admin

亜夜さんキタコレ!!

亜夜さんは2ヶ月以内にうちに泊まりにくるべきだと思います!
そんでうちにある塚不二本を全部読むべきだと思います!
そんで塚不二にはまるべきだと思います!ねっ!んねっ!!

千隼が送ってくれた写真を猛スピードでUPしたんですがこの写真UPの作業が久々ですごく楽しい!
ちはー早く続きの写真送ってーーーーーーーーーーーーーー



まなちゃん>
がんばったでしょ私wwww
本当は便所スリッパと芳香剤のアイコンも作りたかったんだけど作れなかったっていう…
私がマリンかやっこちゃんできるようになったら赤頭巾合わせしようね!ね!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 全身の毛穴ブチ開けブログ, All rights reserved.


