゃん・・・!!!(大爆笑・・・!)


破滅への輪舞曲に収録されてたクロスウィズユーずっと聞いてるんですけどこの子ほんとにカッコイイね。なんでこんなカッコイイんだろう?
なのに、なんで、あんな、性格に問題なんのかな!!!そこがまたいいけどさ!

「黙ってれば・・・・・いいのにね。」

私がよく言われる台詞です。
これを、わたしは、そのまま跡部に言ってやりたい。

お前黙ってれば最高にカッコイイのにな!!!

若くんのあのモーター音なんとかならんもんかね。
(このネタ下手したらちぃちゃんにしか通じねぇ・・・!)

書きすぎですか。だってちはが下克上しようとするんだもん!

とゆーわけでバトンヌです☆亜夜さんから!
あともうどのバトン答えてねぇかわっかんねぇよー!!


わたしこれマイミクとか関係ないけどいいんかな笑

いま、今日帰宅してからはじめて自室に入ったら、


テニスのカレンダーがかけられてました。


アレ・・・わたし、あのカレンダー・・・クローゼットに封印してあっ・・・た・・・・・・よね?

クローゼットに・・・・・・・・・


クロ・・・・・・




おかあさーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!




でも、自分でかける勇気がなくてクローゼットに封印してあったカレンダーなので、せっかくだしかけておくことにしました☆
ますます人の呼べない部屋に・・・。



コメント返信!

カプリチョス琴音
わはは!いい夢は見れたかい!!
やっぱ次そっちに行く時はOVA持っていくよ。ははは!!
あとサエさんいっぱいいる同人誌とかね。ハマるといいよ。


私の仲間ちぃちゃん
日吉、がんばろうと思う・・・。いつになるかはわからないけど!!
もうねー好きなだけ仁ブンを考えるといいよ!!
そんで痛々しい脆い仁王くんを書くといいよ!!
ていうか!はやく!小説!おくってよーーーーーー!!!!!!!
あっ、あとさードキサバ合宿どうするよ?21日発売なんだけどさ!
空いてる?ねぇ空いてる?

もーーーーーーーーーーーー跡部あいしてる・・・!
わたしも跡部に合いの手入れたい!
久し振りにジ・アルティメットハードワーカーを延々聴きまくった
ところ、やっぱり1曲目と2曲目と6曲目に心を奪われます。(←いいかげん曲名を・・・)

そしてやっぱり1曲目のメロの「どうせ嘘なら最後まで ・・・騙してよ。」の騙してよ。が色っぽすぎてエロすぎて、聴くたびに前屈みになります。
跡部はええ子やねぇ・・・地球環境について歌っちゃってるよ!アハハ!
そんで六曲目のBABYにも打たれる・・・・あああああ・・・諏訪部!
そーいや昨日、KA・BA・JIを作詞したのが諏訪部だって初めて知りました。遅ッ!!!
いやー・・・諏訪部への好感度が200くらい上がりました。最高。


そんなワタクシ、きのう亜夜さんに「東さん=跡部で跡部=東さんだから。」って言われました。
別に顔とか品格が似てるってわけじゃなくて、ただ単に、まぁ言ってしまえばイカレ具合が似てるってことです。
最近のわたしは奇行が目立つそうです。・・・まぁ認めよう。

でも!!!わたしは!!!!!



手を顔に当てるだけで相手の弱点見えたりしないし!!


「全身の毛穴をブチ開けろよ!」とかわけわからんこと言わないし!!


突然ファーーーッハッハッハ!とか爆笑したりしないし!!!


服着たままプールに飛び込んだり(しかもわざわざ飛び込み台から)しないし!!!



100Mはあろうリムジンになんて

乗ってないし!!





ましてや「ほぅら凍れ」




で地面を凍らせる事も




できません!!!





しかし、一応だいすきなだいすきな跡部に似てるって言われたのは嬉しいので素直に喜んでおくとします・・・。




ところで越前くんからテストがんばれメールがきました。
・・・え、夢じゃないよ?幻じゃないよ?幻覚じゃないよ?ホントに来たんだよ?
・・・・ねっ、ポタさん?笑

萌えドナリン

大放出してます。


試合中にちょっと地面から浮いちゃう日吉若くん、お誕生日おめでとーーーーーーーうvvv


もーいろいろありすぎて何もしてません若のお祝い準備。
まず仁ブンに必死・・・!!

今日はうっかり昨日の夜の神・・・じゃない紙とのメッセテニス語り(主に私が一方的に語ってた)がたたって学校に・・・いけませんでした・・・
幸村様ぁぁぁぁにしめにお叱りをくださいませぇぇぇぇぇぇぇえ
紙は3年くらい前にテニスにハマってたそうなので、引きずり戻してみました。
仁ブンにハマってくれたヨ☆


で・ね!フラッとブックオフ行ったらさ・・・あったから・・・買っちゃったv


最強チームを結成せよ!
破滅への輪舞曲


かっちゃったvvvvvvvvvvv
ごめんなさい、ごめんなさい亜夜さん!ごめんなさっ・・・
・・・・でも、萌え、た・・・!

破滅への輪舞曲はオクトーバーがすっげーすき!癒される!


で、ね。最強チームを結成せよ!ね・・・!!!やっべぇよ・・・!!!
とりあえず最初に結成してみたのは、

手塚国光(リーダー:プレイヤー)
不二周助
芥川慈郎
仁王雅治
丸井ブン太

でした。なにこのドリームチーム・・・・・・!!!!
あー今「あー・・・やっぱりね」って私を冷ややかな目で見た人何人いるかなぁ?
ウフフフ!!その冷たい視線が心地いい・・・・!!ゾクゾクするね・・・

で・さー!最初はハアハアいいながらプレイしてたんですが、途中から


不二から仁王くんが苦手だっていう重大告白を受けたり居眠りジローをたたき起こしたらジロにバチギレされたり仁王くんにつまんねぇ!ってチーム抜けられたり、ひっちゃかめっちゃかでした。

もう、わたし、大爆笑。
ジロにキレられるとは思ってもいなかった・・・!!ぎゃははは!
ジローにキレられる国光とか、もう、最高・・・!!ぶふふ!!!
そんでねー練習終わったあとに不二から「ちょっと相談が・・・」って言われて「どうしても合わない人がいるから君のほうからどうにかしてくれないかな・・・?」って相談受けて国光困ってたら、その週の金曜日に仁王くんが「お前の練習はつまらん!!」とキレられて、彼は出て行ってしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

にっ仁王くーーーーーーーーーーん!!!!!!!!
まさかの仁ブン崩壊でしばらくポカーンとしてましたが、仁王くんごめ、笑っちゃった・・・・仁王くんカッコイイなぁv
それにしても不二と仁王くん相性悪かったんだなぁ・・・。
おもろいなーこれ!!おもろいなー!!

で、仁王くんの後釜には跡部をねじ込んでみました。

でもねーこれほんっと萌える・・・!!!
次からはキャラ同士の相性を考えつつ萌えるチームを組んでみよう。
でも頑張ったからか、不二と手塚の愛情・・・友情度100%だよ!
しかも試合1週間前に不二の方から「大会で・・・ダブルス組んでくれないかな?」ってすっげー愛情こもった声色で持ちかけられた!
断れねぇ・・・・・!!!!!!!!!!!もちろん組みました。
もーラブラブです。すっげーラブラブです。

試合中もこれまた萌えるんだよね・・・!!!!!!!
スマッシュでポイントとったときに出るジローのCGが可愛すぎてやばい。
あれほんっとに可愛い・・・あああああああハアハアハア。
友情技使って80%発揮できるとジロが「妙技・・・なんつって!」って言うのが可愛い!
そうだよなぁお前丸井君大好きだもんな!!!!!!!!!!!!!
ああああもうか・わ・い・い・・・!!

しかもこのゲーム超細かいのな!!
ダブルスでいいゲームするとハイタッチとか拳ゴッとかするのな!!
塚不二は、3連続で、見せてくれました。
おまえらそんなに、そんなにラブラブなのか・・・・・・・!!!!

あーそれにしても仁王くん・・・。
ブン太とダブルス組ませたかったのになぁ・・・。

OVAOPのここが好きで好きでたまりません・・・!
氷帝に歌詞合いすぎ!跡部麗しい!(最近ちょっとおかしいけど!)

今日はかえってからずっと一人でひっそりとOVA見ながら仁ブン塗ってました。
うあーん私もポタさんち行きたかったー!キー!
休みの日に遊んでくださいって言うかもう合宿しようYO!
ポタさん合宿しようYO!

ところで今週のジャンプですが、不二が1コマも出てくれませんでした・・・。
こ、こんな悲しいことって・・・ない。
でもグッズ紹介ページがやばかったので許します。
もーーーーまた塚不二はこの子たちったら!!もうっ!!!!!
跡部のシングルのジャケットが無駄にカッコイイ。
そしてミニタオルどっちも欲しい。
だだだだだだだって青学親子に忍跡宍だなんて・・・・・!!!ほ、ほしい!
キエーーー。つーかグッズで宍戸さんが長太郎と引き離されてるなんて珍しい・・・


ん?あと何書こうと思ってたんだっけ?忘れた。


あっそうそう、亜夜さーんバトンの質問ください!ノシ





あーーーそうだ!!!
仁王くんおめでとうv

OVA、ことあるごとに忍足のが身長高くかかれててビビります。どうした侑士。
それじゃ190越えだぜ・・・!!!

しかもなんで氷帝戦になったとたん作画崩れてるの?
比嘉戦、あんなに、綺麗だったじゃ、ないの・・・・・・!!!!!
侑士ブッサイク・・・侑士すっげーブッサイク・・・○| ̄|_OTLorz
ジロもブッサイク・・・ジロもすっげーブッサイク・・・○| ̄|_OTLorz
でも岳人だけはすごい美少年っていうかもう美少女に描かれてる。
贔屓か!!でも嬉しいッ!!!!!!

それにしても氷帝戦、本ッ当に笑える・・・。
もう笑えばいいのか萌えればいいのか自分でもわかりません。
侑士かっこいい!と思う反面、ついブフーーーッとなります。
跡部はカッコイイけど、どうしてもあの奇行にブフーーッ!となります。
国光の眼差しに射殺されつつ、どうしてもブフーーーッとなります。

そして、OPの国光に羽が生えるシーンは、やっぱり何度見ても爆笑します。
思い出しただけで爆笑です。ブハーーーーーーー!!


さーてやっとこさ苺ちゃんからのあのオモロゲなバトン!
前回答えたら消えてショックを受けたアレです。
質問の内容で「・・・あ」って思った方はここまでにしといてね。
期待を裏切らず、私の頭がオモシロイことになってます。


お好きなCPのキャラどちらかになりきり質問に答えていく新しい(?)感じのバトンです。

1.名前を教えて下さい。
2.恋人とはどこで出会いましたか?
3.どちらから告白した?
4.その時の相手の反応は?
5.相手と共にどんなイベントを過ごして来ましたか?
6.相手に何と呼ばれていますか?
7.相手のどこが好きですか?
8.「ここだけは直して欲しい!」と思う所は?
9.最後に、相手に愛の告白を!
10.バトンを回す被害者を10人。


ちなみに苺ちゃん指定の塚不二ですよ、塚不二!
うむ!これどっちで答えようかな。難しいな・・・
世間一般で多く見られる襲い受け系不二なら答えやすいんですが、なにぶんうちにプリンスはツンデレなもので・・・。

先に誤っとく。すみませ・・・・・・・・・・ん・・・

今日のラジプリ


・ゆーたが可愛い
・いっちゃんが可愛い
・サエさんすっげー爽やか
・サエさんのクリスマスデートは中華街→公園→観覧車
・跡部に私のクリスマスの予定が筒抜け
・なんでや
・なんでバレたんや
・なんでバイトだってバレたんや
・跡部がパーティー招待してくれるってよ
・行きたいわ
・マジで行きたいわ
・誰かに次元への扉もってこい

・国光「明日の予定は・・・ああ、乾と眼鏡を見に行くんだったな」
・頼むから反射の仲間入りはしないでください
・唯一まともな眼鏡かけてるのお前だけだから国光
・木手様もまぁマトモっちゃマトモだけど
・あんな眼鏡ふつう売ってない
・はわーーリョーマ可愛いなぁ・・・
・スキンシップできないリョーマが可愛いなぁ・・・

・来週跡部のシングルオンエア
・やべー聴かなきゃ
・やべー聴かなきゃ
しかもゲストまで跡部。
・どんだけ出たがりなのこの子・・・!
・しかしリスナーは君を求めている
・つーかリョーマたんの歌が可愛い
・歌い方が可愛い
・英語が無駄に流暢なのはやっぱり帰国子女だから?
・可愛いなぁ・・・
・なんつーか、祐太のやらされてる感がたまらない
・次回のゲストヘリで来るのか
・跡部、電車で来いよ
・あー来週楽しみ
・仁ブンがんばって塗ってます

フオオオオオオオオオオオオオオオ仁王くんバースデーにあわせて仁ブンを描くつもりがかるく1週間くらいオーバーしそうな予感です。

今月のラジプリパーソナリティーは祐太といっちゃん。
ああ・・・なんだか聞き逃す予感。跡部と日吉の威力のデカさを痛感。

でもアレだね、祐太ってことはもしかしたら不二が・・・!!?
ねぇ、もしかしたら甲斐田さんが・・・!!!!!!!!?

今日のゲストはサエさんだし!!!
ね!!もしかしたらさ、中間に入るショートコントみたいなのでさ、プリンスがさ、降臨・・・・・・・したり・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しないよね・・・うん・・・期待は持たないでおこうと思う・・・


ところでOVAをやっと全巻見ました!我慢できやんかった!
すっげ面白かったです。OVA作画激綺麗だし。
不二が無駄に美しくてオロオロしました。
そしてどう考えても無意味な忍跡シーンにもオロオロしました。
わたし、忍岳好きでよかったと思う・・・!
もし忍跡にハマってたら、今頃きっと正気じゃいられない。
もうね、アニメスタッフもね、これ分かってやってるとしか思えない。
絶対楽しんでる。いっそ清清しい・・・


さーて、仁ブンをさっさと仕上げて苺ちゃんからのおもろげなバトンをいい加減答えたいと思います。
どうやって答えようか悩んでたらいつのまにかこんなに時が・・・。
塚不二の指令なのでたぶん頭が面白いことになります。

やっとこさ忍岳漫画を全部あげられましたこんばんは東です。
でもまだオマケが描けてないよオマケが。近いうちに。

なんか色塗りまで張り切ってやる一枚絵はなかなか描く気が起きないけど漫画とかラクガキは描いてます。
で、今日は塚不二漫画5P?とジロ↓をかいた。


kiro

昨日のデニで「ジロは男前なんだよ!!攻めなんだよ!!!」と大ブーイングを喰らったので描いてみました。
カッコイイジロを・・・描きたかったんです・・・が・・・・・。
なんか玉砕してただの悪い子になってしまいました。なんだこれ。
いつものヘラヘラしたジロのが描き易いです。カッコイイ子は描けない・・・よよよ

私は不二と岳人は総受けでブン太や赤也や仁王くんとか、私が好きな子たちは割りとどのキャラに対しての受け攻めっていうのが(私の中で)ハッキリしてるんですが、ジロに限っては完璧にリバです。
岳人と不二以外には全員リバです。
基本は跡ジロなんですが、ジロ跡もいけるし忍ジロ忍もいけるし、日ジロ日もいけるし、なんかとにかくリバです。地球に優しい。

・・・なんか何が言いたいのかよくわかりませんが、黒ジロも白ジロも好きですって話。
ちなみに不二もどっちも好きヨーー!!黒不二も白不二も大好きヨー!!


今日はインフルエンザの予防接種に行って来ました。
地味に痛いあの注射・・・。
病院の待合室で同中の友達に偶然会ったので久し振りに喋りました。
久々すぎて喋りにくいかなーと思ったけど一度仲良くなるとそんなこともないんですね。
人見知りで人付き合い苦手な私にとっては発見でした。

掛け持ちバイトはコンビニになりそうです。
うううううーーー本当は居酒屋とか時給いいとこでがっつり働きたいけど近くにないのでコンビニです。
がんばろー。

(人として)破滅への輪舞曲絶賛舞踏中、こんばんは東です・・・。

今日(つうかついさっき)初めて終電を逃しました。

お父様のご命令でタクりました。跡部か私は。
ああもったいないもったいない・・・!やっぱり侑士か。

終電控えてめちゃくちゃ走ってほんとは間に合うところだったのに、道を間違えて行き止まりに行ってしまいその時間ロスのせいで間に合わなかった・・・・ファーーーッハッハッハッハッハ!!!←だいばくしょう

ひえー亜夜さんポタさんすみません・・・!!
一緒に走らせちゃってほんとごめんなさい!でも二人にめっちゃ爆笑されたんだけどーー!!

なんか、行き止まりを見るたびに、常に私の頭にあるテニスのこととか一瞬全部吹っ飛んだ。

腹筋やる予定だったけどそんな気力と体力はもう残ってねぇよ。
忍岳スキャンしてUPする予定だったけどそんな気力もう残ってねぇ・・・よ・・・


うふふ・・・!デニーズで皆で話したこととか全然覚えてない!
私の頭、走ると記憶がぽろぽろ落ちる仕組みみたいです。
とりあえず初・亜夜さんにキモイって言われた。よし。ついに打ち解けたよ。
わたしは人からキモイって言われると勝手に仲良くなったと思い込みます☆
ほんとねー自分で言うのもなんだけどね、キモさでは世界を狙えるよ。


そして拍手返信!ありがとうございます!

八神ママ
わーいわーいありがとうございます・・・!!!無事合格できましたv
ご飯いきたいですー!!ていうかまたパパとママのスペシャルトークを聴きたいです。笑いたいです・・・!笑
あのとき二人から頂いた「路頭に迷ったら200円で風俗雑誌買え」の言葉は今も胸にしまって生きてます。(笑)




さて!本当は日記に書こうと思ってたこととかやろうとしてたこととか全部フッ飛んでるので、アンソロ読んで寝ようかな。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 全身の毛穴ブチ開けブログ, All rights reserved.


