admin

c-ga

ちは岳人ちょうすき。

明日からちょっと東京いってきます。
友達と卒業旅行っていうか状況する子のアパートに乗り込むだけなんですがね。
あーーーーーまんだらけもKブックスも行けない東京なんて.:'orz':.

追記オタバトン。前やった気がする・・・!
なげぇです。

aj-3


あーイベントいきてぇ(早)
っていうか跡部がしたいよー跡部がしたいのよ!やりたりないよあの子!
正確に言えば跡部と幸村がやりたいのよ!やり足りないのよ!

誰かー氷帝か立海合わせしようよー
っていうかちぃちゃんと亜夜さーん・・・るっルドッ・・・・ごふ あと比嘉!

そろそろ裁縫できるようになりたい.:'orz':.
なんというか理解力っていうか、私図面とか図式とか数式とかとりあえずそういう図っぽいものにめっぽう弱くてですね、本とか読んでもぜんぜんわかんないのね
だから誰かに傍で教えてほしい・・・うちのお母さんが裁縫得意だったらいいのに.:'orz':.
氷帝ズボン計画のときに間近で観察しよう・・・!そうしよう!

どんどんやりたいのが増える・・・
歪アリやりたいよーアリスか女王がやりたいよー
FFACやりたいよー結局エアリスキャンセルで衣装ねえしなにあれしばきたい.:'orz':.
ぬ~べ~もハレグゥもやりたい!うる星も!あ、ハレグゥはウェダになりました。ジャングルのあの布みたいな衣装のがウェダっぽいんだけど都会編だから私服かな~
あとなんだっけ?まだやりたいのある・・・!幽遊白書もやりたいです
ぼたんちゃんか蔵馬がやりたいです

ねっとりじっくり計画を練ります。
大学始まったら今みたく悠長に遊んでいられないしorz


雪華さんからの妄想電車バトン!
なんで指定が不二とか手塚じゃなくて塚不二なんですかwwおいしいけどww
あっあと雪華さんあの絵は掲載OKです☆あんなんでよろしければ・・・!

吹上行って来ました☆
我が心のアレ、ちぃつんと立海D1と氷帝やってきました。

お互い初出しヤーギュと仁王くん!
率直な感想としては、お互い激ヨワだぜ!!
マジで弱かったです二人とも。やべージャッカルにも負けそうだった・・・
私はカラコンで目の色が薄まると、ちぃちゃんは茶髪だと弱くなるみたいです
でも楽しかったです28!ヒューウ!私はじめてのダブルス!はじめてのダブルス!いつもシングルスキャラばっかでダブルスやりたいって思ってたのでうへへでした。びっくりすぐるらい使える写真なかったけどな。
ちぃちゃんヤーギュは可愛かったです。どうじんし的な表現をすると部室で無理矢理襲われるヤーギュみたいでした。表現間違ったか。
わたしの仁王はなんていうか・・・もっと瞳孔開く練習したほうがいいと思いました

跡ジロは相変わらず楽しかったです!ベーコンレタスって言うよりもおにいちゃんと弟みたいな跡ジロが好きなので満喫してきました
ちはジロは相変わらず可愛かったです。スーパーサイヤ人だったけど
あずべはもうちょっと高貴な表情を身に着けるべきだと思いました。お金なさそうだよ・・・
なんかもう二人とも遊びすぎです。2ショとかまともな写真がごっつ少なかったです。あとジロのピンがおもしろいぐらいブレてました。どんだけ萌えてたんだっつー話です
一番可愛く撮れたやつがブレててショッキーン・・・バーニン・・・.:'orz':.

お友達さんともいっぱい会えて有意義な一日でした
でも亜夜さんが病欠で会えなかったのが残念・・・
しかしあの人の多さ・・・そして室内の撮影のしづらさ・・・吹上会場どうにかならないかなホント・・・せめてカーテンを白にしてほしいです

アフタはポタさんあくらさんが先に帰宅されて皓椰かあさんと美月さんとちぃちゃんと!
ポタさんあくらさんともお話したかったよー(ノД`)
名古屋の薄い本屋さんに行ってからデニりました
うううう薄いゴホンについてはもうきかないでくださいいいたくありませんだって手塚と不二がそんなハレンチな・・・!!!!キエエ!

トーク内容については主に赤観・塚不二でした。
赤観萌えがすごくピークですとんでもないです・・・!ギエ
赤観のプロポーズやら塚不二のあの・・・なんと言いますかラブラブさとかすごくたくさんお話しました(一方的に)
ていうかハッスルしすぎて何をはなしたかいまいち覚えていません

楽しかったです!次は3月11日・・・かな・・・?

追記に写真もさっと。

20070225171213
28と跡ジロをやってきました☆
やっぱり跡ジロがものすごく楽しかったです

lmisa

なつかしい!そう言えば最近全然ミサやってない!

超眠いです。こんばんは東です
今日はモデルのバイトに行って来ました・・・
つってもお写真撮るモデルじゃなくて美術のデッサンの被写体ね。
辛い・・・辛いよあの仕事・・・!
20分毎で10分休憩挟むつっても計5時間半じっと座ってるのは辛かったです
多動性の私にとっては尚更辛かったです
でも時給換算すると1000円以上で即金だからおいしかったんです
背中いてえーーーーーーーー

明日はいよいよイベントですよ~風邪でリタイヤした先週の無念を晴らします
手塚不二、仁王ブン太、跡部ジロの予定ですが
塚ヅラ失敗してちょっとメンテナンスが・・・必要・・・っていうか・・・明日は確実に間に合わないっていうか・・・ごにょ
ちぃちゃん携帯紛失中だからメール送っても意味ないYO!早く見つけろYO!

というわけでちょっとちぃちゃんに私信します。見てね観て下さい見てくれないと困るよ!
と言うわけで塚不二できな・・・い・・・よ・・・うおおおおおおおおおおん
また日を改めてやらせてくださいっていうか絶対やるから←執念
あと跡部合わせも絶対やるから←執ry
ブン太については28でも仁ブンでもどっちでもいいからねオホホホイ
あと、明日は10時にいつもの吹上改札口でお願いします!(これ一番重要なのに)



そいでコメント返信!

亜夜さん!
うえっへへへ亜夜さん愛してるからね!ていうか亜夜さんが居なかったら私のパーンを止めてくれる人おらんからね!
ゾンビ屋もまたやりたいです!・・・夏に!!
3月11日と4月29日も楽しみにしてますvv

20070221205239
襟足切りすぎた

超少ないorz

20070221182927
仁王くんウィッグ製作中です

むずかしいーつんつんのバランスが…
今更だけど仁王くんあれ毎朝どうやってセットしてんのかな←

ayareiko

この亜夜れい子すごい好きなんですけど!!
ごめん亜夜さん勝手にw

今日はやっとメイプルに行けたので足りなかった仁王くんの毛束を買ってきました~。ついでにカラコンも。BC合わなかったらどうしよう・・・
やべーギリギリになりそう・・・

遅くなりましたがオスギさん亜夜さんちぃちゃんとこからのバトン!
え、塚不二愛の東さんって私ですよね?w

l


新着タイトルを全部仁ブン制覇完了しました。ウヒョー!
仁ブン強化月間です。2月って何か仁ブンぽくないですか。私だけですか。

鳳長太郎くんの誕生日ですね!っていうかバレンタインですね!
チョコですか。おいしいですよね。人にあげるものじゃありません。
自分で喰うものですアレは。

3月11日に亜夜さんとせんべ制服合わせすることになった!オホホイオホホイ
前半か後半かはまだ決まってないですがどっちかで苺ちゃんと合わせします。
うひひひひいひっひっひっひっひっひ・・・・・私の欲望の全てを苺ちゃんにぶつけました。ハアハア・・・。
あー楽しみ!
でもその前に25日に向けて跡部ヅラと仁王ヅラと手塚ヅラをどうにかしなきゃ・・・お・・・おおおおお・・・お・・・
ハアハアハアハアハア・・・。最近イベントが楽しくて仕方ありませんムハア。
そろそろテニス意外もやりたいよね!何やりたいって言ってたんだっけ!?ゾンビパウダー読まなきゃね!亜夜さんのために!


コメント返信!

まなちゃん
ありがとう!風邪もう大丈夫!
むおおダマ先生!!もちろんだれだよね、メガネバージョンだよね!?粘土で骨格作らなきゃ!!(笑)
ハイスコアやろーよ!っていうか何の合わせしようって言ってたっけ!?言ってなかったっけ!?若干っていうかかなりボケ気味ですみません・・・。


美月さん
風邪大丈夫です!ありがとうございました・・・!
4日お疲れさまでしたvぬ~べ~素敵でした!ぬ~べ~私もやりたいですv指定してくださいね何でもやりますよ!・・・多分!
21日の件は美月さんは亜夜さんのキャラで決まる感じでした!笑
ポタさんが京介がいいって言ってたので美月さん政宗でお願いします!
えへえへいちゃこらさせてくださいねむふ!
うる星も楽しみにしていますよろしくお願いします!指定してくださいね何でも以下略!・・・・・・多分・・・!
アドの件こちらこそすいません!近いうちにご連絡させて頂きますね!


あーイベントいきたい!ギー

もー忘れそうだから立ってる合わせだけメモしますぬおおお

D1


今日はイベントいくつもりが風邪でアウトしました。
うええん綺羅さんたちに会いたかったよーーーorz
亜夜さんと藍々さんにも会いたかったよーーーorz
ちぃちゃんと28したかったよーーーorz
綺羅さんのブログですげー外人バリのクレハさん獄を見てハアハアしとります・・・本物見たかった・・・

仁王くんウィッグですが、襟足用のエクステ間違えて一本しか買わなかったのでありえねぇ感じです。
誰か近々ゼファーで買い物する予定の方いませんか・・・・いないよな・・・orz
ちぃちゃーん動物園と名駅のメイプルいこーーーーーよーー


コメント返信!遅くなってごめんなさい!

オスギさん
アフターとかほんとありがとうございました!ばしばし攻撃してごめんなさい!(笑)
もー不二ほんと可愛くてハアハアしてました・・・うええん塚不二念願だったので嬉しすぎて・・・!ほんとはもっとホモりたかったです。今だから言います。えへ
じゃあ両思いだのエピソードはまた今度お会いしたときにでもねっとり語りますよ!!!うおおお
また合わせしてくださいーvていうか4月21日お願いします!ね!


まなちゃん
うおおおおおおおお
おおお
おお



君塚不二の人だったのねぇぇぇえええええええええええええ(そこか)
わたしも!!わたしも!!塚不二命!というか不二の幸せに全力投球だよ!
ほんっとさーもうさー塚不二好きなんだよぉorz
今度私に塚不二描いてください。←ちゃっかり


追記は雪華さんからのバトンです!
雪華さんの赤也とブン太への愛情がすげぇ

do

いつぞやのアレ。

フオオオ!仁王くんのヅラ買っちゃった!!
11日と25日の予定をまた変更。うちら気まぐれすぎ。でももうたぶんこれで変わらないとは思い・・・ます!

っしゃーバトンいくぞどらぁ!
長いです。

asi

もー今月は仁ブン強化月間ですね。もりもりいくぞ。
写真は美月さんぬ~べ~のアシストをする東幸村(笑)
CureのFCにあげるつもりがめんどかったからここで。

雪華さんからバトン!うっひひひ
今日は口調バトン!テニプリバトン、回してくれたほうはこの前絵日記でやったのでご自由にの方貰っていきます!(笑)

▼口調バトン▼
※この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい

わたくし名古屋市民ですが名古屋弁なのかどうかわかりません。

01.今何してますか?
02.上手ですね。
03.この曲名は何ですか?
04.それおもしろいですか?
05.それどうしたんですか?
06.あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません。
07.あの人格好いいですね。
08.あんたうざいんだよ。
09.先生の馬鹿
10.テレビ見よう。
11.おすすめはありますか?
12.私って関西弁なの?
13.この問題分かりません。
14.ジュース取って下さい。
15.この席は私が取っています。
16.元気にしてる?
17.誰に回しますか?(5人)

いってきました!いってきましたよ吹上!
やべー楽しかった(笑)
初・青学の現柱でしたが鏡見てびっくりだよ。
だってまさかあの人に似てるだなんて思いもしないじゃない.:'orz':.

何が楽しかったってアフター・・・なにあのテンション!
しかし私が一人でしゃべってました。そりゃもうベラベラと・・・ごめんなさい
仁ブンの全てをぶちまけて完全燃焼!とか思ってたら夜寝る寸前ベッドでああああまだアレを伝えてなかったぁぁぁ!!ってのが3つくらい出てきた。仁ブンの「じゃあ両思いだ」のエピソードを伝えていなかったよ皆ァァァァア!!!オスギさぁぁぁん(ノД;)

そして美月さんウケる(笑)仁ブン画像作るのはやい!!でも萌えた・・・!うええん!


fu

不二周助*オスギさん
白い、とにかく白い、かわいい、とにかく可愛い・・・
私は始終ソワソワしてました。だって可愛いんだもの.:'orz':.

inu

乾貞治*コンボさん
いいいい乾カッコイイんですもの!!うええん!
手がイイです。スジ・・・!!ハアハアハア・・・乾カッコイイのにおちゃめで可愛かった・・・ハアハア

kiku

菊丸英二*亜夜さん
相変わらず可愛いよーーー亜夜さんのお菊可愛いよーーーーー
すっごい好きです。あーもー大石やりたいよちくしょうめ・・・


te

手塚国光*東
なんていうか、まぁ、一言で言えば・・・ 弱 そ う
瞬殺されそう・・・。

nu

鵺野鳴介*美月さん
ぬ~べ~!!!!ぬ~べ~!!!!!ハアハア!!ぬ~べ~かっこよい。
ちなみにこれ、アシスト私です(笑)お経を持ち上げてます。
亜夜さん、あの写真CureのFCにでもあげとくね!(笑)
ぬ~べ~ほんとかっこよかったんですよ!うおおん!
合わせ私本当にはやめちゃんなのかしら・・・


追記は立海!

yuki




もぉぉーーー仁ブンもーーーえーーーーるーーーー
ハアハア。
明日はとうとうイベントです。
前半手塚の後半ドン・幸村やってきます。どっちも部長だよあぶあぶ
今から不安なのが手塚のポージングです。
あの子腕組んで仁王立ち意外に何があるのwww

んで雪華さんからバトン!
また面白いよこれちょっと雪華さんww不二じゃなくて塚不二ってww


指定は「不二っていうか塚不二」

【好きなキャラバトン】

1、いつから貴方はこの方が好きですか?
2、この方の魅力について語ってください
3、この方の属性とは?
4、この方の周りの人に一日だけなれます。
誰になって何をする?
5、この方のイメージソングは?
6、この方のイメージカラーは?
7、この方に似合う季節は?
8、この方のイメージフラワーは?
9、最後に叫びましょう
10、と、言うことなので好きな人を聞いてみたい5人にバトンタッチ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 全身の毛穴ブチ開けブログ, All rights reserved.


