admin

abe

カカカカメラの充電器のコードがなくてデータのDLができねェェェ
画像は亜夜さんとこからパクって参りました。
あーーデジカメ買い換えたい・・・

でもデジカメ買う前にルドジャと立海ジャなのだよ!!
合わせの予定立ったのだよー!!!
ルドも立海も7月です。六月は気合入れて稼ごうと思います。
念願のルドジャと立海ジャ・・・キエエ!

やりたいものがどんどん増えます。お金ないよー
とにかくテニス網羅とACと鬼太郎・・・おお・・・お・・・

うおー!こんなに日記サボったの初めてかもしれない!
お久し振りですこんばんは。生きてます。

昨日は刈谷で氷帝やってきましたムッフー!
総勢8人!樺地と太郎以外全員居たの!しかも適材適所すぎてビビる。
今回の合わせは神揃いだと胸を張って自慢できるよ・・・ぐすっ嬉しい

やっぱりうちの千隼は岳人が一番似合うみたい。素晴しかった!
あーでも赤也も捨てがたいから岳人と赤也をメインにすればいいんじゃないかなあの子。
でも甲斐くんやったら絶対それも似合うんだぜ!
あいついつも私のハートを射抜くぜ!

19日はコンボさんとこにそれこそ全員で合宿したんだけど楽しかった!
何したかはいまいち覚えてないけど。ひたすらしゃべってた気がする・・・
しかし私はコンボさんとオスギさんに会うと何故かいつも胸がドキキュンするよ。二人ともすごく好みなんだ・・・!
このみって打つと最初に許斐って出てくるうちのパソコン偉いと思うよ!

で、次の日みんなが7時半に起きてゲキレンと電王とプリキュア5を本気で鑑賞してる中、私と亜夜さんとポタさんは爆睡。
でも時々ぱちっと目を覚まして亜夜さんとポタさんを見るとあの人たち抱き合って寝てたよびっくりするから。
さすが鳳宍キャスト・・・コスする前から見せ付けられました。

で、プリキュア終わって3人とものそのそ起きて着替えて化粧していざ刈谷へ。
刈谷すっげー綺麗でした。さすがだね!
人も少なくて快適だったー。丸の内とカブってたしね。
そして始まる氷帝合わせ。たまらん。
ちなみに

跡部⇒東
忍足⇒コンボさん
向日⇒千隼
宍戸⇒亜夜さん
芥川⇒皓椰さん
滝 ⇒美月さん
鳳 ⇒ポタさん
日吉⇒オスギさん

でした!ウッホホ~~~イ!!適材適所すぎるよホントもー。
でも私たまには跡部が撮りたいので誰か跡部やってくださいお願いしますホント・・・

イベ終わってからはエスカでアフターして解散。
合わせ予定いくつかたってたけど立海以外忘れた・・・。
立海は確か

幸村⇒東
真田⇒亜夜すん
赤也⇒千隼
仁王⇒オスギさん
柳 ⇒ポタさん
ジャコ⇒皓椰さん
丸井⇒美月さん
柳生⇒コンボさん

だっけ?あれ?すでにうろ覚えイエーア!
とりあえず6月の六角と7月の立海とうる星楽しみじゃー!うおー

千隼、鬼太郎もやろーね!
あとACをさっさとやりたいスオオオ・・・・
エアリス無理な気がしてきた。
だってみんなに声をそろえて「ズマ様のエアリス絶対強いよ」って言われた・・・!うん!私もそう思う!ギャ!
でもエアリスやりたいからがんばるよー!
ほんでティファもやりたいからいつかやろっと!そんときは誰か付き合ってください。ムハー

さーて寝ますかね!
最近コスサイト復活させたいなーとか思い初めてきたけど冷静に考えるとぜってー管理できないのでやめときます。
亜夜さんとか美月さんとか写真編集速度がすごすぎてビビる。

よっしゃー眠いので予定編集して寝ます!次は27日だ!
また氷帝!爆笑!


誰か助けて誰か助けて誰か助けて


ハイスコアの自分カメラに入ってたデータを


全消ししました。


ちょっ・・・まっ・・・・・・・・





ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ




誰か助けてロム下さいすいませんお願いしますorz


久々にアホやらかした・・・・・・・・・・


青学写真!

ひっさしぶりにパソコンから日記書く・・・!
ウオオ!

おとといやってきました撮影会!
青学・六角・あと個人個人フリーダムすぎて何やったか忘れた。
六角やばすぎなくらい楽しかった。
ミュで六角熱きてコスでドーンしました。ギーーー
サエ不安だったけどものっそ楽しかった。
これやってて跡部の次くらいに楽しいんじゃねぇのアーン?

手塚ウィッグは買い換えて前日ポタさんとこで大急ぎでカットしたんですが、やっぱ問題は色だったみたいです。
暗い色にしたらうんとよくなった・・・!ちくしょう手塚・・・あいつどこまでも私を困らせる・・・・・

今回のメンツは青学は
リョマ→こや母さん
手塚→東
不二→ちは
お菊→亜夜ちゅん
大石→美月たむ
桃→ポタすん

六角は
けんちゃん→こや母さん
サエ→東
亮くん→美月たむ
バネ→亜夜ちゅん
ダビ→ポタすん
いっちゃん→ちは

でした。適材適所だったよコレ!よくやったよ!
六角、ほんとフリーダムでマトモなピンショは全員少ないです。
何故ならサエとダビデがでしゃばってあらゆるところに出現してるから。
写真大好きなサエダビってすごい萌える設定だと思いませんか。
皆カメラに気付いてないのに二人だけキメてるんだぜ・・・!
ほとんどオフショットなんですが、寧ろそのオフショットがポーズでした。
六角はもうイベントではできねぇ・・・!イベだとフリーダムできないからね。
フザけた写真が一番萌える・・・!ギエエまたやりたい!

追記はまず青学写真!

ハイスコアしてきましたよ!
10人の大所帯でしたがまぁまぁ順調に撮影できて楽しかったです!
この日のMVPは言わずもがな常盤津をやりとげてくれた美月さんです。
美月さんありがとう!!愛してる!!←

あずめぐは相変わらず人殺しそうな顔してましたが、いずみ可愛いし嵐士は文字通りイケメンだしかおり子犬みたいで可愛いしミステリアス美少女さよだしイケメン美形(でも中身はへたれ)政宗だしプレイボーイ攻め顔京介だしアジアンビューティーえみかだし強気美少女リカだしもう適材適所すぎてとんでもなかったです。
なにがどうなってこのメンバーが集まったのかはもう忘れましたが(…)あのマイナージャンルでこんだけ集まったのはほんとすごいと思います!
皆さんの協力のもとあたくしも初主催をやりとげましたありがとう!

(実際なんもしてないとかは置いといて)

最近パソコンあんまり開けないから写真編集とか全くです…
後日写真もちょろあげます。

ほんで明後日は撮影会テニスオンリー(笑)
別にテニスじゃなくたっていいのに何故か全部テニスになったイリュージョン…やるねー
私は手塚→サエ→跡部の順でやる予定ですが難易度たけーーー
部長→副部長→部長だよ(笑)
サエとかまったく考えてなかったのにいつの間にか決まってたからがんばるよ笑

むっだーにおーとこーまーえー♪なサエになれるように…ぷるぶる

前日にポタさんとこまたお泊りだから超楽しみですっフォーー!!!

19日は初コンボさん宅合宿なのでそれも楽しみです。うっひょい!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 全身の毛穴ブチ開けブログ, All rights reserved.


