admin

aj

25日?だっけ?にやりますよぉおぉ
すっごい楽しみ。本当に楽しかった跡部とジロ・・・!!!!

4日は手塚になりました。もうウィッグが届きました。
ウッヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョ!!!!!!!!
やべー強くなれるように頑張らなきゃ!!!!
これでうっかり受けくさいとか言われたらもう泣くしかないよね。
なんてたって合わせの方々の中に不二がいらっしゃるんですもの。
でも初めましての方だからそんな・・・抱きしめてしまいそうさとかいえません、ええ、言いませんとも・・・!!!

っていうか誰か遊ぼうよぉぉー。
動物園行こうよぉぉーーーー。ああん動物園いきたい。

ハアハア・・・。それはともかく散財しそう。
うっかり夢の花園まんだらけで諭吉が消えました。
なんだあの店は。魔物か・・・!花園に見せかけた魔物か・・・!
でも後悔してない!だって塚不二ダモン!

あーやばい。塚不二が好きで好きでしょうがないよ・・・!
いひひひひひ!!!!!あーきもちわるい(私が)

j-b

丸井くん丸井くん!逃げて!

いやんまた日にちが空いちゃった・・・おおお
なんか急に4日も参加になりました!!ウヒャー!!
亜夜さんの立海と青学にひっそりとお邪魔してきます・・・おおおありがとうございます!
立海は幸村なんですが青学はまだ未定です。
たぶん菊丸かリョーマになるんですが・・・わぁぁどうしよう!ハアハア!
っていうか青学青学せいが・・・・・・・・・・・・・・
私自分で手塚やればいいんじゃないのか・・・?重大なことに気付いてしまった・・・。ギャー手塚やりたい。手塚やりたいかも。
亜夜さんに「どれやる?」って聴かれたとき手塚っていう選択肢が思いつかなかったっていうか正直忘れてた

もうちょっとだけ悩んできめます☆うひひ!


で、11日の前半も亜夜さんたちの選抜合わせに混ぜてもらえることに!ぎゃー!どきどきする!
しかし選抜なのに原作跡部。おおおお・・・お・・・
千石と赤也と菊丸らしいから今からハアハア。
後半もちょっと予定変更してちぃちゃんと切不二!たぶん!笑

そして25日もちぃちゃんと氷帝!
ちょっ2月やべぇ!!笑

jiro

あーーー早くイベントいきたぁぁい!待ちきれない!
坊主跡部がやりたぁい。
しかしこの画像、手でハート作ってんのに見えないっていう・・・


コメント返信!

雪華さぁぁん

わーーーいこんばんはー!!
私の跡部はちょっと眉毛強すぎました(笑)しかしちはジロは可愛い・・・!!!もうアレですよ、雪華さん氷帝合わせしましょうよー!!
もーガンガン誘ってくださいいつでもカマンベイベですよ!


えろりぃぃぃ

おおおおおこんばんはぁぁぁミサ見たよ!!可愛かった!もっとやればいいよ!!!っていうか月宅訪問時よりナースとかやればいいよ!!!ナースミサハアハアハア!!
ちょっ自分が攻められてること認められない跡部って!そんな跡部萌えるじゃない!可愛いじゃない!
あず跡部はアレだ、とりあえず・・・お金ないから・・・・(嫌すぎる)



さーまなちゃんから送られてきたバトンだよ!
ほんとは本家で答えようと思ったけどまなちゃん見てるかわかんねーからこっちで!
あ、そうそうまなちゃん、千隼であってるよ名前!(メール送れっていう)

★ルール★
アナタが彼氏・彼女とラブラブ中の時のことを考えながら

①1回ギュって抱きしめられるか好きって100回言われるかどっちがいい??
②電話で話すかメールで話すかどっちがいい??
③会いにきてもらうか会いにいくかどっちがいい??
④彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
⑤彼氏・彼女の親に会いたい派??
⑥彼氏・彼女とは手をつなぎたい派??
⑦彼氏・彼女とはプリ撮りたい派??
⑧聞くの恥ずかしいんですけど彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
⑨ズバリあなたの好みの人はどんな人??
⑩その人はあなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする??
⑪あなたの焼きもち度は何%ぐらい??
⑫好きな人とおそろを買うとしたら何がいい??
⑬最後に5人の人に回して

**********************

「学生バトン」

◆平日の睡眠時間・起床時間
◆起きて一番最初にすること
◆お気に入り朝食メニュー
◆通学中BGMは?
◆歩くスピード早い人?
◆通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方は?
◆痴漢経験アリ?
◆学校に着く時間
◆学校での貴方はどんなカンジ?
◆みんなからどんな人だと思われてると思う?
◆好きな教科
◆あなたの席は?
◆窓から見える景色?
◆お気に入り昼食メニュー
◆いつも一緒に居る友人の数
◆授業中の暇つぶし方法
◆もしかして黒板出て問題解ける系?
◆何部?
◆放課後は主に何してる?
◆帰宅中についつい寄ってしまうお店
◆帰宅後最初にすること
◆宿題ちゃんとやってる?
◆何時に寝てる?
◆明日も頑張ってね☆
◆学生のお友達5人に回してね☆


本日一番楽しかった跡ジロ合わせ!!!
なんか普通にジロ跡くさかったですが跡ジロのが打ちやすいです辞書登録してあるし・・・(どうでもいい)

ほんっと楽しかったです。
何が楽しかったのかわからないけど楽しすぎた・・・
跡部やるのが楽しい・・・!もっと色々合わせしたいウヒョヒョ


atojiro

2ショ!
ジロが小悪魔すぎて愛しいいいいいいいすっごい可愛いのな!
この・・・なんていうの・・・この可愛さ!!あははははハアハア
なんでこんな可愛いのかね・・・

jiro-c3

強い強い強い。写真にするとまだちょっと和らぐけど本物強すぎます。
ジロ樺さえもできそうな強さでした。でも可愛いんだよな~~
「俺ってやっぱ可愛いC~」みたいなみたいな~。
自分の可愛さを武器に計算づくなジロが好き・・・・・・

jiro-c2

これ一番お気に入り!すごいジロっぽい!!
よーーーーしいっくぞーーーーみたいなみたいなー。
ああんほんとに可愛いどうしよう?この子が私のものだったわけですよ?
ハアハア・・・。

jiro-c1

これねーポッキー食べさせてる手は私の手なんですけどね。飛んでるっていう
っあ"ーーーーーーーーーーーー可愛いーーーーーーーーー
見れば見るほど可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんか長くなったので跡部は追記に押し込みました。



さぁさぁさぁ今日のレポの続き!
ボレーヤー合わせ!
ちぃたすのブン太が可愛くて可愛くて可愛くて・・・はやく仁王くんやりたひ
私のジロは強いですよ(眉毛が)

bunji

2ショ!丸井くんかわいいぃぃん
しかし2ショは私のジロがあまりにもありえなさすぎてあんま使えるのが少ない・・・ぷふふ

bun1

丸井くうううん・・・お歌詞あげたい抱きしめたい
ちぃたすは座ってるのを下から撮るのがいいなぁ~~~かわいいなぁ

bun2

かぶりつきたい
風船だと色はすごい綺麗で映えるけど本物だとリアルでいいなぁ・・・!
あーかわいい・・・

jiro1

ねむい。ねむそうな表情って難しいなぁ・・・!
すごい可愛くこの表情できる人尊敬します

jiro2

つよっっっ!!!!!!
びっくりするわ!!びっくりするわこの強さ!!!起きすぎ!

ボレーヤー楽しかった・・・今度はユニフォームでやりたいなぁ・・・!
ていうかジロ楽しいですジロ!

ちぃたすと8ヶ月ぶり?に二人でイベント行ってきました!!
こんだけたくさん会ってるくせに二人でイベントがまだ2回目ってどういう・・・・・・
しかし二人の楽しさに気付いた私たちはきっとこれから二人での回数を増やすでしょう。計画倒れにならないよう気をつけて!

今日はボレーヤー合わせ、跡部あわせ、ハイスコア合わせのはずが、
前日のよるにあのトン子のおばかさんが跡部用の青コンを洗浄中に破りやがって跡部合わせできないとぬかしやがりました。
しかしごめんなさい何でもやります!と言ってたのでジローをやらせました。
ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョハアハアハアハアハアハア
ちぃたすのジロにやっと会えたよ~~~vvvvvvvvvvvvv
すっげぇ強いの奴のじろー。総攻めなんだってば・・・
というわけで今日はボレーヤー、跡ジロ、ハイスコアでした。

ハイスコアっていうかゴンちゃんがすごい好評だったんですけどw
奴は今日の主役ですからね、嬉しい。
それにしても会う人会う人皆ゴンをみて

「うわ~~~キッモ~~~☆

と言ってくれてすごく幸せでした。ウヒヒ
それにしても東めぐは人喰いそうでした。恐かった。やべぇ。
ちはいずみはね、ほんと可愛かったんですよ・・・・・!!!!!!
すっごいウザそうな表情がかーーーわーーーいーーーいーーー
ちは子さんはウザそうな表情がうまいから愛。ほんと可愛いなぁもうバカッ


最初のボレーヤーは、もう丸井くん可愛すぎるだろう・・・
あの子間違えて水風船買ったらしくてガムが本物だったけどw
あずジロはとんでもなく強かったです。何がって顔が。
「攻め」とか「受け」とか言うよりも、とにかく「強そう」でした。
でもジロー楽しかったよおおおまたやりたぁぁい

跡ジロ合わせ。この日一番楽しかったんですけど・・・!
なんでこんなに楽しいのかわからなかったけどとにかく楽しかった。なんで?
跡部は前回よりも眉毛を強く描いたのでパワーアップしましたよ。
しかしまだ受けだとちぃ子に罵られ・・・(罵られてはいないだろう・・・)
なんかちぃちゃんに「"受け跡部"っていうか、"忍跡の跡部だね"」と言われました。
ちょっ・・・・・・・・・・・誰かァァァ忍足連れてきてェェェェ
ちはジロはね、もうさっきも言ったけど悪魔全開。
小悪魔っていうか悪魔。強そう。勝てる気がしねぇ
でも可愛いんだよぉぉぉ
なんか「俺ってカワイイでしょ?」っていう計算高いジロで理想どおりだった。ああん最高
ほんっと早くもっかい跡ジロやりたい!楽しすぎる!

今日は苺ちゃんやらマナちゃんやら暁方さんやらポタさんやらしかも超久し振りに美雨さんにも会っちゃったーーーんハアハア!きゅん!
みんなテニス合わせしようよ!キャスト立てるからさ!しようよ!
苺ちゃんジローやりなよ!!!!!!ねぇ!!!!!!!!!!!ヅラ貸すからさぁぁぁぁっぁぁぁあっああっああぁっあ
(必死すぎ)


むふぅ明日は待ちに待った21日ですよー!
ちぃちゃんと二人だけでイベントとか久々すぎるから!笑
久々っていうか、二人でイベント参加したのって一番最初にしたエドウィン以来なんじゃないかしら・・・・・
会いすぎな割りにイベント行かないのが私たちの特徴です

そして私はうっかりジロー用のヘーゼルコンを買うのを忘れてました。死ねばいい
あーあーーーあーーーあーあーあー何が不安ってめぐたんだよね・・・
乳に何を詰めようか考えてます。あと作ったきもちゃぶをどう会場に持っていくか・・・

おおお 眠い


コメント返信!

まなちゃん
おおおおおおお明日参加するんだってね!会えるといいね!ていうか探すから!!探すから!!
この間は集合とってくれてありがとうね!ハアハア!そろそろ本格的に何であわせるか決めたい所だよ?ん?


ちぃちゃん
明日楽しみうおおおおおおおお
カードの私服やろうね!!ボレーヤーとか忍岳あたりで!笑
しかし奴ら、一部を除いて私服がダサすぎ・・・る・・・
わたし、君にはベストパートナーの幸村と赤也のカードに居る忍者赤也をやってほしい
ていうか全ての赤也をやってほしい
マンツーマンで個人撮影(赤也と岳人と坊主跡部)しようか、そうしようか

20070119201945


跡部ウィッグが完成しましたムッハー
しかしこのウィッグモデルは頭部が小さすぎて実際被るとちょっとおかしいっていう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やべぇ

明後日は私のわがままで3キャラになりました!!ウヒヒ
ハイスコアのいずめぐ合わせと、ボレーヤー丸井芥川合わせと、跡部合わせ。
念願の念願の念願の跡部合わせ・・・!!!!!!!
通常跡部が私で坊主跡部がちぃちゃんです。
うおおおおおおおおおおおおお おおお お おおお お
たたたたたたのしみすぎるうううううう

20070118212154
跡部ウィッグ作製中
この子めんどうな髪型しよるわ


慈郎のキャラソンが届いてウッハウッハです。
なんだこいつ可愛いめちゃくちゃ可愛い・・・・・・・。
ちぃちゃんへのプレゼントとして2枚買ったんですが、あげる方を階段から落としてケースやっちゃったのであえなく封開けちゃったほうです・・・。ごめんちぃちゃん
あああ慈郎・・・慈郎・・・ハアハア。

ジロといえば21日、急遽氷帝合わせからボレーヤー合わせに変わりました!
ちぃちゃんの制服ブン太と合わせぼおぼぼぼおお
やべぇ・・・あんなに夢見たちぃたすのブン太。やべぇやべぇ。
早く仁王くんウィッグを買うか・・・。
そして跡部ウィッグ買ったから!!ちぃちゃん!早く!跡部合わせ!

そうなんですよ跡部ウィッグ買ったんですよ。
だから皆誘って!氷帝合わせ誘ってー!
立海合わせも誘って!
もっと言うと青学ジャージも届いてるかた青学合わせも誘って!(笑)


あ、そうそう綺羅さん・・・わたし実は綺羅さんのあっちのブログはちゃっかりブクマしてるので見てますよムフフ消されてなくてよかった・・・
ていうか綺羅さんの回答が面白すぎる。すごいツボなんですけど!
そうですね一緒に地球を守りましょう!ユニフォームはジャージでいいですか?
氷帝学園とかのジャージでいいですか?

えっそんな!綺羅さんが長太郎似合いそうだなんて!私思ってませんよ!!
柳さんも似合いそうだなんて思ってませんよ!

なんでタイトル宍戸さんの叫び声にしちゃうんだろう・・・。

シャメから送るとタイトルなしになって困ります。
いや、私がメールでタイトルつければいい話なんだけれども!!
あうーメールにタイトルつけるクセつけよう・・・。

予定書けゴルア!といわれたのでプロフィールのところを予定にしてみました☆
これなら私も描き易いしね・・・!よいねぇよいねぇ。
で、ハニのリンクを編集したのでコスサイトさんは全部こっちにブチ込みました。むおお。
しかし綺羅さんのコスページ抹消されててビビったんですけどォォオオオオオオオオオオオオオオオオちょっと綺羅sぁぁぁぁああああん


ほんで今日は21日のためにちぃちゃんとハイスコアのキモちゃぶゴンちゃんを作りました。
ちっちゃいサイズとそれよりはデカいサイズ。やばいくらい楽しかったです。
ほんとはやっとちぃちゃんとおうちで遊べたからドキサバやりたかったんですが(ていうかちょっとやった)、ゴンちゃん造ってる途中だからどうしても集中できなくて途中で取りやめ。
ちぃちゃんにドリライと実写と六角ミュのDVDを借りたので観ます。うへへ。
ドリライの和樹かっこよすぎるフオオオオオオオオオオオオオ
相葉さん可愛すぎるフオオオオオオオオオオオオオオオ
ほんとさー・・・もう・・・あの・・・塚不二orz

そんでバレキス忍跡も借りました!
やっぱりバレキスは跡部より忍足がときめきます・・・!ムッハア
そして国光の抱きしめてしまいそうさがすっごいツボってます大変です。
手塚かっこいいよ手塚・・・!
そして風の旅人は塚不二のはもりがもうたまりませんなんですかこれ
キャラソンブームです。ジロのがほしくて欲しくてたまらなきキイイ

しかしアレですね・・・話題戻るけどゴンちゃん。
絶対21日開場着くまでに足の1本くらいはもげてる・・・やばい。
ちぃちゃんが今日もって帰れそうになかったのでうちに2人置いてあります。
何を思ったかドレッサーにおいてしまったので鏡効果でゴンちゃん×4。
キモッ!!!!!

200701141820342
20070114182034
うわぁぁああああああああああ

できたぁぁぁあああああ

20070114172723
楽しい!!やばい楽しい!!!

20070114154355
ゴンちゃん製作中

予想以上にキモい!!!笑

雪華さんのバトン3つ目!見ちゃったYO!
たぶんこれで最後!だと・・・思う・・・!


【地雷バトン】

ルール:見たらやる。タイトルを『彼氏or彼女できました』にする。


●好きなタイプを外見で答えよう!
●年上が好き?
●サイフはどんなものを使ってますか?
●携帯のストラップは?
●手帳は持ってますか?
●バッグはどんなものを使ってますか?
●バッグの中身は?
●今はいてるパンツの色は?
●星に何を願う?
●もしクレヨンに生まれ変われなら何色がいい?
●好きなスポーツは?
●好きな日は?
●最後にみた映画は?
●怒ってるときはどうする?
●夏か冬どっちがいい?
●最近泣いたのはいつ?
●ベッドの下には何がある?
●昨夜何してた?
●好きな車は?
●好きな花は?

ほいほい雪華さんからのバトン2つ目!

ヒイイおゆきあんなんで嬉しすぎる。あばば。


コスプレバトン「庭球・立海編」

名前があがったレイヤー様はバトンに答えること

真田が似合うレイヤー様
幸村が似合うレイヤー様
柳が似合うレイヤー様
柳生が似合うレイヤー様
ジャッカルが似合うレイヤー様
仁王が似合うレイヤー様
丸井が似合うレイヤー様
切原が似合うレイヤー様

雪華さんから3つもバトンがぁぁぁぁああ
がんばるよおおぉぉうらぁ!!

まずは王子様バトン!指定は不二周助プリンスです。
これハニーで答えようかと思ったけど雪華さんあっち見てるかわからなかったからコッチで。
ていうかどっちを見ていらっしゃるのか・・・!あばば


†+。王子様バトン。+†


+。。+。。。†。。。+。。+

貴方の王子様

【不二周助】

+。。+。。。†。。。+。。+

+。01。+
貴方の王子様は年上?タメ?年下?
+。02。+
貴方の王子様はどんな人?
+。03。+
貴方の王子様のイイ所は??
+。04。+
貴方の王子様の好きな体の部分は?
+。05。+
貴方の王子様の好きな仕草は?
+。06。+
貴方の王子様と一緒に行きたい場所は?
+。07。+
貴方の王子様にしてほしいことは?
+。08。+
貴方の王子様と何がしたい?
+。09。+
貴方の王子様がより一層素敵に見える時は?
+。10。+
貴方の王子様に一言。
+。11。+
次に回す人と王子様をご指名ください。



ん?これ普通に塚不二で答えちゃだめですよね?
わたし、手塚に負けないくらい不二を愛してますよ・・・!

赤也はさーマジで天使ですね。すっげぇ可愛い・・・。
赤也のキャラソンに萌えすぎて半泣きですすでに。

さてさて8日のお写真です。立海2ショ。
編集中もえすぎてうずうずした。



sayu1

まず部長副部長!亜夜さん以外の真田は初めてでドキドキ!
はじめましてのシキさんだったからいつものブチ込むい発言できませんでした。笑


niya1


niya2

仁ブンハアハアなわたしですら28ハァハァ・・・。
亜夜さんはインテリキャラだと受けくさくなるらしいです。
1枚目のヤーギュの表情たまんねぇ


3top1


3top2

立海大の3強!
こうやさん構図のプロ・・・!すっげぇそれっぽくて萌えます。
部長でよかった・・・。真田と柳に挟まれて幸せすぎる。


buja1


buja2

そしてこの日のMVPこうやさんジャッカル!!!すっげぇ。ほんとすごい。
まさかジャッカルと合わせできるなんてそりゃもう当初は思っておりませんでしたよ。しあわせ・・・!!
そして当然のような顔でジャッカルにお世話される雪華さんブン太まじかわゆい。
ハアハア。仲良しなD2がたまんねぇ・・・!


bunaka1


bunaka2

この二人可愛すぎて写真がほとんど萌えブレしてました。
やっばいやっばい。ほんとかっわいい。
ダブルピースウウィンクはあれです、ハニの日記絵のもとになった写真です。だってあまりにも可愛いんだもん。やばいよ。
撮ってる最中ほんとに全員にキモがられました、わたしが。だって可愛かったんだも略


ほんっとに楽しかったです山吹も立海も!またやりたい・・・
ちゃんとバッテリーの予備買って行ったので電池気にしないでとりまくりました。
写真が異様に多い。笑 ほんと萌えました、ありがとうございました・・・!



追記はちぃちゃん赤也オンパレード写真集。
え?無許可ですが何か?

久し振りのイベントいってきました!
山吹・立海とどっちも全員揃ってた・・・すごかった!
楽しすぎてやばかったです。

yama


やりたいほうだい山吹中学!
ちょ、なんでこんな皆フリーダムなのww
ちゃんとした集合もあるんですが、こっちのが好きです。


rikkai



王者立海大付属。
皆やばいって・・・!ほんとに・・・!好きすぎて嬉しすぎて!
全員揃うとかもう・・・夢でした・・・。
今回のMVPはジャッカルの師匠です。笑


ピンとか2ショとかはまだ編集してないのでまた今度!


次は青学と氷帝が全員揃っちゃうかもよ!!!!!
揃っちゃうかもよーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
氷帝は跡部、青学は不二の予定です。
ああああ・・・ああああ・・・・皆、手塚予定のポタさんに私が犯罪まがいのことしかけたら全力で止めて下さい。ムッハーーーーあああ


20070107052512
なんかやりたくて明後日(もう明日)の幸村ウィッグ作ってました
土台の顔が美人だから幸村に見える…こわい…!

初夢が忍足だった東ですこんにちは・・・。

イベントに行きたくて禁断症状でかかってます。
8日までの我慢・・・!8日までの我慢・・・!!!きいい
6日は急遽個撮入ったのでいってきます。朝早いから大変・・・

昨日(というか今日)の明け方4時ごろ、いつもの発作が起きたのでジローウィッグをひたすらカットしてました。
なんかどうしても頭部がもっこりするんだけど!!どうなのよアレ!
で、ついでに化粧の研究もしとこうと思ってジロメイクしたんですがどうしてもジロっぽくなんねーのな。
あの眉毛なんなんだ。目と眉の幅を狭くすればいいのか広くすればいいのか・・・。
8日までにお幸ウィッグもなんとかしないと!今のままだと悪すぎる・・・!

ハアハア、こないだまでコンディション下がってたんですが今コスプレしたくて仕方ないです。
あばば。早くイベントいっきたっいな・・・・




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 全身の毛穴ブチ開けブログ, All rights reserved.


