admin

東京満喫してきました。
とりあえずなにやったかってゆーと、

コミケ→まんだらけ→K‐BOOKS→明輝堂→まんだらけ

っていう見事なオタクツアー…
池袋は三軒回って収穫がほとんどないっていう悲しい出来事がありましたが、中野は素晴らしかったです。
東はこれから中野贔屓でいこうと思います。

そしてコミケなんてもう行かない!!(ノд`)
とか思いました。年々人込みが苦手になる…。
でもまた冬に行くんだろーな^^

そして学プリをやってテニスの王子様にはまった去年の夏…。

今年は遥かなる時空の中でをやりました。
おっおもしろいじゃねーの…
頼久殿のキャラがツボにきたため狙ってたんですが友雅殿が邪魔してくる…^^

続きやりたい…^^

とりあえず帰ったら遥か買う^^

その前にドキサバクリアしろって話!

そして今帰郷のバスの中です。
もー新幹線で帰りたいorz
だって新幹線高いんだもんorz
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 全身の毛穴ブチ開けブログ, All rights reserved.


