admin

misa-02

ミサ衣装新しいのほしい・・・

ミシンを衝動買いしてしまったので、がんばりますよ!
亜夜さーん!合宿したいよー!袖つけ教えてくださいー!
菓子折り持って見学にいきます。ファイッオオオーーー


とりあえずね、あのね、わたしね、跡部のへんな衣装が着たいの.:'orz':.
わけのわからん部屋着とかピンクのバスローブとかwwwwwww
とりあえず亜夜さんたちと学プリ氷帝喫茶合わせする←本気
あたい紫スーツ着る←本気!

ネッ!亜夜さん!暁方さん!ちぃちゃん!ニコ!

yuk3

もっと・・・もっと強くなりたい・・・!もっと!

生クリームが油の塊だと知ってショックを受けました。
なんかもう・・・!考えただけで気持ち悪くなる・・・!
そうやって聞いてしまうともうショートケーキとかスポンジに油が塗ってあるとしか思えなくて恐いです・・・がたがたがた

あとわたくしガンになるのが恐いのでもうファーストフード食べませんorz

とかゆってたら何も喰えないのできっと喰うのでしょうな。


とか言いながら生クリームにぶるぶるしてたらおおおおおOVAが届いたあああああああああああハアハアハア
ああああ跡部のゆゆゆゆ侑士(一発変換)じゃなくて勇姿をををををを
とか思いながらドキドキしながらパッケージ裏を見たら不二が麗しすぎてフオオオオオ!!!!とか前のめりになりつつふと右上を見たら鳳宍があきらかに危なげなショット・・・・・・・
ええええ何も宍戸の真後ろにぴっちり長太郎が着いてるショット使わなくたって・・・いいじゃない・・・おおお

atb4

今日は吹上でぼずべってきた!
いいね坊主跡部。
衣装はジャージな上に前髪やもみあげが顔にまったくかからないBOUZUヘアー。素晴しい・・・すごい楽ちんでした。
ちなみにぼずべヅラはちはたす提供です。

亜夜さんたちの隠の王あわせを撮りに行くためだけに行ったんだけど、吹上の人の少なさに逆にテンション下がった。
居すぎても人多すぎだろってテンション下がるけど居なさすぎても全然イベントって感じがしなくてテンション下がる・・・難しいね。

とりあえず4月29日のハイスコア合わせがやばいくらい豪華になった!
主要がほぼ全員揃うんだけど!やべ!

アリススタジオ撮影してきました!
さすがスタジオだった!すごく綺麗だった!
またスタジオ撮影したい!うへへ

とりあえず明日イベント参加したいと思うので準備に終われてます。
レポとか写真たくさんは明日・・・・か・・・あさって・・・。

とりあえずピン!!


alice

アリス・・・千隼つん
お人形さんがおった。まじで。明日から人形ってよぼうかな


hut

イカレ帽子屋・・・亜夜さん
超かっこよかった・・・・!!!びっくりした!忍足ヅラのくせにカッコイイとはナニゴトか・・・!!亜夜さんお得意の総攻めでした笑


neko

チェシャ猫・・・暁方さん
めっちゃくちゃ可愛かった。そして胡散臭かった。
すっごい可愛かったですよ・・・!!猫っぽかった・・・・・ハアハア・・・・


nezumi

眠りネズミ・・・ことねさん
初めましてのことねさん!すっごい可愛かったどうしよう・・・
眠そうな顔ともぐもぐケーキ食べてる顔がたまりません!可愛すぎる!


queen

ハートの女王・・・颯架さん
美しいっつーかエロいっつーか本当の女王様でした・・・美しい!!
踏まれたい!踏んでください!←死ねばいいのに


usagi

三月うさぎ・・・苺ちゃん
か・わ・い・い!!衣装もいちごちゃんも可愛すぎる!
ナマイキそうで可愛い笑顔がたまりませんでした・・・


tokei

時計ウサギ・・・東
同じうさぎでどうしてこうも苺ちゃんと違うのかな

machi-ao

旅団もやりたいよおおー


ちぃちゃんとの祭りから帰ってきました。
21日は夕方上京する子の見送りした後、ちぃちゃんと名駅待ち合わせして亜夜さんと合流してご飯たべた!
途中から皓椰さんご一行様とも混ざった!
盛り上がりすぎたオリジナルを早くやりたい笑
わたしすごいおいしいポジションなんですよね!ハーレムお嬢様!はふはふ
イケメン執事を従えますことよフォフォフォフォフォファーッハッハッハ


とゆーわけでどーゆーわけか明日はスタジオロケ!わぁい!
亜夜さんと暁方さんにお誘い頂いたアリス合わせでシロウサギってきます。
ウサってきます。耳つけてきます。しっぽもつけます。もっさぁぁ
楽しみ!うひょひょ!




あーーーー・・・今週のジャンプの衝撃が振り払えないよぅorz
だって赤也があんなかわいそうな目に・・・orz
なんでフェンスにめり込んでるんだよぉorz
あんなにケガして・・・かわいそう・・・ぐす

misa-01

なにこれいつの画像!

ミサ合わせが・・・したい・・・!ね!苺ちゃん!
私はあまりものの衣装でいいのでやりたい・・・。
・・・ナース以外・・・。

とゆーわけで(どーゆーわけ)
ポタハウス合宿~東京旅行から帰ってきましたー。

ポタさんとこ相変わらず楽しかった!
たくみさんのBoysLove観たり、遭難したりしました。
遭難中に何回か聴いた暁方さんの恐い話超こわかった・・・。
暁方さん、また話してね!わたし恐い話だいすき!

次の日はそのまま夕方バス乗って琴音んちに!半年振り!
琴ママ色々ありがとうございました本当に・・・!
琴音もいろいろありがとう本当に・・・!

で、春コミとまんだらけに行ったわけですが思ったより収穫なかったよ。
だって思ったより散財しなかったもん。諭吉2人くらいバイバイする覚悟あったんだけど一人以下だったんだもの。ね。
本当は塚不二50冊くらいほしいよ・・・。売ってないから買えないだけであって・・・。

ほんで19日にワンピの映画観て帰ってきました!
アラバスタよかったです。超ないた。


そんで明日またちぃちゃんと遊ぶっていうか祭る。いろいろと。
24日にアリスロケなので、そのための準備も兼ねつつ。
わたしはたぶん時計ウサギです。うほほ。

漫画喫茶からこんにちは、東です。
みんなイベント行っちゃったから暇なのよバスが来るまでの時間(´д`)

機能はポタハウスにお邪魔して遭難とかしたり男同士の恋愛映画見たりした!
あといろんなあわせの計画たてた!
とりあえず私、クラウドやるらしーよ。
あとマリンちゃんかやっこちゃんやるかもよ。(チャチャ)

…あとなんだっけ?忘れたけどいろいろ楽しみ…!

遭難はキヨスミと無事生還しました。
なんだあのヘタレ…!かわいいな!
ッカーー早く塚不二に埋もれたいです。
なにこの支離滅裂な文章…!慣れないキーボードは打ちにくい…


今はとりあえずしたいコスもたくさんあるけど
絵を…もっとがんばりたいです…orz自分の下手さにビックリする…
まず男の体を描けるようにしたいと思うよ!ホモ作家さんてほんとにすごいと思うよ!

ぎゃーあと15分くらいで出なきゃ!

ホスト部読もうと思って入ったのにないとかどうなってるのさ名駅マ○ボ●……

atb3

また跡部やりたい・・・。あと幸村と仁王くんリベンジやりたい!
誰かーーやろうよーーー



ちょwwwまなちゃんごめんwwごめんww
だって私の中でまなちゃん=変人ってイメージが・・・ゲフゲフ
あ、あとまなちゃんの場合エロゲキャラじゃなくてまつとかでw>まなちゃん<・・・ごめんw



とゆーわけで大阪行ってきました!
まんだらけとKブックスで塚不二個人誌20冊買った・・・!!し、しあわせ・・・
私の夢は塚不二だけで本棚に1スペース作ること・・・。できれば2スペース・・・
塚不二が好きすぎてどうにもできません・・・!みんな!私に塚不二をください!
書いて!描いて!みんな塚不二を・・・!!
・・・ねッちぃちゃん!(そこだけ名指しかよ)
あー塚不二・・・すき・・・orz
ていうか不二がすき・・・orz
でも手塚もすき・・・orz

明日はポタさんとこ泊まりにいきます!わーいみんなに会える!超楽しみ!
そのあとバスにひらりと乗り込み東京に直行します。春コミ!
琴音と壬さんに会うの超久し振り!わーい!!
スギさんに会えたしみんなに会えるし琴音と壬に会えるし、3月はいいね。
3月は塚不二の月ですね。春の塚不二って超萌える。
まぁ年中どこでも塚不二は萌えるわけですが。


そうそう、ハチクロがやりたくて仕方ありません。美脚でも美乳でもないのにあゆやりますが・・・。すみませんでした。
あと25日、参加したかった(´Д`)
隠の王あわせに亜夜さんから雷光でお誘いしていただいたんですが、120%間に合わないからやめときました・・・おおおorz
でも雷光やりたいなー。あんないい兄ちゃん、私にできるか謎ですが雷光だいすきっていうかあの兄妹だいすきなのでやりたい・・・はふはふ
あ、あとエウレカあわせやりたいよ!!アネモネ!アネモネ!
あと蔵馬がすごいやりたい・・・orz

やりたいものがどんどん増えます。

senbe2

せ・ん・べ!せ・ん・べ!BLBL!ベーコンレタスベーコンレタス!

昨日の記事のタイトルこれ↑にすんの忘れてた笑
「だってあたしゴミだもん!!」3月11日におけるちぃちゃんの爆笑名台詞。ほんと笑った。

あと亜夜さんのレポにも笑った(笑)
亜夜さん、あずべが100%受けなのにそれを上回るってことは亜夜純は120%受けってことだよ!←

ともあれ明日から大阪いってきまーす!
でもちょっと予定が変わって15日がフリーダムになりました。よかったー死ななくて済むかも・・・
何を間違ったのか16日の午前中バイトとか入ってたからね。
大阪では私と脳みその右から3番目の扉がリンクしてるスギさんと塚不二乙女ロードツアーしてくるので楽しみです。本気で。ママままんだからけえええええええええええええええええ


追記に雪華さんからのBRシークレットバトン!
最初BLシークレットバトンだと素で思ってなにそのオイシイの!とか思ったら違った
しかし雪華さん、私に対するイメージ間違ってないよ!すごいよ!
私が死んでもエロゲのキャラは泣かんけど、おうちに残した塚不二たちはどうなるの!!これ重要!

例の如くマイミクとか全然関係ない回答です。


速報その2!
後半はめっちゃうずうずしたせんべ!せんべ!
亜夜キヨは絶対可愛いんだろうな~えへえへvとか思ってたら
予想以上に可愛い子が来ちゃっておいちゃんびっくりした。

あああああ可愛い。可愛かった亜夜キヨ。まじで・・・!
しかしなんと奇跡が起きて跡千に見えるって言われた。
あずべ初めての攻め。ちょっと感動。

kiyo3

kiyo2

ッカーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
こんな可愛いキヨ!!どうしよう!!
ずっと「同人誌から出てきたみたい」って言ってました。
同人誌のちょっと美化されたすごいカワカッコイイ清純が出てきたみたいでした。
ほんとに可愛いのな、もー!
しかも亜夜さんの得意分野のウザカワキャラだからめっちゃハマってた。
よきかなよきかな。
私のカメラ、亜夜キヨ写真が異常に入ってた。だって可愛かったんだもん。

atb1

atb2

やっぱ白ブレにして正解!!
岳人とかジローならむしろブレザーないほうが可愛かったりするんですが、今回跡部だから絶対白ブレ!とか思ってたんですがやっぱブレはいいね!白ブレはいいね!!!!
ちぃちゃん白ブレ忍跡やろうね(笑)
やっぱ跡部はやってて楽しいですたい!厚底のせいで一度座ると誰かの手を借りないと起き上がれないけどな(笑)

senbe

せ・ん・べ!!せ・ん・べ!!!!
自分のカメラにびっくりするほど写真がなくてちょっと半泣き。
誰かデータくださいorz
せんべ本当楽しかったよー!!またやりたいよー!!
しかしせんべだと跡部はウザがることしかできなくて行き場のない手が何度かできた。次までに跡部からも絡めるせんベってのを考えないと笑

しかし今回跡部用にケータイ3つ持ってくハズがスポーーーンと忘れてました。おおお・・・お・・・orz

丸の内いってきました!
前半苺ちゃんとオリジナル、後半亜夜さんとせんべ!
やべー楽しかったよ!色々と!

前半は私オリジナルでちぃちゃんはプリプリやってて、二人そろってフリフリのスカートはいてたから
「やべーうちら二人が揃ってどっちもジャージ着てないとかありえねーよ!
雪降るんじゃね?
とか冗談で言ってたら、ちぃちゃんの地元で本当に雪が降ったそうです。
あ・・・やべ・・・うちら天候まで操った。大石の域に達した。

んじゃ速報!

mikoto1

mikoto2

ちぃちゃんさーこんなに美少女なんだからもっと可愛い格好の子すればいいんだよ!
姫とか姫とか白百合姫とかさ!ミサとかさ!ミサとかさ!
ちぃちゃんの女装を生で見るのはメイド以来でした。もっとやればいいのに。
ほんと好みのお顔だわこの子・・・(´Д`*)<ハアハア


追記に私がゴメンナサイな前半オリジナル

d0


うおおお明日からすげーハードになります。
とりあえず

11日イベント
12日オフ
13日大阪
14日大阪
15日大阪 帰宅
16日ポタさんち
17日ポタさんち→東京
18日東京 春コミ
19日東京
20日名古屋帰宅

おおおお。なんだこれ。体持つかしら・・・。
春コミは欲しいサークルさんがあまり参加してないので、本命は春コミよりも東京のまんだらけです。
づっかーふじ!づっかーふじ!あへあへ

そんで明日はやっとこさイベント!テンションあがるぅ!
何気に苺ちゃんと初あわせです。超たのしみ!苺ちゃんの金髪ハアハア。
で、亜夜さんとのせんべ!うひょひょ!
ちぃちゃんアレやればいいのに。撮りたいよーーーーピンク・・・。


よーし。いってきます。

w-e

ひじょーに懐かしい。

うおおおおお急に寒くなりましたね。
今日は日差しが暖かそうだったのでおもっきり春物スカートにパンプスで外に出てしまったので凍えました。

バイトから帰って来てからは引きこもって原稿描いてました。
部屋が・・・・・・・さむい・・・・・・・・・・・。

11日は亜夜キヨと制服デートだよ!!登下校デートだよ!!
せんべがキます。どきどきします。最近跡部受けがどんどん萌える・・・
攻め跡部、大好きなんだけど・・・なぁ・・・


コメント返信!遅くなっちゃった・・・

ちぃちゃん
計画立てようか!昨日全然立てれなかったしね!!笑
とりあえず比嘉と四天宝寺だよおおおおおおハアハアちとくらハアハア
あとね、オリジナルね、通販通販(笑)
あともうちょっとうちら協調性というものを持ったほうがいいかもしれないね爆笑



追記まなちゃんからのカレーバトン!

mmm

久々にミサやりたいなー。誰かデスノやろうよ・・・!

そんでそろそろちぃちゃんに会いたいよ!ね!
最後に会ったのいつ?25日?もう一週間も会ってない!
私ら付き合い初めのカップルみたい!きもちわる!(わたしが)

あと亜夜さんにも会いたいんだよーーー(´Д`)
11日にせんべやるので楽しみですvむふ!亜夜さんキヨ!


あれっ・・・すごい書く事がない・・・!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 全身の毛穴ブチ開けブログ, All rights reserved.


