admin

作りました。ええ、作りましたとも!
コスサイト作りました。千隼と合同で^^
合同っていうか作ったのは全部私だけどな!いいよ!
だってあいつがあまりにも更新しないから…

コチラ

です。ウオオオオッイ
頑張ったんじゃ、ねーのォォ?とか言う前に下品な内容のサイトでごめんなさい。




サイト作ったの知らなくてキュアのプロフから飛んでびっくりしたよよく頑張ったね(*´∪`*)すげぇよすげぇ!!う●こなんてできないクオリティ←最低


てゆかマリンちゃんかやっこちゃん楽しみにしとる(今見たやりたいコス)
【2007/09/03 20:34】 URL | まなぶう #ibS8y52A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 全身の毛穴ブチ開けブログ, All rights reserved.


