admin

いいカメラがほしいけど、最近貯金もなにもない荒々しい金の使い方をしてるので無理そう^U^<ヤベー
もともと金遣いが荒いので、節約とかするとその反動が半端ない。
今月入っていくら使ったとかもう考えたくない怖すぎて

とゆーわけで

アネモネ衣装買っちゃいましたよ^^ついに^^
やろーぜエウレカ!みんな!
あ、でもその前にゾンゼロ合わせの日にちを決めないとだね。
10月ごろにやっちゃわないと千両がすごい寒いことになるww
吹上でやったら真冬の千両はたぶんしぬww

アネモネ衣装ねーすっごい理想なんだよ!!
もう!素晴らしいのを買っちゃったんだよ!!
まだ実物見てないからわからないけど、写真で見る限りはもう私が捜し求めてた理想のアネモネが…。
スカートのね裾がね、すごいんだよ!
よく業者製とかので裾のあのチューブ(?)部分がペタンってなってるのが多いですが私あれが嫌くるんってなってるの探してたんだけど見つかってよかった。
すごいアネモネやるの楽しみ!
それまでに首輪と髪飾りつくらなきゃ!ヒャッホオオイ


あ、あと千隼がアイシおもしろいって言ってくれたので比奈タンをやってほしい…
あいつ絶対比奈タン似合うんだよ…でもジュリタンでもいい…
アイシで合わせするんなら絶対マネズ合わせかチア合わせがいい…!
チアがいいかな…比奈たんチアもやってる…のか?
でもジュリたんはチアやってないからやっぱマネズかな…!
でもポセイドンはチアが可愛いんだよおおデビルバッツも鈴たんがほしいんだよおお


あ、あと亜夜さんがミリィやるなら私フレイやる^^
フレイならすごいやりとおせる自信があるよ^^
あのキッツイ顔つきの性格の悪い女、すごいできると思うわたし^^
あれだね、フレイはあの性格の悪さがチャームポイントよね。
近くに居たら絶対友達になりたくないけど、登場人物としてみてるブンにはフレイすきです。むしろだいすきです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 全身の毛穴ブチ開けブログ, All rights reserved.


