admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


OKINAWAに逃亡して何もかも忘れてサマーライフを満喫したいです。
とりあえず今日のテストのことは忘れたい^^何あの問題^^

明日でテスト終わりですうれしいです。頼むから台風くるな。すべての予定が狂う。
まず明日テスト終わったらオールでバイトのおにゃのこたちと飲み会、そのあとちは宅で原稿祭り、次の日バイトなので、予定狂うといろいろ終わる。とりあえず飲み会はできない^▽^


そういえば一昨日は一人でフラリと名古屋同人誌ツアーしたところ塚不二本15冊(もっと買ったか?)くらい買えて激うれしいぜ!
しかしKACが休みだったので腹いせで009のDVD4枚買ったぜ!激うれしいぜ!
ただバトルアライブの1が買えてないので人に貸し与えることができません。
買ったらまず千隼に貸すんだァァァァァ千隼にジョーやってもらうんだァァァァァ
そんで暁方さんにも貸す^^ハインリヒ絶対やってもらう^^
で、買えた2~5を一人で堪能したんですが、やっぱりジョーとフランちゃんはいいね!すごいときめきます。
幻影の聖夜すきすぎる。ジョーのメリー・クリスマスの台詞かっこよすぎる。
フランちゃんをパリに見送るとき、フランちゃんを支えて船から降ろしてあげるジョーが紳士すぎる。フランちゃん可愛すぎる。
ジェット・リンクは相変わらず可愛かったです。
やっぱあの子が最初一番みんなのこと信用してなくて一人歩きだったのに最後一番みんなのこと心配してみんなのために頑張るってのが泣けるなぁ。
ハイン様は相変わらずみんなのお兄さんでした。超カッコイイイイイ
ギルモア博士に敬語を使うアルベルトたまりません。うおおお

しかしゼロゼロサイボーグで一番カッコイイのはジェロニモさんですな。
守ってほしいです。是非!フランちゃんとの組み合わせがたまらん。


あーゼロゼロナンバー全員あわせとかしたいけど物理的に無理な人が何人か混じってるから無理だな^^
まず赤ん坊どっかからつれてこなきゃ^^


テニスは越前が下剋上を狙ってます。すっごい好きですリョーマくん…
塚不二+リョーマくんの親子がたまりません。
誰かリョーマくんであわせしてくれませんか?手塚は私がやるから!
不二くんは千隼で決定事項だから!ね!誰か!



そしてうちの景吾さん、結局帰ってこなかったから二代目景吾さん(となりうるベース)を買ったわよ!バカァッ!
もーあの髪型もっかい作るとか思うと今からしんどい。
しかし二代目景吾さんは是非ピンなしでセットできる高性能なウィッグに仕上げてみせようじゃないか!ファーッハッハッハ!

lll


なにこれいつの^^
去年の夏込みです

テンカーベルたんがやりたいです。
今朝おきぬけに衣装の設計を考え付いてしまったのです。
誰かピーターパンやってよぉぉぉおお
ねぇぇええぇぇうちのテニっ子たち^^←
千隼^^暁方しゃん^^←名指し
でずにーではテンカーベルたんが一番大好きです。
なぜかグッズもいっぱい持ってます。中学のころ集めたやつが・・・
でずにーの動物的キャラにはまったく興味がないのですが、女の子たちは大好きです。プリンセス。
ああーーーテンカーベルたん・・・KHでテンカーベルたんに会いたくてひたすら召喚してたら負けたことが思い出されます。

あとそろそろ私的にウィンリィの時期だと思うのだが、そこんとこどうかね?
鋼合わせなどいかがかね?なぁ諸君?

a-ram

暁方ちゃむのあたるスゲーあたるだった。変顔が似すぎてる。


今日やっと手塚用に作った眼鏡を取ってきたんですが、その眼鏡を見てお母さんが

「あら、今度の眼鏡はシンプルね」

と言ってきたので「まぁね・・・」と返しておいたらいきなりハッッとした顔で


「ああ!!そういえばテニスの王子様の青学にこういう眼鏡かけた茶髪の子がおったわね!!!


「それで作ったの!!?」



と言われてしまいました。
なんでわかるのォォォオオオオオオオオオ!!
ちょ、お母さん私に隠れてOVAとか見てんじゃないの^^
うちのお母さん青学に詳しくなりすぎ^^
よし、次は氷帝について勉強してみようか、ママ^^


最近とにかく四天王寺が愛しいです。
OVAを見て美月たむも「金ちゃんやりたい!」といってくれたので近く実現できそうです。
ああああちとくら・・・ちとくらがすきなのぉぉおおう・・・
金ちゃんが大好きなのぉぉぉおおう・・・

butanio

ほんっとヒデェなこれ。
これ私がまじめに写ってたらすごいちゃんとしたニオブンだったのに・・・。

今週のルド合わせが延期になったので7日イベ終わったら久々にちは家に行こうと思います^v^
何かいるものあるかな~ワクワク!

亜夜さんを中心として決行されている氷帝制服ズボン大作戦が進んでおります。
が、私なにもしてない^^最初に買出し行っただけ^^
裁縫できない自分がにくい!せっかくミシンあるんだから練習しよう・・・!
でもさーこれ成功したらうちの氷帝生が全員おそろいのチェックズボン履けるんだよ!!すごくない!?おそろいとか超萌える!
身内自慢抜きでうちの氷帝生たちはほんとにみんなレベル高いので、そんな子たちの頂点に立つキャラをするのが自分ってすごい幸せなんだかプレッシャーなんだかわかりません。ギギギ・・・

あ~でも楽しみ!氷帝合わせ楽しみ!ワクワク!

そういえば16日は念願の比嘉なわけだけど、シャツ作らなきゃですな。
比嘉の嘉の字を縫わないと。比嘉っ子の制服萌え!
みんな校章とか入ってなんだかちょっと高貴な感じなのに、「嘉」って!おま・・・!カワイイ!!
早くちは甲斐に会いたいですわ*^^*

atjr

不二くんはほんとに可愛いね。

ブログリンクを編集しました。
亜夜さんがほんとにポタさんを魂☆にしてたから私もしてみたよ笑

30日の六角合わせがいつの間にか全員に!少人数計画だったはず!
結局集まるんかい!笑

熱は下がりましたが喉に小さいオッサンが住んでるみたいです。
痛いんだかかゆいんだかわかんねぇぇぇぇ
30日までに死ぬ気で直したいと思います!だって選抜と六角!キエー!
そういえば六角、あずサエイベント初出しだけど絶対身長足りないと思うんだけどいいのかなコレ。でもちは樹と合ってればいいからお互い素でいいんかな?


そういえば24日!
丸の内でちぱと久しぶりに二人でテニスあわせしてきましたよ!
亜夜さんたちに途中から粘着して主にあくらさんと亜夜さんにビビられました^^
私、あのとき目がイッてた^^
あくらさん亜夜さんごめんなさい。
でも、あなたたちが可愛すぎるからいけないんだと思うの。
コンボタシさんの手塚かっこよかった・・・・・・・・・・・・・・・
ギイイ・・・・・

うちらの合わせはボレーヤー→ひよがく→塚不二の順番だったんだけど、この日ほんとに私幸せでした。
ずっと自分の近くに不二くんが居ました。
ジロってる時はあくらさん不二、ひよってるときは亜夜さん不二、塚ってる時はそれこそ常に傍らにちは不二が居てくれました。
亜夜さん不二は私と目もあわせてくれなかったけどな^^
確かにこんな怪物と目は合わせたくねーなぁ、合わせたくねーよ^^

この日は前日にちはがうちに泊まりにきてDVD鑑賞しました。
テニスとコナンとしんちゃん観ました。
コナン観ながら千隼が買ったままの丸井ウィッグのベースを持ってきやがったのでカットしてたんですが千隼のてつきがあまりにも危なっかしかったので結局私が全部カットセットしました。
衣装作れないけど小物やウィッグ作るのはすごく楽しい・・・!
千隼と私は見事にできることが正反対みたいです。ほんとおもしろい。
(例:千隼は料理できるけど東はできない、千隼は掃除できないけど東はできるヨ!)
で、1時くらいに寝て朝ゲキレン・電王みて出撃しました。
ゲキレンちゃんと見たらちょっとハマりそうだなんてそんな・・・。
ばかっリオさまかわいいっ

で、11時前くらに会場に到着してボレーヤー合わせ。
ジローは二回目でしたが早くも封印しそうです。私ジロ破滅的に似合わない。千隼と私おなじ顔なはずなのになぜ・・・
ちは丸井は相変わらずすっげーかわいいの!ほんと!もう!丸井!
わたし早く仁王くんウィッグ買いなおすわ!ニオブンやろーぜ!

ほんで1時くらいにひよがくチェンジ。
私ヅラ替えてハーフパンツ履いただけ。
やばい、氷帝ジャージ→氷帝ジャージへの着替え楽すぎるwww
30秒で終わったwww
日吉は初でしたが結構楽しかった!でも普段跡部やってるせいか日吉なのにちょっとポーズが跡部気味になったりしてました。笑
ちは岳人はいつ見てもかわいいんですが、今回はちょっと視線が怖かった^^
あくらさんと亜夜さんもこんな気持ちだったのかな^^
でもちはより私のがタチが悪かったのは火を見るより明らかなのできっともっと怖かったんだろうな^^・・・・・・・・ごめん

で、最後塚不二!
前半に不二くん摂取による体力消耗ですごい疲れてたんですけど、ちは不二の破壊的なかわいさですごい癒された。もうお前すきだ。
しかしここで事件。落として液晶ちょっと壊れてたちはカメラにトドメを刺してしまいました。

orz

もーほんとごめんとしか言い様がない。落ち込みました、ええ、落ち込みましたとも。
でもちは不二に優しく背中をなでなでしてもらったのでちょっとうれしかったです。
もーほんとごめんよちは。今回のDVDは私のおごりね。うええん
あ、あと、私のSDにはデータないからSD貸してね!

今回の塚不二は念願の学ランだったのですが、ほんと学ランもえ。
不二くんの学ランって脅威だと思いませんか。
ていうかちは不二がかわいいんだよゴラァ!!!!!
こんな子を常に傍らに置いておけるなんて幸せすぎるんだよゴラァ!!!
メイプル行こうぜどらぁ!!


アフターはこの日お知り合いになったやずやさんも巻き込んで恒例あくら&コンボタハウスにお邪魔してきました!
ほんとこのメンツ楽しすぎるw

あ、そうそう、私今度壇くんやることになりましたv
その場に居たほぼ全員の反対を押し切って亜夜あっくんと並ぶよ^^
亜久津先輩、尻出すですダーン!系な壇くんにならないようがんばりますよ!



コメント返信!
やずやさん>
おおお塚不二聞き逃したのですか!ちょっダメじゃないですか!もう!
でも置鮎は完全フル素だったのでキャラ声ではぜんぜんしゃべってくれませんでしたが笑
そんで24日お疲れ様でした&ありがとうございました!また遊んでくださいね!




ラジプリゲスト置鮎






わたし、いま、何もかもを乗り越えられる気がする・・・・

ちなみに今週のスケジュールは
21日→バイト
22日→OVA(不二くん祭り)が届く
23日→千隼と塚不二祭り
24日(昼)→千隼と塚不二コス
24日(夜)→ラジプリで生塚不二

私一生分の運を使い果たした気がします。


そして興奮しすぎてこの記事書くとき新規記事作成がどこにあるのかわからなかった。
千隼に電話して気持ち悪さ全快の笑い声を披露してきた。
(千隼に「うへへへへへって言ってるよ気持ち悪い」って言われた)



あああああああもう







Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 全身の毛穴ブチ開けブログ, All rights reserved.


