admin

atjr

不二くんはほんとに可愛いね。

ブログリンクを編集しました。
亜夜さんがほんとにポタさんを魂☆にしてたから私もしてみたよ笑

30日の六角合わせがいつの間にか全員に!少人数計画だったはず!
結局集まるんかい!笑

熱は下がりましたが喉に小さいオッサンが住んでるみたいです。
痛いんだかかゆいんだかわかんねぇぇぇぇ
30日までに死ぬ気で直したいと思います!だって選抜と六角!キエー!
そういえば六角、あずサエイベント初出しだけど絶対身長足りないと思うんだけどいいのかなコレ。でもちは樹と合ってればいいからお互い素でいいんかな?


そういえば24日!
丸の内でちぱと久しぶりに二人でテニスあわせしてきましたよ!
亜夜さんたちに途中から粘着して主にあくらさんと亜夜さんにビビられました^^
私、あのとき目がイッてた^^
あくらさん亜夜さんごめんなさい。
でも、あなたたちが可愛すぎるからいけないんだと思うの。
コンボタシさんの手塚かっこよかった・・・・・・・・・・・・・・・
ギイイ・・・・・

うちらの合わせはボレーヤー→ひよがく→塚不二の順番だったんだけど、この日ほんとに私幸せでした。
ずっと自分の近くに不二くんが居ました。
ジロってる時はあくらさん不二、ひよってるときは亜夜さん不二、塚ってる時はそれこそ常に傍らにちは不二が居てくれました。
亜夜さん不二は私と目もあわせてくれなかったけどな^^
確かにこんな怪物と目は合わせたくねーなぁ、合わせたくねーよ^^

この日は前日にちはがうちに泊まりにきてDVD鑑賞しました。
テニスとコナンとしんちゃん観ました。
コナン観ながら千隼が買ったままの丸井ウィッグのベースを持ってきやがったのでカットしてたんですが千隼のてつきがあまりにも危なっかしかったので結局私が全部カットセットしました。
衣装作れないけど小物やウィッグ作るのはすごく楽しい・・・!
千隼と私は見事にできることが正反対みたいです。ほんとおもしろい。
(例:千隼は料理できるけど東はできない、千隼は掃除できないけど東はできるヨ!)
で、1時くらいに寝て朝ゲキレン・電王みて出撃しました。
ゲキレンちゃんと見たらちょっとハマりそうだなんてそんな・・・。
ばかっリオさまかわいいっ

で、11時前くらに会場に到着してボレーヤー合わせ。
ジローは二回目でしたが早くも封印しそうです。私ジロ破滅的に似合わない。千隼と私おなじ顔なはずなのになぜ・・・
ちは丸井は相変わらずすっげーかわいいの!ほんと!もう!丸井!
わたし早く仁王くんウィッグ買いなおすわ!ニオブンやろーぜ!

ほんで1時くらいにひよがくチェンジ。
私ヅラ替えてハーフパンツ履いただけ。
やばい、氷帝ジャージ→氷帝ジャージへの着替え楽すぎるwww
30秒で終わったwww
日吉は初でしたが結構楽しかった!でも普段跡部やってるせいか日吉なのにちょっとポーズが跡部気味になったりしてました。笑
ちは岳人はいつ見てもかわいいんですが、今回はちょっと視線が怖かった^^
あくらさんと亜夜さんもこんな気持ちだったのかな^^
でもちはより私のがタチが悪かったのは火を見るより明らかなのできっともっと怖かったんだろうな^^・・・・・・・・ごめん

で、最後塚不二!
前半に不二くん摂取による体力消耗ですごい疲れてたんですけど、ちは不二の破壊的なかわいさですごい癒された。もうお前すきだ。
しかしここで事件。落として液晶ちょっと壊れてたちはカメラにトドメを刺してしまいました。

orz

もーほんとごめんとしか言い様がない。落ち込みました、ええ、落ち込みましたとも。
でもちは不二に優しく背中をなでなでしてもらったのでちょっとうれしかったです。
もーほんとごめんよちは。今回のDVDは私のおごりね。うええん
あ、あと、私のSDにはデータないからSD貸してね!

今回の塚不二は念願の学ランだったのですが、ほんと学ランもえ。
不二くんの学ランって脅威だと思いませんか。
ていうかちは不二がかわいいんだよゴラァ!!!!!
こんな子を常に傍らに置いておけるなんて幸せすぎるんだよゴラァ!!!
メイプル行こうぜどらぁ!!


アフターはこの日お知り合いになったやずやさんも巻き込んで恒例あくら&コンボタハウスにお邪魔してきました!
ほんとこのメンツ楽しすぎるw

あ、そうそう、私今度壇くんやることになりましたv
その場に居たほぼ全員の反対を押し切って亜夜あっくんと並ぶよ^^
亜久津先輩、尻出すですダーン!系な壇くんにならないようがんばりますよ!



コメント返信!
やずやさん>
おおお塚不二聞き逃したのですか!ちょっダメじゃないですか!もう!
でも置鮎は完全フル素だったのでキャラ声ではぜんぜんしゃべってくれませんでしたが笑
そんで24日お疲れ様でした&ありがとうございました!また遊んでくださいね!

20070625222929
ちょwwwww
熱が38度もあるwww七年ぶりくらいに出したwww

塚不二に興奮しすぎたせいかそれともジャンプの手塚に喜べばいいのか落ち込めばいいのかわからなくて不安に潰されそうになったからかしらwww

なんにせよやばいwww

とりあえず今からナルトを全巻読み返そうと思います^^

誰か私に塚不二送ってください、手塚か不二が風邪ひく話がいいな^^

また塚不二がデートしてました←ほんとだよ

喫茶店でデートしてました←ほんとだよ?

ラブラブなんだけど←ほんとなんだってば

泣けて来たよもう…

千隼が来るまでに買い物いってました!
今からリサイクルショップに使えそうなもの漁りに行くぜ!

ベルトがボロボロだったので買ったんですが、選ぶ時に『可愛いベルト』より『氷帝制服した時により跡部ぽいベルト』を選ぶあたり女の子としていかがなものか。
ついでにワイシャツかった!
制服系やってるとシャツってあればあるほど便利だ!

ぶっこわれた手塚の眼鏡を買うのがメインのはずが、度入りを作ったらできるまでに一週間かかると言われました^^明日使うのに^^意味ない^^

さーて早く千隼が来ないかな!!早くOVAみたいな!!不二くん!!

おはようございます今から学校行って箱作ってバイト行きます。
昨日はお気に入りのサングラスを無くしてちょっとブルーだったんですがもういいよサングラスなんていいよ心の底からどうでもいいよ

O V A 届 い た ん だ よ

ギニャアアアアア!!!
速攻で包みをびりびり破くと初回限定ボックスに包まれたOVA様…
まず初回限定ボックスの不二くんでギニャアアアアア
初回限定ボックスからOVA様を取り出してジャケットの不二くんにギニャアアアアア
裏返すと裏ジャケのスクリーンキャプチャの不二くんにギニャアアアアア
そしてぶるぶるしながらふたを開けると声優コメント集とストーリー紹介の不二くんでギニャアアアアア
更にその裏のミニポスターの不二くんにギニャアアアアア
最後に生写真のお顔ドアップの不二くんにギニャアアアアア

最初から最後まで不二くんにギニャアアアアアなOVAの外装でした。
中身どうなってんのこれ。やばくないですかァァァ
早く明日千隼が来ればいいと思います。
とにかく早く観たいです。
明日はDVD鑑賞会なのです。
すでにテニスの選抜と塚不二の巻とクレしんとコナンを借りてきました。
見事にアニメ^^
OVAやばい^^←まだ言う
ていうか不二くんがやばい^^←もういい

なんか日記に書こうとしてた気がするけどOVA様ですべて吹っ飛んだ…
OVA届くといつも興奮するけどこんなにも興奮したのは初めて^^
箱開けるときマジで手が震えた^^
バカに効く薬ってないんですか^^

あああああ~~~~~このOVA不二くんだし四天宝寺だし跡部だしコメンタリーは比嘉の三人だし、もう宝箱としかおもえない!
(オタクの)夢と希望が詰まってる!!

おはようございます。
今朝は着てたワンピースのジッパーが出かける寸前に壊れるという不測の事態で遅刻真っ最中です。

昨日は次回ラジプリのせいでなかなか眠れませんでした。
そして変な夢を見た。
確か仁王くんが居て私の足が蚊にくわれてめちゃめちゃかゆい夢。
あと千隼とか亜夜さんとかうちの氷帝生組も出て来た。どんな夢…

ソフトバンクBCの11、12章がやっと配信されましたね!
10章でエアリス寸止めという生殺しにあったのでやっとエアリスに会えて大変うれしいです。ムハー

さー23日24日が楽しみだぞ、と!
24日はちは不二をみっちり堪能したいと思います。やべー楽しみ私のエンジェル
っていうか亜夜さんも不二だよね^^
覚悟しててね^^

うふふふふふふっふふふふっふふっふふふ
不二をいっぱい撮れるとかしあわせだよ!




ラジプリゲスト置鮎






わたし、いま、何もかもを乗り越えられる気がする・・・・

ちなみに今週のスケジュールは
21日→バイト
22日→OVA(不二くん祭り)が届く
23日→千隼と塚不二祭り
24日(昼)→千隼と塚不二コス
24日(夜)→ラジプリで生塚不二

私一生分の運を使い果たした気がします。


そして興奮しすぎてこの記事書くとき新規記事作成がどこにあるのかわからなかった。
千隼に電話して気持ち悪さ全快の笑い声を披露してきた。
(千隼に「うへへへへへって言ってるよ気持ち悪い」って言われた)



あああああああもう





おはようございます。
昨日はちはと共にポタ家に行くつもりが急遽中止になったので結局居酒屋でごはん食べて帰ってきました。
まんだらけと明輝堂行ったんですが買うつもりなかったのにあっさり15冊とか買ったorzだって塚不二がわたしを呼んだorz←
ここ最近は塚不二ばっか買ってます。
塚不二が欲しくて欲しくてたまらないぜ!!!

で、みなさんジャンプは読みました?





ミュ





どうしよう!!
行こうか行かないかめちゃくちゃ迷ってます。
行ったらはまる自信があるからそれが怖いですプルプル
でもとにかく期待…!知念くんに期待!

で、本編に関しては一言です。

























!!!

M心丸出しの欲望です。

ラジプリがぎゃああああ!!!

いわねーコーナーで不二周助が言わない台詞

『手塚、メイドさんに耳かきしてもらいに行こうよ』

って不二くんが手塚って言っただけで大変なことなのにバカ!!!デートですか!!!!
しかも甲斐田さんうおおお塚不二推奨なんですか←
ほんともう久しぶりにベッドの上で(一人で)暴れました

耳かきしてもらう手塚っておめーそんな…!!不二にですか!!←

あああああもうゲストじゃなくてもこんな形で置鮎がうえええん!

あ、涙出て来た…
もうだめ甲斐田さんが可愛すぎる不二くんが可愛すぎるギシャー

ほんと来週のゲストが青学の現柱でありますように!ギー!
こんな言わねーのコーナーにちょろっと手塚(の名前)が出ただけで悶え苦しんでるのに甲斐田さんと置鮎が30分一緒にいるだなんて私しぬんじゃ…
むしろ死にたい!ふたりに殺されたい!ギャー

って言ってるうちに来週のゲスト青学かららしいぜ
やばいおなかいたくなってきたよ!
不二くんが『来週のゲスト、ちゃんとキャラの声でしゃべってくれるといいな』ってゆったよ!!
ちょ、まじ、これ、置鮎じゃないの…!!!?ねえ!!!!ぎいあああをううう

来週現実を見てギッタギタに打ちのめされないことを祈る…頼むよラジプリ…!!部長!!

ジローさんに眠気を吸い取られてた不眠週間は終わり、今は逆にジローさんに取りつかれています。眠いよ。

今日は学校行く前に美容院行きました。
ショートにいい加減飽きたので今流行りのエクステンションとやらをつけたのですが、少ないよちょっと!
やたら量が少ないので3日以内にプレイバックです。美容院アゲイン。
あー美容師が不二だったら毎日行くよ!!毎日シャンプーしに行くよ!!!
そのためにバイトするよ!!

氷帝ズボン作戦は私のミスで行き詰まってます。役立たずあずま。
布のことしか考えてなくて糸とファスナー買い忘れてたよぶふー
ごめんね亜夜さん…!!

通学途中のJRからおはようございます。今日寒いですね。ブルブル
もうブログパソコンからできないから毎朝この時間に更新しようかな。

昨日はパソコンのプログラムを整理してたんですが、とりあえず容量を軽くしたくてMGがでかいのからさくさく削除してったらうっかりiPodのプログラムまでさくっと消しちゃって大変焦りました。まだ治してない。やべー

旅団がものすごいやりたいんです。誰かマチやってください衣装もヅラも貸すからお願い千隼←名指し
七月は何故か旅団とゾンビ屋をやらないとという気分になります。何故。
17日にひとりぼっちマチと百合川やろうかと思ったけどそんな暇あんなら美容院いけって感じ!
私のプリンはカラメルの部分が多くて豪勢ですよ。

話は変わりますが次はいつポタさんとこ行けばいいのかな…!亜夜さんかつのさんが行くのに合わせないと一人で行ってもなにもできない無力。
ていうかみんなに会いたいんだぜ!しゃべりたいんだぜ!
次テニッ子が集まるのは7月かい?楽しみなんだぜ!
最近のおジャン様すごすぎなんだぜ!真田が!
そして手塚が本当に言語障害なのではないかとかなり心配です。だだだ大丈夫かな…?オロオロ
やっぱり不二の助けを借りないと喋れないのかな?オロオロ
だってみんな割と試合中にぺらぺらしゃべってんのに全くしゃべらない国光くんがおばちゃん心配よ。大丈夫?
あとあの顔であの笑い方さすがにちょっとやばいくない弦一郎くん、おばちゃんちょっと心配よ。大丈夫?
あとドン・幸村が強すぎて困る。
こないだちはともしゃべったけど、幸村がその場にいるだけでまるで子供のちゃんばらに戦車で乱入するくらいの安心感と心強さがありますね。
なんか心強すぎてむしろ不安。みたいな。

あとまた話変わるけど、忍足のメバチコ聴いてると忍足がほんとに可愛く思えてくる不思議。
ゆうBEあとBEと長電話してしまう忍足が可愛い。
朝飯食うとる暇なくておかんにやいやい言われる忍足が可愛い。
たこやきぎょうさん焼いて失敗してる忍足が可愛い。
飴ちゃん常備の忍足が可愛い。
メバチコできてる忍足が可愛い。
メバチコメバチコ言われて腹立ってる忍足が可愛い。
あああああああああもう忍足!!!!が!!!!!可愛い!!!!!!

おっといけね!なんで私こんなに忍足のこと褒めてるんだろ!
年に一度の忍足発作。
今までバカにしてごめん。お前すげぇ可愛いぜどらぁ!!

でも今、風の旅人(K&Sversion)聴いたらあっさり不二先輩に全部持って行かれたぜどらぁ!

やってきました六角撮影会!!土曜に!

まず朝八時半にぞねでみんなと待ち合わせ!フゥ!
美月さんとこやさん以外集まり会場へ!
相変わらずいい施設!最高だぜ!!
今回は午前中に別室が使用されてたのでうちらだけになる昼まで談話室でしゃべってた。その空間が自由すぎた。(主に私が)

で、昼頃全員集まって着替えて撮影!
美月亮ちゃんの手づくり弁当食べた!!!やばいうまい!!
私の弁当にはサエ用にうにがあったし亜夜バネの弁当は焼きもろこしが丸まる一本あったぜ爆笑

で、食べ終わってフリーダム撮影。
今回ムービーがたくさんあるとかどういうこと!
雨で光りが入らなくてうまく綺麗に撮れないってのもあったけども、何故かだるまさんがころんだが始まり(全員本気)、その後かくれんぼに発展(全員本気)
やばい楽しかった!何年ぶりだよ!!
だるまさんのムービーがたまらない。ダビデがスリッパ飛ばすの下手すぎる 笑

あーまたやりたいー!次は海ロケ計画だぜ!日焼け対策はばっちりとするぜ!!

おなじみメンバーは
まじ可愛い部長だぜこや剣太郎
男らしすぎるぜ亜夜バネ
可愛すぎるんだぜポタビデ
顔に似合わずクールだぜ千隼いっちゃん
うちに嫁にこいよかわゆす美月亮ちゃん
無駄にフリーダム東サエ
ドキュメンタリーまじお疲れ様!スペシャルサンクス暁方さん!
でした!
このメンバーで合わせ予定たちすぎ!
アフターでこの七人のテニス合わせ用キャラ早見表とか作ってしまった。
だってこのメンツが入ってるテニス合わせ楽しすぎるんだよ!!
で、そのあと亜夜さんちにちはと美月さんと泊まって帰りました!

次は24日にちはとテニス!いえあ!
3キャラ予定です。

ちは⇒不二天使
あず⇒塚

ちは⇒丸井
あず⇒赤也

ちは⇒岳人
あず⇒日吉

だった…っけ?
後半4キャラウィッグ全部千隼のだwww

で、昨日!
ちはと学校帰りに大塚屋に氷帝ズボン9人分の布買いに行った!!
柄ズボンは柄合わせが大変だぜ!
でも柄合ってると本気萌える!!制服合わせマジ楽しみだよー!!

さーて今から学校ですよ。もうすぐ着く…眠い…
不二について考えてます…

柳さん誕生日おめでとう2日前ですが。

風邪なのかなんなのかわからないのですがおっぴきまして、咳が止まりません。
病院で貰った薬が強くて手の震えが止まりません。
ノリノリで原稿描いてたのでやめたくなくて無理矢理書いたら手塚のメガネがブルブルになった・・・・。
今週一杯学校休んで療養です。幸村のカッコでもしてようかしら。

で、今週末は超楽しみにしてた六角撮影会!ギャー!
美月さんがお弁当作ってくれるんだけど!あんたいい嫁になるよ!
むしろ嫁に来い!
土曜日楽しみすぎる・・・うおおおおお・・・!

あーコスプレしたい!久々に女装やりたいよ!ジャージじゃなくて!
猫娘やりてぇー。なっ千隼!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 全身の毛穴ブチ開けブログ, All rights reserved.


